FC2ブログ

クリウン韓ドラ!

. 5回最後の5分、最高の名場面”

最後の5分間~~~~~読んでるだけで鳥肌が立ってます



サンウさんの真骨頂炸裂



悲しいでしょうね~~~~~いや嬉しい・・・・・いや悲しいんだ


いやいや・・・・・・見てからのお楽しみ



さあ皆さんも用意いいですか~~~~~ハンカチ



メディカル塔チーム’クォン・サンウ“5回最後の5分、最高の名場面”



2013-10-23 16:51:07






[ニュースエン ファン・ヘジン記者]

'メディカルトップチーム'クォン・サンウが5回名場面に対して耳打ちした。

MBC水木ドラマ'メディカルトップチーム’(脚本ユンギョン/演出キム・ドフン)側は10月23日"この日放送される5回でその誰も予測できなかったエンディングが繰り広げられる"と明らかにした。

毎回視聴者たちの心臓をコシが強くさせるエンディングで息詰まる緊張感をプレゼントした'メディカルトップチーム'は5回放送を通じてその頂点をつけてテレビ劇場をほかほか熱する予定だ。




201310231644050410_1.jpg





去る放送でトップチームの初めての患者でありクァンへ大学病院の運命を握っているVIP患者ソン・ポムジュン(パク・チヌの方)の心臓が止まって危機に陥ったトップチームが描かれた中で5回ではまた他の応急状況が広がって暴風のような激しい死闘が繰り広げられる展望だ。

特にその中でも最後の5分は俳優の好演とキム・ドフンPDの几帳面な演出、すべてのスタッフの汗と情熱が渾然一体を成し遂げて見る人々まで静まるようにする完成度高い場面が誕生した。

どんな状況でも常に笑いを失わなかったテシン(クォン・サンウの方)が初めて崩れる姿を見せてとても悲しい感情を爆発させるこの場面は視聴者たちの涙腺まで刺激するのはもちろん、クォン・サンウの胸が切なくなった熱演までより増してテレビ劇場を圧倒することを予告した。

実際の撮影会場でクォン・サンウは台本を何番ずつ見てあっという間に感情に没頭して周辺まで厳粛にさせたという後門(後聞)だ。 完成された場面をモニターしたクォン・サンウは“最高の場面が誕生した”と話してより一層期待を集めている。(写真=Aストーリー提供)

ファン・ヘジンblossom@

スポンサーサイト



. FC更新!


FC更新してます


動画もありますよ


見てきてね^^


【DIARY】ファンクラブ撮影現場から
2013-10-23

【FROM.サンウ】今は撮影中
2013-10-23

. 9人初めての手術成功の可能性どれ程になるのか


益々5話が楽しみです



5時間ちょっとです





メディカルトップチーム’ 9人初めての手術成功の可能性どれ程になるのか

2013-10-23 15:39:32






‘メディカルトップチーム’クォン・サンウ、チョン・リョウォン、チュ・ジフン初めての手術は成功することができるだろうか。

MBC水木ドラマ‘メディカルトップチーム’(脚本ユンギョン‘演出キム・ドフン五賢種)クォン・サンウ、チョン・リョウォン、チュ・ジフンなど‘トップチーム’メンバー9人が本格的な歩みを始めた中で、彼らの初めての手術成功の有無に関心が集まっている。

‘メディカルトップチーム’去る4回で外科パク・テシン(クォン・サンウの方),胸部外科ソ・ジュヨン(チョン・リョウォンの方),麻酔痛症医学科チョ・ジュンヒョク(パク・ウォンサンの方),映像医学とペ・サンギュ(アレックスの方),神経外科庭訓民(キム・キバンの方),専門医キム・ソンウ(ミノの方),チュェアジン(オ・ヨンソの方),手術専門看護師ユ・ヘラン(イ・ヒジンの方)に内科担当およびチーム長ハン・スンジェ(チュ・ジフンの方)まで9人の‘トップチーム’メンバーが発隊式を持った。


201310231535049610_1.jpg



‘トップチーム’は大動脈弁膜閉鎖による心不全ができて急に悪化した状況に置かれている患者ソン・ポムジュンの手術に入った。 だが、成功的な手術後からだを回復したソン・ポムジュンが突然心嚢圧電で意識を失って心臓が止まった。

緊迫した状況、9人のトップチーム俳優は演技力でも最高の‘トップチーム’であることを証明した。 手術をする時マスクとビニールキャップを着用するのに俳優はただ目つきだけで感情を表現しなければならなかった。 クォン・サンウは手術の切迫することを血の気に充ちた瞳で表現したし、チョン・リョウォンは微細な瞳孔の揺れることを見せて不安だということを演技した。


これと共に10月23日午後10時に放送される‘メディカルトップチーム’ 5回では9人の‘トップチーム’メンバーがソン・ポムジュンの生命を生かすために苦難も手術を試みて孤軍奮闘する医学ドラマ最高の手術場面をリリースする予定だ。
‘メディカルトップチーム’プロデューサーは“5回からは本格的なスタートをした‘トップチーム’が国内成功率50%以下の難しい手術に挑戦して、医療界発展に一歩近付く。 珍しい疾患の手術を成功する姿と医学ドラマに忠実なリアリティーあふれる手術場面などが観戦ポイントになるだろう”と伝えた。(写真=MBC ‘メディカルトップチーム’提供)

[ニュースエン イ・ソダム記者]


20131004020247_0.jpg 

. FCからお知らせ「最終回観覧ツアーIN SEOUL開催決定」☆追記:FCメルマガもきてます!

追記:



e-メールもきてますね~~~~確認してください

よく読んだらミニファンミーティングなんだね

あくまでも撮影を見るのが主なのね













最終回観覧ツアーIN SEOUL開催決定だそうです



寒そうだし12月の半ば~~~~~それこそ離婚もんよ


いける方どしどし応募してくださいね

たぶんアンソンよね




またハードなスケジュールなんだろうね





FCで確認きてね


・・・・・・感は当たるのよね最近どんぴしゃです



またバレンタインかホワイトディーもあるようなこと・・・・小耳にしました







EVENT】クォン・サンウ主演ドラマ<メディカルトップチーム>最終回観覧ツアーIN SEOUL開催決定!
2013-10-23



クォン・サンウ主演ドラマ<メディカルトップチーム>最終回観覧ツアーIN SEOUL開催決定!

皆様、こんにちは。
嬉しいお知らせをお届けいたします!
現在韓国で大人気放送中であるクォン・サンウ主演ドラマ「メディカルトップチーム」ドラマ最終回観覧ツアーが
決定いたしました!!
その時期に合わせて日本のファンの皆様のためにドラマ最終回観覧ツアーを開催することになりました。

今回のツアーはドラマ「メディカルトップチーム」の最終回観覧と、クォン・サンウとのミニファンミーティングなどさまざまな内容をご用意致します。  2013年クォン・サンウに会える最後のチャンスとなります!

詳細は当日発表致しますので、楽しみにお待ちください。



クォン・サンウ主演ドラマ<メディカルトップチーム>最終回観覧ツアーIN SEOUL 概要

●日程
 Aコ-ス:2013年12月13日(金)~12月15日(日)2泊3日
 Bコ-ス:2013年12月13日(金)~12月16日(月)3泊4日

●イベント日程:2013年12月14日(土)

●内容:ツアーに関するサイトの準備ができ次第、ご案内致します。

●募集開始:2013年10月24日(木) 18:00~
ツアーの詳細につきましては募集開始と共にファンクラブサイトのニュースページより発表いたします。

※ツアーに関するお問い合わせはクォン・サンウ公式サイトでは回答いたしかねますので予めご了承ください。 
ツアーに関する全てのお問い合わせはツアーの募集開始後、下記の旅行主催会社へお願いいたします。


株式会社エアーリンク(※募集開始前まではお問い合わせを受け付けませんので、予めご了承ください)
『クォン・サンウ主演!メディカルトップチームドラマ最終回観覧&ミニファンミーティングツアーIN SEOUL』係
〒160-8341 東京都新宿区新宿5-15-5 新宿三光町ビル (ご来店でのご相談は承っておりません)
TEL:03-6866-5944 FAX:03-6866-5970

※営業時間:10:00~18:30(土曜、日曜、祝日はお休み)※ご来店でのご相談は承っておりません。

※ひかり電話・PHSからはご使用いただけません。お持ちの携帯電話よりお問い合せください。
 E-mail:tour_reserve@airlink.jp

※休業日・営業時間外にお送りいただいたEメールの返信は、翌営業日以降の返信となります。



ちなみにジュフン君のツアー詳細


たぶんこんな感じでしょうね




チュ・ジフンメディカルトップチームinソウルツアー






. 火花散る神経戦いよいよ開始!

いい意味のライバルね



恋心も芽生える~~~~~パートナーというんですね





メディカルトップチーム’クォン・サンウ、チョン・リョウォン、火花散る神経戦いよいよ開始
2013-10-23 10:35:33





[ニュースエン ファン・ヘジン記者]

'メディカルトップチーム'クォン・サンウ、チョン・リョウォンが火花散るセーミ(化学作用を意味するケミストリー(Chemistry)を称する新造語)をリリースする。

10月23日放送されるMBC水木ドラマ‘メディカルトップチーム’(脚本ユンギョン/演出キム・ドフン) 5回では劇中公式ライバルであり誰より優れた医術と医師としての自負心を持ったパク・テシン(クォン・サンウの方),ソ・ジュヨン(チョン・リョウォンの方)が患者に対する診断と治療方案に対して一寸の譲歩もない薄氷の勝負を行ってより一層熱い対立構図を形成する予定だ。





201310231031540410_1.jpg







二人はその間刃が鋭くなった神経戦を広げながらも共同執刀で参加した手術室ではその誰より幻想の呼吸を表わすなど善意のライバルで最高の相性をリリースしてきた。 これに対し一つのチームで一つになった二人が吹きだすシナジーにより一層期待が増幅されていること。

特に患者の生命を優先視ここは天才医師テシンと自尊心強いベスト緒戦(Surgeon)ジュヨンが毎回きっ抗した神経戦を広げる姿に正面対立してこそ似合うという意味の‘花火セーミ カップル’という愛称まで得てより一層関心を高めさせている。

‘メディカルトップチーム’のある関係者は“トップチームの最初の患者であるポムジュン(パク・チヌの方)の生死が危険な状況で彼を生かすためのテシン、ジョヨンの譲歩ない言い争いが描かれる予定”としながら“予測不可能の危急状況でクク講義緊張感をプレゼントする二人の活躍を期待してほしい”と明らかにした。

一方‘メディカルトップチーム’先週放送ではトップチームの出帆式が開催されて公式的なチーム メンバーが選ばれるということと同時にチームの初めての協進対象であるVIP患者ポムジュンが応急状況に追い込まれて今まさに第一歩を踏み出したチームの存続の有無まで脅威を受けるなどコシが強い展開を継続している。(写真提供=Aストーリー)



. 国内成功事例ない珍しい疾患ケース 他!

おはようございまぁぁぁぁあ~~~~~~す



台風の進路が気になりますが?海上を通る見込みです



ただ雨は降ります~~~~~大島にこれ以上の被害がでませんように



皆様も人事と思わず用心してくださいね






さて今日の5話



楽しみですね




夜までがんばりましょう







記事2つ!













'メディカルトップチーム'国内成功事例ない珍しい疾患ケース 2つ

ティブイデイル2013-10-23 08:48


23593091.jpg



MBC水木ドラマ'メディカルトップチーム'(脚本ユンギョン、演出キム・ドフン)がどこにも退くことはできない最大の危機を迎える。

'メディカルトップチーム'は16日放送で各クァビョルロ最も優秀な医者たちで最終メンバーを確定して出帆式を持った。 しかし以後VVIP患者であるソン・ポムジュン(パク・チヌ)が手術が無事に終わったのに異常兆候を見せながら状況はあっという間に凍りつき始めた。

これに対しテシン(クォン・サンウ)とジュヨン(チョン・リョウォン)はポムジュンを生かすために各自それなりの方案を出しながら尖鋭な対立を継続することになる。

こうした中ポムジュンのことを収拾できない状況でまた、一人の急病患者がトップチームに配分される。 特にこの患者は国内成功事例がなくて、クァンへ大学病院でも治療して見たことがない稀貴疾患ケースなのでトップチームの本物の実力を見せる機会になるものと見られる。
'メディカルトップチーム'関係者は"結成直後にかみ合わさる応急状況によってトップチーム内部でも大きい衝突が起きることになる。 反転に反転を繰り返した今日放送を期待してほしい"と頼んだ。 23日夜10時放送




さあどう乗り切るテシンウィサ








愛に陥った'メディカルトップチーム',患者は手伝うだけ?

マイデイリー2013-10-23 07:15



201310230205511110_1.jpg







MBC水木ドラマ'メディカルトツプチーム'で相次ぐロマンスが浮び上がり始めた。

初放送前進行された製作発表会で演出を引き受けたキム・ドフンPDは"各とのトップチームを構成して一緒に集まってすればそこで火花散るおもしろくないだろうかと思う発想から出発した作品だ"として'メディカルトップチーム'の企画意図を説明した。 その間放送されたメディカル ドラマで主に主人公1人が成長していく過程を描いたことと違い最高の能力を備えた医師が集まったチームが一つになる過程を描くという意味であった。

実際の4回まで放送された'メディカルトップチーム'では劇中胸部外科、内科、神経外科、映像医学と、麻酔痛症医学科などで最高の実力を持つ医者たちが集まって作った協進チーム メディカルトップチームが誕生する過程が電波に乗った。 ところで医療協進チームが完成されて劇の主な人物が一つの席に集まるとすぐに本格的に浮び上がり始めたのは主人公のロマンスであった。 よく我が国メディカルドラマを置いて冗談のように呼ばれる'病院で恋愛する話'が始まったのだ。

3回と4回ではパク・テシン(クォン・サンウ)とソ・ジュヨン(チョン・リョウォン),ハン・スンジェ(チュ・ジフン)がお互いに対する微妙な感情を表わしているなかで、患者に対する献身的な態度と実力を備えたパク・テシンに対する好感を育てていくチェ・アジン(オヨンソ),そのような動機チェ・アジンを長時間片思いしてきたキム・ソンウ(ミノ),また、このようなキム・ソンウの心を分かりながらも彼を好む整えてから(組私たち),整えてからと平凡でない縁を予告した庭訓民(キム・キバン)まで7人の複雑な関係が画面に収まった。 メディカルトップチームが誕生する瞬間からこれらがロブラインという巨大な輪で編集されることになったのだ。

もちろん医師も愛して結婚をする。 それで病院で繰り広げられる恋愛談が必ず劇で排除されなければならない素材ではない。 だが'医学ドラマは病院で恋愛する話、法廷ドラマは法廷で恋愛する話、学院(塾)ドラマは学校で恋愛する話…'という笑い話のようにその間我が国メディカル ドラマでは病院で患者を治療する医師より、同僚と愛に陥る医師がありふれていたし、平凡なロブラインの浮上は何より他のメディカル ドラマとの差別化が必要な'メディカルトップチーム'に悪材料として作用する余地がある。

放映初めから'メディカルトップチーム'にあふれた最も大きい憂慮は同じメディカル ドラマというジャンルを標ぼうしたKBS 2TVドラマ'グッドドクター'の後日の暴風だった。 あるドラマPDもマイデイリーとの出会いで"この頃編成表を見れば半分が史劇で、半分がメディカル ドラマだ。 このような時であるほど飛ばなければ成功し難い"という意見を出しておくこともした。 'グッドドクター′ガ俳優チュ・ウォンとムン・チェウォンの童話のような話とロブラインで大きい呼応を得ただけ、'メディカルトップチーム'また、彼と区分される明確な自分色を見せなければならないということだ。

'メディカルトップチーム'だけの色が何だろうか尋ねるならばやはり答は初めて戻って作品の企画意図で探すことができる。 'メディカルトップチーム' 1,2回で視線を引き付けた部分は主人公医者たちが実力という面ですでに最高の存在という事実だった。 意欲はあふれるが現実はオリバリハン既存メディカル ドラマの中主人公らと別に'メディカルトップチーム'中人物は国内最高の医療スタッフだけを集めたトップチーム メンバーで指定される程技量を認められた専門医だった。 だが、性格まで完ぺきなことではなかった。 パク。テシンの患者の前に善良だが他人の誤解を生じやすい性格を持ったし、ソ・ジュヨンは自身の成功のために時には利己的な人物だった。 また、ハン・スンジェは兄嫁シン・ヘス(キム・ヨンエ)との競争で勝利してお父さんの認められなければならないという考えを有しているのに、患者が優先であるパク・テシンと対立する可能性を見せた。 個人では完ぺきだが、チームで会った時烏合の衆になり得るこの人らがしたチームで会ったのだ。 これらが一つになる過程で広がる葛藤とチームの成長は作品に対する期待を高める要素であった。

いまやっと4回だけを放送した'メディカルトップチーム'であり、製作スタッフの前にはあまりにも多様な選択肢が置かれている。 このような状況で'メディカルトップチーム'は馬鹿正直に作品の企画意図を押しつけたあげく秀作で評価されたMBCドラマ'ゴールデンタイム'の事例を見て回る必要があるように見える。

[MBC水木ドラマ'メディカルトップチーム'の俳優クォン・サンウ、チョン・リョウォン、チュ・ジフン(上(胃)から). 写真= MBC放送画面キャプチャー]


理屈はそうでしょう・・・・・・・



シン・へスは兄嫁だったのね







サンウさ~~~~ん!徹夜続きで大変ですね


集中してください


愛していますよぅぅぅぅぅう


ではまたねぇぇぇえばいちゃ












topteam_photo131022170255imbcdrama0.jpg 
topteam_photo131022170255imbcdrama1.jpg
topteam_photo131022170255imbcdrama3.jpg
topteam_photo131022170716imbcdrama0.jpg



. 今日の撮影現場!

今日の撮影現場!


安城ですね




クォン・サンウ? 8時間前チョアハシヌンブニソヨ?ふふ安城(アンソン)に





ドラマを撮りにきたそうだよヲ



20130122.jpg
201302221.jpg 
. プロフィール

フーミ

Author:フーミ
FC2ブログへようこそ!
周りにどの位の「愛しい人」
「大切な人」がいますか
日々の暮らしを織り交ぜながら
楽しく鑑賞した韓ドラを応援します

気になる記事をチョイス!


もう1人いました・・・・・

誤字脱字は許してね!

誹謗中傷はこちらの権限で削除します

※拍手!コメントが励みになります!どうぞよろしくお願い致します


掲載する画像と動画について:このブログは個人的なもので使用している画像、 動画等の著作権はその著作権元にありその権利を 侵害するものではありません





Instagram

. 月別アーカイブ
. カテゴリ
. カレンダー
09 | 2013/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR