クリウン韓ドラ!

. 今日の韓国!DVDにヤフオク!

おはようございまぁぁぁぁあ~~~~す



夕べの雨もあがり今朝は暖かいです


皆さまの所は如何ですか?








今日は今年初めての税理士さんの訪来です


そのあいだに更新


ふふう怠けてるからミスしてないか心配


案の定記入漏れ発覚・・・・・・








今朝の韓国地下鉄の様子


ガラガラです


1798460_402530163226816_1784299797_n.jpg





通常最高の使用中の地下鉄ステーションは全く空です。また、それは不思議に感じます!




お国変わればといいますが家族を大切にする韓国人さんですね



日本は・・・・私は・・・・・・・・反省



今ごろ家族だけでのんびりか



幼馴染さん達にでも会いに行ってるかな



はーーーい大きなお世話です







「野王」のプレミアDVDもう購入しましたか?


ユノペンさんもいるからだけど素晴らしい結果になってますね



1時間ごとに更新だから私見たときはDVD全体の12位でした

野王DVD12位20140131



韓国ドラマではいずれもトップ3にランクインです


韓国ドラマDVD全体20140131


後は地上波での放送を待つだけ



ツイッターでオークションにかかってのがあるんですね



これもどこかにある



BfC89-GCcAELwGq.jpg

一番最初のFC公式でのもの


Be858dSCQAETQdP.jpg


またこれも


t-shirts.jpg



本にしてもこのころはなんでも購入してたな


本も捨てるに捨てられず・・・・・・・今でも私の部屋の押し入れに潜んでます


なんでも知りたかった時期


それが今では友達に「知り合いか家族ね」なんて言われます


サンウさ~~~~ん!今日も幸せにお過ごしくださいね


愛していますよぅぅぅぅぅう




そうそう今地上波で「キム・マンドク」放送中ですが


ヨンソちゃんが出てましたね~~~~みたことあるな?ハテ


今でも痩せてるけどそれ以上細い


私はその反対・・・・・・・・


公式に2月のカレンダーがアップ


見てきてね

ではまたねぇぇぇぇばいちゃ



. プロフィール

フーミ

Author:フーミ
FC2ブログへようこそ!
周りにどの位の「愛しい人」
「大切な人」がいますか
日々の暮らしを織り交ぜながら
楽しく鑑賞した韓ドラを応援します

気になる記事をチョイス!


もう1人いました・・・・・

誤字脱字は許してね!

誹謗中傷はこちらの権限で削除します

※拍手!コメントが励みになります!どうぞよろしくお願い致します


掲載する画像と動画について:このブログは個人的なもので使用している画像、 動画等の著作権はその著作権元にありその権利を 侵害するものではありません





Instagram

. カテゴリ
. カレンダー
12 | 2014/01 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR