FC2ブログ

クリウン韓ドラ!

. 視聴者‘誘惑’成功しようか

チェ・ジウ・クォン・サンウ・パク・ハソン・イ・ジョンジン、視聴者‘誘惑’成功しようか


[日刊スポーツ]入力2014.06.16 13:08

htm_2014061613810c010c011.jpg





SBS新しい月火劇'誘惑'ラインナップが最終確定した。

その主人公はチェ・ジウ・クォン・サンウ・パク・ハソン・イ・ジョンジンだ。 これらは来月初回放送されるSBS新しい月火劇'誘惑(ガーゼ)'主人公に抜擢されてドラマを導いていくことになった。

'誘惑'は人生の崖っぷちに集まった一人の男が拒否できない魅惑的な提案を受けて元に戻すことはできない選択をしながら続く関係の中で真の愛の意味を訪ねて行く4人の男女の予測不可能愛の物語を入れたメロドラマ. 先立ってクォン・サンウとチェ・ジウが出演を確定した。 '天国の階段'以後11年だけに会うチェ・ジウとクォン・サンウ. 2004年映画'マルジュク通り残酷史'以後10年ぶりに呼吸を合わせるクォン・サンウ-イ・ジョンジンなど放送前から話題だ。 助演キャスティングまで仕上げされた'誘惑'は今週中細部調整を終えた後来週香港撮影を離れる。 劇序盤舞台になる所が香港のため。 放送全(前)主役を演じた4名のキャラクターを分析した。


'11才差'クォン・サンウ-パク・ハソン夫婦呼吸は。


クォン・サンウは劇中チャ・ソクフンで少年のような感受性と善意でぎっしり埋まったヒューマニストの面目(容貌)を持って江原道(カンウォンド)山奥で生まれてただ優れた頭脳一つでソウル名門大に進学して肉体労働にクィックサービス、ビラ バイトまで学費を儲けるために経たことも拒まないで生きてきた。 だが、ばく大な借金に押されて崖っぷちに立つことになって妻と自身のための選択をすることになってこれによって葛藤を経ることになる人物.

彼の妻はパク・ハソン。 黙黙と忍耐して犠牲にする物静かな性格で自身の声を高めるより自らあらゆる事を譲歩して生きてきたクォン・サンウ(チャ・ソクフン)妻ナ・ホンジュを引き受けた。 難しい暮らし向きによりあきらめがなじんだハッカ船にクォン・サンウと会うということは奇跡それ自体であった。 それでパク・ハソンは陰だけ垂れた自身の人生に日差しを照らしたクォン・サンウと喜怒哀楽を共に分けたくて彼と結婚をして誰より親しい夫婦で過ごす。 だが、香港で会ったチェ・ジウ(セヨン)によってソクフンと葛藤を生じさせることになる。



'年上年下'チェ・ジウ-イ・ジョンジン セーミ通じようか。

クォン・サンウ-パク・ハソンは夫婦仲を分けた妨害屋はチェ・ジウが引き受けた。 劇中チェ・ジウは若い年齢から後継者授業を受けてお父さんの後に続いてグループを導く'チョルウィ女性'で日課結婚したワーカホリックらしくよく話す女としての愛と結婚には関心ない人物. だが、香港出張で偶然にクォン・サンウ-パク・ハソン夫婦に会うことになって二人に破格的な提案をして愛を信じなかった彼女の人生に変化が始まって破格的な延期(煙、演技)変身を予告している。

重なったが襲った格. クォン・サンウを困らせるイ・ジョンジンもいる。 イ・ジョンジンが引き受けたカン・ミンウは富と容貌、学閥と家全てのものを備えた男. '百人の女に百種類真心!'という(のは)考えを有していて自由奔放で浮気性も侮れなくて一時は家どうし分かる四だったチェ・ジウ(セヨン)を誘惑してみようと試みたこともある。 結婚をしてこそ会社を譲るという祖先の要求により見合い結婚をしたがひとまず一手に引き受ければ責任を負う性格だと夫とパパの役割を充実しているがホンジュに会うことになって心の変化を感じてそれによってクォン・サンウ(チャ・ソクフン)と対立することになる人物だ。





週中細部調整を終えた後来週香港撮影を離れる


来週には香港?????日本からかな?


スポンサーサイト



. パク・ハソン'誘惑'出演、

今朝は衣替えしていて今終わりPC覗いたら



やっと出そろいましたね

サンウさんもホッとしてイルボン入りできますね


このパク・ハソンさん見たことあるけど思い出せない


とにかくホッ


あっ思い出した

トンイのイニョン王妃役だ


おとなしい雰囲気の女優さんだよね


声も綺麗な声してるし

パク・ハソン'誘惑'出演、クォン・サンウ妻でチェ・ジウと対立
[2014-06-16 11:48:56]





20140616001142121_1.jpg

俳優パク・ハソンが'誘惑'に出演してクォン・サンウ、チェ・ジウと呼吸を合わせる。


パク・ハソンは来る7月初放送されるSBS新しい月火ドラマ'誘惑'で黙黙と忍耐して犠牲にする物静かな性格で自身の声を高めるより自らあらゆる事を譲歩して生きてきたチャ・ソクフン(クォン・サンウ)の妻ナ・ホンジュ役を担った。


また難しい暮らし向きによりあきらめがなじんだホンジュにソクフンとの出会いは奇跡それ自体. ホンジュは陰だけ垂れた自身の人生に日差しを照らしたソクフンと喜怒哀楽を共に分けたくて彼と結婚をして誰より親しい夫婦で過ごす。


だが、香港で会ったセヨン(チェ・ジウ)によりソクフンと葛藤を生じさせることになる。


一方'誘惑'は人生の崖っぷちに集まった一人の男が拒否できない魅惑的な提案を受けて元に戻すことはできない選択をしながら続く関係の中で真の愛の意味を訪ねて行く4人の男女の予測不可能愛の物語を入れたメロドラマだ。


パク・ハソンは最近多様な作品で女主人公で活躍して演技スペクトルを広げている。 'トゥーウィクス'では痛い娘を守るために孤軍奮闘する母性愛演技を披露したし、'スリデイズ'では鋭利な判断力と講壇を持った女性警官で分解強力なアクション演技まで完全に消化して'ミッコボは俳優'で位置づけた。


パク・ハソンは'スリーデイズ'放映終了後わずか2月ぶりに再びテレビ劇場に戻るなど演技闘魂を燃やしている。


パク・ハソンの所属会社エスエリエンティ側は"'誘惑'のナ・ホンジュはその間一度も受け持たなかったキャラクターだ。 濃厚なメローと感性演技を通してまた他の魅力をアピールできる作品だと選択することになった"と伝えた。


'誘惑'とは'ドクター異邦人'後続で来る7月放送される予定だ。




誘惑’クォン・サンウ、チェ・ジウ、イ・ジョンジン パク・ハソン、SBS興行不敗繋ごうか


2014.06.16 11:24



PS14061600108.jpg



‘誘惑’クォン・サンウ、チェ・ジウ、イ・ジョンジン パク・ハソンは、SBS興行不敗繋ごうか‘誘惑’の4人の男女. クォン・サンウ、チェ・ジウ(上)とパク・ヘジョンではイ・ジョンジン.

[イーデイリースターinカン・ミンジョン記者] SBS新しい月火ミニシリーズ‘誘惑’のラインナップ輪郭があらわれた。

来る7月放送されるメロードラマで話題を集めている‘誘惑’. 11年ぶりに‘天国の階段’以後再会する俳優クォン・サンウとチェ・ジウに続きイ・ジョンジン、パク・ヘジョンでキャスティング確定の便りが伝えられた。 ‘ドクター異邦人’後続でSBS視聴率1位歩みを継続できるか期待が高まる中で憂慮の声も出てくるなど耳目が集中している。

‘誘惑’の知らされたあらすじはこうだ. 人生の崖っぷちに集まった一人の男が拒否できない魅惑的な提案を受けて元に戻すことはできない選択をする。 その後続く関係の中で真の愛の意味を訪ねて行く。 この過程中に4人の男女、チェ・ジウ、クォン・サンウ、イ・ジョンジン パク・ハソンの予測不可能愛の物語が展開する。

クォン・サンウとチェ・ジウに対する期待は‘誘惑’に対する関心で直結する。 国内を越えてアジア市場を代表するトップスターだ。 クォン・サンウは最近MBCドラマ‘メディカルトップチーム’で視聴率不振の苦杯をなめていつの時より覚悟がすごいものと見られる。

チェ・ジウはSBSで前作の良い縁を結んだ。 ‘怪しい家政婦’で久しぶりにテレビ劇場に復帰したチェ・ジウはチームトップ主演で演技の好評を得た。 最近YGエンターテインメントで所属会社を移して多くのファンたちの関心をもう一度集中させたチェ・ジウは今回の作品でより活発な活動に乗り出す予定だ。

‘スリーデイズ’で好評と酷評の境界を行き来したパク・ハソンは‘誘惑’でもう一度SBSと縁を継続する。 劇中黙黙と忍耐して犠牲にする物静かな役割を消化するハッカ船はいつの時より本人によく似合う演技を見せると期待される。

MBCドラマ‘百年の遺産’で‘国民夫’の面目(容貌)を見せたイ・ジョンジンは1年ぶりに‘誘惑’で復帰する。 富と容貌、学閥と家全てのものを備えた役割で‘百年の遺産’と似た感じを漂うが女を‘誘惑’してみようと試みる浮気性も侮れないキャラクターと演技変身に期待が集められている。

‘誘惑’は‘ドクター陣’、‘犬とオオカミの時間’等の作品をリリースしたハン・ジフン作家と‘私の娘花様が’、‘オー! マイ レディー’等を演出したパク・ヨンスPDが会った作品だ。 感性を精一杯生かしたメロドラマで‘ドクター異邦人’鐘方後電波に乗る。
"XML







. イ・ジョンジン、SBS '誘惑'出演確定



おはようございまぁぁぁあ~~~~~~~~す



今週も始りました~~~宜しくお願い致します



いよいよ今週ファンミになりました


明日にはイルボン入りでしょうね


参加される方もそうでない方も~~~~ワクワクそわそわドキドキですね



お天気も大丈夫そうです~~~一時はサンウさんは雨男と言われてましたが


最近は男よね


思い出すのはロッテワールドでのファンミその時ほど

雨男と思ってしまったものです



サンウさんもの中から見る富士山きっと見とれるでしょ






早速今日の記事が出ました



ジョンジンさん本決まりです






イ・ジョンジン、SBS '誘惑'出演確定…クォン・サンウと対立点'ドクター異邦人'後続作

2014.06.16.月08:52



1372303804064_1_085108.jpg




[キム・ヤンス記者]俳優イ・ジョンジンがSBS新しい月火ドラマ'誘惑'(ガーゼ)出演を確定した。

16日SBS側はイ・ジョンジンが'ドクター異邦人'後続に放送される'誘惑'にカン・ミンウ役に合流することになったと明らかにした。



'誘惑'は人生の崖っぷちに集まった一人の男が拒否できない魅惑的な提案を受けて元に戻すことはできない選択をしながら続く関係の中で真の愛の意味を訪ねて行く4人の男女の予測不可能愛の物語を入れたメロドラマ. 先立ってクォン・サンウとチェ・ジウが出演を確定作った。

イ・ジョンジンが引き受けたカン・ミンウは富と容貌、学閥と家全てのものを備えた男. 彼は'百人の女に百種類真心'という(のは)考えを有していて自由奔放で浮気性も侮れなくて一時は家どうし分かる四だったセヨン(チェ・ジウ)を誘惑してみようと試みたこともある。

結婚をしてこそ会社を譲るという祖先の要求により見合い結婚をしたがひとまず一手に引き受ければ責任を負う性格だと夫とパパの役割を充実しているがホンジュに会うことになって心の変化を感じてそれによってチャ・ソクフン(クォン・サンウ)と対立することになる人物だ。 '百年の遺産'以後1年ぶりに帰ってくるイ・ジョンジンが見せる新しい姿に期待感を集まっている。
一方、'ドクター陣' 'ロードナンバーワン' '犬とオオカミの時間'などのハン・ジフン作家と'私の娘花様が' 'オー! マイ レディー'などを演出したパク・ヨンスPDの'誘惑'とは'ドクター異邦人'後続に放送される予定だ。




チャ・ソクフンと対立する役ね


ドラマの中ではね~~~~撮影中はきっと呼吸のあった所は見せてくれるでしょ



サンウさ~~~~ん!明日はイルボンですね


どうかすべてのイベが滞りなく無事に終わることを祈ります


今日もふぁいてぃん


愛していますよぅぅぅぅぅう


ではまたねぇぇえばいちゃ



. プロフィール

フーミ

Author:フーミ
FC2ブログへようこそ!
周りにどの位の「愛しい人」
「大切な人」がいますか
日々の暮らしを織り交ぜながら
楽しく鑑賞した韓ドラを応援します

気になる記事をチョイス!


もう1人いました・・・・・

誤字脱字は許してね!

誹謗中傷はこちらの権限で削除します

※拍手!コメントが励みになります!どうぞよろしくお願い致します


掲載する画像と動画について:このブログは個人的なもので使用している画像、 動画等の著作権はその著作権元にありその権利を 侵害するものではありません





Instagram

. 月別アーカイブ
. カテゴリ
. カレンダー
05 | 2014/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR