クリウン韓ドラ!

. ラコステと共にしたクォン・サンウの優雅な春

ラコステの新しい画像がでました



どれも素敵


貴女ならどれが好みですが


ヨコガオキングがいいかな


Pさんお知らせありがとう







やわらかいということと強靭な男性のイメージを行き来する優越魅力の所有者、俳優クォン・サンウ氏がラコステとともに優雅ながらもウィットあるニューヨーカーに変身した春画報!
いよいよ公開します!

人生のファンの、優雅だ、真正性-ラコステが追求する精神と完ぺきにオ憂慮あのクォン・サンウ氏だけの高級でシックなSPRING LOOKを演出しましたよ。

皆さんはどんなルックが最も気に入りますか? 今春最も演出してみたいルックはどんなスタイルでしょうか?

ラコステNEW MANのイメージで最も気に入るルックを選んで下さって、友人にも共有してください!

抽選を通じてエッチインヌン春のためのラコステ アクセサリ アイテムをギフトで差し上げます。

イベント期間:2月28日(金)-3月3日(月)Gift:1人シックな都市男のためのラコステ百,10人ラコステ財布当選者発表:3月6日(首







1920114_661735983890511_1128038513_n.jpg
1959503_661736043890505_1853659272_n.jpg
1966684_661736007223842_1471448939_n.jpg
1978871_661736000557176_603494697_n.jpg

4枚目の↑何気のこの口元がチョア




ここから見てきてね

ニューヨーカーに変身した春画報はこちらから

. 色々^^

こんにちはぁぁぁぁぁ~~~~あ



2月も今日で終わりですね


新年明けたと思ったらね2か月も過ぎます


また今日は17度と暑いくらいの陽気で



重なった雪をくずしたら汗びっしょりです




皆さまの所は如何ですか?





まずツイッターから




これ懐かしいですね




BhZvn44CEAAlOqB.jpg



笑顔泥棒 須藤夕子‏@egaodorobou·2月26日
昔撮った画像の整理してると
たくさん懐かしい写真出てくる、
これはクォンサンウの写真、映画のオフィシャルカメラマンで
撮影ささて頂いたモノです。
ホテルのベッドの上で撮ったけど、ファンの人だったら鼻血モノだよね。


22:04 - 2014年2月26日


カメラマンさんのつぶやきです

韓流サミットの時かな?


つい先日890円でDVD購入したけど・・・・・・・・何割引き
本当に鼻血ぶーーーですね鼻血が出る前に倒れてるでしょうけど



韓国サイトにねイルマさんの事が書かれてます



少し前はインタビューが出てましたがここには載せずに

FBの方にアップしました









イルマ(Yiruma) - River flows in you (君の胸中には川が流れる)▲音楽

2014/02/28 11:55














イルマ(Yiruma) - River flows in you

(君の胸中には川が流れる)?



今日はクラシックな音楽を持ってきました。

イルマ氏の音楽です。

多分イルマ氏を分からない方は殆どないことと考えられるほど

今はあまりにもなじむように広告音楽、ドラマOstなど

大衆に知らされています。







イルマという名前を初めて聞いた時、イルボニニアニンガという考えました。

純粋韓国語名前で、否認される方がソン・テヨン氏の親姉さんで

クォン・サンウ氏の義兄になります。




C03_1~1



今日紹介して差し上げる曲は、River Flows in youという曲で、

多分トゥロボシンブンはたくさんおられることと考えられます。

私が聞かせて差し上げる曲、ボーカルが入った歌詞バージョンは多分なじみがうすいでしょう~

私も初めに聞いて、ア~良いという考えで花舌

しばらくイ歌だけ聞いた思い出しますね



イルマ(Yiruma)-君の胸中には川が流れる(River flows in you)






君のための道が一つあるならば

それは今すぐ君中(案)にあって

そんなにさらに耐え抜くことができるならば

こちらに君のすべてのものを任せてみて



?holding you holding you

it's in you..

river flows in you...



ゆっくりさらにゆっくり私の気持ち中には川は流れて

holding you holding you

it's in you

river flows in you



待つその待つ

終わりには私がいるだろうか



お前を向かって私の気持ちを投げたくて

いつも私がお前を感じられるように

そんなにさらに耐え抜くことができるならば

こちらに君のすべてのものを任せてみて



holding you holding you

it's in you..

River flows in you..

ゆっくりさらにゆっくり君の気持ちの中には川は流れて



holding you holding you

it's in you.

River flows in you

待つ。。 その待つ終わりには私がいるだろうか



holding you holding you

it's in you..

River flows in you..

ゆっくりゆっくり君の気持ちの中には川は流れて



holding you holding you

it's in you

River flows in you

待つその待つ終わりには


私がいるだろうか?...



拙い私のVODも






それとねオリンピックで頑張った真央ちゃんの


応援サイトがあるのですね


3月世界選手権は出るようなのでこちらお気に入りしてもいいかも



真央ちゃん応援サイトはこちらから




サンウさ~~~~ん!動けないから退屈でしょね


いい音楽聞いて小説もよんでみてね



今日も幸せにお過ごしください


愛していますぅぅぅぅう


ではまたねぇぇぇえばいちゃ















provided by flash-gear.com


. プロフィール

フーミ

Author:フーミ
FC2ブログへようこそ!
周りにどの位の「愛しい人」
「大切な人」がいますか
日々の暮らしを織り交ぜながら
楽しく鑑賞した韓ドラを応援します

気になる記事をチョイス!


もう1人いました・・・・・

誤字脱字は許してね!

誹謗中傷はこちらの権限で削除します

※拍手!コメントが励みになります!どうぞよろしくお願い致します


掲載する画像と動画について:このブログは個人的なもので使用している画像、 動画等の著作権はその著作権元にありその権利を 侵害するものではありません





Instagram

. カテゴリ
. カレンダー
01 | 2014/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 -
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR