クリウン韓ドラ!

. FC更新!悲悲!


こんばんはでございます



ふううふう今日も良い天気で


良く動き回りましたなんだかこれで大掃除終わった気分


後はのんびり少しづつ



明日は朝から義父の法事で更新は??????出来ないかも





あっFC更新してますね


会員の方見てきてね~~~~でもどうみても美術館の服装なんだけど

コメする気が失せたうぎゃああああ




gyaoで配信してますね



これも良く似てるよね


Kに


89bc4b18tw1ealt90kk1gj21kw23ub29.jpg



gya「かなしみよりもっと悲しい話」配信中

. 嬉しいツイ(*^。^*)





おはようございまぁぁぁぁ~~~~す




週末ですが寒いですね


朝ね車のフロントガラスがこの冬初


凍ってましたブル



韓国もっと寒いでしょね



12月~~~明日だね


渡韓する方暖かくしてお出かけ下さいね


残り一か月・・・・・・・気だけが焦ります


体はついていかない・・・・・・・・・





ツイッターチングさんがこんな嬉しツイをあげてくれました



彼女も忙しいのにハングル教室まで行って


見習わなくては


いつも元気な彼女~~~~~とても可愛い彼女です










junto‏@1900078448分

韓国語先生の甥が韓国でエキストラの仕事をしてて…最近何に出た?尋ねたら「野王」俳優は誰が良かった?「クォン・サンウさん!エキストラの僕達にまでも雰囲気を和やかに気を使ってくれる」その先生はサンウさんの演技力は素晴らしいが他は気に入らないよう。甥の話で見方が変わったと!嬉しいな☆

2013年11月30日 - 7:25





野王~~~~~~早く地上波でしないかな?



とっても評判いのになぁぁ


野王制作発表会120131127
野王制作発表会220131127
20131131アップ
386694274330.jpg



サンウさ~~~~ん!まだ今日も台本上がってないね


残り4話慎重になってるのは分かるけど・・・・・・・俳優さんは大変よね



今日も幸せにお過ごしください


愛していますよぅぅぅぅう




さて私も頑張ろう



ではまたねぇぇぇ良い週末を ばいちゃ








. プロフィール

フーミ

Author:フーミ
FC2ブログへようこそ!
周りにどの位の「愛しい人」
「大切な人」がいますか
日々の暮らしを織り交ぜながら
楽しく鑑賞した韓ドラを応援します

気になる記事をチョイス!


もう1人いました・・・・・

誤字脱字は許してね!

誹謗中傷はこちらの権限で削除します

※拍手!コメントが励みになります!どうぞよろしくお願い致します


掲載する画像と動画について:このブログは個人的なもので使用している画像、 動画等の著作権はその著作権元にありその権利を 侵害するものではありません





Instagram

. カテゴリ
. カレンダー
10 | 2013/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR