FC2ブログ

クリウン韓ドラ!

. 今日のサンウさん!

今日のサンウさん

キンテックでの撮影~~~~スーツ姿暑そうですね



ウリサンウ~ふぁいてぃん


20140730.jpg


201407301.jpg

201407302.jpg


いつもマネ君が寄り添ってくれサンウさんも演技に没頭できるでしょ


感謝ですマネ君

スポンサーサイト



. 誘惑’クォン・サンウ演技に対する多様な視線


厳しいレビューも勿論ありますね

気にする人はやはり発音問題

気にしない人は演技のこと

直さない限りはずーっと言われるでしょね







誘惑’クォン・サンウ演技に対する多様な視線
2014-07-30 19:25

[ヘラルド経済=ソ・ビョンギ記者]SBS ‘誘惑’のクォン・サンウが自身も知らないうちにチェ・ジウの手を握って行っている。 妻ホンジュ(ハッカ船)と冷却器(期)を持つために落ちて過ごしてできることだ。

クォン・サンウは妻を献身的に愛するが、ばく大な借金に押された人生の終わりで大企業代表ユ・セヨン(チェ・ジウ)の提案を受け入れて、もうセヨンに対する引かれるということのために逆提案までしてその会社で仕事をしている男(チャ・ソクフン)を引き受けて微妙な内的葛藤を描き出して熱演している。



20140730001275_0.jpg

間皮膚に完全にバランスが取れた体形を維持しているクォン・サンウは瞬間的にかっとする感情を引き出して、ワイシャツを着る時腹筋をこそこそと見せるサービスまでもしている。

貧しく生きてきた水害頭に感受性とヒューマニスト気質を有しているチャ・ソクフンは拒むことはできない誘惑に内的分裂を起こす存在だ。 クォン・サンウは‘オーバー‘しなくてこのようなチャ・ソクフンを注意深く描いていきつつある。 チャ・ソクフン キャラクターを表現やり遂げているクォン・サンウは演技に対する多様な視線が存在する。

まずクォン・サンウは中堅演技者に入り込んだのに演技力に対しては好き嫌いの反応が存在する。 演技が上手だという人もいて良くないと話す視線もある。

記者が見るにはもうクォン・サンウ程度なら深みのある演技を見せるべきなのに、そのような段階にまでなれなかった。 この点は女主人公であるチェ・ジウにも同じだ。(1回でチェ・ジウが香港でお金のために海の中に入って自殺企図をするパク・。ハソンを救って英語で大使を処理する姿を見れば手足がうじゃうじゃとうごめくほどであった。 急で差し迫った状況から出ることができる大使ではなかった。)

クォン・サンウは発音上の問題が若干あるが演技が上手でないかと話す人々もいる。 時々舌短い話をしたり発音がもれる場合があるが演技は大丈夫なのではないかという視線だ。 そして発音問題がいつか的話なのにまだそういうのを指摘するかと話す。

ところで演技と発音は取っておくことはできない性質のことだ。 発音を含む発声と表情などが合わさった総体が演技力に現れる。 特に声と発音が良ければ演技の半分は食べて入るという言葉もある。 それで発声は良くないが、演技は‘グッド’と話すのが容易でない

クォン・サンウとチェ・ジウが引き受けた配役は簡単に演技できるキャラクターではない。 メローの感性をよく引っ張っていかなければならない。 不倫美化劇なのか欲望心理劇なのかもこれらのディテールな心理演技に頼らなければならない部分もある。
クォン・サンウが演技をできないというのではないが、演技生活を継続するには発声をより一層整えて視聴者が見るとき完全に自然に受け入れられる段階になる時まで努力しなければならない理由でもある

. 誘惑HPから映像

このシーンにぴったりのOSTですね


この歌が胸にしみこみ涙が流れた


取引先会長追いかけて行くチェ・ジウ-クォン・サンウ、暗い路地緊張した気持ちで捉えた両手!


Get Adobe Flash Player
 

誘惑OST Part 2

嘘のように始まった愛

そうだ私は偽りになるのを祈った

さよならとお前が先に

話をしてもらうを愛は卑怯で

君を見なければ死ぬようでできもの

お前を見れば狂ってしまう私をどうして

終わらせたくて終わらせたくなくて

お前をほしくて捨てたくて


愛なぜ君と私はこういう愛するから

傷と涙でぎっしり埋まってしまった愛を

ところで愛それでも愛

終わりが地獄でも君を愛して

別れなぜ君は私達を度々付いて回るから

傷と涙でぎっしり埋まってしまった私たちを

愛どうか別れどうか世の中

私たちがいたということを記憶して


近づかないで遠ざかるな

その場に今のように存在して

君近づけば私は全部


乗ってしまうだろうし遠ざかれば死んで

お前が良くてとても良くて

お前が愛したゴミのような私が良かった

とても幸せでとても痛い

君を愛している君を嫌って

愛なぜ君と私はこういう愛するから

傷と涙でぎっしり埋まってしまった愛を

ところで愛それでも愛終わりが地獄でも君を愛して


別れなぜ君は私達を度々付いて回るから

傷と涙でぎっしり埋まってしまった私たちを


愛どうか別れどうか世の中

私たちがいたということを話して




クォン・サンウ、イ・ジョンジン訪ねて行って助けてくれとしながら取り引き提案


Get Adobe Flash Player

. 誘惑HPから映像

ハイライト
チェ・ジウ、クォン・サンウの積極的な条件受諾に微妙な表情、その意味は?


Get Adobe Flash Player 



誘惑6回]チャ・ソクフン(クォン・サンウ)はユ・セヨン(チェ・ジウ)の事務室を訪ねて行って"人が必要だと聞いた。 ホテル引き受けプロジェクトを助けられるようにしてほしい"として"私の時間を売る。 私の時間を再びあなたが買ってほしい"と急な提案をした。 これに対しユ・セヨンは理由を尋ねたしチャ・ソクフンは"自身の能力を再び確認してみようとする。 あなたに私が必要な人なのか決めてほしい"と答えた。 引き続きユ・セヨンはチャ・ソクフンに雇用条件を掲げたしチャ・ソクフンは"どうにか成し遂げる"と付け加えて日解決に対する自信を見せた。



ファッション/ビューティー'誘惑'中4人4色空港ファッション スタイリング!

Get Adobe Flash Player


誘惑の中4人4色空港ファッション スタイリングで調べてみる今年の夏の友達、恋人、家族との旅行でより一層引き立って見えるようにするショッピングリスト大公開!



. 誘惑'クォン・サンウ・チェ・ジウ、致命的愛の罠に落ちた

'誘惑'クォン・サンウ・チェ・ジウ、致命的愛の罠に落ちた[夜TV]

2014-07-30 07:20

201407300108541111_1.jpg




マイデイリー=シン・ソウォン記者]開始は10億というお金のためだった。 だが、もう二人は次第に小雨に服ぬれるように徐々にお互いに陥っている。

29日放送されたSBS月火ドラマ'誘惑'(脚本ハン・ジフン演出パク・ヨンス) 6回にはユ・セヨン(チェ・ジウ)が経営する同性グループに自発的に飛び込んだチャ・ソクフン(クォン・サンウ)の姿が描かれた。 チャ・ソクフンは"香港でそうしたように、今度は3週間私を買ってほしい。 Mホテル引き受け件をまともにやり遂げたい"としてしっかりとユ・セヨンに挑戦した。

先立ってチャ・ソクフンは10年前ユ・セヨンと会ったが自身をとても冷酷に断った彼に複数の刀を磨いだ。 引き続き10年後、偶然に香港で会ったし拒否できない魅惑的な10億の提案を受けて崩れる危機から再び立ち上がった。 そうしたチャ・ソクフンがどんな理由でもユ・セヨンに直接訪ねてきてしっかりしている抱負を明らかにしたしユ・セヨンはなごやだ中彼に揺れる姿を見せた。

チャ・ソクフンは手段と方法を分けないでMホテル トゥフェ葬儀スケジュールを知ったしユ・セヨンに自身の能力を見せようと努力した。 引き続きチャ・ソクフンはユ・セヨンから"うまくいっていきつつあるか"という文字を受けて顔に微笑を浮かべて返事で話を継続した。 だが、妻ナ・ホンジュ(ハッカでは)の安否文字にはしばらくため息をついて

"過ごすに値する。 君も良く過ごしている?"として多少かたい対応をした。


すでにチャ・ソクフンの心は妻ナ・ホンジュでないユ・セヨンに向かっていたしユ・セヨンはそのような心がより一層激しかった。 ユ・セヨンはチャ・ソクフンの文字を眺めて顔に蔓延した微笑を浮かべたしついに彼とのキスを想像した。 引き続き彼の妻ナ・ホンジュに会って自身の考えを明らかにしてより一層確固なことは心理状態を伝えた。

ナ・ホンジュは"ソクフンさんはユ・セヨンさんのそばに近くあっても、のように仕事をしても揺れないと。 私に証明したいこと"としながら"なのでソクフンさん真心に対して誤解するなという話をしたかった"と強く自身の意見を明らかにした。 だが、ユ・セヨンは"幸いだ。 チャ・ソクフンさんに気にかかり始めたが一人でぐるぐる回っていた。 チャ・ソクフンさん心が丈夫で夫人までこのように信頼があれば、私の心表わしてもかまわない"として妻の前で厚かましいほど堂々とした心を明らかにした。

ユ・セヨンはチャ・ソクフンに対して初めには好奇心に近付いた。 だが、その好奇心が危険な想像に発展したしもう手のほどこしようもない程彼に陥ることになった。 特にこの日放送末にはチャ・ソクフンとユ・セヨンとトゥフェ長を追う姿が繰り広げられたし,この過程でチャ・ソクフンがユ・セヨンの手を握って通って互いに密着する姿が描かれた。 ユ・セヨンは彼が捉えた手首をしばらく眺めて撫でたし、苦境に立たされるとすぐにチャ・ソクフンの後に隠れるなど彼を男として感じているということを表わした。

二人は急速に近づいた。 10億という魅惑的なお金取り引きの中で本来二人はお金で終わる間でない新しい賭博を繰り広げている。 まだナ・ホンジュと整理もまだならない状況でチャ・ソクフンの心が誰に向かうのか次第に危険なゲームに陥っている'誘惑'中人物に関心が注目される。

[SBS月火ドラマ'誘惑' 6回. 写真= SBS放送画面キャプチャー]



名場面が出てます

ポチポチしてみてね

誘惑HP名場面集はここから見てきてね

. 6話誘惑SBS '誘惑'は8.9%!昨日の撮影風景動画~6話映像♬








おはようございまぁぁぁ~~~す

体は疲れてるのに頭ばかりが冴えて朝早くに目が覚めました


今日も爽やかな暑さならいいですね



さて6話の記事







放映終了'トライアングル',同時間帯視聴率1位に仕上げ
2014.07.30 07:00

58.jpg
(記事とは関係ありません)『こんなきれいな顔して暗殺者役なんて嫌だな』

MBC月火ドラマ'トライアングル'が視聴率1位を守成して劇を終えた。

30日視聴率調査会社ニールセンコリア集計結果によれば29日放送された'トライアングル'最後の刺身は全国一日視聴率10.5%を記録した。(以下同一基準)は前日放送された9.2%より1.3%ポイント上昇した数値だ。

同時間帯放送されたSBS '誘惑'は8.9%、KBS 2TV '演歌の恋人' 8.2%であった。



'トライアングル'はSBS 'ドクター異邦人'が放映終了した以後1位を守ってきた。

最後の刺身放送では末っ子ユンミョウガ(チャン・ドンウ、臨時ワンの方)の悲劇的な死以後再び立ち上がろうとする二型チャンドン数(イ・ボムスの方)とホ・ヨンダル(チャン・ドンチョル、キム・ジェジュンの方)の姿が描かれた。

一方'トライアングル'後続ではチョン・イル、チョン・ユンホ、コ・ソンヒなどが主役を演じた'夜景屋なのか'が放送される。


6話までの視聴率推移

14829視聴率6話



中々2ケタにならないね



夕べの遅くまで撮影中







j__haneul

8時間前

instagood#iphone#selfie#selfcam#漢江(ハンガン)#城山(ソンサン)大橋#自転車乗りにきたが#クォン・サンウ#撮影中五と~~~~#誘惑(?)とるようだ....????


10534903_541366029343138_364199332_n.jpg





hyeonjoong_kim

2時間前

#mbcドラマ#誘惑#俳優#クォン・サンウ#イ・ジョンジン#hotel #intercontinental talイ・ジョンジン俳優と4秒間雪合戦(目の戦い). 実物で見るとスター級俳優らしくなる。 ものすごく#ハンサムだ



925322_1436682666619639_1858979526_n.jpg


この方局を間違えてますが・・・・・・・






damm_itt

8時間前

#漢江(ハンガン)#望遠#サンウチ#クォン・サンウ#撮影#後ろ姿#ヒョチャルブンソリドゥッコプンディ ヲ #アラ#友達#スノー#文句(問題)屋#daily #日常#風このように私は#休暇開始〓〓〓




Kwon Sangwoo 誘惑撮影風景



誘惑6話映像




サンウさ~~~ん!遅くまでお疲れさま

今日もふぁいてぃん


愛していますよぅぅぅぅう


ではまたねぇぇえばいちゃ


. 誘惑6話!

誘惑6話


途中からでしたが

とても素敵なソックンでしたね


明日は税理士さんが来る日・・・・・・寝ないと起きれない


ではクンナイ獏睡


記事から


クォン・サンウ、'誘惑'ビハインドカット公開..'名不虚伝スーツ発'
:2014-07-29 13:20:20

30000400413_700.jpg




[SBS funE |カン・ソンエ記者] SBS月火劇‘誘惑’(脚本ハン・ジフン、演出パク・ヨンス)のクォン・サンウが名不虚伝スーツ姿を誇った。

29日クォン・サンウの所属会社ペレクトスエントテインモントゥは‘誘惑’撮影に真っ最中であるクォン・サンウの撮影会場ビハインド写真を公開した。 彼はこの作品で妻に対する献身的愛と暖かい胸を持ったが、人生の終わりで妻と自身のために危険な選択をする男チャ・ソクフン役に扮している。

公開された写真は去る4回放送に公開されたソクフンが妻ホンジュ(パク・ファソンの方)と葛藤を生じさせる場面のビハインドの姿だ。 写真の中クォン・サンウはモデル劣らない優れた割合で完ぺきなストゥピッをリリースして視線をひきつける。 劇中暖かい男ソクフンとは相反する冷たい目つきと組閣(彫刻)のような顔がブラック スーツと交わって圧倒的な雰囲気を発散している。

また、相変らず細かいほくろ一つないなめらかな蜜皮膚と半分ぐらい小売り(そで)を巻き上げたワイシャツの中に隠された硬いスタイルが注目を集める。

写真に接したネチズンは“やはり名不虚伝、スーツかっこ良さはクォン・サンウ”、“美貌相変わらずだね”、“クォン・サンウ生きているよ生きていて”、“純情セクシー男”等の反応を見せた。

一方、ソクフンが妻ホンジュと別居を選んだ後セヨンを訪ねて行く場面が描かれて今後展開に対する気がかりなことを高めさせた‘誘惑’は29日夜10時6回が放送される。






[誘惑]里程神(靴)、酒に酔ったキム・ソヨン背負って...チェ・ジウに"私たちのそのような間ではない"

最終編集:2014-07-29 22:36:55

[SBS funE |チャン・ヒユン記者]イ・ジョンシンが酒に酔ったキム・ソヨンを背負ってチェ・ジウに会ってこれらの関係に関心が集められた。

29日夜放送されたSBS月火劇‘誘惑’ (脚本ハン・ジフン、演出パク・ヨンス) 6回では酒に酔った遊説陣(キム・ソヨンの方)がナ・ホンギュを酒場に呼び出した。

30000400616_700.jpg


遊説陣に鍵を受けることにしたナ・ホンギュは酒に酔った遊説陣の姿を見て慌てた。 彼女はナ・ホンギュを見て“私に会いたくてきたか?”として明るく笑ったしナ・ホンギュは彼女を引っ張って酒場から出た。
イメージするが遊説陣は家に行かないと持ちこたえて背負えば行くと話してナ・ホンギュを当惑させた。 結局ナ・ホンギュは雨の中で遊説陣を背負ってユ・セヨン(チェ・ジウの方)の家に行った。

驚いたユ・セヨンにナ・ホンギュは“私と飲んだのではなくて私はキー受けに来て帰って..とにかく家は行かないと姉さんだね行くといった”と伝えた。

引き続きユ・セヨンはナ・ホンギュが遊説陣の写真の中人物であることを知って弟(妹)をよろしくお願いすると伝えた。 だが、ナ・ホンギュは“私どものそのような間ではない”と話して背を向けた。



誘惑6話映像①


[誘惑]イ・ジョンジン"悩みあればいつでも助ける"パク・ハソンに深い関心表わして

最終編集:2014-07-29 22:45:26


[SBS funE |チャン・ヒユン記者]イ・ジョンジンがパク・ハソンにいつでも助けると話して深い関心を表わした。

29日夜放送されたSBS月火劇‘誘惑’ (脚本ハン・ジフン、演出パク・ヨンス) 6回ではカン・ミンウ(イ・ジョンジンの方)がナ・ホンジュに会おうと話した。
異味ジグは退職金名目で彼女に封筒を差し出したしナ・ホンジュは花粉を渡して“ロイが別荘に植えたハーブだ。 持って違って。 そして奥様に上手になってさしあげなさい。 私だったら夫が外で産んだ子供さっさと受け入れることができなかった”と話した。

30000400617_700.jpg



別れる前カン・ミンウはナ・ホンジュに夫チャ・ソクフン(クォン・サンウの方)の近況を伝えた。 チャ・ソクフンがユ・セヨン(チェ・ジウの方)の会社で仕事をするという事実を知ったナ・ホンジュは表情が暗くなったしこの姿を見たカン・ミンウは彼女に“悩みがあればいつでも話せ助ける”と自身の真心を伝えた。



誘惑6話映像②






[誘惑]チェ・ジウ、クォン・サンウとの激情的スキンシップ...'危険な想像'

:2014-07-29 22:59:27


[SBS funE |チャン・ヒユン記者]チェ・ジウがクォン・サンウとのキスを想像して深い誘惑に包まれた。

29日夜放送されたSBS月火劇‘誘惑’ (脚本ハン・ジフン、演出パク・ヨンス) 6回ではユ・セヨン(チェ・ジウの方)がホテル引き受け件で遅くまで会社にあるチャ・ソクフン(クォン・サンウの方)を発見した。
イメージ彼女は彼とともに仕事をしたチョ・ヨンチョル(キム・ヒョンボムの方)に激励を伝えられ退勤した。 家に戻ったユ・セヨンは仕事をしたチャ・ソクフンの姿を思い出させて自身とキスをする想像をした。

30000400619_700.jpg




だが、すぐ首を横に振って紛らわしがったしラジオに出てくる愛と懐かしさに関する市(詩)を聞いて深い考えに陥った。


誘惑6話映像③



'誘惑'チェ・ジウ、パク・ハソンに"率直なのが恥ずかしいのか"クォン・サンウ誘惑暗示
:2014-07-29 23:10:17


[SBS funE |チャン・ヒユン記者]チェ・ジウがパク・ハソンにクォン・サンウを誘惑すると堂々と明らかにした。

29日夜放送されたSBS月火劇‘誘惑’ (脚本ハン・ジフン、演出パク・ヨンス) 6回ではナ・ホンジュ(パク・ハソン方)がユ・セヨン(チェ・ジウの方)に対話を求めた。

彼女はユ・セヨンに“ソクフンさん、私に見せるためにその会社に仕事をしている。 何のことないことだと。 ユ・セヨンさんのそばに近くあってもあなたがどんな誘惑をしても揺れないと私に証明したいことだ。 もちろんそちらが施した瓜限好意に借金を返すという心もあることだ。 そのような人だ”と堂々と話した。
異味ジグ話にユ・セヨンは“私チャ・ソクフンさんに気にかかり始めたが一人でぐるぐる回っていた。 決心がそんなに丈夫で夫人まで信じるほどならばその心、これ以上隠さなくても良い”と尋ねたし驚いたナ・ホンジュは“恥ずかしくもないのか”と問い直した。

30000400620_700.jpg



だが、ユ・セヨンは堂々と“率直なのが恥ずかしいのか”と話したし腹が立ったナ・ホンジュは“他人の夫誘惑するのが堂々としたのではない。 本来他人のこと奪うのが趣味か”と尋ねた。

ユ・セヨンは自身が神は口頭(靴)を眺めて“分からないのか。 香港ショップにあったこの口頭(靴)私が予約したことだ。 靴履いてみて一歩遅れて悟った。 10年前チャ・ソクフンさん脱落させたのが失敗だったな。 今でも正す機会がきたので同じ失敗繰り返さないことだ”と打ち明けた。

引き続きユ・セヨンは“日非難するといってナ・ホンジュさん責任を避けようとするな。 結局夫だけ残しておいて逃げようとしたこと違うか”として的を射ったしコーヒーを注いだナ・ホンジュを見て“どうしようか。 服に汚される。 いくらぬぐい取っても消されないシミある。 ホンジュさんもそうで私も同じだ”として意味深長な話を残した。



誘惑6話映像④

. プロフィール

フーミ

Author:フーミ
FC2ブログへようこそ!
周りにどの位の「愛しい人」
「大切な人」がいますか
日々の暮らしを織り交ぜながら
楽しく鑑賞した韓ドラを応援します

気になる記事をチョイス!


もう1人いました・・・・・

誤字脱字は許してね!

誹謗中傷はこちらの権限で削除します

※拍手!コメントが励みになります!どうぞよろしくお願い致します


掲載する画像と動画について:このブログは個人的なもので使用している画像、 動画等の著作権はその著作権元にありその権利を 侵害するものではありません





Instagram

. 月別アーカイブ
. カテゴリ
. カレンダー
06 | 2014/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR