FC2ブログ

クリウン韓ドラ!

. MTThp今日の2話!




前にアップしたけど再度HPのをアップ


ヨンソさんにウインクするとこがきゃわいいいい


びっくりしてるヨンソさんもきゃわいいいい




メディカルトップチーム2回予告放送である

2013-10-10回目2回









フェソジュヨン教授様、へっぽこではないです..?

テシン(クォン・サンウ)は手首が痛いジュヨン(チョン・リョウォン)を代ってVIPの手術に出て、患者は正常血圧を取り戻す。 手術を終わらせて帰ってきたテシンはパラン病院の財政状態が困難を知るようになる。

スンジェ(チュ・ジフン)はウンパウィ(カル・ソウォン)を見るためにクァンへ病院に立ち寄ったテシンを呼んで、'メディカルトップチーム'に迎えたいと提案するけれど...



へ・・・・・へっぽこ

何がへっぽこ







スポンサーサイト



. MTThpからmaking2本!追記;キャプ!




追記:







makingキャプ

嫌がってるのに無理やり触らせて





page10101making.jpg
page010making2.jpg



page10102making3.jpg










MTThpから


making2本

緊張の現場でも楽しそうにお仕事してます






[生き生き現場]テシンは手術を気兼ねして??

作成者:球ホーム紙器[imbcdrama]作成した文目録閉じる作成日:2013.10.10 13:49





パウィ正確な手術場面演出のために監督様、テシン、スタッフ全部几帳面に自問をずっと救って... リハーサルまた、リハーサル!!

"オオ本当に同じだね~それでも感じが変だが~!"

本当に同じ模型によりテシンはため息だけナオゴバウィが傷ついて用心また気を付けるテシンの細心な手助け~

岩を考えるテシンの心今後もチュ~~ウク見守ってください!

MBC樹木ミニシリーズ<メディカル塔チーム>数,首夜10時ボン/方/社/数









生き生き現場]で。ダイコン.イン.行った。銀恐ろしくて~!!


作成者:球ホーム紙器[imbcdrama]作成した文目録閉じる作成日:2013.10.10 14:13







手術場面のために作られたパウィのゴム模型!
パウィが自身のからだを模範としてまねたコ.ダイコン.イン.肝を発見して驚くんですが~

"ア~変で~ゴム印間を触るとやはり男~!!"

パウィのサンナム者基準は... コ.ダイコン.イン.肝を触れるかないか?!

気味が悪くて触れない岩をからかう意地悪なテシングァアギグィシン表情で撮影会場を聞いて置いてあるパウィウイファギエエ撮影待機の姿を映像で確認してみてください~〓





ふうふふ可笑しいね

. 慢性的発音論議!映像2つ!MTThp更新!追記:1話ストーリー!追記:②koreamasterさんから翻訳1話!追記:③ラジオ放送HPから聴けます!

追記:③

ラジオ番組聴けなかった方HPから聞けます



一番上ポチすると流れ始めます


本とたくさんの情報で追いつきません




昨日のラジオ番組聞き逃した方こちらから





追記:②



日本の方の翻訳もあります





koreamasterさんからMTT1話①


koreamasterさんからMTT1話②


koreamasterさんからMTT1話③





追記:



1話ストーリー内容


2つアップします

MTT1話ストーリー①



MTT1話ストーリー②


















もう一つだけ記事です





トレードマークね


沢山舌足らずと言われる役者さんいますよね



日本でも・・・・・最近気になって気になってね


史劇みててもそうです~~~~~サンウさんよりひどい人もたくさんいます



けど・・・・・・・・





クォン・サンウ、慢性的発音論議踏んで医師に新たに出るか初放送'メディカルトップチーム'で気さくで人間味あふれる医師逆消化


2013-10-10 09:48




20131010094705905275.jpg





俳優クォン・サンウが慢性的な発音論議を踏んで医師役を消化できるか関心を集めている。


クォン・サンウは9日初放送されたMBC新しい水木ドラマ'メディカルトップチーム'(脚本ユンギョン、演出キム・ドフン)で最上の実力を備えているけれど気さくながらも暖かい魅力を持ったパラン病院の天才外科医師パク・テシン役を無理なく演技した。

劇中パク・テシンは緊迫した医療状況で天才医師らしい冷徹な姿を見せながらもとんでもない茶目っ気を表わす人物. 特に、患者の目高さで暖かく近付く人間的な姿を持った。 クォン・サンウはこのような非常にパク・テシンの感情線を生かした繊細な感性演技を披露して視聴者たちの好評を引き出した。

しかし医学用語発音においては多少物足りなさを見せることもした。 先立ってクォン・サンウはドラマ製作発表会で"難しい医学用語が多くて大使のうち難しい単語を発音する時緊張もたくさんとNGも多く出している。 だが、満足する時までずっと演技をしていると演技的な面で多いに役に立つようだ"と苦衷を打ち明けたことがある。

'メディカルトップチーム'を演出するキム・ドフンPDは過去ノーカットニュースとインタビューで"クォン・サンウの発音はもう一つのトレードマークに位置した"として"視聴者たちやはりクォン・サンウの発音問題を十分知っているので大きい問題になるだろうと思わない"という見解を伝えた。





一方'メディカルトップチーム'は各分野別最高医療スタッフが集まって限界を越えた奇跡を作る激しい死闘を描いたドラマだ。 視聴率調査会社ニールセンコリアによれば去る9日放送された1回は7.3%の全国視聴率を記録した。 同時間帯放送されたKBS 2TVドラマ'秘密'は12.4%で樹木劇王座を占めたしSBS '王冠をかぶろうとする者、その重さを耐えろ-相続者'が11.6%で秘密を追撃している。



お口直しに1話の映像


MBCドラマ部門さんのアップ


これは絶対に削除されないから安心してゆっくりみてください




[HOT]メディカルトップチーム1回-氷マッサージで開始! クォン・サンウ初めての登場から派手な実力誇示!
20131009







[HOT]メディカルトップチーム1回-チョン・リョウォン手術中大尉期! クォン・サンウ投入!

20131009







MBCMTTのhpもすごい勢いで更新してます


追いつきません

夕べ観れなかった方みてきてね




MTThpすごい勢いで更新してます

. MTThp更新!


MTThp更新です



前にあげてるのと重複しますがHPからなのでね再度アップ




映像もまた見れて嬉しいです


公式さん感謝です





多彩な演技力とディテールな演出力、名不虚伝メディカル ドラマ誕生
2013.10.10











Mj8ojNUnDdeK635169903507341129.jpg





9日初放送された<メディカルトップチーム>が俳優の多彩な演技力とキム・ドフン監督のディテールな演出で毎場面で緊張感を高めさせて視聴者たちの関心を集めた。

この日放送では胸部外科実力派医師であるソ・ジュヨン(チョン・リョウォン)とパク・テシン(クォン・サンウ)はクァンへデハッキョビョンウォン建設60周年記念会で偶然な初めての出会いから医学的自尊心戦いを行った。

テシンは病院スカウト問題でホテルを探してサービスする女子職員の健康状態が良くないということを感づいて気にかかって女子職員がついて行った。 その見解駐英はクァンへデハクピョンウォン建設60周年記念会参加のためにのようなホテルで問題の女子職員を発見した。

結局女子職員は人々が集まったホール真中で倒れたし、テシンが駆け付けて応急処置をしようとしたがジュヨンが“応急処置むやみにすればさらに危険になるということ分からないのか”と大声を張り上げた。 テシンはジュヨンと体の小競合い終わりに患者を抱いて走って行って近くにあった氷装飾を破ってしまって氷マッサージを試みて患者が気がつくことになった。

テシンは女性患者の兆候を正確につねって病名を診断やり遂げた。 テシンの診断に反対したジュヨンは病院で患者の検査を通じてテシンの診断が正確だったという事実を知ることになって二人の対立構造を予告した。

<メディカルトップチーム>公式ホームページ視聴者掲示板には“五....大丈夫なんだけど。..”、“メディカル ドラマ派閥を繋げないようだ”、“メディカルトップチーム最高!!!”、“緊張感ある手術シーン、本当に医師か?”等の視聴所感が上がってきている。

iMBC編集チーム|画面キャプチャーMBC

. 誰がクォン・サンウ医師演技心配したか!2話予告!初めての出会い!

おはようございまぁぁぁぁぁ~~~~~す



今朝は青空の広がる関東です



皆様の所はいかがですか?





さて今日はMTT2話


数字はびりどまりですがこれからですよね



初めから良いと落ちていく可能性もあるけども


低い所から上にあがる~~~~~~~~野王のときにようにね







記事も沢山でてますね



ほんとだよ誰が心配したの




メディカルトップチーム’誰がクォン・サンウ医師演技心配したか‘及ぼした存在感’


2013-10-10 07:50:26

[ニュースエン ファン・ヘジン記者]

俳優クォン・サンウが暖かい感性を持った天才医師パク・テシン役を完ぺきに描き出して名不虚伝存在感を誇示した。

クォン・サンウは10月9日初放送されたMBC新しい水木ドラマ'メディカルトップチーム'(脚本ユンギョン/演出キム・ドフン) 1回で最上の実力を備えているけれど気さくながらも暖かい魅力を持ったパラン病院の天才外科医師パク・テシン役を完ぺきに消化して光を放った。




201310100743160410_1.jpg




クォン・サンウは緊迫した医療状況で天才医師らしい冷徹な姿を見せながらもとんでもなくて茶目っ気多くの無邪気さとユーモラスな人間的な姿を持った天才外科医師パク・テシン役をしらじらしく演技して特有の魅力を十分発揮、個性強い立体的なキャラクターを完ぺきに完成した。

特にクォン・サンウは患者の目の高さで暖かく近付く人間的な医師非常に薄く作った陶磁器の胴体信義感情船をまともに生かした繊細な感情演技で視聴者たちの好評を引き出して期待感を高めた。 クォン・サンウは内面空白ある演技力とやわらかいカリスマでクォン・サンウ医師演技に対する世間の心配をきれいに洗い落とした。

この日初放送ではパク・テシン(クォン・サンウの方)が緊迫した状況で患者の生命を救い出す場面が描かれた。 開院60周年をむかえたクァンへデハクピョンウォンに本部長に昇進したシン・ヘス(キム・ヨンエの方)はこの日記念式で世界的な医療協進チーム メディカルトップチームを作るという宣言をする。

一方同日ホテルで米国病院からスカウト提案を受けた足を引きずる従業員を発見して以上気勢を感知する。 テシンの予想通りすぐ実施した従業員を応急処置したテシンはクァンへデビョンウォン助教授ソ・ジュヨン(チョン・リョウォンの方)との強烈な出会いをすることになる。 患者の病名と応急処置方式を置いてそれぞれ違った診断を下してきっ抗した対立点をたてて平凡でない初めての出会いを描いた。

一方テシンはパラン病院で治療受けているウンパウィ(カル・ソウォン方)が危機状況に置かれるとすぐに応急手術のためにクァンへデ学兵院へ向かう。 そちらで再び駐英と遭遇したテシン、しかしVIP手術日程で岩の手術を進められないと断る駐英と意見が衝突して悪縁を継続した。 ついにテシンは自身の身分を明らかにしてパウィの手術を直接執刀すると出る。

放送末にはジュヨンが執刀したVIP手術が危機を迎えるとすぐに手術を助けるというテシンと自身の手術を渡さないとするジュヨンがもう一度衝突して劇的緊張感を高めた。

この日クォン・サンウは差し迫っていた患者の前では天性の才能を発揮して応急処置をするかと思えばパラン病院で診療する田舎大人たちと子供たちにはキメ細かく近付く姿を自由自在に行き来する立体的な演技でパク・テシン キャラクターに息を吹き込んだ。

特にクォン・サンウはVIP手術予定で岩の手術をできないというクァンへデハクピョンウォン側に自身が直接パウィ手術をすると立ち向かう場面とパウィの生死が関わっている手術場面に現れたディテールな感情演技は見る人々を静まるようにさせて緊張感あるように劇を導いたという評価を受けた。 また、立体的なキャラクターパク・テシンという人物の感情船を繊細に解きほぐして名不虚伝の演技力をリリースして今後の活躍を期待するようにさせた。

放送に接した視聴者たちは"メディカルトップチーム! 期待ぐらい立派だった","暖かい目つきの感性医師テシン! とてもすばらしいです!","没入感最高! クォン・サンウ氏の新しい面目(容貌)を発見しました","テシンを魅力的な医師で誕生させましたね。 クォン・サンウ期待以上","今後の話が期待される"等熱い反応を吐き出した。(写真=MBC水木ドラマ'メディカルトップチーム'キャプチャー)




終了後に感想書いてくださいね


私もすぐ書きましたよ


サンウさんの評価も上がります~~~~~どうぞお願いします





2話の予告です






1話二人の出会い少しだけ映像で

[HOT]メディカルトップチーム1回- "間違った人が何、ご飯詐欺(士気)?"初めての出会いから




20131009メディカルトップチーム1回

"間違った人が何、ご飯詐欺(士気)?"初めての出会いから賭け? クォン・サンウ、チョン・リョウォン初めての出会い







サンウさ~~~~~ん!まずまずでしょ・・・・・・落ち込んでないよね


今日も楽しみに1日過ごします


愛していますよぅぅぅぅぅう


ではまたねぇぇぇえばいちゃ



. MTT1話「初回は視聴率7.3%」


'メディカルトップチーム',緊迫した展開にも水木劇びり'惜しい出発'エクスポツニュス2013-10-10 07:38



1381356030844.jpg






メディカル塔チーム視聴率

[エクスポツニュス=キム・ヒョンジョン記者] 'メディカルトップチーム'が水木劇びりで視聴率面で惜しい出発をした。

10日視聴率調査機関ニールセンコリアによれば前日放送されたMBC新しい水木ドラマ'メディカルトップチーム'初回は視聴率7.3%(全国基準、以下同一)を記録した。一桁数の視聴率で出発した'メディカルトップチーム'は同時に火ぶたを切った競争作SBS '王冠をかぶろうとする者、その重さを耐えろ-相続者'(11.6%)とファン・ジョンウム、知性主演の'秘密'(12.4%)に遅れをとって水木劇びりに留まった。

この日'メディカルトップチーム'では暖かい性分の天才医師パク・テシン(クォン・サンウの方)の活躍が入れられた。 非常に薄く作った陶磁器の胴体神恩クァンへデ病院メディカルトップチームプロジェクトにスカウト提案を受けるかと思えばメルラス症候クンで突然倒れたホテル職員を速かに治療するなど天才医師の面目(容貌)を発揮した。

この過程でクァンへデビョンウォン胸部外科のソ・ジュヨン(チョン・リョウォン)との初めての出会いも描かれて今後の展開に期待感を集めた。
. プロフィール

フーミ

Author:フーミ
FC2ブログへようこそ!
周りにどの位の「愛しい人」
「大切な人」がいますか
日々の暮らしを織り交ぜながら
楽しく鑑賞した韓ドラを応援します

気になる記事をチョイス!


もう1人いました・・・・・

誤字脱字は許してね!

誹謗中傷はこちらの権限で削除します

※拍手!コメントが励みになります!どうぞよろしくお願い致します


掲載する画像と動画について:このブログは個人的なもので使用している画像、 動画等の著作権はその著作権元にありその権利を 侵害するものではありません





Instagram

. 月別アーカイブ
. カテゴリ
. カレンダー
09 | 2013/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR