FC2ブログ

クリウン韓ドラ!

. クォン・サンウが仕事をした'パラン病院'はどこ

MTThpから











クォン・サンウが仕事をした'パラン病院'はどこ?


2013.10.1










'天才外科医'テシン(クォン・サンウ)が姿を表わしました。

去る9日(水)初回放送されたMBC水木ドラマ<メディカルトップチーム>では無料診療所パラン病院で勤めていたテシンが米国にいる病院からスカウト提案を受ける姿が描かれました。

彼はホテルで会ったエージェントと話途中足を引きずるホテル女性従業員を見て以上気勢を感知しました。 彼の予想通り彼女が倒れたし、テシンは応急処置を立派にやり遂げました。

緊迫した状況でも慌てないで対処するテシンの姿では'天才医師'らしい姿が余地なしであらわれたんですけれど、その過程でクァンへデハッキョ胸部外科助教授ジュヨン(チョン・リョウォン)と初めての出会いを持って二人縁の開始を知らせたりもしました。




テシンが仕事をする無料診療所'パラン病院'は慶南(キョンナム)、昌原市(チャンウォンシ)、馬山(マサン)合浦区(ハッポグ)に位置した'国立馬山(マサン)病院'です。 ここは結核患者の診療と臨床研究を専門にする保健福祉部傘下の国立特殊医療機関です。 結核は病理学的特性のために専門治療と隔離療養が必ず並行されなければならないので、結核治療に必須である良い気候、澄んだ空気、きれいな水、うっそうとした山林など自然環境的条件を等しく備えた肺結核専門治療機関がすぐにここといいます。

面接を終えて帰ってきたテシンは計画のとおりならばまもなく米国に発たなければなりませんでした。 しかし、すなわち青い病院が借金のために門を閉めることになって患者がプルプリ散ることになったという事実を知ることになります。 離れなければならないテシンの心を不便にしないためにこれを隠したパラン病院長であるチョルグ(イ・デヨン)は結局この事実を隠すのに失敗しました。





そうした中でクァンへデハクピョンウォン内科課長であるスンジェ(チュ・ジフン)から最高の医療協進チーム'メディカルトップチーム'に合流してほしいという提案を受けます。 彼が掲げた条件は波乱病院を取り戻すということとテシンが惜しむファンパウィ(カル・ソウォン)の治療を支援するということでしたが、2回末テシンが結局彼の提案を受け入れながら新しい展開を知らせました。

米国行を押し退けて、波乱病院と岩を助けるために'メディカルトップチーム'に合流することになったテシン. 彼は今後どんな活躍をすることになりましょうか?

引き続き<メディカトップチーム>本邦死守を通じて見守ってください!


iMBC編集チーム|画面キャプチャーMBC



1パラン病院勤務page
2パラン病院勤務page 
スポンサーサイト



. [生き生き現場]20131011


MTThpから


生き生き現場です


楽しそうにお仕事してますね










[生き生き現場]ジェイスン? メイソン? 発音が難しくて~!

:2013.10.11 10:19






携帯電話に保存された医師免許を見せて自身を紹介をするテシン台本がそっと変わってこんがらかるメイソン? ジェイスン?
そっと~不安だったのに結局NG!

今回は携帯電話が話を聞かないで~撮影大基洞(テギドン)案携帯電話を持っていたずらをして和気あいあいとした俳優!

その現場を今映像で会ってみてください~〓






1メディ生き生き現場20131011PAGE
2メディ生き生き現場20131011page 

. 天上にメッセ☆追記:手直ししてきました。追記:②記事になりました。追記:③日本の記事追加!


追記:③


日本でも記事になりました

こちらの意味の方が正確です


サンウさんはファンに「もう少し待ってほしい」と書いてます


ファンを気遣うサンウさんです




  


「メディカルトップチーム」クォン・サンウ“意外な視聴率だが、もう少し待っていてほしい”


MYDAILY|2013年10月11日15時43分


写真=マイデイリー DB
MBC新水木ドラマ「メディカルトップチーム」(脚本:ユン・ギョンア、演出:キム・ドフン、オ・ヒョンジョン)に出演する俳優クォン・サンウが視聴率について言及する一方で、ドラマへの自信を示した。

11日、クォン・サンウは自身のファンカフェに「意外な視聴率というのが残念ですが!他のことは全部良いです!もう少し待っていてください」という書き込みを掲載した。

クォン・サンウが天才医師パク・テシン役で出演中の「メディカルトップチーム」は9日に放送開始し、2話まで放送された。水木ドラマの視聴率競争ではKBS 2TV水木ドラマ「秘密」、同日に放送スタートしたSBS水木ドラマ「王冠を被ろうとする者、その重さに耐えろ‐相続者たち」に遅れを取っている。しかし低視聴率とは裏腹に「メディカルトップチーム」は緊張感漂う演出とストーリー展開で好評を得ている。

「メディカルトップチーム」にはクォン・サンウの他にもチョン・リョウォン、チュ・ジフン、オ・ヨンソ、SHINeeのミンホなどが出演している。毎週水曜日と木曜日の夜10時に韓国で放送される。

























追記:②


記事になりました


早いですね~~~~~~期待されてる



'メディカル'クォン・サンウ、"視聴率意外とところが…もう少し待ってみます"

2013-10-11 14:17

201301011記事用

(画像関係ありません)


[マイデイリー=イ・スンロク記者] MBC水木ドラマ'メディカルトップチーム'(脚本ユンギョン演出キム・ドフン五賢種)の俳優クォン・サンウが視聴率を言及する一方ドラマに自信を表わした。

クォン・サンウは11日自身のファン カフェに残した文で"視聴率が意外とちょっとところが! 他のものは! みな良いです! もう少し待ってみましょう"といった。

クォン・サンウが天才医師パク・テシン役に出演中である'メディカルトップチーム'は9日から始めて2回まで放送された。 水木劇競争ではKBS 2TV水木ドラマ'秘密',同日初めて放送をしたSBS水木ドラマ'相続者'に比べて視聴率が探している状況. だが、視聴率とは別個で'メディカルトップチーム'は緊張感ある演出と劇展開で好評受けている。

'担いでティコルトップチーム'にはクォン・サンウの他にも俳優チョン・リョウォン、チュ・ジフン、オ・ヨンソ、アイドルグループ シャイニーミノなどが出演している。 毎週数,木曜日夜10時放送.

[俳優クォン・サンウ. 写真=マイデイリー写真DB]イ・スンロク記者roku@mydaily.co.kr



翻訳機の違いで微妙に意味が違うかもしれません

サンウさんの言おうとしてることがきちんと伝わればいいです






追記:


PCから天上見てきました


やはり変スマホからだと長い文は翻訳して貼り付けるのは


案外手間がかかる



でも外にいても観たりコメいれたり本と便利になりました






がぁぁぁあランチしてお店でた後


携帯のないのに気がつきびっくり


携帯なくしたら大変なことになるよね?いたずらされたりとか


お店に戻る10分程気が気ではなかった心臓が爆発しそうでした


いやほんとに


皆様も気をつけてね~~~~~~最近とみにボケが進んでます















出先から天上見たら

サンウさんからコメント入ってました

気にしてます


スマホから投稿してみたけど
上手く入ったかな


コメント入れられる方励ましに行ってくださいな

ヨロブン宜しくお願いしますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

. 目撃!記事とHP等!






こんにちはぁぁあああ~~~~~なんですか?この暑さは



無精してまだ半袖だしたままだから良かったけど 暑過ぎですね



窓開けると風が強いし踏んだり蹴ったり


こちら放送前だったのね









メディカルタワーチーム放映前に撮影したか見たかㅋㅋㅋㅋㅋ|
2013.10.10.23:13


20130824_152056_R.jpg
20130824_151805_R.jpg



カールトップチームの撮影でした!その時はまだ放映前に写真を撮ってはいけないと、大急ぎで撮る.ㅎクォン・サンウの溝との円形だけとクォン・サンウの実質のハンサムな顔は小さいのに体は健康とは、テレビで見ているような顔はギルダー.



お顔と体がアンバランスといいたいのよね





まだ始まったばかりですね


今日も元気に撮影してるかな?



メディカルトップチーム チョン・リョウォン、クォン・サンウに自尊心傷"さらにからまるのをやめよう"

ニュース咲く2013-10-11 10:50




20131011000051_0.jpg






[写真=MBCメディカルトップチーム]メディカルトップチーム チョン・リョウォン、クォン・サンウに自尊心傷"さらにからまるのをやめよう"

[ニュース咲く=両陣営記者] 'メディカルトップチーム'チョン・リョウォンがクォン・サンウによって自尊心に傷を負ってきっ抗した神経戦を行った。

10日放送された'メディカルトップチーム' 2回ではテシン(クォン・サンウ)の長官手術によって自尊心に大きく傷を負ったジュヨン(チョン・リョウォン)がテシンに'これ以上からまらなければ良いだろう'で悔しさを放った。 劇を導く主役である二人の神経戦がより一層きっ抗されることを予告する大きな課題だった。

この日'メディカルトップチーム'ではカンへ大学病院の'トップチーム'選抜を置いて人物間の対立点が繰り広げられ始めた。 権力勢力の中心で緻密な暗闘を行っている副院長シン・ヘス(キム・ヨンエ)と胸部外科課長チャン・ヨンソプ(アン・ネサン),そしてこれらに対応している'トップチーム'の礎になるハン・スンジェ(チュ・ジフン)の葛藤が高まりながら涼しい緊張感をかもし出した。

何よりテシンの平凡しない実力と患者に対する格別な性情を調べてみたスンジェが彼を'トップチーム'に迎え入れようとしてより一層尖鋭に対抗することになることを知らせただけ病院内派閥と利権に左右されない'トップチーム'の誕生に対する期待感を高めさせた。

特に、キム・ヨンエとアン・ネサンのキャラクターは長い間の貫ろくの力が如実に入れられた好演で格別なカリスマを誇った。 自尊心を生命でここはジュヨンを残忍に押さえ付けるチャン・ヨンソプと、スンジェの手をあげて内心を隠しているシン・ヘスは今後の劇の流れにも多大な影響力を発揮することを予感させた。

その他にも劇の雰囲気を転換させる熱血専門医チュ・アジン(オ・ヨンソ),キム・ソンウ(ミノ)とラブリー看護師整えてから(組私たち),そして変わり者麻酔のチョ・ジュンヒョク(パク・ウォンサン)はもちろんペ・サンギュ(アレックス),ユ・ヘラン(イ・ヒジン)等の多彩なキャラクターの饗宴はドラマをより一層豊かに楽しむことができる妙味になっているという好評だ。

白衣のポーカーフェースが繰り広げる予測不可能展開が期待を集めるMBC水・木ミニシリーズ'メディカルトップチーム'は来る16日夜10時に3回が放送される。

[ニュース咲くNewspim]両陣営記者(jyyang@newspim.com)




好材料も沢山あるからケンチャナ


2話のアン・ネサンさん~~~~すごい迫力でしたね


ネサンさんもいい脇役さんです~~~~沢山の史劇にも出てますね



MTThpからアップしてないものから





topteam_photo131007153726imbcdrama4.jpg
topteam_photo131010150002imbcdrama1.jpg
topteam_photo131010155004imbcdrama0.jpg
topteam_photo131010155004imbcdrama1.jpg
topteam_photo131010174252imbcdrama1.jpg
topteam_photo131010175843imbcdrama0.jpg

撮影用の携帯で何に見せてるでしょ


せりふ~~~~アニルキ君よね



今までも記事に上がったりしてましたがあげれる状態ではなかったので


ここでアップププププです


BWIljtfIgAE3BdH.jpg
BWIlrrUIcAAAFzm.jpg
BWIlVAKIYAAGI24.jpg

ヨンソさんはご自分のme2dayにアップ


with_ysoh_6329732766547327297.jpg

着ぐるみ着てるということはあの安城での撮影時でしょうね?





. ラブラインは光る感情演技!2話翻訳!

おはようございまぁぁぁぁ~~~~~す


起きたときは雨が落ちて居ましたが今はが出始めてます


皆さまの所はいかがですか?


台風の影響も出てるところもあるようで


また26号も接近中被害の出ないこと祈ります




視聴率が気になり夜中何度も目が覚めて・・・・・・・



大物や野王の時と全く一緒の展開ですね



サンウさんは「一発逆転」が似合う男よね



まだまだこれから今はエピローグに過ぎません







重複するところもありますが記事2つ



また色々で出てくると思いますのでのんびりしながら更新します


観るほうも疲れちゃうよね




'メディカルトップチーム'クォン・サンウ-チョン・リョウォン、ラブライン兆しも見えないでさらにおもしろい2013.10.11(金)07:10


11586403.jpg





[ティブイデイルリクァク・ヒョンス記者]クォン・サンウとチョン・リョウォンがラブラインでない対立点をたてて劇の興味を加えている。

10日夜放送されたMBC水木ドラマ'メディカルトップチーム'(脚本ユンギョン、演出キム・ドフン) 2回にはパク・テシン(クォン・サンウ)がソ・ジュヨン(チョン・リョウォン)が引き受けた大動脈類手術を繋いで受けた。

パク・テシンはVIP患者の出血をつかめなくて手首浮上(負傷)により道具さえまともに握ることができないながらも依然として外科医としての自尊心をたてようとするソ・ジュヨンに"患者を生かすべきではないか。 ともすると患者を失うこともできる"と説得して手術を執刀した。

以後パク・テシンは心臓まひがくることができる危険を甘受して卓越した手並みで患者の左側胸を開いたしついにVIP患者の手術を完ぺきに終わらせた。

だがVIP患者の手術だったので非常に薄くパク・テシンの介入はソ・ジュヨンに深い傷を残した。 他の病院の医師が自身の手術に飛び込んだとのこと他にもハン・スンジェ(チュ・ジフン)が自身を信じることができなくてパク・テシンを送ったという状況自体にも怒ったこと。


ここにトップチームに支援したソ・ジュヨンを挫折させるために胸部外科課長が動いて病院でハンスン再議支援で常勝疾走しているといううわさまで回りながら彼は医師でも、人間としても窮地に追い込まれることになった。

以後ソ・ジュヨンはパク・テシンの謝罪にも冷たい態度を見せた。 彼は"道時々汚水をかぶったように不快だったがどうするか。 すでにかぶったが。 私も欲多くて傍若無人という声多く入ったが私よりきびしい人が現れるだろうとどのように分かったか"として"オ・チャングァン様手術件は私の自尊心に関連した問題と謝罪を受け入れることはできない"と話した。

このような態度にパク・テシンやはり"ここですでに認められているようだがそんなに自尊心が重要なのか。 患者を失うことより自尊心がさらに重要だという話か"としながら患者より自身の野望を燃やして自尊心をたてるソ・ジュヨンを正しいと思わなかった。

パク・テシンとソ・ジュヨンは後日'トップチーム'を導いていく二本の軸だけに実力面ではほとんど沸騰するように設定されている。 しかし患者中心のパク・テシンと医師として実力と経歴を積み上げようとするソ・ジュヨンの価値観は互いにはっきりと違う。
あたかも水と油のようにこれらは2回ぶりに互いに簡単に混ざることのできないキャラクターであることを見せてくれた。 だからかえって以後'トップチーム'という名の下どんな方式で互いに心をひらくのかまた、この二人が力を合わせた時どんな姿が繰り広げられるのかに対する期待感をかもし出した。




光る演技力は賞賛される


まぁ最近は当たり前になってきてます


嬉しいことですね~~~~~それもひとえにサンウさんの努力の賜物です


そんじょそこらの努力ではないの~~~~~みんな知ってるよね


'メディカルトップチーム'クォン・サンウ、こういう暖かい医師また、あるだろうか

ニュースエン2013-10-11 08:28


201310110826531210_1.jpg



メディカルトップチーム'のクォン・サンウが繊細な感情演技で強烈な存在感を誇示した。


10月10日放送されたMBC新しい水木ドラマ'メディカルトップチーム'(脚本ユンギョン/演出キム・ドフン) 2回ではパラン病院が門を閉めることになった状況で患者を療養院でも他の病院に送らなければならないパク・テシン(クォン・サンウの方)の切ない感情を繊細に描き出して視線を集めた。

特に'メディカルトップチーム'合流を控えて自身の将来よりパラン病院患者のために悩む姿はクォン・サンウの内密な感情演技が光を放った

この日パク・テシンはソ・ジュヨンの手首に異常があることを感知するということと同時に患者が急に悪化した状況に至ることになるとすぐに手術室で足取りを移した。 ソ・ジュヨンは初めての出会いから自身より優れた能力と判断力を持つパク・テシンを警戒したので簡単に手術を渡さなかった。 だが、患者を生かすために結局パク・テシンにマスを渡した。

手術は成功裏に終わったしパク・テシンはパラン病院に戻った。 パラン病院の医療器具と寝具は全部消えていたしファン・チョルグ(イ・デヨンの方)だけぽつんと残されていた。 ファン・チョルグは数日後ならば米国に発つパク・テシンに不便にしないために借金のために門を閉めることになったパラン病院の理由に対しては口を閉じていた。

そうした中でパク・テシンはハン・スンジェ(チュ・ジフンの方)からメディカルトップチームで合流してほしいという提案を受けた。 良い条件だけにメディカルトップチームに長く留まらなければならないということを中(案)パク・テシンは迷ったしチュ・ジフンはウンパィ(カル・ソウォン方)の手術支援を約束した。 それでもパク・テシンはもう一度考えてみると固辞(考査、告辞、枯死)した。

パク・テシンにはメディカルトップチーム合流よりパラン病院患者が他の病院に無事に移すことがさらに重要だった。テシンはばらばらに散らなければならない患者を眺めて心痛めた。


パラン病院に奇怪ななき声が聞こえていってみたテシンの目の前には演技をはじめとして患者が皆パラン病院の前に集まっていた。 からだと心が不便な患者はパク・テシンとファン・チョルグが懐かしくて再びパラン病院に訪ねてきた状況だった。 自分たちと共に過ごそうという患者の話にテシンはメディカルトップチームに合流すればパラン病院を再び取り戻すというハンスン再議条件を受諾して今後の展開に期待感を高めた。

一方'メディカルトップチーム'は各分野別最高医療スタッフが集まって限界を越えた奇跡を作る激しい死闘を描いたドラマだ。 毎週水,木曜日午後10時放送される。 (写真=MBC 'メディカルトップチーム'キャプチャー)















2話の翻訳


韓国なんでもブログのkoreamasterさんからお借りしてきました


アドレスも一番下にリンク貼ってあります






koreamasterさんからMTT2話1!

koreamasterさんからMTT2話2!

koreamasterさんからMTT2話3!



サンウさ~~~~ん!夕べはこれがかわええええええと萌えでした



今日はスケ上がってたから再開ですね


今日もふぁいてぃんです

愛していますよぅぅぅぅぅう


ではまたねぇぇぇえばいちゃ




真剣な表情も


真剣な目!
 


シャワーキャップもよく似合うウリサンウです



シャワーキャップが似合う! 


. 7%の全国視聴率



'メディカルトップチーム'クォン・サンウ、トップチーム合流したが視聴率'びり'



2013.10.11 07:13








1381443034140.jpg


▲ 'メディカル塔チーム'視聴率

[エクスポツニュス=ジョンヒで記者] 'メディカルトップチーム'が水木劇視聴率びりに留まった。

11日視聴率調査機関ニールセンコリアによれば前日放送されたMBC新しい水木ドラマ'メディカルトップチーム'は7%の全国視聴率を記録した。 これは去る放送分(7.3%)より0.3%p下落した数値だ。

この日ハン・スンジェ(チュ・ジフンの方)はパク・テシン(クォン・サンウ)の独特の履歴と実力を見て'トップチーム'に合流することを提案した。

テシンは多くの患者に診療をしたかったし、何より1ヶ所に縛られていることが嫌いだったために生半可に答えなかった。

しかしパラン病院が債務へ渡る危機に処されながら彼はこれ以上迷うことができる境遇ではなかった。 テシンはウンパィ(カル・ソウォン)のすべての診療の責任を負うということはもちろんパラン病院の債務もまた返すというスンジェの話に'トップチーム'合流を決心した。

同じ時間帯放送されたKBS 2TV '秘密'は14.6%、SBS '相続者'は10.5%の全国視聴率を記録した。

. MTT2話終了!

こんばんはぁぁあぁぁ2話おわりましたがいかがでしたか?



緊迫するシーンから始まりましたが


リアルな手術のシーンはなんど見ても目を背けたくなりますね



いくつか記事をアップ




'メディカルトップチーム'クォン・サンウ、チョン・リョウォンの代わりに手術中出血'捉えた'


ファイナンシャルニュース2013-10-10 22:22

20131010222118561.jpg



クォン・サンウがVIP執刀を成功裏に終えた。

10日放送されたMBC水木ドラマ'メディカルトップチーム'ではソ・ジュヨン(リョウォン方)が執刀するVIPの出血が止まらないのでパク・テシン(クォン・サンウの方)が手術長中に飛び込んだ。

ソ・ジュヨンは一人で出血を捉えようとしたがパク・テシンの患者を失うこともできると強く話したしソ・ジュヨンは持ちこたえることができなくて席をよけた。

パク・テシンは他の医者たちと共に出血を捉えるのに集中したし初めにパク・テシンを疑わしく見つめた序奏指導まもなくパク・テシンの手術に助言をするなど共に手術をよく終えた。

出血を捉えたパク・テシン自身がすべき仕事は終わったとし残りは他の先生にお願いしたしパク・テシンを見たキム・ソンウ(ミノの方)は多くのことを学んだとしパク・テシンに挨拶をした。

これを見守ったソ・ジュヨンは自尊心が傷つけられたように血のついた手を磨いたし再び手術長中に入ってきて自身が直接終わらせると出た。











'メディカルトップチーム'チョン・リョウォン、クォン・サンウに手術助けてもらったこと'告白'
ファイナンシャルニュース2013-10-10 22:42

20131010224107954.jpg



チョン・リョウォンが手術をクォン・サンウに助けてもらったことを打ち明けた。

10日放送されたMBC水木ドラマ'メディカルトップチーム'ではペ・サンギュ(アレックスの方)がVIP手術中助けた人がいたという事実を知ることになった。

ペ・サンギュはこのことをチャン・ヨンソプ(アン・ネサンの方)にすぐに話したしカンファレンスでチャン・ヨンソプはわざわざこのことに対してソ・ジュヨン(チョン・リョウォンの方)に尋ねた。

これに対しソ・ジュヨンは手術中パク・テシン(クォン・サンウの方)に助けを受けた事実を告白しようとしたがハン・スンジェ(チュ・ジフンの方)がソ・ジュヨンの話の腰を折って応急状況に序奏霊異よく対処したと代わりに話した。

この言葉に他の医者たちはソ・ジュヨンの球をほめて拍手したが良心の呵責を感じたソ・ジュヨンは手術中他の人が助けた事実があることを認めた。

件数を捉えたチャン・ヨンソプは猛烈にソ・ジュヨンを追い詰めたしハン・スンジェはソ・ジュヨンの手首が良くなくて助けてくれと言ったことだけで序奏霊異チーム員をよく導いたと擁護した。

だが、他の医者たちはソ・ジュヨンの外科医として資質を置いて疑問を提起したしチャン・ヨンソプはカンファレンス場を出て百万信じて何でも思いのままにしようとするソ・ジュヨンの態度が問題とし自尊心に触れた。

/ファイナンシャルニュース スターにはju-hui3@starnnews.comイム・ジュヒ記者





いやいやクォン・サンウが助けたんじゃなくてパク・テシンでしょ












'メディカルトップチーム'涙声で話すウンパィにクォン・サンウ"ママのように眠らせるから"



TVリポート原文記事転送2013-10-10 22:45



20131010_1381412404_51576200_1.jpg



[TVリポート=ファン・ジヨン インターン記者]クォン・サンウが手術後目覚めたウンパィを軽く叩いた。


10日放送されたMBC 'メディカルトップチーム(脚本ユンギョン、演出キム・ドフン五賢種)'ではパク・テシン(クォン・サンウ)がウンパィ(カル・ソウォン)の部屋を訪ねて行く姿が描かれた。


テシンを目を開いたこと上を見るとすぐに"君ママ訪ねて行ってこのようにケガしたんだろう? ママ探さなくしたんだよね"と促した。


ウンパィは"髪が長くてそれでママだと思った"と泣きかけた。 するとテシンは"泣くな泣けば手術部位またケガする"と脅しをかけた。


ウンパィは熱心になくことをこらえてテシンを眺めたしそのような彼にテシンは"特に眠らせてくれるママのように"としながらゆっくり軽く叩いた。






'メディカルトップチーム'クォン・サンウ、チョン・リョウォンより先にトップチーム合流
ニュース2013-10-10 23:12


201310102306390410_1.jpg




'メディカルトップチーム'クォン・サンウがチョン・リョウォンより先にトップチームに合流した。

10月10日放送されたMBC水木ドラマ'メディカルトップチーム'(脚本ユンギョン/演出キム・ドフン) 2回でクァンへデハッキョ病院内科課長ハン・スンジェ(チュ・ジフンの方)はパク・テシン(クォン・サンウの方)にクァンへデトップチーム合流を提案した。パク・テシンは悩みの末にハンスン再議提案を受け入れた。

ハン・スンジェは"トップチームは今回私たちの病院でランチングする最高の協進だ。 殻果で一名ずつ最高の医師を迎えることだ。 パク先生をトップチームに迎えたい。 昨日手術する姿見て平凡でない方ということを知るようになった。 失礼になるものと思いながらも先生に対して調査した。 トップチームを運営して行くのにパク先生の幅広い識見が多いに役に立つことと考える"と暗示した。

パク・テシン"そうだな率直に心が動くことではある。 ひとまずお金を非常に減るのがさっと引かれる。 ところで身分不相応ですが二種類の理由で躊躇となる。 難治性疾患を扱うという趣旨は立派だが私はできるだけ多くの患者を治療したい。 また、一つは私がちょっと不思議な奴といったところに縛られているのをうんざりする。 ペイをたくさん受ければ少なくともいくつかの年の間縛られていなければならないのにちょっと自信がない"と打ち明けた。

ハン・スンジェは"今入院中であるウンパィ(カル・ソウォンの方)患者の治療費を私たちの病院で一切支援する条件はどうか"と尋ねた。 これに対しパク・テシンは"時間をちょっと違って。 考えほどほどにしてみる"と答えた。 ハン・スンジェは"できるだけはやく答をくれれば良い。 今週中にチーム構成を終えなければならない"と悩みの余地を残した。

以後ハン・スンジェはパク・テシンに電話をかけて"心の決められたか。パラン病院が門を閉めることになったと聞いた。 残念だ。 一つ提案をもっとする。 パク・テシン先生がトップチームに合流するならばパラン病院を取り戻して差し上げる。 そして色々な病院で分散した患者方々を迎えてその方を後援して差し上げる"と話した

真剣な悩みの末にパク・テシンはトップチーム合流を決定、ハン・スンジェに会うためにクァンへデハッキョ病院で香り初物のみな。 パク・テシンとハン・スンジェに"用件だけ話す。 課長さん提案受け入れる。 トップチームに合流する"と明らかにした。 トップチーム有力メンバーに選ばれた胸部外科ソ・ジュヨン(チョン・リョウォンの方)がトップチーム合流を悩んでいるなかでパク・テシンが優先的にトップチームに入ることになり今後展開に対する興味を高めた。(写真=MBC 'メディカル塔チーム'キャプチャー)



そうかパラン病院がなくなるからクァンへデ大学病院に行こうと決めたのね



'メディカルトップチーム'クォン・サンウ合流決定…患者ために心を変えて


TVリポート2013-10-10 23:10


20131010_1381413934_90834000_1.jpg




[TVリポート=ファン・ジヨン インターン記者]クォン・サンウが駆せ参じた患者を見て'メディカルトップチーム'に合流した。


10日放送されたMBC 'メディカルトップチーム(脚本ユンギョン、演出キム・ドフン五賢種)'ではパク・テシン(クォン・サンウ)がハン・スンジェ(チュ・ジフン)の提案に揺れる姿が描かれた。


スンジェはテシンに電話をかけて"提案をする。 債務へ渡った病院を必ず取り戻す"と話した。 引き続き"ちりぢりに散った患者を集めて私たちの病院で後援する"と付け加えた。


先立ってスンジェは"ウンパィ(カル・ソウォン)のすべての診療の責任を負う"高度話した。 こういう良い提案にもテシンは悩んだ。


この日夜、病院から出て行った患者がテシンに集まって"病院にあるようにしてほしい"とお願いした。 この姿を見たテシンは結局'メディカルトップチーム'合流を決心した。span>





1メディカル2話page
2メディカル2話page
3メディカル2話page
4メディカル2話page
5メディカル2話
6メディカル2話page
7メディカル2話PAGE
8メディカル2話page
9メディカル2話PAGE
10メディカル2話PAGE


映像お借りしてきました






3話予告!






























. プロフィール

フーミ

Author:フーミ
FC2ブログへようこそ!
周りにどの位の「愛しい人」
「大切な人」がいますか
日々の暮らしを織り交ぜながら
楽しく鑑賞した韓ドラを応援します

気になる記事をチョイス!


もう1人いました・・・・・

誤字脱字は許してね!

誹謗中傷はこちらの権限で削除します

※拍手!コメントが励みになります!どうぞよろしくお願い致します


掲載する画像と動画について:このブログは個人的なもので使用している画像、 動画等の著作権はその著作権元にありその権利を 侵害するものではありません





Instagram

. 月別アーカイブ
. カテゴリ
. カレンダー
09 | 2013/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR