FC2ブログ

クリウン韓ドラ!

. 「誘惑」香港撮影開始


ジョンジンさんはもう香港入りしてるね


サンウさんもおうのかな?


2・3日?が2週間になったのね


またweiboがたよりになるなぁぁぁぁ







李廷鎮JJ

Hi~~香港ですか?^^はこれで2週間の劇をたたきます[クール][クール]


c4c8b37djw1ehso7mn5i5j218g0tn42p.jpg

c4c8b37djw1ehso7qse25j218g0tn444.jpg

c4c8b37djw1ehso7uc992j218g0tnq7c.jpg




6月27日14:48






Hi hi~~^^[心][心] I love it

c4c8b37djw1ehtt6ogq2bj218g0tndkd.jpg
]
c4c8b37djw1ehtt6qwr84j20tn18ggog.jpg

c4c8b37djw1ehtt6v15iwj20tn18g0xw.jpg

c4c8b37djw1ehtt6yctjjj218g0tnq7a.jpg






今天 14:26




スポンサーサイト



. 「野王~愛と欲望の果て~」レポ②




ダブル記事もありますが










イベントレポ】クォン・サンウ、「東方神起」ユンホ、兄弟の様な絆を披露! 

WoW!Korea 6月28日(土)13時58分配信

【イベントレポ】クォン・サンウ、「東方神起」ユンホ、兄弟の様な絆を披露! 




東京国際フォーラムAホールを埋め尽くしたドラマ「野王~愛と欲望の果て~」ファンは、クォン・サンウとユンホ(東方神起)が登場すると割れんばかりの拍手と大歓声でお出迎え。




 サンウが「皆さんに愛して頂いたドラマ『野王』イベントで、こうしてユノさんと同じステージでお会いすることができて嬉しいです」と語ると、ユンホは日本語で「今日は東方神起のユノではなく俳優のユンホとして来ました」とあいさつ。やや緊張していたのか韓国語混じりになり動揺しているユンホを見て、すかさずサンウが「僕は(「東方神起」の)チェガン・チャンミンです(笑)」とおどけてみせるなど、序盤から2人の仲の良さが感じられるやりとりに会場もほっこり。

 続いて行われたトークコーナーでも2人は終始和やかなムード。お互いの第一印象を聞かれたサンウが「会う前はアイドルだということで先入観があったけれど、最初に会った時から礼儀正しく、清らかで澄みきっていてまさに“清廉”という言葉がぴったり」と熱烈に語れば、ユンホは照れながらも「大先輩なので怖い方だったらどうしようと思ってました(笑)。でも、お会いしたらすぐに隣の家のお兄さんのように接してくれて、先輩というより兄貴として慕っていました」と解答。復讐や裏切りが次から次へと巻き起こるシリアスな内容、そして極寒の時期にタイトなスケジュールというハードな撮影が続く中、ムードメーカーのサンウが盛り上げ、ユンホも歌やダンスを披露して現場を楽しませていたそう。そんな流れから、司会者の愛のある無茶ブリ(? )によってユンホの指導のもと“ユンホに久しぶりに会えた喜びのダンス”を踊り、サンウの意外なお茶目さがお披露目される一幕も。

 イベント中盤では、観客も協力してジェスチャーゲームを敢行。2人のチームワークによってなんと18問中17問を正解し、ドラマ撮影時から1年半を経た今も強い絆が残っていることが明らかに。次回作はたまたま同じ枠のドラマに出演することになっているという2人。「ユンホさんが出演するドラマはアクションがたっぷりの時代劇。ケガをしないように頑張ってほしい」と言うサンウの応援を受け、「それぞれモチーフが違っていて、いいドラマになると思うので、チャンネルをカチャカチャしながら両方見て下さい(笑)」とユンホがジョークを飛ばすなど、最後まで本当の兄弟のような仲の良さを見せ、イベントは大盛況のうちに幕を閉じた。










ユンホ爆笑! クォン・サンウ、「僕はチェガン・チャンミン」

チケットぴあ 6月28日(土)0時29分配信







ユンホ爆笑! クォン・サンウ、「僕はチェガン・チャンミン」



韓国の俳優クォン・サンウとユンホ(東方神起)が27日、東京国際フォーラム ホールAで行われた主演ドラマ『野王~愛と欲望の果て~』のDVD-BOX購入者イベントに登場した。

サンウ&ユンホのほかの写真

大きな歓声に迎えられてステージに現れたふたり。クォン・サンウは、「ユンホと一緒に来たら、歓声が一味違いますね」とにっこり。ユンホが「個人的にも俳優としても大好きなクォン・サンウ先輩と一緒にイベントができてうれしい」と少々緊張気味に話すと、サンウは「僕はチェガン・チャンミンです!」と茶目っ気たっぷりにジョークを飛ばして会場を歓声を沸かすとともに、ユンホの緊張をほぐした。

ふたりはドラマを通じて親しくなったそう。ユンホは、車を買い替える相談をサンウにしたそうで、サンウの薦めに従い、「同じ色の同じ車に乗っている」(サンウ)という。また、サンウが右足首を怪我した際には、2日後にユンホも右足首を怪我したそうで、「僕たちはここまで似てるんだね」と笑い合ったそうだ。

仲が良いふたりだが、実は撮影前、サンウは「俳優と歌手は違う分野なので、ちょっと先入観があった」という。しかし、「人は第一印象でわかるもの。ユンホはしっかり挨拶ができて、清らかな澄み切ったような印象でした」と絶賛。褒められたユンホは、「プレッシャーを感じますね」といい、サンウについて「大先輩だし、有名な方で、怖い方だったらどうしようと思った。でも、初めて会った時、隣のお兄さんみたいな感じで優しく迎えてくれた」と振り返った。

過酷な現場だったが雰囲気が良く、ユンホは歌やダンスを披露したこともあったそうだ。「『Catch Me-If you wanna-』いいね、イケてるね」なんて言われました」と楽しそうに話すユンホを横に、サンウは「ユンホを見ると不思議。こうして見ると純真な青年なのに、ステージではすごいですよね」としみじみ。続けて、「正直、他の歌手のステージは最後まで観られないことが多いけど、ユンホが出てくると集中して観ます。観終わったら、『今日は格好良かったよ』ってメールを送るんです。スタイルもいいしダンスのスキルもズバ抜けている」と絶賛し、「今見ている姿とステージとでは別人みたいで慣れないです」と笑いを誘った。そんなサンウに、ユンホが腕をウェービングするダンスをレクチャーする一幕もあった。

息もぴったりなふたりだが、互いの次回作が同時間帯での放送になることからライバルに。新ドラマ『誘惑』(SBS)に出演するサンウは、「お互いにWin-Winになるようなドラマをつくっていけたら」と目を細め、新ドラマ 『夜警日誌』(MBC)に出演するユンホは「どちらもいいドラマになりそう。ライバル局になってしまいますが、皆さんがひとつになってSBSとMBCのチャンネルを行き来してもらえれば」と笑いを誘った。

この他、ジェスチャーゲームやカルトクイズ、プレゼント抽選会なども行われ、ふたりは終始仲良く絶妙なコンビネーションで会場を沸かせていた。
















「東方神起」ユンホの制服姿の感動シーンをクォン・サンウ絶賛! 「泣いてしまった」


6月27日(金)21時8分配信



野王イベント③-thumb-600x399-52267


「東方神起」ユンホ&クォン・サンウ/ドラマ「野王 ~愛と欲望の果て~」ファンイベント


人気韓流スターのクォン・サンウとユンホ(東方神起)が揃って来日し、主演ドラマ「野王 ~愛と欲望の果て~」のファンを招待して6月27日(金)に開催されたイベントに出席した。

<写真/「東方神起」ユンホ&クォン・サンウ(大サイズ)>

サンウとユンホ、スエのトリプル主演で昨年の韓国No.1視聴率を叩き出した本作。孤児院育ちのハリュ(サンウ)に、同じく孤児院育ちながら野望を胸に大統領夫人にまでのぼりつめたダヘ(スエ)、愛を知らずに育った財閥の御曹司・ドフン(ユンホ)の3人の愛憎・復讐・欲望・哀しみが絡み合ったドラマが描き出される。

2人はこれが初共演となったが、サンウが「会ってみるととっても“ピュア”な印象だった」とユンホの第一印象を語れば、ユンホも「頼れるお兄さんで、打ち解けることができました」とサンウへの絶大な信頼を口にする。撮影は1月の過酷な寒さの中で、厳しいスケジュールの中で進められたが、2人を中心にチームワークの良い現場だったという。

この日は、読者から寄せられた声を元にサンウ、ユンホの印象的なシーンが紹介されたが、サンウに関しては娘との心温まるやりとりを挙げる声が多かった。サンウが小さな娘のほっぺたに吸い付くシーンには客席からは歓声が上がったが、「この子役の子がホントに可愛くて、自然に出たリアクションなんです」と明かす。

実生活では男の子の父親だが「女の子も欲しいなって思います(笑)。僕自身は男兄弟の中で育ったから、女の子をどう育てていいのか分からず、ガラスの器を扱うような気持ちになりそうだけど…」と笑顔を見せた。

一方、ユンホは本作で制服姿で高校生の役にもチャレンジしているが「思ったよりも似合っていると思います」とニッコリ。このシーンは姉としてずっとドフンの面倒を見てきたドギョン(キム・ソンリョン)に、ドフンがある“言葉”を掛けるシーンだが、サンウは「このシーンは、どのように撮られたのかを知らないまま家で見ていたのですが、思わず泣いてしまいました」と絶賛! これにはユンホも照れ笑いを浮かべていた。

すでに2人とも次クールのドラマの撮影が決まっており、しかもそれぞれの出演ドラマは同時間帯に放送されることになるという。

サンウは、明日も香港で撮影があることを明かしつつ「ユノ(=ユンホ)の方はアクション時代劇ですが、ケガすることなく無事に撮影が進むことを祈ってます。互いに“WIN-WIN”のドラマになればいいですね」と語り、ユンホも「モチーフが違う作品なのでどちらもいいドラマになりそうです!」とファンの期待を煽っていた。



サンウ、東方神起・ユンホと「同じ色の同じ車に乗ってます」
サンケイスポーツ 6月28日(土)7時0分配信


 韓国俳優、クォン・サンウ(37)と東方神起のユンホ(28)が27日、共演した韓国ドラマ「野王~愛と欲望の果て~」のプレミアムイベントを東京・丸の内の東京国際フォーラムで開催した。

 昼夜2回のイベントで計約8000人の熱い声援に迎えられ、サンウは「ユンホと一緒に来たら声援もひと味違いますね」。ユンホが「ちょっと緊張していますが、(サンウは)チョー優しい方」と語ると、サンウは「僕はチャンミンです!」と東方神起の相方になりすまして笑わせた。

 サンウが「撮影のときにユンホに車を買い替えたいと相談されて、それから同じ色の同じ車に乗ってます」と秘話を明かす一幕も。それぞれが出演する7月スタートの次回作ドラマが同じ時間帯の放送で“激突”することになっているが、ユンホは「それぞれ行ったり来たりして見てほしい」と呼びかけていた。









クォン・サンウ&ユンホ、仲の良さアピール ファン4000人大喜び

オリコン 6月27日(金)21時1分配信



クォン・サンウ&ユンホ、仲の良さアピール ファン4000人大喜び


ドラマ『野王~愛と欲望の果て~Premium Event』に出席した(左から)クォン・サンウ、ユンホ(東方神起)


 韓国人俳優のクォン・サンウと東方神起のユンホが27日、東京国際フォーラムで開催されたドラマ『野王~愛と欲望の果て~Premium Event』のイベントに出席。「サンウ兄さん」「ユノ」と呼び合う2人は「お互い同じ足首をケガした」「同じ色の同じ車に乗っている」など、仲の良さをアピールし、集まったファン4000人を喜ばせた。

 同作で初共演となるユンホについてサンウは「東方神起は韓国で一番人気のグループだったので、ちょっとした偏見があった」と告白。それでも「会った時にしっかりとあいさつも出来ましたし、清らかな澄み切った印象を受けた」とベタ褒め。

照れ笑いを浮かべたユンホは「大先輩ですし、韓国ではヒット作も多い方なので『怖かったらどうしよう』と思っていたら、隣に住んでいるお兄さんのように迎えてくれた。サンウ兄さんがいてくれたおかげで元気に撮影できた」と感謝した。

 イベント中もユンホが、サンウにダンスをレクチャーするなど、息のあったやりとりを見せた2人。サンウはこれから、2人が別々の撮影に入ることを明かすと「どういうわけかお互いのドラマが同じ時間に放送されることになった」と報告。ファンがどよめくなか、「ユノも撮影が大変だと思うけど、事故なく撮影して欲しい」と呼びかけ、ユンホも「ドラマではお互いライバルになるけど、それぞれいいドラマになりそう。皆さん一体となってチャンネルを行ったり来たりして」とお茶目に訴えていた。
.







. 「野王~愛と欲望の果て~」新聞に!テレ東「野王」HP







今ごろ・・・・・新聞みた


載ってた・・・・・・・イベのことが


指して~~~~昨日いってたのよ・・・・・・・・だった





20140628_145121_R.jpg


テレ東にHPが出来てますね





テレ東、クォン・サンウ×ユンホ(東方神起)の超話題作「野王」8/1より二カ国語・字幕放送決定!予告動画
[06月27日18時00分] 【ドラマ】

20140530野王通常版DVDBOX1ジャケ写S①-thumb-400x567-50925



テレ東、クォン・サンウ×ユンホ(東方神起)の超話題作「野王」8/1より二カ国語・字幕放送決定!予告動画

© SBS

日本で大人気の韓流トップスターのクォン・サンウとチョン・ユンホ(東方神起)、スエが共演した話題のドラマ「野王~愛と欲望の果て~」が、テレビ東京「韓流プレミア」にて8月1日(金)より、二カ国語・字幕版で放送されることが発表された!本作はDVDも好評発売中で、公式サイト「TOP」ページには予告動画が公開されている。
また、本日(27日)は、主役陣が登場するドラマイベントも開催しており、この朗報を知ったファンたちで大いに盛り上がりそうだ。
 ⇒イベントレポと写真はコチラで紹介

★本サイトに掲載している記事、写真を無断使用・無断複製はおやめくださいね。

「野王~愛と欲望の果て~」は、ひどい貧しさから抜け出し、ファーストレディーになろうとする女性と彼女のためにすべてを犠牲にする男性の愛と裏切り、欲望を描いた韓国SBSの2014年の新作。
愛する女性に裏切られ復讐をする主人公の検事ハ・リュ(クォン・サンウ)は、「レディプレジデント~大物」「冬のサクラ」から2年ぶりにドラマ出演するクォン・サンウ。主人公を裏切るヒロインのチュ・ダヘは、「ATHENA-アテナ-」で強い女を、「千日の約束」で若年性アルツハイマーに冒される悲劇のヒロインを演じたスエが演じる。またヒロインと運命的な恋に落ちる人物ペク・ドフン役をチョン・ユンホが担当。人気男性グループ「東方神起」のユンホではなく、俳優チョン・ユンホとして「No Limit~地面にヘディング~」から一回り成長した演技が高い評価を得ている。そしてドフンの姉でハ・リュと出会ってから愛されたいと思うようになるペク・ドギョン役を女優キム・ソンリョンが演じる。さらにクォン・サンウの妻で女優のソン・テヨンが特別出演したことでも話題になった。

豪華な俳優陣に加え、制作陣も強力なスタッフが顔を並べた。企画を担当したのは、「ペク・ドンス」「ロビイスト」などを手掛けたイ・ヒョンジク。演出は、「私の期限は49日」「天使の誘惑」のチョン・ヨングァンと映画「白夜行-白い闇の中を歩く-」のパク・シヌ。脚本は「屋根部屋のプリンス」「不良家族」を描いたイ・ヒミョンと、いずれもヒット作を生み出したスタッフたち。
「愛によって、あるいは復讐に燃える心によって、人は生きる力を得る。この二つを胸に、己の命ほど大切にし、愛した女に向かう男の復讐心を描き、男は復讐の果てにようやく悟る、男にとって復讐もまた愛であったと。男の一生をかけた壮絶な愛を通して、昨今の安っぽいロマンスに疑問を投げかけたい」と、制作陣が昨今の愛憎劇に挑戦状をたたきつけた野心作だ。

テレビ東京での放送は、8月1日(金)、朝8時25分から。予告動画は作品公式サイトでどうぞ。
【「野王」を2倍楽しむ】では、イベント情報や放送に合わせて各話のあらすじと見どころを紹介するので視聴にあわせて参考にどうぞ



韓流プレミア 野王~愛と欲望の果て~

8月1日(金)あさ8時25分スタート

TV東京韓流プレミア 野王~愛と欲望の果て~HPはこちらから

. 今日の目撃!トンバン



今日のサンウさん

やはり早く帰られたんですね


昨日も出待ちしていたチングさんが「知らない間に帰ってた」と言ってたから

速攻ホテルに帰ったか~〇〇へ行ったか?

目撃した方かなり興奮してます

はい~素敵なんでしゅ


貴女はもうとりこです

elico...☻ ‏@erc_1492 · 6時間
クォン・サンウらしき人が隣でカペってる!!背高くてめっちゃかっこいいんですけど(//∀//)♡♡ヤバイ!!!
本人かな!?

08:22 - 2014年6月28日




elico...☻ ‏@erc_1492 · 6時間
やべ!!やっぱ本人だ!!!!!

08:23 - 2014年6月28




elico...☻ ‏@erc_1492 · 5時間
@GDAYS_Peace まじかわいい(//∀//)♡♡♡wwwこっち意識してたもんwww
オッパオッパー!サインジュンセヨー(//∀//)♡♡とか話し掛けられる雰囲気1ミリも無かったwww
オーラはんぱないわ!!!キャップ、T
シャツ、パンツなのにあのかっこよさヤバイ♡











以前こちら書いてくれたわっしーさんが

BlOmZ7tCYAElj_H.jpg



まさに昨日会ってきたばかりのユノ君 トンバンを書いてくれました


繊細なんだけどユノ君男性的よね

可愛いっていうと「可愛いじゃないでいす
僕はかっこいいんです」


ってかわいいじゃんねい


わっしー ‏@washibu · 2時間
東方神起、完成 した。
しかしこの二人、見た目も中身もいい男ダネー。
#東方神起
#TVXQ
#drawing

BrL65OoCAAEJZ4W.jpg



12:15 - 2014年6月28日



わっしーさん~また見せてね


. 香港へは?メディカルトップチーム'日本プレミアム イベント予約

サンウさんは香港へ立つのは

明日(今日ですよ)と言ってましたが・・・・・・・・


スケジュールが上がってますが記事の通り

29日かな?


そういえば空港で珍しくマネ君が見えなかったね?

ヘアーデザイナーの方にエレベータでお会いした方が居るんですが


今回の髪型goodよね





香港本チーム出発時間および航空便集結場所

14.06.27




そしてこちらも韓国記事に










クォン・サンウ・シャイニー民戸・アレックス、8月25日'メディカルトップチーム'日本プレミアム イベント予約


815308_131696_1326.jpg





[OBSプラス ユプルン記者]ドラマ'メディカルトップチーム'が成功裏に放映終了された中で主役を引き受けたクォン・サンウとシャイニーミノ、アレックスが日本イベントに参加する。

来る8月25日東京国際フォーラムで進行される'メディカルトップチーム プレミアム イベント'はクォン・サンウとミノ、アレックスが参加して昼間の部と夜間の部2回公演行事を通じてファンたちと特別な時間を持つ。

広報映像を通じてシャイニーミノは"私とともに演技した先輩らと共に日本を尋ねることになる。 ファンのみなさんと楽しい時間を持つことになるようで期待されて、ドラマ撮影してあった仕事でもおもしろかったエピソードなどを皆さんと分ける計画"と話した。

一方メディカルトップチームは2013年10月9日から2013年12月12日までMBCで放映したメディカル ドラマで各分野で最高の実力を持つ医者たちがチームを組んで患者を治療する過程を描いたしクォン・サンウ、チョン・リョウォン、チュ・ジフン、ミノ、アレックスなどが熱演した。

(写真=メディカル塔チーム日本公式ホームページ)



韓国サイトぶらぶらしていたら・・・・・・

昨日の会場の画像が上がってました


写真は禁止という日本語の意味が通じてないのでしょうか?





. 「野王~愛と欲望の果て~目覚ましTV②


おはようございまぁぁぁぁぁあ~~~す


今朝は雨の朝となってます

皆様の所はいかがですか?


昨日も有楽町は少し降ったけど濡れるほどでなく良かったです


まず今朝の目覚ましyoutubeにもアップしてあります



どちらも削除される可能性がありますからね






サンウさんのお茶目さ全開です~~~2人が並んでても


ユノ君28歳サンウさん38歳~~~~全然年の差を感じませんでしたよ

ツイッターでは「サンウさんカッコいいい」とか


「ステキ」「優しくて大人な男性」


「しゃべり方で性格よさそう」

とか称賛の嵐です



この2人のイベ~~~~もう二度とないでしょうね


本当に今回は行って良かったと思いましたよ









中での抽選当たったさいころ



‏@yhishappy · 8時間
받고 싶었던 윤호 싸인 주사위~♡"@shokorara: サイコロ!!!
撮らせてもらったぁ*\(^o^)/*
ありがとうございます♡ pic.twitter.com/GiizgxpYln"

BrInSTmCMAA12tk.jpg



18;:58 - 2014年6月27日















昨日の出国の様子ニュースになっていたので


もう見たでしょうけどアップ


サンウさんも勿論素敵よ


それ以上にジウォンちゃんの可愛さにびっくり


この映像では太って見れるけど~~~いいいや折れそうに細くて背が高くて


お顔も小さいんです


サンウさんも言われるけど写真や映像より生が一番ということね






ハ・ジウォン・キム・ジェウォン・クォン・サンウ、3人3色サングラス空港ファッション'個性満点'





2014.06.27 13:35:09






[OBS独特の演芸ニュース チョンソルィ記者]俳優ハ・ジウォン、キム・ジェウォン、クォン・サンウが個性あふれるサングラス空港ファッションをリリースした。

OBS '独特の演芸ニュース'(演出ユン・ギョンチョル)は27日日本ファンミーティングのために出国するハ・ジウォン、キム・ジェウォン、クォン・サンウの空港ファッションをカメラに入れた。

この日ハ・ジウォンはインディアン ピンクの太いテロ小顔を強調してませてちゃっかりしていながらもシックな魅力に関心を集めた。

引き続きキム・ジェウォンはきれいで白い皮膚とよく似合う白色縁のサングラスとフン男大学生ファッションの定石スタイリングをリリースして注目をひきつけた。

また、クォン・サンウは安らかな身なりにも軍帽と金色縁が印象的なボーイング サングラスを選んで特有のカリスマを失わない姿を表わした。

(映像=OBS '独特の演芸ニュース'パク・ジョンヒョク、ユプルン記者)

OBS独特の演芸ニュース チョンソルィ記者hwasung654@obs.co.kr

ここから見てきてね



ハ・ジウォン・キム・ジェウォン・クォン・サンウ、3人3色サングラス空港ファッション'個性満点'


ジェウォン君が出てから相当時間が経って出て来たから


サンウさんとジウォンちゃん話し込んでたかな



サンウさ~~~ん!今日香港へ経つと言ってたけどもうかな?


撮影頑張ってね


愛していますよぅぅぅぅぅう


昨日もチングさんと話したけど~~~~生のサンウさん見ちゃうと


また離れられなくなるね!



でもね~~~サンウさんしかいないのよ


ここまで夢中にさせてくれる方がこのサンウ熱はまだまだ続きそうです


ではまたねぇぇえばいちゃ


楽しい週末を





. 「野王~愛と欲望の果て~目覚ましTV

今日の放送です

まだ頭が起きてません



]



2014/06/27 に公開


韓国ドラマ「野王~愛と欲望の果て~」の大ヒット御礼イベントが開催され、主演のクォ­ン・サンウと東方神起のユンホが出席した。同ドラマは、2013年に韓国SBSで放送­されて高視聴率となった話題作で、日本でも14年度韓国ドラマDVDの売り上げ1位(­6月19日現在)と好調だ。愛と裏切り、野望や復讐(ふくしゅう)が絡み合う三角関係­が描かれている。イベントでは、2人が撮影中のエピソードを語り、同ドラマにまつわる­クイズなどが行われた。

出席者:クォン・サンウ、ユンホ(東方神起)

2014年6月27日;東京国際フォーラム(東京・有楽町)
1分00秒

. プロフィール

フーミ

Author:フーミ
FC2ブログへようこそ!
周りにどの位の「愛しい人」
「大切な人」がいますか
日々の暮らしを織り交ぜながら
楽しく鑑賞した韓ドラを応援します

気になる記事をチョイス!


もう1人いました・・・・・

誤字脱字は許してね!

誹謗中傷はこちらの権限で削除します

※拍手!コメントが励みになります!どうぞよろしくお願い致します


掲載する画像と動画について:このブログは個人的なもので使用している画像、 動画等の著作権はその著作権元にありその権利を 侵害するものではありません





Instagram

. 月別アーカイブ
. カテゴリ
. カレンダー
05 | 2014/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR