FC2ブログ

クリウン韓ドラ!

. クォン・サンウ、ロマンスKINGの帰還を歓迎します!HP更新

サンウさんの後姿フェチとしては7番目のは

溜まりません~~~サンウさん以外は感じることもないけど



クォン・サンウ、ロマンスKINGの帰還を歓迎します!

2014.07.17 17:29:17


Img0404_20140717171158_1.jpg

Img0404_20140717171158_2.jpg

Img0404_20140717171158_3.jpg

Img0404_20140717171158_4.jpg

Img0404_20140717171158_5.jpg




ロマンス ドラマ王の帰還を歓迎します~〓

視聴者たちの飢えたロマンスを満たすクォン・サンウのロマンス!
また見る組合だからでなく、本当によく似合うチェ・ジウ-クォン・サンウ

ロマンスをより一層ときめくようにさせるクォン・サンウの広い肩と腹筋~*

二人のロマンスを二回も見ることができる同じ時代を生きている私たちは... 途方もない幸運?^^

スポンサーサイト



. 誘惑!投票!記事2つ

誘惑!投票お願いします


PCとスマホ(携帯)から一度ずつできます



ワウコリア投票!誘惑



今日の記事!


誘惑'クォン・サンウを10億に住んだチェ・ジウが3日間した仕事は'
2014.07.17 14:53:00

20140716153527.jpg





SBS月火新しいドラマ(夜10時) <誘惑> (演出パク・ヨンス、脚本ハン・ジフン)でチェ・ジウがクォン・サンウの三日を10億に買うといったのがクォン・サンウを誘惑することで先だって想像したことを櫛を入れながら視聴者たちを漢方食べさせた。

15日放送でユ・セヨン(チェ・ジウの方)がチャ・ソクフン(クォン・サンウの方)に三日間10億に買うと提案した時ソクフンとホンジュは男女間の肉体関係を想像して緊張して葛藤が高まった。

セヨンの提案を受け入れるなとホンジュが哀願するがソクフンはホンジュの懇請を取り払って香港に残る。 ソクフンに腹が立ったホンジュは一人で離れてしまう。 ホンジュは香港を離れる前空港で切なくソクフンを待つがソクフンはついに現れない。

契約を結ぶやいなやソクフンの予想を破って事務室を整えるセヨンを見てソクフンはびっくりする。 筆記試験を首席になったソクフンの優れた頭脳を分かるセヨンは三日の間すべき仕事を山積みのように抱かれる。 最後の日にコンサルティング会社訪問まで息つまるように終えたセヨンとソクフンは香港の美しい全景を眺めてすてきな食堂で向かい合って座ってゆったりとしている時間を設ける。

ホンジュに電話して誤解解いたかとセヨンが尋ねるとすぐにソクフンが答える。

"ホンジュは理解するでしょう! 私を信じるからです!""幼かった時浜辺に遊びに行けば子供たちが砂の城を積んで遊びました。
私はそれがとてもバカだと考えましたよ。
波が一度だけ深く入ってくればみなつぶれることを何をしに作るのか、出たチャ・ソクフンさんカップルに波になりしたかったです!
あなた方がそんなに積み上げた愛信頼共感それがどれくらい虚弱な砂の城なのかテストしてみたかったんですよ
。"



20140716153711.jpg




セヨンがさせ次第三日の間コンサルティング会社探すことを無事に終えたソクフンはその時初めて安心して"私たちが考えることなかったよ! 働きさえした"とホンジュに電話するが、自分を捨てて香港に残ったソクフンに大きな傷を負ったホンジュは冷たく反応する。

ソクフンはホンジュの冷たい反応にヤケ酒を飲んで眠りこける。
深い夫婦愛を見せるソクフン夫婦間に割り込んで揺さぶりまくるセヨンの態度がとてもいぶかしい。

三日の間過ごして敵対感が消えて両者には妙な気流が流れてエキゾチックな美しい香港を背景に誘惑の甘さを画面いっぱい満たして視聴者たちを吸い込んだ。

ソクフンはセヨンの誘惑を取り払って家庭を守って、ホンジュはソクフンを理解して信じて'誘惑は砂の城で愛はかたい性'であることを見せてくれて痛快に復讐できるのか期待される。

[写真出処=SBSドラマ<誘惑>キャプチャー]



この時に2人は可愛いです


誘惑クォン・サンウ-パク・ハソン、香港デートぐつぐつあるビハインドカット
:2014-07-17 14:09:15




30000396408_700.jpg


[SBS funE|ソン・ジェウン記者] ‘誘惑’クォン・サンウとパク・ハソン香港デートを楽しんだビハインド カットが公開された。

去る14日放映されたSBS月火ドラマ‘誘惑’初回ではソクフン(クォン・サンウの方)とホンジュが公金横領した同業つむぐ探すために香港に向かったが同業者が自殺したという事実を知ることになって彼が残した3000ドルで香港で素敵な時間を過ごす場面が描かれた。

この場面は香港を背景に年見る人々の心をときめくようにする程美しかった場面で撮影場所とともにソクフンとホンジュのぐつぐつある姿でなされた。

公開された写真の中クォン・サンウとパク・ハソンは2階バスに乗って同じであるところを凝視する親しい姿、共に飲み物を飲んで少しの間の休息を持つ姿が含まれている。

二人の香港デート場面は二日のかけて撮影が進行された。 クォン・サンウとパク・ハソンが行く所ごとに常に雲のような人波が集まって撮影が早く進行されるほかはなかった状況でも余裕があるようにデートを楽しんだ。

特に2階バスに乗って市内を観光する場面を撮影する時は人波よりは雨が降って終わってという気まぐれな天気のために撮影するスタッフも2人の俳優も苦労したという裏話だ。

ドラマ関係者は“クォン・サンウとパク・ハソンは撮影を準備する時対話をしたり撮影に入って呼吸を合わせるときは実際の夫婦劣らず細心に用意する姿を見ることができる”として“互いに愛して尊重して生きてきた二人がユ・セヨン(チェ・ジウ)により葛藤を経ることになる夫婦をどのように描いていくのか期待されている”と伝えた。

‘誘惑’は毎週月、火曜日夜10時放送される。



※センパのお花について

センパの時のお花に添えるカードがやっと出来上がり

今日1人以外の人にはメール(携帯かPC)確認してくださいね

. OST-One Summer Night"

SBS [誘惑] -ペイ特別出演"OST-One Summer Night"



ジョンジンさんのテーマ曲になるんだね


. TV東インサ映像!


TV東の「王女の男」DVDで見てるのでただ付けた頂けですが


何気にTVからサンウさんの声が



ぎゃーーーーいつも宣伝だけかと思って真剣に見てなかったら


こんな素敵な映像が


だれか見た方居ますか?



20140717_090730_R.jpg



page20140717.jpg


明日また観よ

テレ東のHPに動画もアップされるでしょうね


. 誘惑'拒むことはできない誘惑…揺れる愛!昨日の撮現場!相関図!

おはようございまぁぁぁぁあ~~~~~す


毎日暑い日が続いてますね


皆様の所は如何ですか?


そうそう九州は梅雨が空けたそうです~~~~関東は来週だそう

今日はこれからの予報です



雨も暑いのも嫌・・・・・・勝手な人間ですwwwwwwwww


今日の記事から


もう何度も出てる内容です


'誘惑'拒むことはできない誘惑…揺れる愛


2014-07-17 [07:49:24]


20140716000169_0.jpg



チェ・ジウ-クォン・サンウ-パク・ハソン-イ・ジョンジン、4人の男女の予測不可能愛の物語が視聴者たちを'誘惑'とする。

14日初放送を始めたSBS月火ドラマ'誘惑'(脚本ハン・ジフン、演出パク・ヨンス)は人生の崖っぷちに集まった一人の男が拒否できない魅惑的な提案を受けて元に戻すことはできない選択をしながら続く関係の中で真の愛の意味を訪ねて行く4人の男女の愛を描く。

'誘惑'の初放送視聴率はニールセンコリア7.6%、TNmS 9.6%で順調な出発を見せた。 TNmS基準では月火劇1位であった。

'誘惑'は愛だけで生きていくことはできない大人たちの話だ。 お金のために自殺しようとした妻を見守った夫の元に戻すことはできない選択を始め話が繰り広げられる。

公金を横領した後先輩のために人生の奈落に落ちたソクフン(クォン・サンウの方)に衝動的好奇心が発動したセヨン(チェ・ジウの方)が'3日に10億'という破格的な提案をしてソクフンの家庭と愛を信じなかった'チョルウィ女性'セヨンの心に亀裂ができることになる。 ここに全てのものを備えた男ミンウ(イ・ジョンジンの方)がソクフンの妻ホンジュの心をつかむために出て四人の危険な愛はうず巻きの中にまきこまれる。

クォン・サンウとチェ・ジウは'天国の階段'(SBS)以後11年ぶりに会った。 二人は前作で荒っぽい青春の愛を延期したが、今回は魅惑的な愛の物語を見せる予定だ。

チェ・ジウが演技するユ・セヨンは'チョルウィ女性'と呼ばれるほど感情より理性が、認定より損益計算が先んじるドライな性格の人物. 衝動的好奇心でソクフンに10億提案をする。 お金で始まった誘惑はかえって愛を信じなかったセヨンの心に波紋を起こす。

チェ・ジウは"'天国の階段'で呼吸を合わせたからなのか今回の作品が気楽で良かった。 ウォーミングアップ下を時間的余裕がなかったがよく合って良かった。 '天国の階段'が美しいメロドラマだったら'誘惑'は成熟した大人たちのメロードラマという点が差異点であるようだ"と話した。

反面クォン・サンウが演技するチャ・ソクフンは妻ナ・ホンジュを心から愛するロマンチシストで少年のような感受性ととんでもないということに善意でぎっしり埋まったヒューマニストだ。

ソクフンは江原道(カンウォンド)山奥貧しい家で生まれて優れた頭脳一つで名門大に進学した。 肉体労働にクィックサービスまで学費を儲けるために経た一刀ごとでない馬鹿力の男. 思慮深い女ホンジュに会って結婚して大学先輩である図式に会って会社を整える時だけでも世の中はソクフンのことだった。

去る10日製作発表会でクォン・サンウは"視聴者にはチェ・ジウとの美しい不倫(笑い)を見せて、各自愛の逸脱を理解させられるように視聴者たちを没入させる演技をする。 不倫でなく'愛の逸脱'で見てほしい"と話した。 クォン・サンウは"10年後チェ・ジウとともに'天国の誘惑'をとりたい"という話でドラマ誘惑の成功に対する希望を表わした。

劇中ソクフンは先輩の公金横領で崖っぷちに立つことになる。 ソクフンはセヨンの10億提案を受けて葛藤する。 ソクフンは世の中には元に戻すことはできない選択、拒むことはできない誘惑があるという事実をそこまで分からなかった。

ソクフンの妻ホンジュ役のパク・ハソンは"続けてジャンル物二編(便)をしてメローをしたかった。 シノプシスを見た。 2部を見るのに私が泣いていたよ。 胸に迫ったよ。 よく読まれるだろうで(私が)夢見た場面がたくさん出た。 演技的にひもじかったし及ぼした演技をしてみたかったがそのような調子にのってきたよ。 望んだシニ多くて珍しかった"と話した。

ホンジュは劇中家状態(都合)で大学進学をあきらめて看護師の道を選んだ。 陰だけ垂らしたホンジュの人生に日差しを照らしたソクフン、ホンジュはそのような夫を尊敬して信頼した。 ソクフンがセヨンの誘惑に揺れる前まで….

まだ企画社長カン・ミンウ駅のイ・ジョンジンは"複雑微妙な感情より率直で正直な愛する。 4人の愛感情を視聴者たちと共に共有するドラマになるだろう"と話した。

パク・ヨンス監督は"愛して、戦って、疑って、嫌って、和解するがとにかく再び生きていかなければならない人々の話だ。 一冊の本を読むように一緒に結末を心配していて見るドラマになれば良いだろう"と話した。




サンウさんが10年後も「10年後チェ・ジウとともに'天国の誘惑'をとりたい」と言ってくれ

嬉しいですね


35歳?だったかな?辞める~~~なんて言ってたのが嘘みたい


それだけ若かったのよね



もう辞める~~~なんて言わないでしょう


韓国サイトから


「誘惑」相関図






惑人物関係も- グァン・サンウ, チェ・ジウ, パク・ハソン, イ・ジョンジン 誘惑(2014)

2014/07/16 18:30






C0AFȤC0ιB0B0FCB0赵_140716




<ドクター異邦である> 後続で新しく始まったドラマ <誘惑>

皆さんはどんなに見ましたか?

D軍はジウヒメの眩しい光彩にシルミョングウィギラヌング... チォンソングが顔負け!

line_characters_in_love-39



人生のあげく追われた男とその男に拒否することができない魅惑的な提案をする一女.

そして振り返えることができない選択と関係の中で予測不可能で流れる感情.

熱い夏灼熱する太陽みたいな メールでが描かれないか期待になりますよ.



特に君の男女の関係がどんなに変わって行くか見守るのがこのドラマの観戦ポイント!



それで準備しました. D軍票人物関係も!!

メーロではシンプルだと思ったがジャンル物水準ですね



昨日の撮影現場ですね

出勤途中に遭遇そりゃ何とも言えないでしょうね(何が


20140716誘惑



kimyesoll_ 18時間前
#クォン・サンウ#チェ・ジウ#出勤途中



昨日のサンウさん映像はここから







サンウさ~~~~ん!今日もふぁいてぃん


愛していますよぅぅぅぅう

ではまたねぇぇえばいちゃ




. プロフィール

フーミ

Author:フーミ
FC2ブログへようこそ!
周りにどの位の「愛しい人」
「大切な人」がいますか
日々の暮らしを織り交ぜながら
楽しく鑑賞した韓ドラを応援します

気になる記事をチョイス!


もう1人いました・・・・・

誤字脱字は許してね!

誹謗中傷はこちらの権限で削除します

※拍手!コメントが励みになります!どうぞよろしくお願い致します


掲載する画像と動画について:このブログは個人的なもので使用している画像、 動画等の著作権はその著作権元にありその権利を 侵害するものではありません





Instagram

. 月別アーカイブ
. カテゴリ
. カレンダー
06 | 2014/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR