FC2ブログ

クリウン韓ドラ!

. メタプ打ち上げ!

チョン・リョウォン、ムスタング+スキニーでおしゃれした鐘方椽ファッション(メディカル塔チーム)

ニュースエン2013-12-12 20:49


201312122046192810_1.jpg





MBC水木ドラマ'メディカル塔チーム'鐘方椽が12月12日午後7時ソウル、永登浦区(ヨンドンポク)、汝矣島(ヨイド)牧牛村ガーデンで開かれた。

この日チョン・リョウォンが参加した。

'メディカル塔チーム'は各分野別国内最高実力派医療スタッフが'塔チーム'を成し遂げて限界を越えた奇跡を作る激しい死闘と熱い旅程を描いたドラマだ。


201312122055582810_1.jpg 
201312122051382810_1.jpg
201312122043002810_1.jpg


スポンサーサイト



. あなたが予想する2013年MBC演技大賞は?再度投票のお願い!

15日までです

まだの方お願いします~一人一回です

携帯スマホからもできますのでね



あなたが予想する2013年MBC演技大賞は?


<投票期間2013.12.09~12.15>





予想MBCあなたが



あなたが予想する2013年MBC演技大賞は?<投票期間2013.12.09~12.15>

. 冬将軍到来!


日本でも岡山や高山で初雪の便りが届いてます


今日は寒かったです



そして韓国でも雪





15時頃のソウル


世宗大王も寒そう


教材にはない韓国語‏@Korean_tango3時間


現在のソウル。


BbQ2sZTCcAE6KLh.jpg


2013年12月12日 - 15:04




Manchuria7‏@Manchuria74時間

ソウルにいる仲間から写真が送られてきた。すごい雪 !!! pic.twitter.com/hNU6CINyzc



BbQqkWiCUAEiBCp.jpg


2013年12月12日 - 14:11


FBから

한국관광공사 주한일본인네트워크

4 hours ago



こんにちは!!!ソウルは今雪が降っています。先週とは違い、結構寒くなりました。(><)


1506821_782306801785767_1439225821_n.jpg



ツアー参加の皆様


どうぞ暖かい恰好でお出かけで下さいね



. メタプ20話予告!


やっと撮影に編集作業が終わったようですね


サンウさん本当に御疲れさまでした


20回




[最終回]私たちが必ず生かします

テシン、ジュヨン、フンミンなどはアジンを生かすために腫瘍除去手術を進める。 手術中続いた出血に皆緊張するけれど...

一方、弱くなったヘスの姿にスンジェは心が詰まって感じでよく聞こえなくなる。







予告201
20予告2
20予告3
20予告4
20予告5
20予告5
20予告7
20予告8






. 最終回観戦ポイント公開


観戦ポイントね~しっかり頭にいれます



しかし2つの記事とも・・・・・・サンウさんの影は薄そうね


確か主役よね(笑)


'メディカルトップチーム'分かってみればさらにおもしろい最終回観戦ポイント公開2013.12.12 11:56


1386816962417.jpg


[エクスポツニュス=キム・ユジン記者] MBC水木ミニシリーズ'メディカルトップチーム'(脚本ユンギョン、演出キム・ドフン)の最終回が視聴者たちの胸を熱い雰囲気にすることを予告した。

12日夜、最終回をむかえる'メディカトップチーム'の結末に対する気がかりなことが大きくなっているなかで、ドラマをより一層ぴりっとするように観戦できる視聴ポイント三つが公開された。

塔チームの最後の患者、オ・ヨンソ生き返るだろうか?


トップチームの最後の患者はエミエンタイブォンという稀貴病を病んでいたアジン(五軟で方)だった。

去る夜放送で手術室に入るアジンの姿でエンディングをむかえた中で、彼女がトップチームの協進を通じて健康を取り戻せるか関心が集中している。

特にアジンの恋人であるテシン(クォン・サンウ)が直接執刀に出ただけ冷静さを維持して無事に手術を成功させられるか成り行きが注目される。

痴呆判定を受けたキム・ヨンエ、ローヤルメディカルセンター建設不発?


クァンへ大学第2本病院院長になったヘス(キム・ヨンエ)は突然血管性痴呆判定を受けて最大局面を迎えた。

息子の死亡の便りに続き自身の病気を知るようになったヘスの絶望的な姿は彼女が堅固に押しつけたプロジェクトであるローヤルメディカルセンターを笞刑(チョン・ノミンの方)から守れるか不安感をかもし出している状況だ。野

ますます悪化する増税の中でヘスの最後の戦闘がどのように繰り広げられるのか期待を集めている。


解体された'メディカルトップチーム'の復活の可能性は?

笞刑によりクァンへグルーブロブト解体宣告を受けたメディカルトップチームは再編の機会を狙っている。

ジョヨンはグローバル研究センターから受けることになる研究費でトップチームの運営しようという提案をしてスンジェを説得した。

これに対し権力に振り回されて軌道修正になって混乱をむかえたトップチームが今一度初心に帰って珍しい疾患研究に集中する理想的な協進チームで復活することができるかときめきを高めさせている。

国内最高の医療協進ドリームチームでスタートしたメディカルトップチーム、最後の関門だけを残した彼らの激しい正面突破がどんな結果で終わりにするのか最後の会に対する関心が大きくなっている。

'メディカルトップチーム'最終回は12日夜10時に放送される。
キム・ユジン記者slowlife@xportsnews.com





'メディカルトップチーム'オ・ヨンソのために一つになったトップチーム、手術成功するか2013.12.12(木)11:46

12619528.jpg


メディカルトップチームオ・ヨンソ




[ティブイデイルリパク慧知インターン記者] 'メディカルトップチーム'のオ・ヨンソ患者で手術台に上がる。

MBC水木ドラマ'メディカルトップチーム'でアジン(オ・ヨンソ)は塔チームの患者で手術台に上がることになり視聴者たちを緊張させている。

続く頭痛を訴えて倒れたアジンは検査結果内分泌系統の長期に同時多発的に腫瘍ができるエミエンタイプ ウォン(多発性内分泌腺種第1型)を病んでいると明らかになってトップチーム メンバーを衝撃に陥れた。

ちりぢりに散ったトップチーム メンバーはアジンの手術のためにトップチームで一つになって手術台に上がって手術の成功の有無を気になるようにさせた。

手術を控えたアジンはジョヨン(リョウォン)を訪ねて行って遺伝子異常で発病する自身の病気を治療とともに研究していきたいという意向を明らかにして暖かい医師としての容貌を見せた。 12日放送.

. 完ぺきな失敗作なった理由3つの理由



放映終了'メディカルトップチーム',完ぺきな失敗作なった理由3つの理由


魅力住めないだろうて、俳優活用度できなくて

2013.12.12.首10:53入力





201310180031.jpg



[イ・ミヨン記者] 'メディカルトップチーム'は惜しくも完ぺきな失敗作だ。 派手な出演陣をまともに活用することができなかったし、医学ドラマ不敗神話を継続することもできなかった。 マニアが熱狂する秀作でもなかった。

MBC水木ドラマ'メディカルトップチーム'が12日放映終了を控えている。 放送前沸きかえった話題性と期待感が面目を失うように暗たんたる終わりを見せている。 視聴率は5%台でぐるぐる回っていて、俳優たちの演技も大きい注目をあびることができなくなっている。 'メディカルトップチーム'はなぜ失敗作になったのだろうか。




◆欲張った意図…意図魅力まで失った


医学ドラマは興行不敗のジャンルであった。 医学ドラマのように緊張感と迫力感、ここに感動まで溶かすことができるジャンルは多くない。 寸刻を争う手術、そしてその手術が成功した時のぴりっとした快感、そしてヒューマニズム. これをよく活用したり少しだけ捻っても医学ドラマ本来の魅力があった。

'メディカルトップチーム'は各分野最高の医者たちだけが集まった医療協進チームの話を扱うといった。 新鮮な発想だった。 今まで見られなかった多様なキャラクターを見ることができるという期待感が大きかった。 しかし'劇中人物がなぜトップチームになったのか'とする最も重要で根本的な質問をのがした。 トップチームの存在理由に対して視聴者たちに十分な説明をすることができなかったし、説得力もなかった。 だからドラマの重要な葛藤要素で提起されたトップチームの解体危機に対して共感することも難しかったし、没入も落ちた。

'国内医療界に話題を投げる'という製作スタッフの欲も結局は実現されることができなかった。 既存医学ドラマで前に進むほどの実験はなかった。 利害関係が違ってことごとに対立する医者たち、病院内政治と権力争い、そして多様な病名の患者を治療するトップチームの話が退屈に繰り返された。 結果的に、欲を出した医学ドラマであった。 医学ドラマの成功要素らと色々な装置がかえって視聴者たちの没入を邪魔した。

数多くの実験を繰り返しながら結局新派的な要素まで引き込んだ。 トップチームの医師であるアジン(五軟で方)は遺伝病にかかったし、パク・テシン(クォン・サンウの方)は"私が必ず助ける"と涙を浮かべた。トップチームと対立関係を成し遂げた副院長シン・ヘス(キム・ヨンエ)は痴呆現象にかかった。トップチームが二人を'ドラマチック'するように治療して、トップチームは解体危機を'劇的に'脱出するのか。 反転なかった医学ドラマ'メディカルトップチーム'の最終回が気になる。



◆クォン・サンウ・チュ・ジフン・チョン・リョウォン、俳優活用できなかった

'メディカルトップチーム'は放送前華麗な出演陣で話題を集めた。 クォン・サンウとチュ・ジフン、チョン・リョウォンはドラマで自分の役割は忠実にやり遂げる俳優だった。 ここにピョンピョンはねるイメージのオ・ヨンソとヨン・キドをミノまで加勢しながら期待感を高めた。

しかし'メディカルトップチーム'はこれら俳優の内面空白と魅力を引き出すことはできなかった。 キャラクターは平面的であったし、作為的だった。 '演技論議'はなかったが、俳優に与えられたキャラクター設定は惜しかった。

クォン・サンウは手術室の中では冷徹で患者前では暖かくて人間的な医師キャラクターに描かれた。 しかし手術室中で彼の才能を発揮する時間よりことごとに他のキャラクターらと対立して、医療現実に反旗を翻す場面が多くなった。 うっとうしい権力争いが反復されながら'天才医師パク・テシン'を発見する機会も失った。


チュ・ジフンは自身の目標を成し遂げるためにスーダンと方法を総動員する冷徹なカリスマ ハン・スンジェ役を担った。 しかし適切な緊張感を与えるのに失敗したし、視聴者たちに魅力的に近付くことができなかった。 ドラマの中立体的なキャラクターを演技てきたチョン・リョウォンも今回のドラマでは魅力ない女主人公に描かれて残念な思いをした



◆方盛運までなかった…'秘密'と'相続者'に視聴率爆撃

'メディカルトップチーム'の視聴率は凄惨だった。 1回7.3%で始めて去る12回放送分では自体最低視聴率である3.6%を記録した。 初回と比較すると半分になったこと。 放映終了を控えて5%台に回復したし、KBS2 '美しい男'の不振に水木劇びりは免じたが期待以下の成績だ。

'メディカルトップチーム'は方盛運までなかった悲運の作品だ。 KBS2 '秘密'とSBS '相続者'と正面対立する水木劇の強力なラインナップが'メディカルトップチーム'の最低視聴率行進を加速化したこと。

'秘密'と'相続者',二つのドラマは毎回自体最高視聴率更新競争を広げてきた。 それぞれものすごい正統メローとさわやかなハイティーンロマンスで視聴者たちをひきつけて、視聴率も徐々に上がった。 'メディカルトップチーム'は医学ドラマという全く違うジャンルにもかかわらず、二つのドラマの間で視聴率爆撃を受けた。 もちろん他のドラマを恨むのに先立ち'メディカルトップチーム'の完成度を恨むべきだが、あるいは二つのドラマに会わなかったならば今より状況が良くなったかも知れない

. FC更新してます^^最後の日まで撮影!

FC更新です




【DIARY】パク・テシン先生最後の撮影


FCでも書いてますがまだスケが上がったばかりです


最後の放送日まで撮影お疲れさまです




チュカシーン(スンジェ、ソンウ) 10:27 ・

チキン店台本.. 02:02 ・
staff-[3].. 01:33 ・
staff-[2].. 13.12.11
staff-[1].. 13.12.11
最後のスケジュール! 13.12.11

. クォン・サンウ酒癖公開"ニックネームがリミット




夕べメタプの直ぐ後の番組にイルマさんが出演し


サンウさんの事を話されてましたね










イルマ、クォン・サンウ酒癖公開"ニックネームがリミット"…なぜ?

MBN TV2013-12-12 08:04


002122822000.jpg

イルマがクォン・サンウの酒癖を暴露した。 写真=ラジオスターキャプチャー




ピアニスト イルマがクォン・サンウの酒癖を暴露した。

去る11日放送されたMBC芸能番組‘黄金漁場-ラジオスター’(以下‘ラジオスター’)にはユン・トヒョン、パク・ジョンヒョン、バービーつける、イルマが出演した。

この日放送でイルマは手下の同棲であるクォン・サンウに対して言及した。 彼はクォン・サンウの酒癖に対して尋ねるとすぐに“本当に酒をできない”と話し始めた。


引き続き“酒を飲めばすぐアップなってすぐ取る。 私たちがニックネームを建ててやった。 リミット(Limit)だ。 酒を突然よく食べて‘アであるリミテッド(I’m limited)’といったよ。 それでニックネームがリミットだ”と話して笑いをかもし出した

イルマはクォン・サンウの酒量に対して尋ねるとすぐに“ワイン1本程度食べるようだ。 ところでおよそ二杯食べて酔っぱらった状態から1本までずっと食べる”と明らかにした。




それでもワイン1本飲めるようになったんだね

おかしいのは「2杯飲んでから酔っぱらった状態から1本飲みきるまでずっと飲む」


きっと家族と居るのが嬉しいでしょう



幸せそうなサンウさんの顔が浮かびます

とっても微笑ましいエピソードを披露してくれました







[357回]イルマ"手下の同棲クォン・サンウ酒癖のためにニックネームがリミット"


2013.12.12 01:00




. 5.3%


おはようございまぁぁぁぁぁ~~~~~す



さぁお天気いいからお掃除もはかどりそう



毎日少しづつすると楽よね


大体暮れ間近に一気にしてお正月寝込むパターンだから


無理せず~~~少しづつにします







メタプ~~~~~~本当に泣いても笑っても今日で最後です




また最終話はファンと一緒に観覧するんだものね



是非最終話はアップしてくれればいいね












[トゥゴジゴTV]'相続者'に押された'メディカルトップチーム',名誉回復カ可能かOSEN原文記事転送2013-12-12 08:10


201312120743772022_52a8ee0699fdb.jpg





放映ずっとSBS水木ドラマ‘相続者’に遮られて明かりを見られなかったMBC ‘メディカルトップチーム’が12日放映終了する。 放映終了までただ1回だけ残った‘メディカルトップチーム’が最後に笑うことができるだろうか。

12日視聴率調査会社ニールセンコリアによれば去る11日放送された‘メディカルトップチーム’ 19回は全国基準5.3%を記録、去る5日放送された18回(5.8%)より0.5%ポイント下落した。

この日同時間帯放送された‘相続者’が自体最高視聴率である24.3%を記録した中で‘メディカルトップチーム’とKBS 2TV ‘美しい男’は視聴率が下落した。 ‘美しい男’が2.9%で自体最低視聴率を置き換える屈辱にあったし、‘メディカルトップチーム’は上昇の勢いを継続することができなかった。

‘メディカルトップチーム’は去る10月初放送で7.9%で出発した後先月初め3%台まで墜落したが、KBS 2TV ‘秘密’放映終了以後5%台を回復した。 だが‘秘密’に遮られていた‘相続者’が恐ろしい勢いで視聴率20%台に進入して‘メディカル塔チーム’の視聴率上昇の勢いは急でなかった。

このドラマは興行不敗ジャンルで見なされる医学ドラマなのに加えクォン・サンウ、チュ・ジフン、チョン リョウォン、オ・ヨンソスターが一ケ所集まったが序盤緩い構成と説得力が不足した話展開で物足りなさを買いながら世間の注目を集めることができなかった。

放映ずっと低調な視聴率と関心で失敗作で評価を受けた‘メディカルトップチーム’が最後の会で名誉回復ができるのか関心が集められる。

jmpyo@osen.co.kr




失敗作か~~~~~確かに面白いドラマはきちんと数字ででてるものね






トップチームの行方もどうなる?????????



[きのうTV]放映終了前にして'メディカルトップチーム',風前の灯火塔チームの運命は?
OSEN2013-12-12 07:15



201312120230773011_52a8bf721320b.jpg




[OSEN=オ・ミンヒ記者] ‘メディカルトップチーム’トップチームが放映終了を1回残して、解体危機に置かれた。 グループの一方的な通知でトップチーム解体報せに接したチーム員はこれを防ぐために孤軍奮闘した。 しかしまだ明確な方策はない状況. 結局限界を越えた奇跡を作るために集まったトップチーム メンバーがチームを死守できるかが‘メディカルトップチーム’最後の会観戦ポイントになった。

去る11日放送されたMBC水木ドラマ'メディカルトップチーム'(脚本ユンギョン、演出キム・ドフン) 19回にはグループでトップチーム解体を宣言して、ハン・スンジェ(チュ・ジフンの方)がこれを防ぐために孤軍奮闘する姿が描かれた。

ハン・スンジェはトップチーム解体の便りに直ちにキム・テヒョン(チョン・ノミンの方)を訪ねて行って“会長様もトップチーム解体を同意したのか”と質問した。 これに対しキム・テヒョンはこれ以上吏読(イドゥ)頃(キム・ソンギョムの方)会長の影響は何の効力がないということを強調、ハン・スンジェを軽べつする腹違いの兄を訪ねて行って頭を下げろと冷たく助言した。

その間トップチームは病院政治に振り回されて数回存在を脅威を受けた。 しかしローヤルメディカルセンター建設が目標である副院長シン・ヘス(キム・ヨンエの方)にトップチームは絶対捨てることはできない存在であった。 トップチームの成功を足がかりにローヤルメディカルを知らせようとする目的のためだった。

こうして見たらシン・ヘスはトップチームを揺さぶる唯一だったことながらも同志であった。 しかしシン・ヘスが結婚前産んだ息子でキム・テヒョンに脅迫されて位置づけが不安になった。 また、彼女が血管性痴呆を病んでいる事実があらわれて自然にトップチームを防御する保護膜は消えてしまったもようになった。

ここにハン・スンジェを軽べつする腹違いの兄がクァンへグループの実権をつかんでトップチームの解体は目の前に近づいた。 結局ハン・スンジェはイ・ドンヒョン専務を訪ねて行ったが、彼は遠慮なくハン・スンジェとの出会いを拒否して辛い損傷を与えた。

重なったが襲ったようにトップチームのメンバーチュェアジン(五軟で方)は遺伝性疾患多発性内分泌泉鐘症タイプ1で手術を控えていて、ソ・ジュヨン(チョン・リョウォンの方)はチャン・ヨンソプ(アン・ネサンの方)課長がグローバル研究センターで発令を出した状態だ。 色々な面で危機に処したトップチーム. 事実上明らかな結末をどのようにすれば明らかでなく描くかが、低調な視聴率にも有終の美をおさめる最後の機会だ。 一方'メディカルトップチーム'後続では1997年を背景に危機に処した化粧品会社会社員が自身の高校時代全校生のイケてる女性をミスコリアで作る過程で広がるロマンスを入れた'ミスコリア'が放送される。 来る18日午後10時初放送.




サンウさ~~~~~ん!サンウさんはもう次の作品の事

考えてるよね


今日も幸せにお過ごしください


愛していますよぅぅぅぅぅう


ではまたねぇぇえばいちゃ
















. メタプ19話!

メタプ19話も終わりました


あっというまの1時間強


内容に食い入るようのみてたらあっという間に終わった







では限界です~~~~~クンナイ










メディカルトップチーム'チョン・ノミン、いよいよ本性表わした'陰湿で凶悪微笑'

OSEN2013-12-11 22:30


201312112157773405_52a8689e070d9.jpg





[OSEN=オ・ミンヒ記者] ‘メディカルトップチーム’チョン・ノミンの陰険な心があらわれた。 彼がクァンへ大学病院に来た目的はロイヤル メディカルセンタープロジェクトを持って他の企業に移すためだった。

11日午後放送されたMBC水木ドラマ'メディカルトップチーム'(脚本ユンギョン、演出キム・ドフン) 19回にはパク・テシン(クォン・サンウの方)がハン・スンジェ(チュ・ジフンの方)にキム・テヒョン(チョン・ノミンの方)を警戒しろと助言する姿が描かれた。

先立ってパク・テシンはセヒョングループ息子ソン・ポムジュン(パク・チヌの方)から“キム・テヒョン氏が私たちのグループにくるという声がある。 とても重要なことを私たちのグループに与えた代価にくるのではないか”という声を聞いて苦悶に陥った。

彼の話が気になったテシンはハン・スンジェ課長にこの同じ話を伝えた。 これに対しハン・スンジェは会長の新任だけでもあらゆる事を得ることができるはずなのになぜキム・テヒョンがセヒョンまで接触したかも心配していた。

しかし何より大きな問題はキム・テヒョンが'何を'持っていかれた。 結局額を突き合わせた二人はキム・テヒョンが狙ったのがシン・ヘス副院長(キム・ヨンエの方)が磨いておいたローヤルメディカルセンターを悟った。 シン・ヘス副院長が第2病院に対してすべての権限を譲り受けたといってもグループ地図が変わっていて、位置づけを保証される状況でもない状況.

キム・テヒョンは“会長様も一線から退いたし私ももう生きる道を探すべきではないか。 ロイヤル メディカルセンタープロジェクトを持ってセヒョングループに行く”としてクールにこのような事実を認めた

特に彼はハン・スンジェを利用してローヤルメディカルセンター得ようとした本性を表わして、“何もなくなごやなのが君の限界だ。 それで君は滅びるほかはない”とハン・スンジェに毒舌を浴びせた。

一方'メディカルトップチーム'は各分野別最高医療スタッフが集まって限界を越えた奇跡を作る激しい死闘を描いたドラマだ。 明日(12日)放映終了される‘メディカルトップチーム’後続ではイ・ヨニ、イ・ソンギュンなどが出演する‘ミスコリア'が放送される。














'メディカルトップチーム'ミノ、オ・ヨンソにかっと"怒ってごめんね"


エクスポツニュス2013-12-11 22:34


1386768672387.jpg






[エクスポツニュス=チュ・ミニョン記者] 'メディカルトップチーム'ミノがオ・ヨンソに怒って申し訳ないと謝った。

11日放送されたMBC水木ドラマ'メディカルトップチーム' 19回では頭痛を訴えて苦しんだチュェアジン(五軟で方)が脳下垂体MRIをとってみた結果腫瘍が疑いになった。

この事実を知ることになった同僚医師ム・ソンウ(民戸)はこのようなアジンを心配して"からだはちょっとどうか?","薬は食べたか"等を尋ねた。 だがチュェアジンは誰が聞くか用心深がって困るという表情になったし,続いてソンウに思わずほどほどにしろとお願いした。

するとソンウはアジンの行動がさびしくなって結局アジンに"話もしないでくれとして。 心配もしないでくれとして。 それでは出てみてどうしろといっているのか"とかっと大声を出した。 だが、すぐ慌ててするアジンを見るとすぐにまもなくすぐに"怒って申し訳ない"と謝罪をした。

一方この日アジンは自身の病名をだますためにわざわざテシン(クォン・サンウ)に正常所見CT写真を送った。





'メディカルトップチーム'キム・ヨンエ魂一人息子すでに死亡、痴呆深刻
ニュースには2013-12-11 22:38



201312112236512410_1.jpg




'メディカルトップチーム'キム・ヨンエ痴呆症状が深刻化した。

12月11日放送されたMBC水木ドラマ'メディカルトップチーム'(脚本ユンギョン/演出キム・ドフン五賢種) 19回でシン・ヘス(キム・ヨンエの方)が記憶を失われた。

先立ってシン・ヘスはソ・ジュヨン(チョン・リョウォンの方)を調べてみることができないのに引き続き帰途を出勤途中で勘違いする姿を見せた。 シン・ヘスの脳疾患が予想される中でシン・ヘスの症状はますます激しくなった。

シン・ヘスは自身と息子を連結したが裏切ったホン室長(オ・ミンソクの方)が自身を訪ねてくるとすぐに冷たく対した。 ホン室長が翌日会うことにしたシン・ヘスの息子の話を取り出すとすぐにシン・ヘスは"幸いだ。 代理人が必要ない。 明日は私が直接出かけることだ"と話した。

だが、ホン室長はシン・ヘスに"申し訳ない"と話したし以後何か話を聞いたのか気を落として座っているシン・ヘスの姿が登場して気がかりなことをかもし出した。

翌日シン・ヘスは息子に会うために副院長室を出た。 シン・ヘスはしかし自身に挨拶するパク・テシン(クォン・サンウの方)を見違えて過ぎ去るかと思えば過ぎ去った人に"私もイ町内をよく分からなくて.."としてタクシー捕まえる所を尋ねた。

シン・ヘスは約束場所で息子写真を見てとめどなく待ったが息子はこなくてその時初めてシン・ヘスはホン室長の言葉が浮び上がった。

ホン室長はシン・ヘスに"事実6ヶ月前息子さんが突然に亡くなったという消息を聞いた。 お伝えすることができなかった。 心臓まひだと聞いた。 夜中手術して出てきて..事実を申し上げればこれ以上私を探されないそうで"と話したこと。

一歩遅れて息子の死を思い出させたシン・ヘスは涙を流して見る人々を残念にした。 (写真=MBC 'メディカル塔チーム'キャプチャー)






6ヶ月前に心臓まひでなくなった・・・・・・・・






'メディカルトップチーム'遺伝病オ・ヨンソ、研究対象自任

ニュースには2013-12-11 23:03


201312112302162410_1.jpg


'メディカルトップチーム'オ・ヨンソ研究対象を自任した。

12月11日放送されたMBC水木ドラマ'メディカルトップチーム'(脚本ユンギョン/演出キム・ドフン五賢種) 19回でパク・テシン(クォン・サンウの方)はチュェアジン(五軟で方)の病気を分かった。

チュェアジンはパク・テシンに自身の病気を隠したがパク・テシンはキム・ソンウ(民戸の方)がミスで流したチャートを見てチュェアジンの病気を分かった。 トップチーム医者たちと調べた結果チュェアジンはエミエンタイプ ウォンで脳下垂体はもちろん長期まで腫瘍が転移した状態であった。 エミエンタイプ ウォンは遺伝子異常によりからだ全体内分泌器官に腫瘍ができる病気だ。

パク・テシンはチュェアジンを連れてキャンプを離れた。 キャンプ長でパク・テシン"どのようにこらえるのか。 たくさん痛いはずなのに。 今頭痛だけあるが近い将来腹痛までくることだ"と話した。

熱心に分からないようにしようとするチュェアジンにパク・テシン"なぜこのように苦しいのか。 私がいつまで分からないようにしなければならないのか私もよく分からない。 怖くなるのも分かるし恐ろしいのも分かる。 ところで私がトップチーム先生と相談してみるとチェ先生程度なら予後が良い。 手術受ければより良いこともある"と話した。

パク・テシンはチュェアジンの手を握って"私がいる。 私が良くなるようにする。 私が必ず直す。 なので戻れば必ず手術受けろ"と話した。 チュェアジンは涙を見せて治療を約束した。

チュェアジンはソ・ジュヨン(チョン・リョウォンの方)を訪ねて行って"遺伝病だ。 私が闘病しながら研究をしてみればどうだろうかと思う。 私が遺伝治療対象であり研究者になることだ。 ところで私がまだたくさん不足する。 教授様が指導教授様で助けてくださることができようとする。 パク先生も助けてくださることにした"とお願いした。

ソ・ジュヨンは"当事者になれば思ったより容易ではないことだ。 やり遂げることができるか。 自分の苦痛を正面から眺めるというのは.."としながらチュェアジン手を握った。 チュェアジンは"事実たくさん恐ろしい。 だがすることができる。 そして教授様と研究してみるのが私の夢だった"として涙を見せた。

ソ・ジュヨンは"チェ先生と同じ病に罹っている他の人にも途方もない役に立つことだ"と励ました。 (写真=MBC 'メディカルトップチーム'キャプチャー)



好きな人には隠した気持ちと

素直に言って欲しい気持ち


両方わかるね

























①メタプ19話page
②メタプ19話page
③メタプ19話page
④メタプ19話age
⑤メタプ19話page
⑥メタプ19話age





. プロフィール

フーミ

Author:フーミ
FC2ブログへようこそ!
周りにどの位の「愛しい人」
「大切な人」がいますか
日々の暮らしを織り交ぜながら
楽しく鑑賞した韓ドラを応援します

気になる記事をチョイス!


もう1人いました・・・・・

誤字脱字は許してね!

誹謗中傷はこちらの権限で削除します

※拍手!コメントが励みになります!どうぞよろしくお願い致します


掲載する画像と動画について:このブログは個人的なもので使用している画像、 動画等の著作権はその著作権元にありその権利を 侵害するものではありません





Instagram

. 月別アーカイブ
. カテゴリ
. カレンダー
11 | 2013/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR