FC2ブログ

クリウン韓ドラ!

. ドラマ「誘惑」1話放送終了!

誘惑1話如何でしたか?


ここまでは言葉が分からなくても露出してる部分なので

そうハラハラもしませんでしたが


2話以降ですね~~~~1話みて2話をみたい


その衝動に駆られるかな


キャプしましたが・・・・・・今日はここまで疲れた


'誘惑'クォン・サンウ-パク・ハソン、最後の余ったお金で楽しむ決心2014.07.14(月)22:30


1405344598_730745.jpg


ティブイデイルリキム・ジハ記者] '誘惑'クォン・サンウとハッカ船が最後の余ったお金で楽しむ決心をした。

14日夜初放送されたSBS新しい月火ドラマ'誘惑'(脚本ハン・ジフン・演出パク・ヨンス) 1回ではチャ・ソクフン(クォン・サンウ)とナ・ホンジュが黄先輩が残したお金で最後の遊戯を楽しむ計画をたてた。

チャ・ソクフンは事業パートナーである黄先輩が事業資金を全部失ったし、結局自殺までしたという消息を聞いて挫折した。

香港を探したチャ・ソクフンとナ・ホンジュは一緒に暮らす残った日を心配したし、チャ・ソクフンはナ・ホンジュを安心させようとした。 しかしナ・ホンジュは"公金横領はあなた韓国入れば監獄行くと。 あなたが囚人喪に服すること私はそれがさらに恐ろしくて"としてチャ・ソクフンを心配した。

チャ・ソクフンは黄先輩が残した最後のお金固まりを広げてみたし、お金固まりには3000ドルがあった。


失望するチャ・ソクフンにナ・ホンジュは"あなたが黄先輩に残したウ・ジョンウン10億ドルより大きい。 あなたそれで私が尊敬する"としてチャ・ソクフンを慰めた。

お金を使う方法に対して深く考えるチャ・ソクフンにナ・ホンジュは"違う黄先輩言葉通りしよう. 私に申し訳ないと香港見物させるといったって。 黄先輩言葉通りこのお金全部使ってしまおう。 有名なホテルで投宿して、おいしいものも食べて私ショッピングもするよ。 安モノ保税のほか私名品で生きるのだ"と話した。

ナ・ホンジュの話を疑うチャ・ソクフンにナ・ホンジュは"本当にそうしたくて。 すると"として自身の意見を明確に伝えた。

'誘惑'は人生の崖っぷちに集まった一人の男が拒否できない魅惑的な提案を受けて元に戻すことはできない選択をしながら続く関係の中で真の愛の意味を訪ねて行く4人の男女の愛の物語を入れた作品だ。




'誘惑'パク・ハソン、クォン・サンウと香港で最後のキス
2014.07.14 23:02


2014071423001679773_1.jpg

'誘惑'パク・ハソンがクォン・サンウと香港で最後の夜を送った。

14日放送されたSBS月火ドラマ'誘惑(作家ハン・ジフン・演出パク・ヨンス) 'で詐欺(士気)にあって監獄に行くことになったチャ・ソクフン(クォン・サンウの方)の妻ナ・ホンジュ(ハッカでは方)は香港で最後に最も良いホテルで泊まることにした。



香港の美しい夜景を見たナ・ホンジュは"美しい。 見ること惜しいほど"といったし、チャ・ソクフンは"私たちの戻れば頑張ろう。 どうであろうと方法あるのだ"として借金に対して話を取り出そうとした。

これを聞いたナ・ホンジュは"今夜が瞬間にはナ・ソクフンさんだけ感じたい"と話した後、ソクフンにキスした。

一方、'誘惑'は人生の終わりに集まった一人の男が元に戻すことはできない選択をしながらその中で真の愛の意味を訪ねて行く話を入れたドラマだ。







誘惑]クォン・サンウ、同業者死知って嗚咽....'悲しみいっぱいである涙'


2014-07-14 22:50:40
30000395070_700.jpg


[SBS funE |チャン・ヒユン記者]クォン・サンウが裏切った同業者の死を知って嗚咽した。

14日夜放送されたSBS月火劇‘誘惑’ (脚本ハン・ジフン、演出パク・ヨンス)初回ではチャ・ソクフン(クォン・サンウの方)とナ・ホンジュ(ハッカでは方)が同業者を探すために香港に発った。

だが、空港で自分たちを連れにくると言っていた同業者はこなかったし、二人は同業者が生きている古いアパートへ向かった。イメージするが同業者がすでに死んだという話を聞いた二人は彼の荷物何種類を受けたまま浜辺のほとりへ向かった。 チャ・ソクフンはカバンの中でお金を求めることができなくて申し訳ないという同業者のメッセージを見て嗚咽した。



誘惑1話映像


誘惑]イ・ジョンジン、過去の恋人ペイの間に息子いた...'衝撃'
2014-07-14 22:52:42

30000395071_700.jpg

[SBS funE |チャン・ヒユン記者]イ・ジョンジンが香港に自身の息子がいるという事実を聞いて衝撃を受けた。

14日夜放送されたSBS月火劇‘誘惑’ (脚本ハン・ジフン、演出パク・ヨンス)初回ではカン・ミンウ(イ・ジョンジンの方)が香港から来た手紙を見て出張を言い訳で香港に向かった。

カン・ミンウは過去自身とつきあった女性ジェニー(ペイの方)に会うためにジャズまっすぐ行ったしそちらにはジェニーの代わりにジェニーの同僚がカン・ミンウを呼んだ。イメージジェニーの同僚は“ジェニーは天国で歌を歌う”として彼女の死を知らせた。 引き続き彼女は“あなたが必ず会わなければならない男がいる。 ジェニーが死ぬ前彼女を守った男だ”と話した。 だが、カン・ミンウは“私がジェニーの夫に会う必要はないこと同じだ”と断ったし,続いて同僚はカン・ミンウの前にジェニーとある子供が共に取った写真を渡した。

彼女は“あなたの子供ロイを話をすることだ”と話したしカン・ミンウは衝撃を受けた表情になった。



SBS誘惑1話映像②




[誘惑]クォン・サンウ-チェ・ジウ、香港で強烈な初めての出会い..一目でソと記憶して

2014-07-14 23:05:45

30000395072_700.jpg



[SBS funE |チャン・ヒユン記者]クォン・サンウとチェ・ジウが香港で偶然に会ってお互いを記憶した。

14日夜放送されたSBS月火劇‘誘惑’ (脚本ハン・ジフン、演出パク・ヨンス)初回ではチャ・ソクフン(クォン・サンウの方)とナ・ホンジュ(ハッカでは方)が香港旅行をしている間、ある食堂に入った。イメージする方その食堂ではユ・セヨン(チェ・ジウの方)が投資家である従事長に会って対話をした。 ユ・セヨンは従事長の詐欺行為を取り出して告訴をするといったし慌てた従事長は“これは謀略だ。 確認してほしい”と哀願した。 これに対しユ・セヨンは“民事と刑事、全部上手な弁護士を探さなければならないだろう”と冷たく話しては席から立ち上がった。

この時、鐘社長が胸を握りしめたまま倒れたしその声を聞いたチャ・ソクフンとナ・ホンジュが急に駆け付けて心臓マッサージで生かした。 そしてチャ・ソクフンはユ・セヨンの顔を見て何か分かるような目つきを送ったしユ・セヨンやはり自身が面接を見た人であることを記憶した。


SBS誘惑1話映像③


'誘惑'チェ・ジウ、自殺時もパク・ハソン救って...暴風雨打つこれらの運命は?


2014-07-14 23:20:36

30000395073_700.jpg



SBS funE |チャン・ヒユン記者]チェ・ジウが自殺しようとするパク・ハソンを救ってこれらの運命に暴風雨が固め打ちし始めた。

14日夜放送されたSBS月火劇‘誘惑’ (脚本ハン・ジフン、演出パク・ヨンス)初回ではナ・ホンジュがチャ・ソクフン(クォン・サンウの方)に遺書を書いた後海へ向かった。

一方、そちらを散歩したユ・セヨン(チェ・ジウの方)は水の中に入るナ・ホンジュを発見して水に飛び込んで彼女を救った。 ユ・セヨンはナ・ホンジュに“おい、あなた狂ったか。 しっかりしろ”と話してほおを殴った。

だが、ナ・ホンジュは涙を流して“要請だ。 日死ぬように捨ててほしい”と哀願した。 結局ナ・ホンジュはユ・セヨンの部屋について行ったしユ・セヨンは上がるというナ・ホンジュの話に“ここにあって夫くれば行け。 一度悪い決心した人一人でいてはいけない。”と話した。イメージ引き続きナ・ホンジュはユ・セヨンになぜ自殺の理由を尋ねないかと尋ねたしユ・セヨンは“若くて美しい女が死にたいほどのことだと..二つのうち一つであることだ。 夫が浮気をしたり事業に失敗したり。 チャ・ソクフンさんが浮気する性格ではないこと同じで理由はポンしないのか”と問い直した。

夫とどのように分かる間かと尋ねるナ・ホンジュにユ・セフンは“夫に直接聞け。 別に良い記憶ではない”と答えた。

SBS誘惑1話映像④

スポンサーサイト



. クォン・サンウ、‘誘惑’初放送控えた所感“二月間の長い旅行日程始まった

先日のメッセが記事に

今日は記事に追い付きません~そろそろスタンバイします





クォン・サンウ、‘誘惑’初放送控えた所感“二月間の長い旅行日程始まった”
2014-07-14 15:57:00


65167878_3.jpg


俳優クォン・サンウがSBS新しい月火ドラマ‘誘惑’初放送を控えた所感を明らかにした。

クォン・サンウは12日午後公式ファン カフェ‘天上偶像’を通じて“二日後面(ドラマ‘誘惑’が)開始です。 二月間の長い旅行日程が始まるんです”と文を残した。

引き続き“香港行ってくるとソウル天気はあまりにもすがすがしいですね。 香港で鍛練されて問題ない7・8月を送ることができます。 初放送の後またきますね”と付け加えた。

クォン・サンウが出演するドラマ‘誘惑’は人生の崖っぷちに集まった一人の男が拒否できない魅惑的な提案を受けて元に戻すことはできない選択をしながら続く関係の中で真の愛の意味を訪ねて行く4人の男女の予測不可能愛の物語を入れた作品で14日初放送される。

特に今回の作品はクォン・サンウと俳優チェ・ジウがSBSドラマ‘天国の階段’以後11年ぶりに呼吸を合わせて話題を集めた。 また、イ・ジョンジン、ハッカでは、ユン・アジョン、里程神(靴)など派手な出演陣が登場して豊かな見どころを提供する予定だ。

放送は14日夜10時.

. ドラマ「誘惑」HP映像アップ

'誘惑'視聴者誘惑する観戦ポイント三

大人たちのチイン~と魅惑的な愛の物語を見せるドラマ'誘惑'いよいよ今日が初回放送です!
スペシャルある映像とポイントゥマンさっさと選んで作ったドラマ'誘惑'の観戦ポイント!
共に鑑賞してみる~!




Get Adobe Flash Player 






SBS誘惑HPから見てきてね

. 本邦死守'未公開メーキング入れられた'誘惑'観戦ポイント公開




ティブイジャプス、未公開メーキング入れられた'誘惑'観戦ポイント公開
2014-07-14 15:05:59


30000395019_700.jpg




[ SBS funE |キム・ジェユン選任記者] SBS新しい月火ドラマ'誘惑'の拒否できない'観戦ポイント三'が公開されて話題だ。

SBSティブイジャプスは今日(14日)初放送される'誘惑'の観戦ポイントが入れられた映像を公開した。

皆が離れた海辺、波に空しく崩れてしまった砂の城で映像は始まった。

'ある日、あなたに近づいた拒否できない誘惑','あなたならばどんな決定を下しますか?'という文面とオーバーラップされるあなた主人公の紛らわしい表情は、今後進行される彼らの交錯する愛と揺れる関係を予感させた。

台本リーディング現場で火ぶたを切った'誘惑'の最初の観戦ポイントは'企画意図'であった。

'誘惑'の製作スタッフは彼らが作っていくドラマに対してどんな考えを有していようか。 'ドクター仁”,'ロードナンバーワン','犬とオオカミの時間'などを執筆したスター作家であり'誘惑'の台本を執筆するハン・ジフン作家は"誰かは誘惑して、誰かは背を向けて他の誰かは揺れる"として"'誘惑'は各々のスペクトルで光る4人4色のドラマ"と伝えた。

引き続きチェ・ジウとクォン・サンウのインタビューも続いた。 チェ・ジウは"もう少し大人たちの愛の物語を扱う、良いドラマが出てくることができるようだ"、クォン・サンウは"この頃このようなドラマがなかった"として"愛に対してとても深く食い込む4人の男女の愛、葛藤、愛憎に対する話"という言葉で'誘惑'の企画意図に対する満足感と期待感を表わした。

二番目観戦ポイントは'キャラクター'. 各キャラクターに対する強烈なイメージカットと説明は彼らが持つ'4人4色'魅力をひと目で見せた。

チェ・ジウは"ユ・セヨンは愛よりことを選んだ人物","ソクフンとホンジュ夫婦を見て考えが変わって断ることはできない提案をすることになる"と自身のキャラクターを紹介した。 クォン・サンウは"有能な若いベンチャー事業家なのに同僚のために大きい借金をすることになった時チェ・ジウさんが登場する"として彼のキャラクターである'チャ・ソクフン'を説明した。

続いたインタビューでパク・ハソンは"ソクフンの妻'ナ・ホンジュ'は偶然に夫に近づいた誘惑のためにさまよって多いことが起きて変化も体験する人物",イ・ジョンジンは"金持ちの家息子にことも上手にする'カン・ミンウ'は魅力もまたあふれる。 10人の女皆に愛される男"と自身のキャラクターを紹介した。

インタビューの間に挿入されたメーキング映像も'4人4色'キャラクターの紹介に力を加えた。 特にこのメーキング映像はSBSティブイジャプスで最初にリリースする'誘惑'の未公開映像で'本邦死守'の欲求を呼び起こすのに充分だ。

最後の観戦ポイントは'見どころ'であった。 ドラマ序盤、真夏夜の夢のような主人公の出会いと共に繰り広げられる香港の夜景と文化、観光名所は視聴者たちを香港の魅力にゆっくり抜かすものと見られる。

名実共にファッションスターチェ・ジウと何を入漁も'優れたピット”のクォン・サンウ、派手な'ニュー ビジネス ルック'を広げるイ・ジョンジン、'清純の代名詞'パク・ハソンのファッション スタイルもまた、視聴者たちを'誘惑'下記に遜色ない。

一方、'誘惑'の観戦ポイント映像はもちろん、より一層隠密なお話はSBSティブイジャプスで会える。

. 香港撮影~ジウ姫と^^

韓国サイトから

ジウ姫のヘアーデザイナーさんのようですね


私も自転車の後に乗りたい


[エブニュジュノ] SBS月火ドラマ'誘惑'香港... 42分前送り知遇姉さんとクォン・サンウさんが自転車を同乗するシーンです~~ウワー画報のようです撮影中気持ち良い知遇姉さんの姿をパシャッ>.<オ粋!とても貴ヨプ塩辛いですか~~~~~~クォン・サンウさんとチェ・ジウ姉さん...





1香港で1


2香港で2

3香港で3

4香港で4

5香港で5

6.jpg 

. [映像] ‘誘惑’クォン・サンウパク・ハソン“‘大人たちの愛の物語’に魅了


インタビュー映像がでました





201407141.jpg

201407142.jpg

201407143.jpg

201407144.jpg

201407145.jpg

201407146.jpg

201407147.jpg



[映像] ‘誘惑’クォン・サンウパク・ハソン“‘大人たちの愛の物語’に魅了”

span>


[ SBS funE |キム・ジェユン選任記者]今日(14日)初放送を控えているSBS新しい月火ドラマ‘誘惑’のクォン・サンウとパク・ハソンが出演所感を明らかにした。

‘誘惑’は人生の崖っぷちに集まった一人の男が拒否できない魅惑的な提案を受けて元に戻すことはできない選択をした後、4人の男女の続く関係の中で真の愛の意味を訪ねて行く予測不可能愛の物語を入れた作品だ。

クォン・サンウはチャ・ソクフン役を担ってチェ・ジウと再び呼吸を合わせる。 チャ・ソクフンはばく大な借金に押されて人生の終わりに立つことになる人物で、ユ・セヨン(チェ・ジウの方)の‘10億誘惑’を受けて葛藤を経ることになる

特にこの作品は11年前途方もない人気を集めてクォン・サンウ、チェ・ジウをトップスター隊列にあげた‘天国の階段’の二人の主人公が再び呼吸を合わせるという点で話題を集めている。

クォン・サンウは“この頃このようなドラマがなかった。 愛に対して深く食い込むあなた主人公の話が気に入る”として“演技しやすくて良い人らと作業して良いドラマ出てこないとする”と所感を伝えた。

一方、パク・ハソンは劇中チャ・ソクフン(クォン・サンウの方)の妻ナ・ホンジュ役を担った。 ナ・ホンジュはチャ・ソクフンを尊敬して信頼しているけれどユ・セヨン(チェ・ジウの方)によりチャ・ソクフンに対する信頼が揺れ始めて内的葛藤を経る人物だ。

パク・ハソンは“劇中で多くの仕事を体験してたくさん変わって行く姿を見せることができること”としながら“出てきて似ている面も他の面も多いだけ多様な姿をお見せするだろう”と明らかにした。


ここからみてきてね!そのうちHPもアップされるでしょ


映像] ‘誘惑’クォン・サンウ ハッカでは、“‘大人たちの愛の物語’に魅了”

. ドラマ「誘惑」ハイライト映像!


youtubeに上がってましたのでアップ




. ドラマ「誘惑」1話予告編!

13日にあげた映像と同じですが


SBSさんのツイですので再度アップ


SBS ‏@SBSNOW · 38 分

오늘(14일)은 #유혹 첫 방송 날♬ 예고편으로 시작하는 월요일 아침! http://youtu.be/FV23g3qGRIs 석훈(권상우)이 세영(최지우)에게 받은 #유혹 이 있다는데 뭘까~요


Bingによる韓国語からの自動翻訳
今日(14日)は、#유혹最初の放送の日♬予告編で始まる月曜日の朝!http://youtu.be/FV23g3qGRIs 石くん (クォン・サンウ)が세영(チェジウ) からの#유혹このリンクのよ~ん
2014年07月14日 9:52










あっそうそう

今日「王女の男」放送中のCMで「野王」予告編が流れたそう


私の顔みて「1日から放送じゃん」だってむかつく


明日はゼッタアアアイみるからね


SBSテグは↓下にリンク貼りました


. 誘惑’パク・ハソン、クォン・サンウ抱きしめて嵐嗚咽



ここが一番重要?????言葉が分からないのが辛い


誘惑’パク・ハソン、クォン・サンウ抱きしめて嵐嗚咽


2014-07-14 10:02:38


[ニュースエン ファン・ヘジン記者]

‘誘惑’クォン・サンウとパク・ハソンが嗚咽する姿が公開された。


7月14日初放送されるSBS新しい月火ドラマ‘誘惑'(脚本ハン・ジフン演出パク・ヨンス)’側はこの日お互いを誰より切なく思う夫婦チャ・ソクフン(クォン・サンウ)とナ・ホンジュ(パク・ハソン)が涙を流す姿が入れられた写真を公開した。

公開された写真には海辺砂浜の上で誰かの手紙を読んでいるクォン・サンウと彼のそばで力なく気を落としているパク・ハソンの姿が含まれている。


201407140959040410_1.jpg




特に手紙を読んだ後涙を流して苦しむクォン・サンウと彼を慰めるパク・ハソンの姿に二人に何かことが起こったことか関心が集められている。

先立って公開された予告篇でチャ・ソクフンとナ・ホンジュは浮き立った気持ちで香港に向かった。 だが、まもなく“会社お金持って飛んだら格好よく生きるべきで死ぬことはなぜ死んで”と叫ぶ姿が描かれて二人が絶望的な状況に陥ることになるのを予告してチャ・ソクフンとナ・ホンジュがこの危機をどのように勝ち進むのか成り行きが注目されている。

ドラマ関係者は“ドラマ展開にあって重要な契機になる場面でクォン・サンウとパク・ハソンが見る人々まで没頭するようにさせる感情演技を披露する予定だ”として“初放送から視聴者たちの心をとらえるドラマ‘誘惑’ 1回を多くの視聴お願いする”と明らかにした。

一方‘誘惑’は人生の崖っぷちに集まった一人の男が拒否できない魅惑的な提案を受けて元に戻すことはできない選択をしながら続く関係の中で真の愛の意味を訪ねて行く4人の男女の予測不可能愛の物語を入れた作品だ。(写真=イギムプロドクション提供)



はいはい~~~~たくさんの方を誘惑してくださいね




. 誘惑',危険なロマンス通じようか?

おはようございまぁぁぁぁ~~~~す


蒸し暑い朝となってますね



今週も宜しくお願いいたします



さぁぁあ~~~~今日から始まりますね



朝から落ち着かないですが~~~~しなきゃならないことが一杯


あっという間に夜になりそう




まずもう読み飽きてるでしょうが今日の記事から





クォン・サンウ・チェ・ジウ'誘惑',危険なロマンス通じようか[MDフォーカス]
14-07-14 07:15

201407140023191117_1.jpg



[マイデイリー=シン・ソウォン記者] 14日初放送を控えているSBS新しい月火ドラマ'誘惑'(脚本ハン・ジフン演出パク・ヨンス)の危険なロマンスに対する気がかりなことが大きくなっている。

'誘惑'はクォン・サンウとチェ・ジウがドラマ'天国の階段'以後11年ぶりに再会した作品で、キャスティング段階から大きい関心を集めた。 クォン・サンウとチェ・ジウは去る10日ソウル、陽川区(ヤンチョング)木洞(モクトン)SBSホールで開かれた'誘惑'製作発表会で"11年ぶりに会ったが空白が感じられないほど呼吸が本当によく合った"と口をそろえて話した。

また、チェ・ジウは"クォン・サンウとともにした11年前'天国の階段'が荒っぽい愛の物語だったら'誘惑'は大人たちの愛の物語が繰り広げられるだろう"と伝えた。

'誘惑'は題名から視線を引っぱる。 あたかも最近好評の中に放映終了した総合編成チャネルJTBCドラマ'密会'を連想させるように不安なロマンスが浮び上がる題名でもある。 '密会'が企画室長オ・ヘウォンと天才ピアニスト イ・ソンジェの音楽的教頭を扱った危険な愛だったら、'誘惑'は一人の男が10億という魅惑的な提案を受けて元に戻すことはできない選択をする内容を描く。

クォン・サンウは妻がいるが借金を返すために同性グループ代表ユ・セヨン(チェ・ジウ)の提案を拒否できなくて危険な罠に飛び込むチャ・ソクフン役を担った。 彼は妻ナ・ホンジュ(パク・ハソン)の引き止めにもかかわらず"お金のために私の妻が死のうとしなかったか"としてユ・セヨンの提案である"三日に10億ウォン"取り引きに自身のからだをすっかり任せる予定だ。

このような過程で不倫論議が出てこざるをえない。 製作発表会でクォン・サンウは誰が尋ねていないことにも不倫論議に対して先に言及した。 クォン・サンウは"私がいる夫のからだだが、事業失敗による大きい借金をして拒否できない提案を受けて香港で何日を送ることになる"として作品と自身のキャラクターを紹介した。

引き続き"視聴者方々には最大限チェ・ジウさんと美しい不倫を毎回各自の立場で起きることができる愛の逸脱を納得させられるようにする"として劇の葛藤を形成する誘惑コードに対して'美しい不倫','愛の逸脱'と言及した。 果たしてこの危険な逸脱が視聴者たちにも通じることができるだろうか。




201407140023191117_2.jpg


演出を引き受けたパク・ヨンスPDは"'誘惑'を通じて主人公が抱いている繊細な感情線と4名各自の愛を視聴者たちに納得させたい。 それでゆっくり、着実に視聴者たちを誘惑する"と抱負を明らかにした

また、パクPDは"結局人生きる話だ。 愛して嫌って疑うがそれでも再び生きていくことになる人々の話を描く"として"視聴者たちがこのドラマを見てどんな特殊な状況にあたった時、'私ならばどんな選択をすることになろうか'に対して一緒に悩んで問題解決もまた一緒にしていったら良いだろう。 一冊の本を読むように一緒に結末を心配していて見ることができるドラマになれば良い"という風を伝えた。

'誘惑'はクォン・サンウとチェ・ジウの組合の他にも最近'スリデイズ'で強烈な印象をみせたパク・ハソン、映画'マルジュク通り残酷史'以後クォン・サンウと再び対決を広げるイ・ジョンジンなどが出演して4人の男女のラインナップを完成した。 多少危険になる素材で視聴者たちにどのように納得させていくのか、成り行きが注目される。

一方'誘惑'は14日初放送を始め毎週月、火夜10時放送される




一冊の本を読むように一緒に結末を考えるドラマ

最終回までどうなるかわからないということね



昨日のハイライト映像の中にマルチュクでも使われてた


「one summer night」♫がハラハラするスパイスになりそうですね




映像スタッフさんから


10311082_317848531725365_1341861106_n.jpg


yeonsoo_jo 8時間前

#撮影中#上岩(サンアム)sbs #ドラマ



スケジュールは上がってないけど~~~撮影してたのかな?





6部台本です。
ADペ・ヒヨン 14.07.13



台本4部34シーン<修正>です。
助演出イ・サンヒョン 14.07.13



6話まで台本できてますね


この調子で役者さんにストレス与えないようにしてほしいね




以前お知らせした登録しなくてもみれるところ


SBS江原は今確認したら見れませんね


こちらは大丈夫です

SBSテグ放送局はこちらから


勿論SBS登録してる方は本局からね


そういえば~~~PCから見れない!なんてつぶやきも聞きましたが


私は確認した限り今朝は見れてます


皆さんはいかがですか?


サンウさ~~~~ん!サンウさんも1話見れるのかな?


今日もふぁいてぃん


愛していますよぅぅぅぅぅう


ではまたねぇぇぇばいちゃ








. 誘惑'強烈予告篇公開..

誘惑'強烈予告篇公開..チェ・ジウ、クォン・サンウに魅惑的提案

マネーツディ スターニュース 2014.07.13 23:40


2014071323244593746_1.jpg




image /写真提供=イギムプロドクション


SBS新しい月火ドラマ'誘惑'(脚本ハン・ジフン演出パク・ヨンス製作イギムプロドクション)の予告篇が公開された。

13日'誘惑'公式ホームページには'誘惑' 1,2部の主な場面が入れられた映像が公開された。

公開された映像にはユ・セヨン(チェ・ジウの方)が困難に置かれたチャ・ソクフン(クォン・サンウの方)に3日の時間を10億に買うという提案をする場面、ナ・ホンジュ(パク・ハソン方)とカン・ミンウ(イ・ジョンジンの方)が空港で会う場面が入れられた。


特に4人の男女のきわどい感情船があらわれて視聴者たちの期待を集める。

'誘惑'は人生の崖っぷちに集まった一人の男が拒否できない魅惑的な提案を受けて元に戻すことはできない選択をしながら続く関係の中で真の愛の意味を訪ねて行く4人の男女の愛の物語を入れた作品だ。

'ドクター陣','ロードナンバーワン','犬とオオカミの時間'などを執筆したハン・ジフン作家と'私の娘花様が'等を演出したパク・ヨンスPDが意気投合した。 来る14日午後10時初放送.



うううん!3日間の時間を10億で買う?の提案?


ますます分からない
. プロフィール

フーミ

Author:フーミ
FC2ブログへようこそ!
周りにどの位の「愛しい人」
「大切な人」がいますか
日々の暮らしを織り交ぜながら
楽しく鑑賞した韓ドラを応援します

気になる記事をチョイス!


もう1人いました・・・・・

誤字脱字は許してね!

誹謗中傷はこちらの権限で削除します

※拍手!コメントが励みになります!どうぞよろしくお願い致します


掲載する画像と動画について:このブログは個人的なもので使用している画像、 動画等の著作権はその著作権元にありその権利を 侵害するものではありません





Instagram

. 月別アーカイブ
. カテゴリ
. カレンダー
06 | 2014/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR