FC2ブログ

クリウン韓ドラ!

. メタプ上昇♪

おはようございまぁぁぁぁ~~~~す



関東ですが~雨や雪の地域を多いようですね


くれぐれも体調を崩さないようにね


いやいや人のこと言ってる場合じゃないです




明日は我が家で友達招いて鍋party


Xmas&忘年会を兼ね~~~後は会館の大掃除に


泊りがけの忘年会&Xmasもありその他に会社の忘年会を含むのが2つ



さてどこまで体が持つでしょうか







メタプ~嬉しい上昇ですね


も少し早く上がって欲しかったけど



メディカルトップチーム’、視聴率上昇の勢い..水木劇2位


2013-12-06 07:15

MBC ‘メディカルトップチーム’が視聴率上昇の勢いとともに水木ドラマ中2位を守った。

6日視聴率調査会社ニールセンコリアによれば去る5日放送された‘メディカルトップチーム’は全国視聴率5.8%を記録した。 これは去る4日放送分が現わした5.4%より0.4%ポイント上昇した数値だ。

この日放送ではパク・テシン(クォン・サンウの方)とチュェアジン(五軟で方)が病院内に公開的につきあっていることを宣言する姿が描かれた。

一方この日同時間帯放送したKBS2 ‘美しい男’は3.8%、SBS ‘相続者’は23.9%の視聴率を現わした








[きのうTV] 'メディカルトップチーム'オ・ヨンソで、居間惹かれた明るい微笑'魅力満開'

OSEN2013-12-06 07:44


201312060102776661_52a0a44876149.jpg



[OSEN=ピョ・ジェミン記者]俳優オ・ヨンソドラマ‘メディカルトップチーム’でいつも微笑を失わない肯定的が女医師チュェアジンでテレビ劇場を惹かれている。 クォン・サンウと愛に陥った演技をしながら、誰でも愛に陥るほかはない充満した魅力を発散するところだ。

オ・ヨンソからは現在MBC水木ドラマ‘メディカルトップチーム’で天才医師パク・テシン(クォン・サンウの方)と愛に陥ったクァンへ大学病院の肯定的な女医師チュェアジンを演技している。 アジンはいつもふっくらと飛ぶ行動とどんなハム良くないことにも印象(引き上げ、人相)しかめることがないクァンへ大学病院のビタミンのような存在だ。

このようなアジンを演技するオ・ヨンソらは権力葛藤のうず巻きから抜け出して視聴者たちを少しの間だけでも笑うようにさせる活躍素になっている。 去る5日放送された18回もオ・ヨンソの満開した魅力が光る場面が繰り広げられた。 もちろんこの日アジンは脳腫瘍診断を受けてジェットコースター同じ人生を生きた。

この日アジンはテシンに愛告白を受けて涙声で話して歓喜を隠すことができなかった。 この姿を病院の人々が見ることになりながら二人が交際するという事実が急速に広がった状態. アジンはテシンとソ・ジュヨン(チョン・リョウォンの方)が一緒にいる姿を見た後可愛い嫉妬をしてジョヨンが全てのものを知っているという言葉にきまり悪がって笑い出した。

これは愛に陥った女の典型的な行動. オ・ヨンソからは明るく微笑を浮かべてアジンをより一層愛らしい女で演技した。 それでも‘メディカルトップチーム’中オ・ヨンソにさわやか溌剌な魅力だけあるのではない。

オ・ヨンソからはずっとこのドラマで時々刻々変わる感情船を繊細に表現した。 この日やはり幸福に抑えがたい感情を表現して、突然に知るようになった脳腫瘍闘病に衝撃を受けたアジンの複雑な感情状態をなめらかに演技した。 アジンが脳腫瘍を病むことになりながらテシンにもう一度危機が迫った状態. 健康に赤信号がついたのを知るようになったアジンが恋人テシンに隠してほしいとお願いして配慮しながらも微妙に感じられる紛らわしい感情はドラマの面白味を高めた。

オ・ヨンソからは10年間の無名時期を経た後去年ドラマ‘ノンクルチェ転がり落ちてきたあなた’を通じてスターダムに上がったことで有名だ。 そして今年ドラマ‘オ・チャリョンが行く’の興行を導いたし、‘メディカルトップチーム’でも安定した演技力と溌刺とした魅力で視聴者たちの好感度を買うのに卓越した才能を見せている。 ドラマは大きい人気を得ていられないがアジンが精一杯笑ってみせる微笑だけは美しく表現されているところだ。

一方‘メディカルトップチーム’は分野別国内最高実力派医療スタッフが塔チームを組んで限界を越えた奇跡を作る激しい死闘と熱い旅程を描くドラマで放映終了まで2回が残っている。





”ノンクルチェ転がり落ちてきたあなた’棚ぼたのあなた??????かな









この方がなんで訪ねて来たか気になってたのよね





'メディカルトップチーム'クォン・サンウ、チョン・ノミンの後頭部戦略伝え聞いて'キム・ヨンエ危機'

2013-12-06 03:39:19



2013120603390838_1_rstarkja.jpg




▲写真:MBCクォン・サンウがキム・ヨンエの危機を予感した。

5日放送されたMBC水木ドラマ'メディカルトップチーム'(キム・ドフン、五賢種演出/ユンギョン脚本) 18回でパク・テシン(クォン・サンウ)は病院に立ち寄ったセヒョングループ一人息子と話を交わした。

一人息子ソン・ポムジュンが過去パク・テシンに手術を受けたことがあるので面談をしに来たもの. 健康に関する話を交わした後彼はパク・テシンにしばらく話をしようと提案した。

そんなに二人はロビーでしばらくコーヒーを飲んで話を交わした。 彼は"この前わが方で人1人来なかったですか?"と尋ねてパク・テシンにトップチーム スカウトを提案した人がいた。 しかしパク・テシンは分からないふりとぼけた。

これに対しソン・ポムジュンは"変だ。 企画室で接触したという話があったが"と首をかしげた。 引き続き"ここにキム・テヒョン理事いるでしょう? 前に資金運用本部長だった。 パク先生がこの病院でどれくらい重要な位置と分からないがその方気を付けなさい。 これは極秘事項なのにキム・テヒョン氏が私たちの病院にくると聞いた"として"何か私たちのグループに重要なことを支払った代価にくること違うか。 どうなろうがクァンへグループとクァンへ大病院ンに害を及ぼすだけのことはあったことであるようだ"と推測した。

パク・テシンは静かに考えに浸った。 ソン・ポムジュンは"今キム・テヒョン理事と最も仲が良くない人が誰か"としてその人を心配した。 キム・テヒョン理事と最も仲が良くない人ならば言うまでもなくシン・ヘス(キム・ヨンエ)副院長だった。

シン・ヘスは自身の計画のとおり、キム・テヒョンの妨害にもかかわらず、第2病院であるローヤルメディカルセンターを手に入れた。 果たしてキム・テヒョンが準備している最後の後頭部は何なのか、パク・テシンはこれを防げるのか成り行きが注目される。




そしてアジンの病気についてツイッターのツイから


遺伝子異常


venus☆‏@YmhVenus29分

昨夜の解説RT@mam_dramaさんより〉アジンの病気は多発性内分泌腺腫症。2つ以上の内分泌腺に腫瘍または過形成が生じる。MEN1遺伝子の異常によるMEN1型。下垂体腫瘍、副甲状腺腺腫・過形成、膵消化管内分泌腫瘍が三大病変。


2013年12月6日 - 7:20


venus☆‏@YmhVenus24分


アジン続き。RT@mam_dramaさんより〉前回の結石は副甲状腺腺腫によるもので、脳下垂体腫瘍も認められる。。。腹部CTはまだこれから・・・


2013年12月6日 - 7:25





残り2話で進展の行き先がきになります



ヨンソちゃん5日のアップ~~~~~~変身

長髪変身!!!!今日もメディカル塔チーム アジニルルボロワジュセヨ

〓〓〓12時間前



with_ysoh_3627627308099762270.jpg


サンウさ~~~ん!昨日のスーツに蝶ネクタイ


若くみえたり老けてみえたり


貴方は摩訶不思議のお方です



今日も幸せにお過ごしくださいね



愛していますよぅぅぅぅぅう


ではまたねぇぇばいちゃ


2013120519251521622_20131205192815_1.jpg
art_1386250420.jpg 











スポンサーサイト



. メタプ18話

ありゃ~~~サンウ~アニテシンが告ったよ




'メディカルトップチーム'クォン・サンウ・オ・ヨンソ、いよいよ恋人になった'ぐつぐつ'
OSEN2013-12-05 22:12



201312052205777510_52a07b8edc3e7.jpg




‘メディカルトップチーム’クォン・サンウとオ・ヨンソいよいよお互いの心を確認して恋人になった。

5日放送されたMBC水木ドラマ‘メディカルトップチーム’ 18回はパク・テシン(クォン・サンウの方)がその間自身に愛情攻勢をしたチュェアジン(五軟で方)に告白をする姿が描かれた。

テシンは“チュェアジン先生に暗いのは言いたくない。 良い記憶だけ作りたい。 私チュェアジン好むようで”と告白をした。

テシンが好きだったアジンは“本当に悪い”としながら涙声で話して、テシンを抱きしめた。 二人はそうだったぐつぐつある抱擁をした。 ところでこの姿を病棟の人々が見ながら二人が恋人になったことは多くの人々が知るようになった。 二人はきまり悪いがそれでも気持ち良い状況に微笑を浮かべた。

一方‘メディカルトップチーム’は分野別国内最高実力派医療スタッフがトップチームを組んで限界を越えた奇跡を作る激しい死闘と熱い旅程を描くドラマだ。




'メディカルトップチーム'クォン・サンウオ・ヨンソ、甘い社内恋愛開始

ティブイデイルリ2013-12-05 22:34


1386250499_616258.jpg




[ティブイデイルリイ・キウン記者]クォン・サンウオ・ヨンソのぐつぐつある恋愛が始まった。

5日夜放送されたMBC水木ドラマ'メディカルトップチーム'(脚本ユンギョン、演出キム・ドフン) 18回でパク・テシン(クォン・サンウ)はソ・ジュヨン(チョン・リョウォン)にも自身とチュェアジン(オ・ヨンソ)が交際するようになったという事実を伝えた。

ジョヨンは"本当におめでとう"としてカップルになった二人の将来を祝福したし、ちょうどアジンがその場に現れた。 アジンはジョヨンとテシンが和気あいあいとした姿を見てわけも分からないままそれとなく嫉妬をしながらテシンを外側に呼び出した。

テシンは"ペ・サンギュ(アレックス)先生がソ教授様にみな話した"と話したし、アジンはロール モデルであるジョヨン英やはりこの事実を知ることになったという事実に恥ずかしい微笑を浮かべた。

テシンはアジンに"本館まで5分かかったのに手を握ってちょっと歩こう"とデートを申し込んだし、アジンは幸せな微笑を浮かべてテシンの手を握って歩いた。





手を繋いで職場の中を歩かないでください・・・・・・・




'メディカルトップチーム'オ・ヨンソ、健康赤信号'恋人クォン・サンウどうしようか?'


TVリポート2013-12-05 23:03





20131205_1386252135_40857900_1.jpg




[TVリポート=キム・ジヒョン記者]愛を勝ち取ったチュェアジン(五軟で)の健康に赤信号がついた。

5日放送されたMBC水木ドラマ'メディカルトップチーム'(脚本ユンギョン、演出キム・ドフン) 18回ではパク・テシン(クォン・サンウ)とチュェアジン(オ・ヨンソ)がお互いの心を確認して、恋人になる姿が描かれた。 テシンとアジンは病棟で手指を組んでデートを楽しんだ。

この日テシンは"チュェアジン先生に暗いのは言いたくない。 良い記憶だけ作りたい。 私チュェアジン好むようで"と心を告白した。 テシンが自身が好きだと分からなかったアジンは"本当に悪い"と話しながらもテシンを必ず抱きしめた。

その間アジンはテシンを香り港熱烈な片思いで心配をかけた状況. テシンはそのようなアジンの心を受け入れないで永らく迷う姿を見せた。 この日テシンは初めてアジンに心を告白して恋人になろうと話して視聴者をときめくようにさせた。

アジンはテシンとの愛で幸せな毎日を送った。 反面テシンにアジンを奪われたキム・ソンウ(民戸)は嫉妬に包まれた。 アジンはすねた声優を慰めようと彼を探して激しい頭痛を感じた。 先立ってアジンは欠席ができて入院したことがあった状況. 不吉な感じに包まれたソンウはアジンに検査をしてみろと薦めた。

MRIを撮影したアジンは主治医から"どのようにこの程度の頭痛をこらえたか"として"脳下垂体MRIも別に撮影しなければならないようだ"という診断を受けた。 テシンとやっと愛を始めたアジンは不安に包まれて、健康に異常があるという事実を隠すことに決心した。






'メディカルトップチーム'医者たちが痛い、新しい局面'魂がたがた'


ティブイデイルリ2013-12-05 23:22


1386253404_616283.jpg


[ティブイデイルリイ・キウン記者]放映終了をただ2回前にして'メディカルトップチーム'に想像しない新しい局面がまき起こった。

5日夜放送されたMBC水木ドラマ'メディカルトップチーム'(脚本ユンギョン、演出キム・ドフン) 18回でクァンへ大学病院第2本ウォン院長で内定したシン・ヘス(キム・ヨンエ),パク・テシン(クォン・サンウ)と今まさに荒っぽい恋愛を始めたチュェアジン(五軟で)に暗い悲劇が予告された。

この日ヘスは過去魂一人息子を捨てるほかはなかった記憶にサムチョハミョ妊婦キム・ウンエ患者を手術やり遂げた。 働きさえしてこの日まで駆け付けたヘスは現在のセヒョングループ側でからだを移そうとする危険人物キム・テヒョン(チョン・ノミン)に過去の歴史で脅迫まで受けている状況だ。

これに対し心身が疲れたヘスはこの日単独で退勤をして突然周囲を見回してぼんやりしている表情をつくり始めた。 ついにヘスはソ・ジュヨン(チョン・リョウォン)をよく調べてみることができなくて"今出勤するのか?"という背中アルツハイマー病気兆しを見せて視聴者たちを驚愕させた。
またチュェアジン(五軟で)に憂慮した仕事が起きてしまった。 先立ってアジンの健康に対する赤信号が伏線(複線)のように間けつ的に予告されたりした。 パク・テシンがアジンの(パチパチさせる)ちらつく目(雪)を度々心配する場面などが一例であった。

この日アジンはキム・ソンウ(民戸)の勧誘で脳精密検査を受けたし、診断結果脳に副甲状腺に腫瘍があるという事実があらわれた。 アジンは愛するテシンにこの事実を隠したかったが、結局テシンの前で深刻な頭痛を隠すことができなくて苦しがった。
クァンへ大学病院内医者たちの病院政治、権力戦いと'トップチーム'の存続の可能性などに焦点を合わせた'メディカルトップチーム'はこれで医者たちの健康不安という新しい局面に到達したわけだ。 放映終了を2回控えた現在、来週放送分で'メディカルトップチーム'が最終的にどんな類型の結末を迎えることになるのかその成り行きが注目される。

 

アルツハイマーに副甲状腺に腫瘍ね


医者の不養生とはよく言ったものです  





















①メタプ18話page
②メタプ18話page
③メpage

④メタプ18話page
⑤メタプ18話page
⑥メタプ18話page
⑦メタプ18話page


ではクンナイ




. プロフィール

フーミ

Author:フーミ
FC2ブログへようこそ!
周りにどの位の「愛しい人」
「大切な人」がいますか
日々の暮らしを織り交ぜながら
楽しく鑑賞した韓ドラを応援します

気になる記事をチョイス!


もう1人いました・・・・・

誤字脱字は許してね!

誹謗中傷はこちらの権限で削除します

※拍手!コメントが励みになります!どうぞよろしくお願い致します


掲載する画像と動画について:このブログは個人的なもので使用している画像、 動画等の著作権はその著作権元にありその権利を 侵害するものではありません





Instagram

. 月別アーカイブ
. カテゴリ
. カレンダー
11 | 2013/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR