クリウン韓ドラ!

. 今日のサンウさん


今日のサンウさん

エックスメン見に行ったのね


いつまでも仲良くしてね
ホントに2人とも若く見えるね


ははは若いですが




By choi_jayoung

Choija今日エックスマンを偶然に一緒に見ることになった俳優夫婦すばらしいヲ #クォン・サンウ#ソン・テヨン#劇場外出#清淡


?
54 mins ago


10362070_639138642838020_807513858_a.jpg 

. サンウグッズ(^_-)-☆

今日も暑いですね


今年は猛暑にでもなるかな?


こうしてPC前にいても汗ダラダラ


午前中シャワー浴びたのに意味ない・・・・・・



さて昨日の新大久保での収穫品


まず~~~平日だったし人の出は少ないし~~あんなにあったグッズ屋さんに

化粧品屋さん少なくなってました


K-POPがガンガン時に今

トンバンツアー中でどこもかしこもトンバントンバン


思わず買っちゃうじゃなおかと思うほど



そして一番最初にこれ見つけた


20140530_121351_R_R.jpg


線路沿いのおみせ

この後駅前通りに行ったけどこのポスターなかった


貼ってあったのはここのお店だけでした

DVD届けに行くのが目的で手元にあったから

ここのアジュマに見せ値段聞かれたから45000円と行ったら


驚いてた


そしてここでランチ

20140530_123232_R_R.jpg


このポスターはどうしたのですか?と聞いたら

貼らせて下さいといい勝手に貼っていったと・・・・・・・・





サンウさんのグッズは本当に少なくなりました


一番お気に入りのお店も閉店したし・・・・・・・


それでもチングと必死に探してこれ


20140530新大久保グッズ 001_R



「野王」オリジナルノベルティ~チングから頂きました


なんどもなんども並んでいただいた貴重なものをありがとう

青のはネームキーホルダー二人で買占めました

20140530新大久保グッズ 002_R

左上はハングル練習帳

もっと勉強しろよ

20140530新大久保グッズ 003_R

左下は色んなサンウさん

15枚入ったシールです


20140530新大久保グッズ 004_R


目当てのものが見つかったから後は食料品買ってチングとはお別れ


その買いだめした食料を友達にあげに行き・・・・


行った先でみんな食べて~~~家に帰りついたのは12時でした


ホッ~~~~疲れた

ご一緒してくれたチングありがとう&御疲れさまでした





. 昨日のサンウさん^^ 

おはようございまぁぁあ~~~~~~す


朝から暑いですね


昨日も暑かった~~~日差しが強くて真夏日


帰ってきてニュースみたら・・・・・28度だって


暑かったわけです




昨日のサンウさん情報


同じ飛行機・・・・・いいなぁぁ




ゆかぱん @Yl_lkaPang · 17 時間

クォンサンウと同じ飛行機のってソウル到着\(^o^)/♡
美味しいものいっぱい食べてストレス発散する!!












お迎えに行ったのはいつも韓国ペンさんですね





ほんと羨ましいね



luckygirlポ?@cutebk07 ・ 12時間

2014.5.30金浦(キンポ)空港今日によって唯一さらに。さらに。さらに。 親しくて親しかった私たちのクォン・サンウ内俳優様!!^^本当に最高最高一番!!ふふありがとう龍~兄さん様

4:50 - 2014年5月30日



Bo4aunaIMAA8Cch.jpg



日本のペンさんではこうは無理・・・・・・




サンウさ~~~~ん!ファンミもソロソロですね


何か?新しいお話聞けるかな?


今日も幸せにお過ごしくださいね

愛していますよぅぅぅぅう



ではまたねぇぇ楽しい週末を  ばいちゃ



. プロフィール

フーミ

Author:フーミ
FC2ブログへようこそ!
周りにどの位の「愛しい人」
「大切な人」がいますか
日々の暮らしを織り交ぜながら
楽しく鑑賞した韓ドラを応援します

気になる記事をチョイス!


もう1人いました・・・・・

誤字脱字は許してね!

誹謗中傷はこちらの権限で削除します

※拍手!コメントが励みになります!どうぞよろしくお願い致します


掲載する画像と動画について:このブログは個人的なもので使用している画像、 動画等の著作権はその著作権元にありその権利を 侵害するものではありません





Instagram

. カテゴリ
. カレンダー
04 | 2014/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR