クリウン韓ドラ!

. 「お花見一緒に行くなら?」

KNtvの投票

「お花見に一緒に行くなら?」


勿論サンウさんしかいないけど・・・・・・・・

グンちゃんに負けてる





お花見一緒に行くなら?





私が作業してる間にグンちゃんに1票はいった


ただ今接戦~~~~サンウファンふぁいてぃん

お花見一緒に行くなら結果


KNtv「お花見一緒にいくなら?

. 放送・映画界の期待の主

おはようございまぁぁぁぁぁ~~~~~す




1週間始まりましたね


今週も宜しくお願い致します




さて今朝は風が強いです~~~~~~皆様の所は如何ですか?




3月も今日で最期~~~明日からは4月



消費税も上がります~今日のうちに欲しいもの買いに行きます




夕べ夕食から帰って眠気と戦いながらトンイ観ていてびっくり


新しい王妃・・・・・・・なんとメタプのヨンソちゃんだった


ツイッターでも同じようにびっくりしてるサンウペンさんがいました



先日まで放送してた「キム・マンドク」にもでてたし~~~~~案外知らないだけで


色んな作品に出てたんですね・・・・・・・・ちなみにここでも悪い役







ネットウロウロしていて2002年の記事見つけ


この当時は画像もありません


放送・映画界の期待の主~なんて嬉しい見出し




“今年にははっきりと浮かび上がるでしょう”放送・映画界の期待の主クォン・サンウ
2002-01-09 10:50






クォン・サンウ(25).まだ見慣れない名前だが今年放送・映画界をフィジョソ置く2002年の期待の主だ。彼は昨年放送されたMBC ‘おいしい求婚’とSBS ‘神話’で義理ある中華料理店配達員と取るに足らないごろつき役で注目され始めた。その勢いに乗って昨年末学院(塾)武侠(貿易協会)物を標ぼうした映画‘ファサン高’で内面空白が一番強いソン・ハンニムで出演、すっきりしているアクションをリリースして少女ファンたちの胸をときめくようにした。芸能界経歴はそれが全部なのにこの頃インターネット上には“クォン・サンウ万歳(万世)”を叫ぶファンクラブが日ごとに増えているほど。

デビューしてからやっと1年しかならなかったが今年の一年スケジュールがすでにぎゅっと捕えられた。一番最初に大衆に会う作品は‘ピアノ’の後続作SBS水木ドラマ‘今は恋愛中’(1月16日初放送).このドラマでクォン・サンウはかつてのイメージで変身、どたばたコミカルな演技を見せる予定.劇中ユン・ホジョン(チェリムの方)の弟ユン・ホジェで、女性をひきつける魅力を利用して家を起こすという野心に充ちた抱負を持つ浮気者だ。

“今度はかなり比重ある役割で登場します。率直に何も分からないです。今回のドラマで私の存在を確かに知らせたいです”隣の家弟(妹)のような身近な容貌に謙虚な語り口だ。

クォン・サンウは‘今は恋愛中’以外も4月初め封切り予定の映画‘ひとまず走って’撮影が真っ最中だ。‘ひとまず走って’ではソン・スンホン、キム・ヨンジュンと共に分別がない高校生3人衆で出演する。‘姉さん’らを接待する浪浪18才ホスト ウソプに変身、青春のエネルギーを全部溶かしてしまうつもり。これだけではない。‘今は恋愛中’が終われば撮影に入る後続SF映画‘デウス マキや’(‘機械の神(靴)’という意)の主人公でも落下点なってクランクインを待つところだ。‘抄録魚’の助監督出身であるイヒョン華氏がメガホンを取ったこの作品で彼はTTL少女イム・ウンギョンと共に出てきて純愛好き青年を延期することになる。

このように忠武路(チュンムロ)や汝矣島(ヨイド)でもの欲しげに見る彼の実際の性格は内省的で物静かな方。空をさっとさっと飛び回った彼が静かに座って水墨画を描く姿を想像してみなさい。意外にも彼は東洋画佳人母方のおじの影響を受けて現在の韓南(ハンナム)大美術教育学科で東洋画を専攻している。

クォン・サンウが演技の夢を本格的に育て始めたことは去る98年除隊後.アルバイトでモデルをしながら企画会社あちこちにプロフィールを上げて新鮮な印象(引き上げ、人相)を認められて‘ファサン高’にキャスティングされたこと。上手コン・ヒョジン、キム・ヨンジュンなどがその頃一緒に活動した友達だ。

“この頃私の夢が少しずつ実現されるようでうれしかったり恐ろしいです。30代半ばまで熱心に演技者生活をしてその時まで大成する兆しが見られなければ美術教師に戻りたいです”

今後引き受けたい役割は強くて個性のある人物.映画‘太陽はない’でイ・ジョンジェが見せた濃厚なペーソスを大事に保管した軽快な演技が近い目標だ。



まだこの当時は不安だったのでしょうね


どこかで腰掛け的に演技してた~~~~~逃げ場もあったね


30代半ばまで熱心に演技者生活をしてその時まで大成する兆しが見られなければ美術教師に戻りたいです



それでも嫌なことも沢山あった


嬉しいこと悲しいこともあった



そして今やトップクラスの俳優になったね



そう思うだけで胸が熱くなる




懐かしい映像をいくつか













FCでも書込みありましたが・・・・・


これ去年もノミネートされてますよね


同じ作品で2年続けてノミネートされる?


ネット投票だからいいのかな?


第50回百想芸術祭授賞式
今年もこの時期になりました
「会いたい」「野王」「相続者たち」「九家の書」という人気作品が対象になっており、
ネット投票で決定する人気賞にどの俳優が選ばれるかも注目されています。
加えて50回目という節目の年で、祝賀公演のアーティストも期待されます。
受賞式観覧チケットは現在は10枚のみ手配可能です、
今後追加手配できましたら、改めてご案内させていただきます





サンウさ~~~~ん!サンウさんも今や押しも押されぬ韓国トップスター


あの当時は無我夢中で走りってたことでしょうね


努力が報われサンウさん自身が一番感慨深いでしょ


後は振り返るな前だけみて~~~~~これからも応援してるよ


今日もふぁいてぃん


愛していますよぅぅぅぅう



あそうそう昨日はマジックショー楽しかったかな?



ではまたねぇぇえ1週間ふぁいてぃん   ばいちゃ








provided by flash-gear.com






. プロフィール

フーミ

Author:フーミ
FC2ブログへようこそ!
周りにどの位の「愛しい人」
「大切な人」がいますか
日々の暮らしを織り交ぜながら
楽しく韓ドラにJYJユチョンを応援します

気になる記事をチョイス!


もう1人いました・・・・・

誤字脱字は許してね!

誹謗中傷はこちらの権限で削除します

※拍手!コメントが励みになります!どうぞよろしくお願い致します


掲載する画像と動画について:このブログは個人的なもので使用している画像、 動画等の著作権はその著作権元にありその権利を 侵害するものではありません





Instagram

. カテゴリ
. カレンダー
02 | 2014/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR