クリウン韓ドラ!

. ケータリングコーヒー!昨日はサンウさんが頼んだ!

昨日はサンウさんが頼んだんですね

夜中に行ったんですね
大変なことです
感謝ですね


今日撮影ないみたいだし









メディカルトップチーム安城セット場 '深夜' コピケイトリング(10月 30日) 行事写真 2013/10/31 12:08



毎日撮影で忙しいメディカルトップチーム 俳優及びスタップたちが 10月 30日に徹夜撮影日程が決められて俳優グァン・サンウ様がくたびれた俳優とスタップたちのためにスタンディングカフェーコピケイトリングを呼んでください..何回ケイトリングをしてアンネオブイも一人でさっさとお上手です...

しかし今度は夜明けに疲れるように撮影する俳優とスタップたちのためにシムヤコピケイトリングをする事にしました.



安城セット場に到着した時間が夜明け1時...セッティングして夜明け 2時から 5時までコーヒー,超コラテ,ハーブのため等を提供して上げました...夜明けだから寒さで苦労したりしたが...暖かいコーヒー一杯に力を出す俳優&スタップたちを見ながら私ももっと力を出したんです..指の感覚が鈍くなる位に夜明け寒さはすごかったです.

俳優グァン・サンウ様はラテとアメリカノ-を 3杯も持ってください...ズジフンニムもシャッツがしたラテとジャスミンホブチァを持ったんです...特別に五軟書様のためにレモンのため(ジックゾブマンドン)を準備したんです (五軟書様が snsにスタンディングカフェー写真をあげてくださって次ポータルでリアルタイム検索語2位まで上がりました)..俳優金期部屋様もレモンのためを持ちましたね...



メディカル塔チーム牙子牙子ファイティング!!!





DSC07296.jpg
DSC07298.jpg
DSC07291.jpg
DSC07295.jpg




<コピケイトリングムンの/芸能人コーヒー朝貢>



コピケイトリングコムポだから "アバウトコーヒー"

代表及びバリスタ 金 磨き 管 (バリスタDK)






. 8月のセンパDVD届きました♪

8月のセンパDVD届きました


上のが昼に下が夜の部

20130805センイル 003_R




裏はこれ上昼 下夜です

20130805センイル 002_R


画像は見たことあるのですが~~~~~これも仕方ないです


さて1枚だけ見ようかな????

. 8話は野球放送の為22時20分から!FCで11月のカレンダーDL!DVDが届いた!

まずFCに11月のカレンダーのダウンロードが出来るようになってます


【UPDATE】2013年11月ダウンロード用のカレンダーがUPされました。



そして8月のセンパDVDがチングのところへ届いたそうです



問い合わせしようかと思ってましたが


あまり画質はよくないそうですがね



記事2つ




テシンとスンジェの秘密



'メディカルトップ チーム'クォン・サンウ、隠されたトラウマ明らかになるか? '繊細な演技'好評



2013-10-31 10:04

20131031000033_0.jpg

'メディカルトップチーム'クォン・サンウ繊細な演技の好評




'メディカルトップチーム'クォン・サンウ、隠されたトラウマ明らかになるか? '繊細な演技'好評

[ニュース咲く=両陣営記者] 'メディカルトップチーム'クォン・サンウが繊細な感性演技で好評洗礼を受けている。

30日放送された'メディカルトップチーム' 7回放送ではテシン(クォン・サンウ)がファン・チョルグ(イ・デヨン)に来た千万倍(イ・ドギョン)の文字を確認して不吉な雰囲気を作った。 ママを探したという内容を確認したテシンは息がつまったように急激にやつれて青白くなった顔で深い傷を表わして不安感を増幅させた。

千万倍の声を思い出させて苦しむテシンの表情にはパウィの手術を執刀する時の自信も、アジンを取りまとめる時の無邪気なこともなかった。 保育園院長に虐待されたトラウマは成人になった彼を絶えず困らせていたし、隠された理由が本格的にあらわれることを予感させた

このように患者の生命を助けるのに全力投球してきたテシンの隠された傷と柔弱な内面は俳優クォン・サンウを通じてより一層繊細に表現されているという評が相次いでより一層関心を集めている

一方、この日放送では胸に鉄筋が貫くぞっとする負傷に遭ったユ・ナヨン(コ・ウォンヒ)が登場、彼女を調べてみるソンスの慌てた姿でエンディングをむかえて二人の理由に対する気がかりなことを加えた。

クォン・サンウを奇襲する不安の影、その内幕があらわれることになる'メディカルトップチーム' 8回は31日夜2013プロ野球韓国シリーズ6次戦により10時20分に放送される。



母親が見つかるのかな?




'メディカルトップチーム'チュ・ジフン、孤独な目つき演技力'草木が水分を吸い上げたよ'2013.10.31 10:22



[OSEN=允可イ記者]俳優チュ・ジフンがドラマ‘メディカルトップチーム’でキャラクターに完ぺきビングの、視聴者たちの心をつかんでいる。

去る30日放送されたMBC水木ドラマ‘メディカルトップチーム’ 7話では突然倒れたパウィの手術を成功裏に終える姿と副院長ヘス(キム・ヨンエの方)がローヤルメディカルセンター建設に対する意見を提示する場面が描かれた。 この中チュ・ジフンは病院を占めようとする野望を抱いた副院長ヘスとみなぎる緊張感を作って劇のモール入道を高めた。

特に、チュ・ジフンはイ・トギョン会長(キム・ソンギョムの方)を利用して自身のことに介入しようとするヘスを鋭利ながらも冷徹な目つきと淡々とした語調で相手にして今後起きる決して侮れない二人の対決を暗示した。



201310311016773073_5271b09f3b43e.jpg




この日放送でチュ・ジフンは出生の痛い傷を抱いている限りスンジェの姿を実感できるように描き出した。 特にチュ・ジフンは劇中お父さんに認められることができる絶好の機会をつかんだが、自身が追求する理想と現実の間で絶えず葛藤するハン・スンジェを密度高い感性演技で完ぺきに消化して私の目を引いた。

チュ・ジフンは視聴者たちを引き寄せる中低音声とディテールな表情演技で低音の魅力を加えて'メディカルトップチーム'中ハン・スンジェ キャラクターに対する魅力度を高めているという評価だ。 それだけでなくより立体的なキャラクターを自分だけの色で消化して私の俳優としてのチュ・ジフンの可能性を見せて今後見せる姿に対する期待感を倍加させている。

強烈なカリスマと草木が水分を吸い上げた演技力を発散してトップチームを導いていってチュ・ジフンのドラマ‘メディカル塔チーム’は毎週数,木曜日夜10時MBCで放送される。





今夜の放送~間違えないでね


8話は20分遅れ



KNtvの投票もお願いします



kntv投票!

. 'メディカルトップチーム' 4.9%

おはようございまぁぁぁぁぁ~~~~~~~す




今朝も爽やかですね紅葉もはじまり日一日と



冬に近づいてます






ふううふちょっとムリがありますね



なにせ・・・・・・ショックすぎて立ち直れないですね




いやいやそれ以上にサンウさんを初めスタッフさん共演者さんが落ち込んでないか




心配ですね






ここはもう開きなおり気楽に行ってほしいです







'メディカルトップ チーム'視聴率4.9%、MBCウイドゥ不敗破られた
ニュースエン2013-10-31 08:09


201310310807452410_1.jpg








'メディカルトップチーム'が力を発揮することができずにいる。

視聴率調査会社ニールセンコリアによれば10月30日放送されたMBC水木ドラマ'メディカルトップチーム'(脚本ユンギョン/演出キム・ドフン) 7回は全国基準視聴率4.9%を記録した。 これは去る6回放送分5.8%に比べて0.9%P下落した数値だ。

MBCは'総合病院'をはじめとして'白い巨塔','ニューハトゥ'昨年'ゴールデンタイム'まで医学ドラマ不敗記録を受け継いできた。

'総合病院'で始まったMBCウイドゥ名家名声は天才医師と病院内暗闘を描き出す風変わりな試みで脚光を浴びたwell madeドラマ'白い巨塔',人間的な医者たちを描き出して30%以上の視聴率を記録した'ニューハトゥ',既存医学ドラマで扱わなかった重症外相外科を背景にした'ゴールデンタイム'まで続いた。

'メディカルトップチーム'やはり最高の実力を備えた医者たちが一ヶ所に集まって激しい医学的対決を行うという興味深い設定で期待を受けた。 しかし競争作に押されてまともに力を出せなくてウイドゥミョンガMBC自尊心に傷になっている。

競争構図で遠ざかった'メディカルトップチーム'が視聴者たちの心を変えさせられるか注目される。 (写真=MBC 'メディカル塔チーム'キャプチャー)










他の番組も落ちてはいます

しかしちょっとこれは?韓国の皆さん



TVをみなくなったのでしょか?


PCで見ちゃうのかな?



水木劇視聴率いっせいに下落…'秘密' 15.7%・'樹木劇視聴率いっせいに下落…'秘密' 15.7%・'メディカルトップチーム' 4.9%



マイデイリー記事転送2013-10-31 07:14




水木劇視聴率がいっせいに下落した。

視聴率調査会社ニールセンコリア集計結果30日放送されたKBS 2TV水木ドラマ'秘密'は視聴率15.7%(以下全国基準)で同時間帯1位を記録した。 だが、去る24日放送分の視聴率16.3%よりは0.6%P下落した数値だ。

競争ドラマの視聴率も共に落ちた。 SBS水木ドラマ'王冠をかぶろうとする者、その重さを耐えろ-相続者'は視聴率12.1%で24日放送分の視聴率13.5%より1.4%P下落した。

MBC水木ドラマ'メディカルトップチーム'は視聴率4.9%で集計された。 24日放送分の視聴率5.8%より0.9%P下落した数値で自らの最低視聴率だ。

一方、同時間帯放送されたKBS 1TV '生老病死の秘密'は視聴率8.8%であった。

[KBS 2TV水木ドラマ'秘密'ポスター. 写真= KBS提供]










サンウさ~~~~ん!最後までふぁいてぃん


愛していますよぅぅぅぅぅ



ではまたねぇぇぇえばいちゃ




. MTT7話!視聴率6.2% !

こんばんはぁぁあ~~~~~あ


7話終わりましたね


緊張のシーンから始まりまりしたね




テシンとパウィいい別れになりました


感動の7話です











'メディカルトップチーム'クォン・サンウ、カル・ソウォン生体肺移植手術成功


世界日報送2013-10-30 22:33

20131030004753_0.jpg






MBC水木ドラマ'メディカルトップチーム'のクォン・サンウが手術中危機を迎えたカル・ソウォンを生かした。

30日午後放送した'メディカルトップチーム'では国内最初に生体肺移植(利殖)手術台の上に上がったウンパウィが手術を始める前に肺に異常が生じてトップチーム メンバーが慌てる姿が描かれた。

チャン・ヨンソプ(アン・ネサンの方)はウンパウィの手術を直ちに中断するべきだと止めたがパク・テシン(クォン・サンウの方)は手術を必ず進めてこそパウィを生かすことができるとし押し通した。 スンジェ(チュ・ジフンの方)やはりパク・テシンを止めるには力不足であることを悟って手術を許諾した。

緊張感があふれる手術中でパク・テシン、ソ・ジュヨン(リョウォン方),チュ・アジン,キム・ソンウは最善を尽くしてパウィの手術にまい進した。 手術途中パウィは生体リズムを失ったりもしたがトップチーム メンバーの努力終わりに手術を終えた。

だが、無事に手術を終えたと思ったパウィは目覚められなかったしトップチームは検査結果手術前ウイルスに感染した事実を一歩遅れて分かった。 一方チュェアジンはパク・テシンが失意に陥っているとすぐにパンを渡して慰めの言葉をかけた。






ツイッターで翻訳してくれた方がいてパウィの目が覚めないのはウィルスだと言ってましたね







'メディカルトップチーム'極と極クォン・サンウ、チュ・ジフン、同質感を感じた

ニュスエン2013-10-30 22:36



201310302235012410_1.jpg



'メディカルトップチーム'クォン・サンウ、チュ・ジフンが同質感を感じた。

10月30日放送されたMBC水木ドラマ'メディカルトップチーム'(脚本ユンギョン/演出キム・ドフン五賢種) 7回でウンパウィの手術後状態が急速に悪化した。

ウンパウィの状態が悪化するとすぐに手術を主張したパク・テシン(クォン・サンウの方)は自責に苦しめられた。 テシンはハン・スンジェ(チュ・ジフンの方)に"話聞くことそうした。 手術延期しようといったこと"と話した。 ハン・スンジェは"私も話はそのようにしたが私がパク先生の立場だったらやはり手術をした"とパク・テシンを慰めた。

パクl・テシン"その時は何も見えなかった。 最もうまくいけといったことが誤った選択になった"と自ら叱責したしハン・スンジェは"まだ分からないということではないのか。 実は私も手術不安で時間長引かせたこと後悔している"と話した。

ハンスンジェは”本来そんなに多血質か"と尋ねるとすぐにパク・テシンは"ハン課長さんと反対でしょう? 私はきれいに育った奴でなく"と話した。 ハン・スンジェは"私がきれいに育ったものでボーイか。 幸いだ。 そんなに見えて"として苦々しい微笑を浮かべた。

正反対の性格にことごとにあたったパク・テシン、ハン・スンジェはウンパウィ回復を待って同質感を感じた。 )






'メディカルトップチーム'クォン・サンウも木から落ちる'失敗+自責'

ティブイデイルリ2013-10-30 22:40



1383140111_597357.jpg





クォン・サンウの失敗が発見された。

30日夜放送されたMBC水木ドラマ'メディカルトップチーム'(脚本ユンギョン、演出キム・ドフン) 7回でパク・テシン(クォン・サンウ)は肺動脈薄利が発見されたウンパウィ生体肺移植手術を自身が専門担当、結局手術を無事に終えた。

だが、ウンパウィに異常兆候が発見された。 ウンパウィは高熱に苦しめられたし診断結果RSV(呼吸器に高熱と炎症を起こすウイルス)があるということが捉えられた。 ウンパウィはすでに手術前からこのウイルスに苦しめられたこと。

先立ってウンパウィの状態がさまざまな面で良くないということを分かりながらも手術を押し切ったことはパク・テシン(クォン・サンウ)であった。 'トップチーム'メンバーは"このような状態だったら手術しなくなければならないのではないのか"と難色を表わしたし、パク・テシンは”トップ塔チーム'メンバーに"私が手術しようとそうした。 みな私のせいだ"として頭を下げた。

この日幸いウンパウィは奇跡的に自身のペースを探した。 テシンやはり一息置くことができた。

一方チュ・アジン(オ・ヨンソ)はこのようなテシンに"先生のせいではない。 自ら叱責するな"として自分だけの慰労をした。

[ティブイデイルリイ・キウン記者news@tvdaily.co.kr /写真=MBC放送画面キャプチャー]





アジン先生はテシンにぞっこんね





'メティカルトップチーム'クォン・サンウ、退院するかを願い見て'涙'
スターニュース2013-10-30 23:12


2013103023081473257_1.jpg





'メディカルトップチーム'のクォン・サンウが退院するカル・ソウォンを送って涙を見せた。

30日午後放送されたMBC水木ドラマ'メディカルトップチーム'(脚本ユンギョン・演出キム・ドフン五賢種)でウンパウィはパク・テシン(クォン・サンウの方)の執念で生体肺移植手術を無事に終えた後退院することになった。

その間パク・テシンは保護者がない孤児であったウンパウィを娘のように世話して実の母親を探すなど愛を注いできた。
パク・テシンはウンパウィを送る複雑で息苦しさを熱心に隠して病院を立ち向かうウンパウィを見送った。

ウンパウィはパク・テシンに紙でたたんだ星を渡して"おじさんも特別たたんで。 それではママがくることだ"という話を残した。

パク・テシンは"また痛ければおじさんにひどい目にあう"としてウンパウィの口を合わせた。

ウンパウィが離れた後テシンは'美しい淑女で育て。 君だけ健康になるならばおじさんは見られないでも良い。 愛する'で考えて涙を浮かべた




このシーンにも泣けましたね~~~~~言葉なんてわからなくても


サンウさんの感情がもビンビンきました






ツイッターから!

7話の視聴率でました



本となら嬉しいです






もも모모( ̄▽ ̄・)yー~JJH‏@kkmomo24分
(●o≧д≦)o頑張れェ♪ RT @zazzie0611: やったね〜*\(^o^)/* “@kkmomo2: 上がった(T^T) RT @jjh0226: Yahoo!ブログを更新しました。 今日の視聴率 6.2% ~メタプゲル〜 http://yahoo.jp/tm3DZe ”


2013年10月31日 - 0:23






















8話予告!






ミノ君の回想シーンの撮影現場!


1383123643-1064137059.jpg
1383123643-3330448706.jpg
1383123644-300053515_l.jpg



7話キャプ!



①メディカル7話PAGE
②メディカル7話page
③メディカル7話page
④メディカル7話page
⑤メディカル7話page
⑥メディカル7話page 


. プロフィール

フーミ

Author:フーミ
FC2ブログへようこそ!
周りにどの位の「愛しい人」
「大切な人」がいますか
日々の暮らしを織り交ぜながら
楽しく韓ドラにJYJユチョンを応援します

気になる記事をチョイス!


もう1人いました・・・・・

誤字脱字は許してね!

誹謗中傷はこちらの権限で削除します

※拍手!コメントが励みになります!どうぞよろしくお願い致します


掲載する画像と動画について:このブログは個人的なもので使用している画像、 動画等の著作権はその著作権元にありその権利を 侵害するものではありません





Instagram

. カテゴリ
. カレンダー
09 | 2013/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR