FC2ブログ

クリウン韓ドラ!

. MTThp「生き生き現場]声優強さとウンパウィのかけるはさみ撃ち作戦?? 」





[生き生き現場]声優強さとウンパウィのかけるはさみ撃ち作戦??
2013.10.16 20:05







ゴマ粒いたずらで笑いがいっぱいである<メディカルトップチーム>撮影現場~~アジンとたし算遊びをしながらゴマ粒いたずらをするパウィ!


突然声優がパウィに予想できない問題を耳打ちで知らせるとすぐに慌てたアジンセム@.@!!!

果たしてパウィが出した問題は??

今映像で和気あいあいとした<メディカルトップチーム>の撮影現場に会ってみてください~〓




まったく・・・・・・シャワーキャップがよく似合います





生き生き現場20131016PAGE 
スポンサーサイト



. クォン・サンウ更衣室捕捉



ふっふふ惚れてまうやろ





クォン・サンウ更衣室捕捉、名不虚伝すべすべ等根肉露出
ニュースには2013-10-16 15:16



201310161507080410_1.jpg





クォン・サンウが更衣室で等根肉を表わす姿が捉えられた。

10月16日放送されるMBC水木ドラマ‘メディカルトップチーム’(脚本ユンギョン/演出キム・ドフン) 3回ではパク・テシン(クォン・サンウの方)が手術着に着替えるために上着を脱衣する場面が描かれる。

クォン・サンウは広い肩と背中筋肉まで完ぺきな姿で女心はもちろんナム心までひきつける予定だ。 実力はもちろんビジュアルとスタイルまで完ぺきなパーフェクト ドクターとしての容貌を表わして注目を集める展望だ。

該当神はミッション インポシブルと同じトップチームの初めての手術を控えて準備をするテシンの姿だ。 写真の中クォン・サンウは手術着から帽子、マスクまで几帳面に着用して格別な覚悟を伺えていてドラマに対する胸のときめきを高めさせている。

緊張感と悲壮さが入れられた場面だけに実際の撮影現場でもみんなが通常の時より精魂を込めて撮影を進めたという後日談。 クォン・サンウの脱衣場面ではあちこちでスタッフの感嘆の声が溢れでたと分かった。

一方クォン・サンウが執刀する悲壮な手術が始まる‘メディカルトップチーム’ 3回はこの日MBCスポーツ2013プロ野球プレーオフ1次戦により10時20分に遅延放送される予定だ。(写真=Aストーリー提供)

[ニュースエン ファン・ヘジン記者]

ファン・ヘジンblossom@



手術着に着替えるときに集中


スタッフの感嘆の声が溢れでたと分かった~~~~~羨ましい限りです




綺麗だからいいけど~~~~~~やはり脱ぐのね






. カル・ソウォン演技神童、没入も最高”絶賛~メディカルトップチーム'非常事態

記事2つ!


ソウォンちゃん神童と言われてるのね


強い味方よね


クォン・サンウ“カル・ソウォン演技神童、没入も最高”絶賛




2013-10-16 14:28:29


201310161421100410_1.jpg




[ニュースエン ファン・ヘジン記者]

クォン・サンウがカル・ソウォンの演技に没頭道(ド)を絶賛した。

MBC側は10月16日MBC水木ドラマ'メディカルトップチーム'(脚本ユンギョン/演出キム・ドフン五賢種)の俳優クォン・サンウ、カル・ソウォンの熱い目つき演技が目立つ写真を公開した。

クォン・サンウカル・ソウォンは去る1日安城(アンソン)に位置した'メディカルトップチーム'セット場で談笑を交わす場面を撮影した。 公開された写真はテシン(クォン・サンウの方)がトップチームに合流してクァンへ大学病院で診療を受けることができるようになったウンパウィ(カル・ソウォンの方)に今後自身とずっとご一緒することになったという話を伝えに行った場面だ。



先に撮影会場に到着したカル・ソウォンはクォン・サンウが現れるやいなや大笑いを見せて好んだ。 クォン・サンウはベッドに横になっているソウォンに近付いて目の高さを合わせて遊んで共に撮影を準備した。 愛情深い目つきでお互いを眺める二人の姿は現場スタッフを微笑を浮かべるようにさせた。
クォン・サンウは“なぜ人々がソウォンを演技神童というのか分かるようだ。 子供にふさわしくない没入度が相当する。 ソウォンとの演技呼吸は通常の女優劣らず最高だ”とカル・ソウォンをほめた。

引き続きクォン・サンウは“私やはり医術よりは胸で患者を眺めて暖かく近寄るテシンの姿を自然にお見せしようとする。 今後描かれるテシンの複雑な内面を深く描き出すために努力中だ”とパク・テシン役に臨む覚悟をいった。

一方'メディカルトップチーム' 3回は2013プロ野球プレーオフ1次戦斗山(トゥサン)LG中継によって遅れてこの日午後10時20分放送される。(写真=MBC提供)

ファン・ヘジンblossom@





医術よりは胸で患者を眺めて暖かく近寄るテシンの姿を自然にお見せしようとする。 今後描かれるテシンの複雑な内面を深く描き出すために努力中



サンウさん~~~~~いつもの演技すれば


それにしてもすてきテシンウィサです

こんな先生だと血圧最高潮になっちゃうねドゥクンドゥクン







'メディカルトップチーム'非常事態、病院vs塔チーム葛藤始まったみな
ニュースエン2013-10-16 13:49



201310161331080410_1.jpg




'メディカルトップチーム'にテレビ劇場を揺るがす初めて持つ非常事態が発生する。

10月16日放送されるMBC水木ドラマ‘メディカルトップチーム’(脚本ユンギョン/演出キム・ドフン) 3回では患者の生死がかかった選択の岐路に置かれたトップチームが極端な決断を下すことになることを予告する姿が描かれる。

この日放送では胸部外科の席を外しておいたままメディカルトップチームの精鋭メンバーが選抜されて本格的な活動が繰り広げられることを知らせた。 特にクァンへ大学病院を揺れるようにさせるVIP患者が登場することになってこれを囲んだ権力と理念が荒々しく衝動することになることで期待を高めている。

何より一日が手術が緊急な患者の状態を置いたまま病院とトップチームが尖鋭に葛藤を高めさせて劇的緊張感が最高潮に達する予定. 正式な出帆式を目前に置いたトップチームに近づいた最初危機は果たして何なのか気がかりなことまで高めさせている。

特に去る2回末公開された予告篇でジュヨン(チョン・リョウォンの方)が“トップチーム支援をあきらめる“増えた発言をする場面が描かれて視聴者たちを驚かせた中でこの日放送では彼女が予想できない活躍を広げる反転の妙味が隠されているという伝言.

ドラマ‘メディカルトップチーム’のある関係者は“トップチームにミッション インポシブルと同じ危険な手術課題が置かれられることになって人物の刃が鋭くなった対立が繰り広げられること”としながら“今日放送のエンディング場面は視聴者たちにぴりっとした戦慄をプレゼントすると期待する”と明らかにした。

一方去る放送では病院内権力勢力の反発にもかかわらず、外部医師であるテシン(クォン・サンウの方)をトップチームに迎え入れようとするスンジェ(チュ・ジフンの方)の姿が描かれて彼の隠された野望の正体が何か関心を増幅させた。(写真=Aストーリー提供)

. HP更新~メディカル3話予習!

クォン・サンウ、チュ・ジフンに"危険な人入れること"警告!



掲示である:2013.10.16





puf5iPnNPgTH635175173843632843.jpg





スンジェ(チュ・ジフン)がトップチーム メンバーを発表する。

16日(水)放送されるMBC水木ドラマ<メディカルトップチーム>ではジュヨン(チョン・リョウォン)がスンジェにトップチーム支援を取り消したいと話して、スンジェはジュヨンが入ってくる前までトップチームの胸部外科の席は空席とし待つという。

スンジェはトップチーム メンバーを発表する。 セヒョングループ息子が急性呼吸不全にクァンへ大学病院にのせられてくるが、応急処置だけ受けて重要な手術は米国でするという。

スンジェはトップチームの地位も高め、急に悪化した患者も生かすためにクァンへ大学病院で手術しろと説得する。

一方トップチームの精鋭メンバーが発表されて初めての患者を囲んだエピソードでただ一時も目を離すことができなくさせる予定の<メディカルトップチーム> 3回は'MBCスポーツ2013プロ野球プレーオフ1次戦'により16日(水)午後10時20分放送される。


iMBC編集チーム|画面キャプチャーMBC










"野望ジュヨン"チョン・リョウォン、このまま"トップチーム"合流あきらめるか?
2013.10.16

kg1BF9qu8CVX635175186531354314.jpg



ジョヨン(チョン・リョウォン)が'メディカルトップチーム'合流をあきらめるのだろうか?

去る10日放送されたMBC水木ドラマ<メディカルトップチーム> 2回ではトップチームの輪郭が徐々にあらわれて本格的なストーリー展開に拍車を加えた。 そうした中で放送末公開された予告篇でジュヨン(チョン・リョウォンの方)が"あのトップチーム支援取り消したいですが"としてスンジェ(チュ・ジフンの方)を向かって衝撃的な発言を吐きだす姿が描かれて視聴者たちの気がかりなことが極に達した。

最高の胸部外科医師という野望を持つジュォヨンにトップチームはその目標を実現させる太い綱でその誰よりトップチームに選抜されることを願った。 しかしジョヨンは病院内スンジェとの不純なうわさを言及してトップチーム支援を取り消しなさい圧迫を加える胸部外科課長チャン・ヨンソプ(アン・ネサンの方)に揺れる姿を見せた状況.

16日(水)放送される<メディカルトップチーム>では"トップチームをあきらめる"と強力に意見を表明するジョヨンとそのような彼女を回ってたてようとするスンジェの姿が描かれる予定で視聴者たちの興味を刺激している。 特に今週放送を通じて完ぺきなトップチームのスタートが成り立つだけに彼女が数多くの圧迫を踏んで無事にトップチームに名前を上げられるか関心が集められている。

一方、トップチームの精鋭メンバーが発表されて初めての患者を囲んだエピソードでただ一時も目を離すことができなくさせる予定の<メディカルトップチーム> 3回は'MBCスポーツ2013プロ野球プレーオフ1次戦'によりこの日午後10時20分放映される予定だ。


iMBC編集チーム|写真Aストーリー

. メディカルトップチーム'医療民営化論議に石直球

おはようございまぁぁぁぁあ~~~~~~す



大きな台風でしたね




皆様の所は大丈夫でしたか?



今は薄っすら日差しも出てる関東です


都内では学校も休校になってますがこれからは良い天気になるでしょ








さて今日の3話は22時20分からですよ



'メディカルトップチーム'医療民営化論議に石直球


ニュースには送2013-10-16 08:17


201310160812040410_1.jpg




'メディカルトップチーム'が医療界現実に石直球を飛ばす展望だ。

10月16日MBC水木ドラマ‘メディカルトップチーム’(脚本ユンギョン/演出キム・ドフン)側によればこの日放送される'メディカルトップチーム'はブラウン管に向かって新しい話題を投げる。

この日‘メディカルトップチーム’ではトップチームに対する同床異夢を広げる登場人物の対立点が本格化することを知らせた。 特にシン・ヘス(キム・ヨンエの方)副院長が持ったメディカルトップチームに対する究極的な野望があらわれる予定により一層注目を集める。

劇中クァンへデハク病院が推進する‘メディカルトップチーム’は各クァビョルロ最高の実力を持つ専門医を選抜して国内50%以下の高難度手術と貴重疾患の征服を目標に活動する革新的な診療プロセス.

一般的な協進システムでは制限された医療費用中で医師、患者が満足できる診療が難しいだけメディカルトップチームは新しい道を模索するクァンへ病院専有プロジェクトだ。 テシン(クォン・サンウの方)がトップチームの合流を躊躇した最も大きい理由もそこにある。

だが、トップチームを導くスンジェ(チュ・ジフンの方)は“病院内のどんな派閥と利権にも左右されないでひたすら患者だけのために努められる方をトップチームに迎えたい”という言葉でテシンの心を揺さぶった。 真正性が感じられるスンジェの目つきでは病院内権力勢力であるシン・ヘスとチャン・ヨンソプ(アン・ネサンの方)とは違った目標があることを直感させた

このようにドラマ‘メディカルトップチーム’のトップチーム プロジェクトは国家主導下に医療体系では限界にぶつかった発展性を提起して民営化されたシステムがより一層良い今日の医療サービスの可能性を開くことになることだと主張する勢力がその中に内包されている。

それでこのような論理にあたるテシンとスンジェ、そしてトップチームの一員が構成していくストーリーは実際にも深刻な問題に浮び上がっている医療民営化に対する新しい話題になることを期待させる

キム・ドフン監督は製作発表会を通じて"今回のドラマは医療民営化と関連して問題提起ができる争点になる部分があるだろう。 'メディカルトップチーム'を通じて医療民営化に対する多様な意見が公論化されたらと思う望みがある“明らかにして期待を加えた。

これまでの数多くの医学ドラマが病院内の医者たちの成長、愛を扱って人物の欲望とリアリティーにフォーカスなっていたとすれば‘メディカルトップチーム’は一歩進んでブラウン管を熱い雰囲気にする社会性を含んでいるだけにその歩みに成り行きが注目される。(写真=Aストーリー提供)




クァンへ病院専有プロジェクト

サンウさんがもう少し待ってください~~~~と言ったのはこのことかな




一歩進んでブラウン管を熱い雰囲気にする社会性


そうなればいいですね



メディカル   ふぁいてぃん

土曜日も再放送してますが今日も1・2話12:20からしますね


毎週同じでしょ~~~~違うときはお知らせします





番組表1016


サンウさ~~~~~~~~ん!今日のこの場面?どんなシーンなのでしょ


楽しみです


今日も1日ふぁいてぃん


愛していますよぅぅぅぅぅう



ではまたねぇぇえばいちゃ







topteam_photo131014164213imbcdrama0.jpg 
. プロフィール

フーミ

Author:フーミ
FC2ブログへようこそ!
周りにどの位の「愛しい人」
「大切な人」がいますか
日々の暮らしを織り交ぜながら
楽しく鑑賞した韓ドラを応援します

気になる記事をチョイス!


もう1人いました・・・・・

誤字脱字は許してね!

誹謗中傷はこちらの権限で削除します

※拍手!コメントが励みになります!どうぞよろしくお願い致します


掲載する画像と動画について:このブログは個人的なもので使用している画像、 動画等の著作権はその著作権元にありその権利を 侵害するものではありません





Instagram

. 月別アーカイブ
. カテゴリ
. カレンダー
09 | 2013/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR