FC2ブログ

クリウン韓ドラ!

. 誘惑HP「"大人たちの成熟した愛の物語"」

次々HP更新どぇす








誘惑-セコム甘くない、すぐに今日の現実の世界






ベールに積もっていた'誘惑'の門がいよいよ開かれました!
"大人たちの成熟した愛の物語"を見せるという'誘惑'皆さんはいかがだったんですか?
'等身'クォン・サンウの御馬無視したシャウーシーンはね....? (オパセンキュ)





Get Adobe Flash Player
スポンサーサイト



. 誘惑’クォン・サンウは妻に何の誤りをしたのだろうか?レビュー

コラム二ストが書いたレビュー


このドラマ


真の人間性とは?人間の幸せとは

問うドラマになってるようなきがしますね


人間~疑いだしたら切りがない


よく10人10色といいますね~~~~考え方一つで


幸せにも不幸にもなる!

読んでみてね

誘惑’クォン・サンウは妻に何の誤りをしたのだろうか

[ 2014-07-16 15:31 ]

1405492381_1.jpg



[エンターメディア=チョン・トクヒョン] SBS月火ドラマ<誘惑>の初回最後の場面は挑発的だった。 借金で崖っぷちに集まったソクフン(クォン・サンウ)にセヨン(チェ・ジウ)が“3日に10億”を提案したためだ。 10億という金額が喚起させるのは他でもない‘不倫’だ。 誘惑を取り払うことができなくて提案を受け入れたソクフンを置いておいて単独で帰国したホンジュが想像する肉体的関係.


だが、視聴者が想像してホンジュが想像するそのような肉体的関係、すなわち不倫は広がらなかった。 セヨンがソクフンに10億をあげてした仕事とは香港での業務を助けるということだった。 私的席だとしてみてこそことをよく終わらせて夕方にワインを一杯一緒にしたこと程度. それを持って不倫だと話すことは難しいだろう。
セヨンはソクフンに幼い時期砂の城を積む子供たちを見てバカだと考えたとし自身はソクフンとホンジュに“波のような存在”になりたかったと話す。 そのように堅固で信じる愛をふとテストしてみたかったということ。 不倫は広がらなかったけれどセヨンの言葉通りソクフンとホンジュの関係には亀裂が起き始めた。 いったいソクフンはなにを間違えたことだろうか

問題はお金だ。 事情はいずれにせよ妻とお金10億間でお金を選択したという事実は不倫と関係なくすでに擦れ違ってしまったソクフンとホンジュの関係を見せる。 “お金ならできるという形”の行動に対して弟(妹)に過度にかっと怒るホンジュはお金の前にとにかく崩れた関係を確認しては絶望するところだ。

<誘惑>の‘3日に10億’という設定はあたかも典型的な不倫ドラマの一つのように誤認させる隈がある。 だが、2回で<誘惑>が見せた本物誘惑は肉体的欲望が作り出す不倫というよりは‘お金の誘惑’だ。 人間関係がお金の前でどれくらい簡単に崩れることができるかというのをこのドラマはあたかもその心理を実験するように見せている


1405492381_2.jpg



セヨンというキャラクターはそれであたかもお金のイメージに似ている。 子供を持つことすっからかんという通知を押し黙っているように受け入れる姿は母性まで喪失したワーカホリックの断面を見せる。 パートナーシップを定めるにあたって彼女は相手方が右翼でも何でも概念分しない。 ソクフンが“そのような考え方を持つ人と事業をできるか”と話す姿とは全く違う。

<誘惑>というドラマが持つこのようなお金のイメージは私たちが生きていく資本主義の人生が持つ軽薄さを表わす。 その中で人間関係という(のは)セヨンが話すように事実上お金によって思うままにされる‘砂の城’のような限りなく細いことになる。 だが、お金に物足りなさがないセヨンや民友(イ・ジョンジン)はアイロニーにも真の人間関係に対するのどの渇きを内包している。 お金が支配する社会だが、そのために人間がなつかしい。
ドラマで不倫という素材はそれ自体で非難の理由になりはしない。 あのキム・スヒョン作家の<私の男の女>のようにその欲望を赤裸々に探求する事もでき<密会>のようにその関係の中で資本が作り出す不便な物質的な人生に対する批判を表わすこともできる。 どのように素材を扱うかにより不倫という素材が深みある作品になるかでなければ浅はかな刺激に留まるかが決定される。

それなら<誘惑>はどうだろうか。 果たしてこの作品は不倫という素材を越える作品の密度を作り出すことができるだろうか。 肉体的欲望でないお金の欲望を前面に押し出したのを見れば可能性は十分にあるように見える。 だが、あの四人の典型的な通俗劇の構図がこのような可能性を不安にさせたりもする。 <誘惑>は果たして<密会>ができようか。
チョン・トクヒョン コラムニスト

. チェ・ジウ・クォン・サンウの威力

誘惑’ 1,2回広告完勝は…チェ・ジウ・クォン・サンウの威力
2014.07.16 16:47

[OSEN=キム・ユンジ記者]俳優チェ・ジウとクォン・サンウが'再会カップル'の威力を見せた。

SBS関係者は16日午後OSENに"去る14,15日放映された新しい月火ドラマ'誘惑' 1,2回広告が完売した"と明らかにした。

この関係者は"主演俳優であるチェ・ジウとクォン・サンウに対する期待感が作用したようだ。 やはり期待を裏切らなかった"として"大いなる関心お願いする"と頼んだ。


201407161641773907_53c62d63c939b.jpg



'誘惑'は妻を置いた一人の男がまた他の女性とお金と権力で結ばれて広がる話を入れる。 SBSドラマ'天国の階段'以後11年ぶりにチェ・ジウとクォン・サンウが相手役で呼吸を合わせる。 また会った二人は劇中致命的ながらも危険なメローを見せる展望だ。 二人の他にもパク・ハソン イ・ジョンジンなどが出演する。 毎週月、火曜日午後10時放送される。

. 天上のサンウさんからメッセ!誘惑HP

やはり2話がしたから嬉しいでしょうね


あっ~気が付かなかったけど

天上にサンウさんからメッセ入ってます


行ける方かじゃ

유혹. 아자아자 파이팅




HPから映像!

映像が流れるのに少し時間がかかります


自身の選択に後悔をするクォン・サンウの涙


Get Adobe Flash Player 

'波になりしたかった'酔中本当の話を分けるチェ・ジウ-クォン・サンウ

Get Adobe Flash Player 




面接官と面接者で初めて会ったチェ・ジウ-クォン・サンウの竹籠は運命の開始

Get Adobe Flash Player






. 「誘惑」パク・ハソン号泣

なんだか?ひっかけみたいな言葉だよね


危険な提案・・・・・・なんて


誰でもホンジュのように勘違いしちゃうよね


まぁそれじゃ当たり前ちゃ当たり前すぎるか?


この後のホンジュの冷たさにどこまでソクフンが耐えられるか?


ホンジュもまたミノに惹かれはじめるのか?



うううううう~~~~ん読めないね・・・・・だから面白いんだよね


自分でつこっでるし


≪ドラマNOW≫「誘惑」パク・ハソン号泣…クォン・サンウへの恨み+寂しさ

20140716drama.jpg


ドラマ「誘惑」キャプチャー
※ネタバレになる内容が含まれています。



 15日午後に放送されたSBS月火ドラマ「誘惑」第2話で、ナ・ホンジュ(パク・ハソン)は夫チャ・ソクフン(クォン・サンウ)に対する恨みと寂しさから涙を流した。

 この日の放送でホンジュは夫ソクフンがセヨン(チェ・ジウ)の危険な提案を承諾し、(滞在先の)香港に残るという事実に衝撃を受け、一人で韓国へと帰国した。自宅に戻ったホンジュは自身を迎える家族に対して心情を隠し、淡々とした表情を浮かべた。また、「ソクフンはどこか」という質問には、返事をしなかった。

 続くシーンでホンジュは家族と夕食を共にした。このとき、弟ナ・ホンギュ(イ・ジョンシン)が金を稼ぐ友人の下で仕事をすると言うと、ホンジュは「あんたはお金があればすべてなの? 」と怒った。その後ホンジュは、自身の部屋に戻って夫ソクフンに対する怒りで涙した。

 韓国ドラマ「誘惑」は愛の意味を探していく4人の男女が絡まったラブストーリー。毎週月・火午後10時に韓国SBSで放送中。

. SBS [誘惑] - "忘れるができない悪縁でした、チャ・ソクフン(クォン・サンウ)氏"

SBSさんがツイッターでお知らせ


映像があります

SBS ‏@SBSNOW · 39分

#유혹 역으로 대표님(최지우)의 시간을 산 석훈(권상우). 홍콩에서 마지막으로 함께 자전거를 타는데요~ 이렇게 둘의 계약은 종료! http://youtu.be/b77kRipaOMM 다음 주엔 어떻게 될까요?


Bingによる韓国語からの自動翻訳
#유혹逆に代表者様 (チェジウ) の時に山の石匡 (クォン・サンウ). 香港で最終的に一緒に自転車を表すのですよ~これ2つの契約は終了!http://youtu.be/b77kRipaOMM 来週はどうなるでしょうか。

올라 민호(Olaa) Beatrice Satake Paloma Dorado nurmazlina ISABELA Isabela Crayon Crayon

18:22 - 2014年7月15日




SBS [誘惑] - "忘れるができない悪縁でした、チャ・ソクフン(クォン・サンウ)氏"








ドラマNOW≫「誘惑」クォン・サンウ&チェ・ジウ、妙な心理戦を描く


20140716drama0_450.jpg




ドラマ「誘惑」キャプチャー
 ※ネタバレになる内容が含まれています。



 15日午後に放送されたSBS月火ドラマ「誘惑」第2話では、セヨン(チェ・ジウ)の“10億提案”を承諾するソクフン(クォン・サンウ)の姿を描いた。

 この日ソクフンは、妻ホンジュ(パク・ハソン)の反対を押し切り、セヨンの提案を受け入れた。セヨンがソクフンに要求したのは、弁護士代行業務。対立していた2人の関係は時間を追うごとに和らいでいった。そして、セヨンは自尊心を出す理想主義者だと思っていたソクフンに魅力を感じるようになった。
 
セヨンはソクフンとの夕食の席で、「あなた方夫婦の“波”になりたかった。積み上げた愛、信頼、共感がどのくらい虚弱な砂の城なのか、テストしてみたかった」と内心を表わした。ソクフンは妻は自身を信じてくれていると応酬する。しかし、ソクフンの予想は外れた。単独で韓国に帰国したホンジュは冷たい態度で彼に接し始める。これに対しソクフンは苦痛な心情をセヨンに吐露し、セヨンは複雑な心を押さえ込まなければならなかった。
 2人は自転車デートを最後に共にする時間を終えるが、すでに2人の間には分からない緊張感が漂い始めた。「もう会うのはやめよう」というソクフンの言葉はかえって、再会に対する思いを刺激した。

 韓国ドラマ「誘惑」は愛の意味を探していく4人の男女が絡まったラブストーリー。毎週月・火午後10時に韓国SBSで放送中。





. クォン・サンウ、お金味分かったか…

このシーンにこんな経緯があったのね





[レビューIS]クォン・サンウ、お金味分かったか…チェ・ジウに'そよと~'尾を振るよ



2014.07.16 07:59




htm_20140716075906369.jpg




三日間10億ウォンを受けたクォン・サンウがチェ・ジウに揺れている。

クォン・サンウ(チャ・ソクフン)は15日放送されたSBS月火劇'誘惑'でチェ・ジウ(ユ・セヨン)に自転車デートを申し込んだ。

この日チェ・ジウはナ・ホンジュ自殺未遂目撃後クォン・サンウの不渡り危機を知って事態を解決できる10億ウォンを提案して彼の時間三日を買った。 パク・ハソンは二人の不適切な時間を想像して背信に怒ったまま単独で帰国した。パク・ハソンの想像と違いクォン・サンウはチェ・ジウの業務を助けて10億ウォンを受け取った。
チェ・ジウは最後の契約日前日クォン・サンウと酒杯を傾けた。 次の日朝酔っ払ったチャ・ソクフンに"今日日程はない。 お金はすでに入金した"と契約終了を宣言した。 クォン・サンウはすぐ"午後飛行機乗らないのか。 今回は私が一時間に1ドルずつ三時間を買う"と逆提案を申請、チェ・ジウが話した自転車デートを楽しんで水入らずの時間を送った。
ドラマは二人が香港距離を自転車で走る姿で終わった。 以後韓国に帰ってきてどのようにまた会って縁を継続するのか関心が傾かなければならない。



キム・ジンソク記者superjs@joongang.co.kr




夕べ終了後にツイチングのbettyちゃんが


こう予想したつぶやきしてるのよね


bettyちゃん~~~~あんたはえらい

私達のつぶやき合いです(笑)


Betty ‏@oga117 · 10時間
契約終了後、今度は逆にサンウさんから3ドル出すから3時間を買う?みたいな感じですかね?推測ですー

0:09 - 2014年7月16日

. 誘惑'は全国視聴率8.0%を記録!2話


おはようございまぁぁぁあ~~~~~す


今日も暑くなりそう


暑いのはサンウファン


上がりましたよ~~~~朝からハイテンション



まずどうぞ




'誘惑',視聴率上昇… 'トライアングル' '演歌の恋人'ぴたっと追撃

2014.07.16 07:04

2014071600311817006_1.jpg


SBS月火ドラマ'誘惑'

[アジア経済チャン・ヨンジュン記者]SBS新しい月火ドラマ'誘惑'(脚本ハン・ジフン演出パク・ヨンス)が視聴率上昇を見せて同時間帯3位を記録、競争ドラマをぴたっと追撃した。

16日視聴率調査会社ニールセンコリアによれば去る15日午後放送した'誘惑'は全国視聴率8.0%を記録した。 これは14日初放送分7.6%より0.4%ポイント上昇した数値だ。

この日放送でクォン・サンウは日進月歩した演技力をリリースした。 彼は同性グループの代表ユ・セヨン(チェ・ジウの方)から"三日に10億,あなたの時間を買う"という危険な提案を受けて現実と理想の間で悩むチャ・ソクフンの姿を繊細に描き出した。

ドラマ'誘惑'とは'魅惑的な提案、元に戻すことはできない選択'という主題で放送前から予測不可能なストーリー展開を予感させた。 人生の崖っぷちに集まった一人の男が拒否できない魅惑的な提案を受けて元に戻すことはできない選択をしながら広がる4人の男女の愛の物語を入れる。

一方同時間帯放送したMBC 'トライアングル'とKBS2 '演歌の恋人'はそれぞれ10.0%、8.5%の視聴率を記録した。



視聴率はこうね


20140715視聴率




'誘惑'クォン・サンウ深くなった目つきぐらい深くなった演技力'完ぺき'帰還

2014-07-15 23:15:32

2014071522030941202_1.jpg

俳優クォン・サンウ/ SBS月火ドラマ'誘惑'放送キャプチャー

[スポーツトゥデイ異彩民記者]俳優クォン・サンウが深くなった目つきぐらい深くなった感情演技でテレビ劇場に帰還を知らせた。

クォン・サンウは去る14日午後初放送したSBS新しい月火ドラマ'誘惑'(脚本ハン・ジフン、演出パク・ヨンス)で少年のような感受性ととんでもない、善意でぎっしり埋まったヒューマニスト チャ・ソクフン役に分解熱演を広げた。 彼は絶望のどん底に陥った状況でも妻ナ・ホンジュを向かった最高の純真な愛を見せてロマンチストの面目(容貌)を遺憾なく発揮して女性視聴者の視線を捉えるのに成功した。

クォン・サンウは15日午後放送した'誘惑' 2回でまた他の魅力をリリースして日進月歩した演技力を見せた。 彼は同性グループの代表ユ・セヨン(チェ・ジウの方)から"三日に10億,あなたの時間を買う"という危険な提案を受けて現実と理想の間で悩むチャ・ソクフンの姿を繊細に描き出した。

チャ・ソクフンはお金と妻に向かった信頼の間で葛藤して苦悩に陥った。 結局絶望に陥った状況を解決できる危険な提案に妥協したが、彼は妻に向かった変わりない愛を見せた。 また、ユ・セヨンのビジネスマン パートナーで完ぺきで冷徹な姿を見せて有能な能力を誇示することもした。

クォン・サンウはチャ・ソクフンの複雑で難しい状況を冷静で落ち着いている演技力に解きほぐした。 たとえお金に帰属したが最後まで人間的な姿を放さないように努める役割に対する理解も優れた。 このような

クォン・サンウの努力は新しい状況にあたるたびに変わる彼の目つきで読むことができた。

クォン・サンウのブラウン管復帰は成功的だ。 彼はややもすると現実性が落ちることができるストーリーを説得力ある演技力に見せて'誘惑'の潤滑剤の役割をまともにやり遂げた。

一方、'誘惑'は真の愛の意味を訪ねて行く4人の男女の予測不可能愛の物語を入れた激情メロー物だ。 クォン・サンウとともに俳優チェ・ジウ、イ・ジョンジン、ハッカ船などが出演して毎週月、火曜日午後10時に放送する。



ばんざーーーーーーーい成功よ成功


いや成功すると確信してたよね~~~~私たちは


誘惑2話ストーリーここから見てきてね




誘惑2話ここから見てね


いあやぁぁ夕べの2話は素敵なサンウさんばかり

天上でも「とてもハンサム」と絶賛してる方がいます

アングルといい一番は髪型かな


キャプも300枚近くになってます


そのうちの私的ソクフンね



14.jpg

15.jpg

48.jpg

73.jpg

77.jpg

92.jpg

82.jpg

99.jpg

138.jpg

139.jpg

153.jpg

155.jpg

159.jpg

164.jpg

170.jpg

211.jpg

213.jpg

215.jpg

219.jpg

220.jpg

223.jpg

228.jpg

229.jpg

300.jpg

304.jpg

306.jpg

309.jpg

313.jpg


最後は自分の妄想もあります~~~


妄想は勝手よね


今日明日も撮影スケジュール

7月16,17日撮影スケジュールです。
(以後スケジュールは参考用)

助演出イ・サンヒョン14.07.15




サンウさ~~~~ん!今日も撮影ふぁいてぃん


愛していますよぅぅぅぅぅぅう


ではまたねぇぇぇえばいちゃ










. プロフィール

フーミ

Author:フーミ
FC2ブログへようこそ!
周りにどの位の「愛しい人」
「大切な人」がいますか
日々の暮らしを織り交ぜながら
楽しく鑑賞した韓ドラを応援します

気になる記事をチョイス!


もう1人いました・・・・・

誤字脱字は許してね!

誹謗中傷はこちらの権限で削除します

※拍手!コメントが励みになります!どうぞよろしくお願い致します


掲載する画像と動画について:このブログは個人的なもので使用している画像、 動画等の著作権はその著作権元にありその権利を 侵害するものではありません





Instagram

. 月別アーカイブ
. カテゴリ
. カレンダー
06 | 2014/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR