クリウン韓ドラ!

. 誘惑15話あらすじ!ジウ姫コーヒーサポート!



こんにちはぁぁぁぁあ~~~~あ




こんな時間です


夕べから豆台風が来ていてパソコンジャックにあってました

凄いね5歳でパソコン操作しちゃうです


そして娘の運転でドライブ中~こわ



まず誘惑16話あらすじ

誘惑15回放送日:2014. 09. 01 22:00


セヨンの荒々しい反撃にミヌはセヨンを崩すための最後の方法を動員する。
一方ミヌの秘密資金を後調査した減らしたソクフンはミヌが至善と共に別荘に行く姿を目撃するけれど...





今日のスケジュール


8月30日A/B撮影スケジュール(当日/カアン)です。
助演出イ・サンヒョン14.08.29

今朝の台本アップ

台本16部です。
文助演出イ・サンヒョン06:08

台本16部です。 (シーン58数丁)
助演出イ・サンヒョン06:54



Weiboにサンウさんが羨ましいね



c93afc68jw1ejtp4z2fqqj20hs0nqwh8.jpg

c93afc68jw1ejtp4zcqadj20hs0nqgog.jpg

649044d7jw1ejtq42yzpjj20dc0hsac2.jpg




またジウ姫のファンクラブ?からの差し入れ




コーヒーサポート中-チェ・ジウ、クォン・サンウ、パク・ハソン、イ・ジョンジン、コーヒー差...

16時間前

2週ぶりに再び来ましたジウ姫、チェ・ジウ様コーヒー差サポート中ということですセッティング終えるやいなやクォン・サンウ様来られました紙~インチャチャルセンジャルセン^^眠たかったのかレモンシックス召し上がりましたヲ チェ・ジウ様は...



コーヒーサポート中-チェ・ジウはここから見てきてね



サンウさん今日もふぁいてぃん

愛してますよ

ではまたねぇえばいちゃ
. プロフィール

フーミ

Author:フーミ
FC2ブログへようこそ!
周りにどの位の「愛しい人」
「大切な人」がいますか
日々の暮らしを織り交ぜながら
楽しく韓ドラにJYJユチョンを応援します

気になる記事をチョイス!


もう1人いました・・・・・

誤字脱字は許してね!

誹謗中傷はこちらの権限で削除します

※拍手!コメントが励みになります!どうぞよろしくお願い致します


掲載する画像と動画について:このブログは個人的なもので使用している画像、 動画等の著作権はその著作権元にありその権利を 侵害するものではありません





Instagram

. カテゴリ
. カレンダー
07 | 2014/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR