FC2ブログ

クリウン韓ドラ!

. 先日のコーヒーの出前~韓国サイトから

先日のコーヒーの出前


アップしてあります



文の中には名前が出てしまってます

横断幕の所はボカしました




サンウさんもさぞ喜んだことでしょうね~~~~~素敵なサンウさんです


メディカル~~~ふぁいてぃん



mbc水木ドラマ"メディカルトップチーム"安城(アンソン)セット長コーヒーケイタリング(日本cherry love
あなた依頼)行事写真
2013/10/17 01:09



夏馬山(マサン)に続きメディカル塔チーム2番目ケイタリングを行ってきました。 今回は安城(アンソン)セット長でコゴシュィン!!!


DSC07158.jpg
DSC07161.jpg



今回のケイタリングは俳優クォン・サンウ様の日本ファンであるcherry love(kayoko)様の依頼で行ってきました。 AチームとBチームが同時に撮影をしておられて予想より多いコーヒーが出て行くことになってスタッフ方々がたくさんお待たせしました。

寒い気候にとても申し訳ありませんね...



DSC07144.jpg



思ったより遅れた時間に到着したが寒い天気のおかげで暖かいコーヒーに対する人気が途方もありませんでした。

暖かいアメリカーノ、暖かいラテ、暖かいチョコラテ、カモミール ハブ差まで...



DSC07138.jpg
DSC07139.jpg


<オッ!!! 写真につけられたことを知らなかった俳優アン・ネサン様がスタンディングカフェを見ておられますね...>
DSC07140.jpg


主演俳優クォン・サンウ様は暖かいラテを濃く本人のベンのふりサイズ タンブラーに召し上がったんですって、俳優チュ・ジフン様は暖かいラテ、可愛いチョン・リョウォン様は暖かいアメリカーノ、キム・ヨンエ先生はカモミール、俳優アン・ネサン様は暖かいラテをおいしく飲まれました..寒い気候に皆満足そうなのでバリスタDKも幸せだったそうです。



DSC07126.jpg
DSC07127.jpg

<メディカルトップチームの主演俳優クォン・サンウ様>


B7C1~1

<とても可愛いリョウォンニムと感じあるスタンディングカフェのホルダー>

DSC07167.jpg

<完全ハンサムなチュ・ジフン様のサイン...見えられるでしょう?? チュ・ジフン様のコピグッシャッ!!!>

DSC07165.jpg


<依然として美しいキム・ヨンエ様のサイン...私がかえってありがとうございます。..大当たり出ます。>

DSC07166.jpg

<写真にサインにとても感謝したチョン・リョウォン様...メディカルトップチーム視聴率大当たり!!!>

シャイとか民戸様とオ・ヨンソ様、アレックス様多くの出演俳優は次のケイタリングの時写真とサイン受け入れます。

撮影会場芸能人コーヒーサポートにはスタンディングカフェがあります。

多くの俳優が認めたそのコーヒー..."オバウッコピ"です。





<コーヒーケイタリング/撮影会場コーヒー出張文(門)の>



コーヒーケイタリングカンパニー"アバウットコピ"

代表およびバリスタキム ユン カン(バリスタDK)

HP 011-409-4770

MAIL aboutcoffee7@naver.com
スポンサーサイト



. クォン・サンウ-チョン・リョウォン行方不明、結局トップチーム 放棄か

今日の4話



あの紙の花を持ちプロポーズします!は?????????



たぶん僕が求婚するからトップチームに来てください!だと思いますが



如何でしょう




メディカルトップチーム'クォン・サンウ-チョン・リョウォン行方不明、結局塔チーム 放棄か

ニュスエン原文記事転送2013-10-17 13:14


201310171309410410_1.jpg





国内最初の医療協進ドリームチーム‘メディカルトップチーム’がいよいよテレビ劇場に出撃する。

10月17日放送されるMBC水木ドラマ‘メディカルトップチーム’(脚本ユンギョン/演出キム・ドフン) 4回ではトップチーム メンバーが公式席上で紹介される出帆式を通じて最高に向かった大長征の始めて着手を踏み出す。

公開された写真にはチーム員の紹介のために単相に立った塔チームのチーム長ハン・スンジェ(チュ・ジフンの方)を始め胸部外科専門医チュェアジン(オ・ヨンソ方),キム・ソンウ(ミノの方)をはじめとしてチョ・ジュンヒョク(パク・ウォンサンの方),ペ・サンギュ(アレックスの方),ジョンフンミン(キム・キバンの方),ユ・ヘラン(イ・ヒジンの方)等きれいにスーツを着飾ったメンバーの悲壮な姿が注目をひきつけている。

しかしそのどの所にもパク・テシン(クォン・サンウの方)とソ・ジュヨン(チョン・リョウォンの方)の姿は見られなくていらだちを隠すことができないスンジェの姿が描かれる予定だ。

去る16日放送された'メディカルトップチーム' 3回でトップチーム支援をあきらめるという意見を表明したジョヨンとパラン病院のためにスカウト提案を受け入れたテシンの行方に疑問が提起されていること。

‘メディカルトップチーム’の関係者は“出帆式を通じて‘トップチーム’の確定メンバーが公開される予定”としながら“空席に残った胸部外科席の主人がジュヨンになるのかあるいはヨンソプ(アン・ネサンの方)が主張したク・ミンファン教授になるのか見守ってほしい”と頼んだ。(写真=Aストーリー提供)

ファン・ヘジンblossom@



topteam_photo131017120120imbcdrama0.jpg
topteam_photo131017120120imbcdrama2.jpg
topteam_photo131017133213imbcdrama0.jpg
topteam_photo131017133213imbcdrama1.jpg
topteam_photo131017133213imbcdrama2.jpg
topteam_photo131017133213imbcdrama3.jpg
topteam_photo131017133327imbcdrama0.jpg
topteam_photo131017133327imbcdrama1.jpg



. FCから~メールでも【クォン・サンウ スペシャルナイト With You】バックステージご招待!

お出かけしていたらラインでお知らせいただきました


Cちゃんありがとう


FCよりメールが届いてますね


会員の方ご確認ください


既存さんと新規入会の方ね


売れてないんだね・・・・・・


そうだよね~~~~~平日だし遠い方な中々ね

参加の方よく読んでね^^


こんにちは、
ファンクラブ事務局です。

来る11月4日(月)と11月6日(水)【クォン・サンウ スペシャルナイト With You】に
正会員の皆様から抽選で10名さまを(既存会員8名、当日現場入会者2名)クォン・サンウさんに会える
“バックステージへの招待”イベントにご招待します。
緊急決定で応募期間が限られておりますが、たくさんのご応募お待ちしております!!



1. 既存会員の応募方法(8名様)
クォン・サンウさんへのラブレターを募集します。
送ってくださったラブレターの中から8名様を抽選しバックステージへご招待いたします。
応募期間中お預かりしたラブレターはクォン・サンウさんにお渡しします。


対象:
イベントチケット購入者で既存会員の方
※2013年10月23日(水)14:59分まで入金処理が完了した方

条件:
50円通常ハガキ及びポストカード
※上記以外のものはお預かりできません

期間:
2013年10月17日(木)〜10月25日(金)18時まで必着

方法:
※ラブレターには以下の項目を必ずご記入ください。

  1.お名前
  2.会員番号(SW+ 数字6ケタ) 
  3.会場(以下、ご購入されたチケットの会場をお選びください)
  ・大阪(11/4)
  ・東京(11/6)
  ・両方(11/4、11/6)※いずれか一会場での当選となります。
  4.日中連絡可能な電話番号

送り先:
〒150-0001
東京都渋谷区神宮前3-18−6ストーリア神宮前109 号
クォン・サンウ日本公式ファンクラブ事務局宛


【注意事項】
・申込及び振込み内容に不備が合った場合、10月23日(水)までに
 正会員登録手続が完了出来ない場合がございますので余裕をもってお申込み下さい。
・イベントに参加できない会員さまはラブレターのみお預かりします。
・封筒にてお送り頂いた場合、事務局にて開封させて中身のみをお送りさせていただきます。
・送り主として必ず会員番号とお名前を日本語でご記入下さい。
・会員番号のご明記がない場合は受付できませんのでご注意下さい。
・イベントのご応募は1人1枚でお願いします。
・ご応募受付後の参加会場の変更はお受けいたしかねますので予めご了承ください。
・「対象」、「条件」、「期間」、「方法」、「送り先」上記の条件に一つでも誤りがあった場合は
  当選から除外されます。予めご了承ください。
・メッセージは日本語でも韓国語でも構いませんが、事務局では翻訳いたしません。
 予めご了承くださいますようお願い申し上げます。


当選発表
2013年10月28日(月)17時までにご登録のメールアドレス宛にご連絡を差し上げます。

 ※当選された方のみにご連絡を差し上げますので予めご了承ください。
 ※お使いのメールシステムにより事務局からお送りしたメールが正常に届かず、
 当日参加できない場合がありましても事務局は一切の責任を負いかねます。予めご了承ください。
 ご応募の前にinfo@ksw-fc.jpからのメールの受信許可設定をされることをお勧めいたします。





2.当日現場入会者(2名様)
各イベント会場のFCブースにて新規入会をしたファンクラブ会員の中からくじ引きで2名さまを抽選します。

期間:
【大阪公演】2013年10月4日(月・祝)13:00~15:30 まで

【東京公演】2013年10月6日(水)  15:00~17:30 まで

当選者:
集合時間までにFCブースに来て頂きますとスタッフが待機場所までご案内いたします。
※集合時間は当選された際にご案内いたします。

【注意事項】
・上記の条件に一つでも誤りが合った場合は当選から除外されますので予めご了承ください。
・時間外の入会には“バックステージへの招待”対象に除外されます。
・時間内で当選者が出た場合は“バックステージへの招待”を終了いたします。
・重複のご応募は対象から除外されます。



※このメールは送信専用アドレスからお送りしたものです。
返信されましても、お受けいたしかねますのでお間違いないようお願いいたします。
ご連絡は、サイト内のお問い合わせフォーム http://www.ksw-fc.jp/about/contact からお願いいたします。

 

. MTT首都圏


MTT首都圏では数字がいいのはどうしてでしょうね



全国圏~~~~既存のドラマをみてる



それ言ったらいままでも同じだからね


今日の4話  ふぁいてぃん



3話視聴率首都部は多い!

. MTT記事!レビュー!3話翻訳!

おはようございまぁぁぁあ~~~~~~~す



最初にあげたグラフで混乱を招いたいたらごめんなさい





中々思うように上がりませんね~~~~~~まぁあファンが落込んでいても仕方ありません



今は応援するだけです





さて記事も沢山でどれをあげればいいのか迷います


重複していたらごめん



'メディカルトップチーム'クォン・サンウ、手術福着替えて腹筋-等根肉誇示
ソウル2013-10-17 07:05

2013101704594476_1_rstarkja.jpg





クォン・サンウが素敵な筋肉を誇示して目を引いた。

16日放送されたMBC水木ドラマ'メディカルトップチーム'(キム・ドフン、五賢種演出/ユンギョン脚本) 3回でパク・テシン(クォン・サンウ)がメディカルトップチームに合流して初めての手術をすることになった。

クァンへ病院にセヒョングループ年老いて産んだ子息子がVIP患者に入ってくることになったこと。 セヒョングループ母子は絶対この病院で手術してはいけないといったがパク・テシンをはじめとする医者たちは手術が必要だと診断した。 何より急に悪化した状況だったため.

その上ハン・スンジェ(チュ・ジフン)はテシンに手術を成功させてこそ対内外的でトップチームの優秀性を知らせることができることと感じた。

パク・テシンとソ・ジュヨン(チョン・リョウォン),ハン・スンジェは患者を絶えず説得したし結局手術同意を勝ち取った。 この過程でVIP患者だけを考える副院長シン・ヘス(キム・ヨンエ),胸部外科課長チャン・ヨンソプ(アン・ネサン),セヒョングループとビジネス関係に置かれたクァンへグループ会長が摩擦を醸し出した。

絶え間ない雑音の中に結局手術は施行された。 テシンはトップチーム合流後初めての手術のために手術福で服を着替えた。 緑色手術福ズボンを履いては筋肉で整った(鍛えられた)肉体を表わした。 シックスパックはもちろん腕の筋肉、等根肉まで公開してセクシーな医師を完全に見せた。
ソ・ジュヨンやはり清潔に頭を縛ってずきんを使ってマスクまで使って準備をした。 敬けんな表情で手術を準備する二人の目つきが壮厳に光った。





'メディカルトップチーム'クォン・サンウ-チュ・ジフン、二本柱の同床異夢
2013.10.17(木)07:11




1381943462_589373.jpg



[ティブイデイルリクァク・ヒョンス記者]チュ・ジフンとクォン・サンウの同床異夢が水面上に浮び上がって葛藤が予告された。

16日夜放送されたMBC水木ドラマ'メディカルトップチーム'(脚本ユンギョン、演出キム・ドフン) 3回にはクァンへグループの経営とも密接に連結されたセヨングループの息子が呼吸困難に入院をしてトップチームが招集された。

この日ハン・スンジェ(チュ・ジフン)は心臓に関連して胸部外科担当なのに加え保護者が米国病院で手術を望むことにも患者の状態を考慮して"トップチームで手術をする"と言い張った。

引き続きスンジェは"トップチームでも十分にやり遂げることができる手術で見る"としながら勝手にトップチームをスタート前に招集したことはもちろん自身のお父さんにも"すでに私たちはレールの上にある。 到着だけ正しくするならばグループにも大きく助けになること"としながら最後まで手術に対する強い意志を見せた。

だが、これは患者の状態が病が重くてソというより一日はやくトップチームを安定させて病院内権力を掌握するためのものだった。トップチームを対内外的で知らせるという目的自体が広報を離れて自身の野望のためにだったのだ。


以後スンジェのこのような意図はテシンに看破された。 テシンは"今回の患者の手術が誤れば危険負担が大きいこと"という話に"初めに先生が私に患者のために'トップチーム'に入ってこいといわなかったのか。 その心ずっと変わらなかったら良いだろう"と話して短い瞬間緊張感をかもし出した。

先立ってスンジェはウンパウィの緊急手術にもVIPであった長官の手術を急に思って特に当時の状況は医師が不足してある患者の生命を失う危険を置いて選択しなければならなかったこと繋いだだけに彼がのような境遇に置かれた時どんな選択をするのか見せる大きな課題でもある。

すでにより多くの患者を生かすというパク・テシンと病院内権力争奪のためにトップチームを出世の踏み台で利用しようとするハンスン再議危険な同盟は始まった。 同じチームでそれぞれ違う夢を見る二人の男の同床異夢がどんな方法で展開するのか気になる




レビューです!



昨日何見たか? 'メディカルトップチーム',それで、'トップチーム'が何ですか?
テナシア2013-10-17 07:52

MBC ‘メディカルトップチーム’ 3回2013年10月16日午後10時


2013101707031618266.jpg







五行要約ジュヨン(チョン・リョウォン)はスンジェ(チュ・ジフン)にトップチームに入らないと話して、スンジェはジュヨンが入ってくる前までトップチームの胸部外科席は空席とし待つという。 スンジェはジュヨンが陥ったトップチーム メンバーを発表する。 一方、セヒョングループの息子が急性呼吸不全に病院にのせられてきてセヒョングループ側は米国の病院で手術するという。 スンジェはトップチームの地位も高め、急に悪化した患者も生かすためにクァンへ病院で手術することを説得して、ヘス(キム・ヨンエ)の反対にもかかわらずテシン(クォン・サンウ)を前に出して手術を始める。

レビュー3回が始まるとすぐにはじめて‘メディカルトップチーム’がなぜ全て人々を引き込むことができないのか明確な問題点があらわれ始めた。 最も大きい問題は1,2部でキャラクター紹介を終わらせて本格的なナレーティブに入らなければならない‘メディカルトップチーム’が依然として自身の話を説得やり遂げられずにいて漸移だ。 そしてその理由は本格的葛藤が始まらなければならない時点で患者と環境、そしてトップチームの関係が全く有機的に構成されずにいるためだ。 結局根本原因には序盤、キャラクターとともに自然に絡まりながら共感と没入を導かなければならなかった‘トップチーム’の存在理由が不明なことにある。

現在‘メディカルトップチーム’のすべてのキャラクターは他の下心を有している。 副院長であるヘス(キム・ヨンエ)はロヨルメディコルセントの元肥としようと思って、スンジェはお父さんから認められるスーダンで必要だ。 ジョヨンは自身が‘最高の胸部外科の’に成長するのに必要な過程であり、テシンは自身が信じている患者生命の尊さとパラン病院、そしてウンパウィ(カル・ソウォン)を守るのに必要なスーダンとしている。 問題はこのすべての理由がこれらがそれぞれ‘トップチーム’に合流した理由や自身の人生に必要なことを守るためのスーダンはなっても‘トップチーム’の存在目的になれないということだ。

‘メディカルトップチーム’は1回初めてのシーンで‘メディカルトップチーム’の構成を宣言した。 最高の協進チーム構成を通じて最高の医療サービスを提供するという趣旨であった。 だが、その協進チームに対する当然の事は話の中に埋められている。ジョヨンとスンジェはかなり以前からチームを構成してきたといったが、ひたすら‘最高のチーム’という理由のほかはこのチームが作られなければならない理由はどこにもない。 せめて(とうとう)色々なチームの協力が必要でなければならない手術ケース下やあらかじめ見せることができなかった。 だから‘トップチーム’の構成と必要性に対して十分に没入できなくて、これらが作らなければならないお話は一つのナレーティブでなく別個のプロットにだけ認識される。 そしてトップチームがしていく手術とケースは見栄えが良い目の保養以上の意味をこめることができない。 胸部外科でも十分にすることができるという手術をあえて‘難しくて複雑だ’という理由でトップチームが引き受けたとごり押しをするスンジェの姿は結局‘トップチーム’の存在理由が明確でないことを話が自ら表わしたわけだ。

‘トップチーム’の理由が明確でないのはドラマ‘メディカルトップチーム’がなぜ必要なのかに対する説得力を喪失したことと違わないように感じられる。 もちろん今後解いていく時間と話は多い。 しかし一番最初、話の開始で人々の共感を得られないまま出発していくならば以後のすべての話はただむなしい意味に過ぎない。 ‘トップチーム’が見せることが‘医療民営化の未来’という大層なメッセージだと打っても、開始点からすでに‘トップチームのためのトップチーム’を構成した以上そのメッセージがどれくらい説得力があるかも未知数だ。

これは結局劇序盤、キャラクターを説明するのに汲々としただけがキャラクターを‘トップチーム’が必要な理由で縛って出すことができないところが大きい。 単純に1,2部を通じてキャラクターの性格を表わして、その個性を見せることができるお話を羅列しただけこれらキャラクターが集まってどうして‘トップチーム’にならなければならないのかに対する説明が不在した。 また他のMBCの医学ドラマであった‘ゴールデンタイム’が微弱な開始にもかかわらず、視線を引き込まなければならなかったのは、主人公のキャラクターとともにこれらが何故した病院での生活を始めなければならなかったし患者前で最善を尽くさなければならなかったのか十分に精魂を込めて説明を成し遂げたためだった。

だが‘メディカルトップチーム’の場合派手でリアリティー強い手術場面と‘ただ誰がなんと言っても実力一つだけ最高の医者たちが集まった’ことを除いてはいかなる存在の正当性も提供することができなかった。 各自の下心はあるが、その各自の下心が一つの目標に向かって取りまとめるのではなく各自の方向で分散していることだ。 おかげで見る終始派手な手術場面に目がぜいたくするのを感じたが、いったい‘トップチーム’が何かに対しては絶えず紛らわしくなければならなかった。

これらが‘トップチーム’が必要な理由に対する十分な当然の事を見せることができない以上このような現象は続くことで、結局‘トップチーム’は話のメッセージを伝えるスーダンでなく派手な手術場面と回数を満たすための葛藤に必要なスーダンに転落するだろう。 ‘トップチーム’に必要なことは‘優れた実力を持つ医者たち’でなく、なぜ‘トップチーム’がなければならないのかに対する切実な当然の事だ。 とても遅くなる前に、もうこの質問に答える時になったようだ。

いったい、‘トップチーム’は何だと考えますか?

おしゃべりポイント-庭訓民先生の口ではなぜか“ナ様が…”で始める話が出なければならないようなことはただ気持ちのせいでしょう。
-これほどになれば気になった点、いったい‘クァンへ病院’院長様はどなたでしょう?
-まだ手記チャートが並んでいた中で、ディスプレイ装備が並んでいる病院とは…ミドゥをとても見たのがでないかと思いますが…

文. 民間と警察陣(TVリビューアー)写真提供. MBC









翻訳もお借りしてきました


koreamasterメディカル3話①

koreamasterメディカル3話②

koreamasterメディカル3話③


サンウさ~~~ん!ファイティン


愛していますよぅぅぅぅう


ではまたねぇぇえ



今日の4話は番組表によると20分延長のようです




ばいちゃ






topteam_photo131016180911imbcdrama0.jpg
topteam_photo131016180911imbcdrama1.jpg
topteam_photo131016180911imbcdrama3.jpg
topteam_photo131016173239imbcdrama0.jpg
topteam_photo131016173239imbcdrama1.jpg
topteam_photo131016173239imbcdrama2.jpg
topteam_photo131016173316imbcdrama0.jpg
topteam_photo131016173316imbcdrama1.jpg 






. 3話8.3パーセント☆追記:記事では7,2パーセント


追記:



記事だともっと下がってます・・・・・・










メディカルトップチーム’, 不振どうか..スモックグック 3位


OSEN= ピョゼミン記者 l 2013.10.17 07:30




[OSEN=ピョゼミン記者] MBC 水木ドラマ ‘メディカトップチーム’が視聴率保証小切手医学ドラマというジャンル的な特性にも味ではない視聴率を記録している.

17日視聴率調査会社ニルスンコリアによれば去る 16日放送なった ‘メディカルトップチーム’ 3回は全国基準 7.2%を記録, 同時間帯放送された KBS 2TV ‘秘密’(15.1%),SBS ‘家督たち’(10.6%)に引き続き 3位にとどまった.

‘メディカルトップチーム’は去る 9日初放送で 7.3%で出発した後 10日放送された 2回から 7%で下落した. 3回連続至上派 3四ドラマびりを記録して視聴率で惜しい歩みを見せている.

201310170724778946_525f13325ce84.jpg




このドラマは各分野最高の意思が集まってタップチームを構成して患者たちをいかす過程で病院内葛藤と和合を盛るドラマ. テレビ劇場から視聴率不敗で通じる医学ドラマだが, ‘メディカルトップチーム’は初盤不振な姿だ.

しかしがっかりするにはまだ早い. 一応 3回でこのドラマの最大の語り草であるタブティム結成を終えて葛藤が始まったわけに反撃の余地は充分に残っている状態だ.






















3話視聴率!

. MTT3話終了素敵なテシンウィサ~4話予告!



3話いかがでしたか?

後半は緊張したシーンでしたが


つばを飲み込む音も聞こえてきそうな緊迫感でしたね



いあやぁあああテシンウィサスーツ姿も白衣も


カジュアルスタイルも素敵過ぎ


本とうにキム監督様がサンウさんの良いところを引き出してくれてます





あぁ~~~~~~着替えのシーンもいやらしくなくさりげなくでよかったね





はい限界です


ではチャルジャヨ





'メディカルトップチーム'クォン・サンウ、パラン病院ためにトップチーム合流
ニュースには2013-10-16 22:27


201310162226462410_1.jpg



'メディカルトップチーム'クォン・サンウがパラン病院で仕事をすることになった理由が公開された。

10月16日放送されたMBC水木ドラマ'メディカル ティプティム'(脚本ユンギョン/演出キム・ドフン五賢種) 3回でパク・テシン(クォン・サンウの方)はパラン病院を救うためにトップチーム合流を決めた。

非常にテシンは破格的な条件を掲げてトップチーム合流を提案したハン・スンジェ(チュ・ジフンの方)に"おかげでパラン病院を守ることができるようになった"と話した。

ハン・スンジェは"米国からパラン病院にくることになったのか気になる。 大変に積んだキャリアと名声を下ろすのが容易ではなかったようだ"と話した。 しかしテシンは"そんなに難しい決定ではなかった。 名前飛ばそうと米国で医者だったのではない。 ささり次第動く奴だ。 今回の決定もそうだ"とたいしたことでなく話した

ハンスン裁可'危険でないのか"と話すとすぐにテシンは"課長さんが危険な人を入れたことだ。 後ほど後悔するかも知れない"と話した。

これに対しハン・スンジェはパク先生一緒に立派な方を迎えるのに甘受しなければならない。 後悔はないことだ。 私がある選択であるから"と話した。 テシンは"すばらしい。 私の決定を後悔しない。 私もそうだ"と話したし二人は向かい合って微笑を浮かべた。 (写真=MBC 'メディカル塔チーム'キャプチャー)









'メディカルトップチーム'キム・ヨンエ、チュ・ジフンがクォン・サンウ迎え入れるとすぐに疑問"なぜ外部で招聘を?"
TVリポート2013-10-16 22:43


20131016_1381930169_92002600_1.jpg


[TVリポート=キム・ムンジョン記者]キム・ヨンエがチュ・ジフンが外部で医師を迎え入れるとすぐに疑問を持った。

16日放送されたMBC ‘メディカルトップチーム’(ユンギョン脚本、キム・ドフン・五賢種演出)ではテシン(クォン・サンウの方)がスンジェ(チュ・ジフンの方)のトップチーム招聘勧誘を受け入れる場面が描かれた。

ハン・スンジェはヘス(キム・ヨンエの方)に最終名簿を報告したし名簿を見たヘスはテシンの履歴書を見て疑問を持った。

彼女はテシンの経歴が派手だけれど病院内実力がある人が多いがあえて外部の人力を入れた理由が何か尋ねた。

これに対しスンジェはそれぞれ違う各クァビョル利己主義から抜け出そうとそのような決定をして受け返した。 するとヘスは"果たして他の医者たちが一課長の純粋な意図を受け入れましょうか?"として刃が鋭くなった姿を見せて緊張感を高めた。

一方、ウンウィ(カル・ソウォンの方)はテシンが韓国に残るというとすぐに喜ぶ姿を見せた。

写真= 'メディカルトップチーム'画面キャプチャー









'メディカルトップチーム'チュ・ジフン、野望ためにクォン・サンウ イヨン
ハナティブイデイルリ2013-10-16 23:15



1381932995_589335.jpg



財閥家グループの隠された息子チュ・ジフンの野望が燃え上がった。

16日夜放送されたMBC水木ドラマ'メディカルトップチーム'(脚本ユンギョン、演出キム・ドフン) 3回でクァンへ大学病院にはクァンへグループと肩を並べる財閥家グループの息子が患者で入院した。

この患者は大動脈弁膜置換術と大動脈根部置換術をあわてて受けなければならない状況だった。 ハン・スンジェ(チュ・ジフン)はクァンへグループと関連しているといっても過言ではないこの特殊なVIP患者を必ず'トップチーム'に任せたかった。

クァンへグルプの隠された息子スンジェとしては'トップチーム'の実力を立証してお父さんから認められたかったし、自身の位置づけを強硬にしたかったためだ。

この日スンジェはお父さん吏読(イドゥ)頃(キム・ソンギョム)に"その患者を必ず治療したい"と懇請したが吏読(イドゥ)頃は巨大グループの神経を逆なでするようにしないためにこれを許諾しなかった。

それでもスンジェはパク・テシン(クォン・サンウ)の実力を信じて"今回の手術して見ることができるか。 万一誤れば多くの問題が生ずる"としてテシンを推しはかった。

テシンはスンジェの経営に対する内心をそっと識別して"初めに先生が私に患者のために'トップチーム'に入ってこいといわなかったのか。 その心ずっと変わらなかったら良いだろう"と頼んだ

スンジェはテシンの確言を受けて患者の財閥家家族に手術を説得するのに出たし、結局テシンがメスをつかんだ。

[ティブイデイルリイ・キウン記者news@tvdaily.co.kr /写真=MBC放送画面キャプチャー]

[主要記事]



経営側と現場側の葛藤


スンジェ先生は板ばさみね





'メディカルトップチーム'クォン・サンウ上半身露出、視聴者たち'びっくり'エクスポツニュス2013-10-16 23:40




1381933917349.jpg




[エクスポツニュス=チュ・ミニョン記者]クォン・サンウが上半身を露出して女心を揺さぶった。

16日放送されたMBC水木ドラマ'メディカルトップチーム' 3回ではパク・テシン(クォン・サンウの方)の上半身脱衣場面が電波に乗った。

テシンとハン・スンジェ(チュ・ジフン)の主張で応急室でのせられてきたセヒョングループ息子手術を引き受けることになった。 一刻を争った状況でこのVIP患者は冠状動脈狭窄症を見せてキャベツ(冠状動脈循環を円滑にするための血管迂回手術)を要するだけでなく左側胸中血管にも問題を有していた。

これに対しテシンとソ・ジュヨン(チョン・リョウォン)教授とともに共同執刀医であわてて手術準備に入った。 この過程でパク・テシンが相談を脱衣した状態で手術福に取り替えている姿がしばらく露出された。

放送の中クォン・サンウは硬い筋背スタイルを自慢していて視聴者たちをびっくりするようにさせた。一方この日午後10時放送予定だった水木ドラマ'メディカル'メディカルトップチーム'は斗山(トゥサン)ベアズとエルチトゥウィンス プレーオフ1次戦中継によって10時20分に遅延放送された。





知らないで見てる方はびっくりよね

4話予告!






























1メディカル3話PAGE
2メディカル3話page
3メディカル3話page
4メディカル3話page
5メディカル3話page
6メディカル3話
7メディカル3話page


. プロフィール

フーミ

Author:フーミ
FC2ブログへようこそ!
周りにどの位の「愛しい人」
「大切な人」がいますか
日々の暮らしを織り交ぜながら
楽しく鑑賞した韓ドラを応援します

気になる記事をチョイス!


もう1人いました・・・・・

誤字脱字は許してね!

誹謗中傷はこちらの権限で削除します

※拍手!コメントが励みになります!どうぞよろしくお願い致します


掲載する画像と動画について:このブログは個人的なもので使用している画像、 動画等の著作権はその著作権元にありその権利を 侵害するものではありません





Instagram

. 月別アーカイブ
. カテゴリ
. カレンダー
09 | 2013/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR