クリウン韓ドラ!

. 八月センイル♪。.:*・゜

只今美容室でカラーリングに
ネイルアート施し中

チングから

八月センイル決定とお知らせが

東京開催のみ
郵送で届いたのね

会員の方ポスト確認して下さい

帰ったらみまぁーす

. 26日結婚式に参加のサンウさん♡

おはようございまぁぁぁあ~~~~~す


雨の関東です


皆様の所は如何ですか?



先日の停電に続き夕べは近畿地方でも停電があったみたいですが?



ツイでチングさんがつぶやいてました


変ですよね~~~先日の変電所のトラブルといい




さて26日のサンウさん


結婚式に参加していたんですね



一瞬目を疑いました






楽しい経験


2014.04.30 06:45

新郎の祝歌はまさに情熱の舞台これがどういうこと? 新郎とよく分かる間といった。 -祝いの客のうちクォン・サンウが見えた。 参加したごく少数の私たち証明を落とすことはできなかった。 接待よく...





これがどういうこと? 新郎とよく分かる間といった。 -祝いの客のうちクォン・サンウが見えた。

(省略)

簡単に接することはできないものなどにおもしろがって参加した結婚式が終わって漢江(ハンガン)を後にしていた

4月26日


20140426結婚式1

中ではサンウさんを見てる方もいますね

新郎さんがお友達のようです



申し訳ないです


ピンで


20140426結婚式2



久しぶりにみられたお顔ですね



またこちら~~~~気になったので・・・・・・・










米安全保障省 IEはハッカー攻撃にぜい弱
4月29日 5時08分アメリカの国土安全保障省は、マイクロソフト社のインターネット閲覧ソフト「インターネット・エクスプローラー」について、ハッカーによる攻撃にさらされる可能性があると指摘し、必要な対策が取られるまでは別のソフトを使うよう呼びかけました。

アメリカの国土安全保障省は28日に声明を発表し、マイクロソフト社のインターネット閲覧ソフト「インターネット・エクスプローラー」のバージョン6から11について、「システムを危険にさらすおそれのあるぜい弱性が見つかった」として、ハッカーによる攻撃にさらされる可能性があると指摘しました。
そのうえで、「正式な安全対策の更新が行われるまでは、別の閲覧ソフトを使うことを推奨する」と呼びかけました。
これを前にマイクロソフト社は26日、「ソフトのぜい弱性を悪用しようとする限定的な攻撃を確認している」と明らかにしたうえで、調査が終わりしだい、できるだけ速やかに必要な対策を講じると発表しています。
また、日本の独立行政法人「情報処理推進機構」も28日、「ぜい弱性が悪用された場合、攻撃者によってパソコンが制御される可能性がある」として、必要な対策を取るようユーザーに呼びかけています。





別なソフト?



素人の私には・・・・・・・





サンウさ~~~ん!テヨンちゃんは中国にお出かけして

ルキ君とお留守番ですね


今日も幸せにお過ごしくださいね


愛していますよぅぅぅぅう



ではまたねぇぇえばいちゃ



. プロフィール

フーミ

Author:フーミ
FC2ブログへようこそ!
周りにどの位の「愛しい人」
「大切な人」がいますか
日々の暮らしを織り交ぜながら
楽しく鑑賞した韓ドラを応援します

気になる記事をチョイス!


もう1人いました・・・・・

誤字脱字は許してね!

誹謗中傷はこちらの権限で削除します

※拍手!コメントが励みになります!どうぞよろしくお願い致します


掲載する画像と動画について:このブログは個人的なもので使用している画像、 動画等の著作権はその著作権元にありその権利を 侵害するものではありません





Instagram

. カテゴリ
. カレンダー
03 | 2014/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR