FC2ブログ

クリウン韓ドラ!

. 誘惑10話終了!

誘惑10話終了


面白い展開にはなって来ましたね

ソックンが何かたくらんでるような感もあるね


愛~恋~~~ソックンには56日間でそんなに変れるかな

セヨンは確かに恋してるね

セヨンを利用する?ああああまた見たくなるね


では明日はお休みで起きれるでしょうか?気持ちがお休みは

どこか違うのよね~~~~むふっふ5日間お盆休み


ダラダラ


[誘惑]クォン・サンウ"声聞けば帰ってくるかと思って恐ろしかった"チェ・ジウと再会

:2014-08-12 22:25:53

[SBS funE |チャン・ヒユン記者]クォン・サンウがブラジルで帰ってくるやいなやチェ・ジウに会って自身の心を打ち明けた。

12日夜放送されたSBS月火劇‘誘惑’ (脚本ハン・ジフン、演出パク・ヨンス) 10回ではユ・セヨン(チェ・ジウの方)が家の前に座っているチャ・ソクフン(クォン・サンウの方)に会った。


30000404898_700.jpg


ユ・セヨンは努めておこうとした感情を隠して“チャ・ソクフンさんがこのように現れれば感激することができたか。 うれしくもない”と冷たく話した。 これに対しチャ・ソクフンは“私の辞表受理したか”と尋ねてカバンで原豆財布を取り出して“農場に代表様と似ていたコーヒー木がある。 その木で刈り取った原豆だ”として原豆を渡した。イメージするがユ・セヨンは“チャ・ソクフンさん、56日間電話一通ハガキ一枚なかった。 待つ人に何の意味なのかいいえ”と尋ねたしチャ・ソクフンは“怖くなるからだった。 代表様声聞けば直ちに帰ってきたいかと思ってそうした。 代表様には56日だが私には560日だった”と自身の心を打ち明けた。


ユ・セヨンはチャ・ソクフンに辞表はすでに修理されたと話して家に上がったしチャ・ソクフンが渡した原豆を静かに眺めてうれしい心を努めて隠した。


誘惑10話映像②



ああ56日間ブラジルに行ってたのね



誘惑]クォン・サンウ、チェ・ジウに原豆伝えて"ユ・セヨン コーヒー木だ"心前年

:2014-08-12 22:48:53


SBS funE |チャン・ヒユン記者]クォン・サンウがハッカ船を全部忘れたと話してチェ・ジウに向かった変わりない心を伝えた。

12日夜放送されたSBS月火劇‘誘惑’ (脚本ハン・ジフン、演出パク・ヨンス) 10回ではチャ・ソクフン(クォン・サンウの方)がユ・セヨン(チェ・ジウの方)と共に朝運動を出た。



30000404901_700.jpg


二人はベンチで少しの間休んだしユ・セヨンは“アジングルプ単純に事業性だけ見て飛び込んだこと違う。 Mモーテル引き受けの雪辱を解消しようと思うことだ”としてカン・ミンウ(イ・ジョンジンの方)の歩みを取り上げ論じた。

引き続きユ・セヨンは“カン社長が戦いを挑んだところは他の理由もある。 ナ・ホンジュさんのためだ。 日勝ってチャ・ソクフンさんを折って誇示したいことだ。 雄心理がそうではないのか”としてカンミン友情本心を取り出したしチャ・ソクフンはむなしい笑いを作った。イメージ差ソクフンの笑いを見たユ・セヨンは“ナ・ホンジュさん仕事に気を遣わない笑いか”と尋ねたしチャ・ソクフンは“気を遣う。 ホンジュがうまくいって幸せになることを願う”としてもう南二(ナミ)としナ・ホンジュとの関係を言い切った。

一方クォン・サンウはカバンの中でコーヒー封筒を取り出してユ・セヨンに渡して“分かるコーヒーチプででスティングしたことだ”と話して“ユ


誘惑10話映像!・セヨン コーヒー木だ”と話して自身の心を表現した。



ここから2つの記事は映像がありません~~~なぜに?


誘惑]チェ・ジウ、素敵なクォン・サンウの姿見て笑い...時計で心前年
最終編集:2014-08-12 23:19:58


[SBS funE |チャン・ヒユン記者]チェ・ジウがクォン・サンウに時計をプレゼントして自身の心を伝えた。

12日夜放送されたSBS月火劇‘誘惑’ (脚本ハン・ジフン、演出パク・ヨンス) 10回ではユ・セヨン(チェ・ジウの方)がチャ・ソクフン(クォン・サンウの方)に一緒に集まることに出て行くことをお願いした。


30000404906_700.jpg


二人はパーティーに似合う衣装を着てまた会った。 ユ・セヨンはチャ・ソクフンの素敵な姿に目を離せなかったしチャ・ソクフンやはりユ・セヨンの美しい姿を眺めて笑った。イメージ二人は共に車に乗った。 この時、ユ・セヨンはチャ・ソクフンに箱一つを渡して“お父さん与えようと買ったがそちらが持て”と話した。 チャ・ソクフンは箱の中時計を見て喜びの笑った






'誘惑'クォン・サンウ、チェ・ジウ手を握って"うわさの男がすぐに私"パク・ハソンと対立

最終編集:2014-08-12 23:22:16


SBS funE |チャン・ヒユン記者]ハッカ船の‘不倫関係’質問にクォン・サンウがそうだと答えてこれらの関係が破局に駆け上がった。

12日夜放送されたSBS月火劇‘誘惑’ (脚本ハン・ジフン、演出パク・ヨンス) 10回ではカン・ミンウ(イ・ジョンジンの方)とナ・ホンジュが一緒に集まることに参加した。



30000404907_700.jpg


二人は他の参席者らと挨拶を交わして楽しい時間を過ごした。 その時ナ・ホンジュはチャ・ソクフン(クォン・サンウの方)の姿を目撃したし引き続き表情がゆがんだまま急いでパーティ会場を抜け出た。 その姿を見たカン・ミンウはナ・ホンジュを後についていって“なぜ逃げるのか。 無礼な女あの下にあって離れた男も下にある。 避けずに対抗しろ。 ここで逃げて一生他の人嫌って生きることか。 私がホンジュさん助けられるようにしてほしい。 そうするために自ら堂々としていなければならない”と自身の心を伝えた。イメージ引き続き四人はあるテーブルで立ち向かった。 互いに冷たい気勢で挨拶を交わした四人は再び別れたし遊説頴果チャ・ソクフンは会社資本を借りるために銀行長である知人に会いに行った。

そしてそちらにはカン・ミンウとナ・ホンジュが先に座っていた。 ナ・ホンジュはユ・セヨンに“代表様がどんな妻帯者に反してその夫婦を離縁に追い詰めたといったのにひょっとして今日誤信の方がそのうわさの主人公なのか気になる”と爆弾発言を投げた。

ナ・ホンジュの話にユ・セヨンは返事をすることができないまま慌てたしチャ・ソクフンはユ・セヨンの手を握ってナ・ホンジュに“合う。 そのうわさの男がまさに私である”と堂々と答えた


スポンサーサイト



. ジョンジンさんから

なんとか間に合いそう~~~髪乾かせばOK


ジョンジンさんがアップしてくれてますね


もうチンチャモッチンサンウ




Jung Jin Lee?@RunJungjin ・ 3時間今夜キデハショドゥチョッスムニだ10時SBS#誘惑モニター後期残すセンス フッフ

18:46 14年8月12日・



Bu1D3swCYAE1Fex.jpg 

. 誘惑'パーティ会場で出会い

これは・・・・ありきたりの恋愛ドラマではなくなりそう


これからが期待大~~~~~本邦死守ね


頑張れ2桁


ソックン素敵

天階のころよりスマートになって野暮ったさもなくなり


洗練された素敵なサンウさん~~~~FMでも


お隣の方とも話してましたが

「若い頃より年齢を重ねれば重ねるほどいい男になっていくね

今が一番素敵ですね」と





'誘惑'クォン・サンウ・チェ・ジウ、パク・ハソン・イ・ジョンジンとパーティ会場で出会い

2014.08.12 14:01




2014081213393665481_1.jpg


'誘惑'クォン・サンウとチェ・ジウ、パク・ハソンとイ・ジョンジンの派手な姿が公開された。

12日SBS月火ドラマ'誘惑'(脚本ハン・ジフン演出パク・ヨンス製作イギムプロドクション)製作スタッフは派手な雰囲気に似合った服装を備えてパーティ会場で向き合ったクォン・サンウ、チェ・ジウそしてパク・ハソンは、イ・ジョンジンの姿を公開された。

先に目につくのはその間チャ・ソクフン役に地味な衣装だけ固執してきたクォン・サンウがヘアースタイルに変化を与えたのをもちろんすっきりしていたスーツ姿で登場したのだ。 彼とともにいるいつの時よりより一層派手で優雅な姿を自慢するチェ・ジウの姿も注目を集めている。

引き続ききれいな看護師の服でない洗練されたプルレクトゥレスで豪華な美貌をより一層輝かせているパク・ハソンとそのような彼女のそばに強烈な感じのスーツを着たイ・ジョンジンが強固な姿で男性美を誇示している。

四人が一つの場所に集まったことだけでなく離婚した夫婦ソクフン(クォン・サンウの方)とホンジュがそれぞれセヨン(チェ・ジウの方),ミヌ(イ・ジョンジンの方)とともに現れてどのような話が展開するのか気がかりなことが高まっている。


先立って去る11日放送された'誘惑' 9回ではソクフンがホンジュと離婚後ブラジルに発つことに決心したし離れる前セヨンと用心深くお互いの心を確認して切ないということを見えてくれた。

他の一つでミヌ ジソン(ユン・アジョンの方)が初恋と浮気したのを捕らえてジソンに離婚を要求してホンジュは、ミヌのママ正巡(浄慧では方)と初めての対面を成し遂げて4人の男女の関係が新しく展開することを予告した。

. 誘惑名場面3篇

誘惑名場面3篇












SBS [誘惑] - "もう私の人生から抜け出なければならなくて





. 誘惑音響室から

私達が興奮してるとき作業は着々と進んでいたのですね


zoxua 14時間前・ SBS

すでに9部. 半分が過ぎるんだな。 #誘惑#終篇#放送#sbs #temtation #mixing



928061_318282388341561_683820997_n.jpg

. 誘惑10話予告!余韻残した60分大活躍

10話予告偏



セヨンはブラジルで帰ってきて再び仕事をするというソクフンがうれしくてときめくがわざわざとうとうたる態度を見せる。
一方、民友はホンジュとパートナー一緒に集いに参加してそこでソクフンとセヨンに向き合うことになるけれど...
















‘誘惑’ 9回クォン・サンウ、チェ・ジウ パク・ハソン と全部別れ…余韻残した60分大活躍


2014-08-12午前8:38:00

news38183_1407800371.jpg



誘惑’のクォン・サンウがチェ・ジウ、パク・ハソンと全部離別する破格歩みで‘誘惑’一回をほかほか熱くなるようにさせた。

去る11日放送されたSBS月火ドラマ‘誘惑’ 9回ではソクフン(クォン・サンウ)が妻ホンジュをはじめとして、その間微妙な関係を受け継いできた職場の上司セヨン(チェ・ジウ)とも別れとついにブラジルに発つ内容が展開した中で、これを演技したクォン・サンウの魅力あふれる姿が目を引いた。

先週ホンジュから離婚通知を受けて衝撃に包まれたソクフンはこの日どうにか妻の心をつかもうと努力したが結局決別を受け入れることになった。 裁判所で離婚確定判決を受けて各自の席に戻った二人は時々お互いを懐かしがりながらもこれを表わさなかったしついに他人になっていった。




とりわけ離婚によるソクフンの精神的苦労はかなり波紋が大きかったが彼は韓国を離れて当分ブラジルで過ごすことを決めて周辺を驚かせた。 ビジネスで出発するというのが理由だったがホンジュとの深刻な不和による心的苦痛とここにセヨンに対する複雑な心まで考えを整理して新しい出発を望むソクフンの切なる苦悩が自ずと読まれた。

だがこれを通じてソクフンの人生にもターニングポイントが訪ねてきた。 ソクフンの出国事実を知ることになったセヨンが空港に駆け付けて、その間隠していた自身の初恋を濾過なしで告白したため。 先立って一度ソクフンから拒絶にあったセヨンはこの日自身のそばでソクフンが消えるという考えに心をどうすることもできなかったし丈夫に閂をかけてかけていた真心を開いて“私のそばに近くあってほしい”と話した。 これに対するソクフンの返事は“帰ってくればまた会うからその時まで待ってほしい”という余韻いっぱいである話で今まで断固としてセヨンに対した態度とは違って目を引いた。


意味深長な話を残したままブラジルに出国したソクフンが果たしてセヨンにどんな意味でこのような話しかけたことか、ホンジュと離婚した状況で残した“待ってほしい”という意味深長な話の真意が果たして何か好奇心を増幅させた。

ソクフンの孤軍奮闘でいっぱい満たされたこの日‘誘惑’はこれまでの生暖かかった態度を捨ててソクフンが決断力いる姿を見せることでストーリーの進展を明確に感じさせたことはもちろんキャラクターの魅力でも満杯になった1回であった。 妻にその間申し訳ないとだけ話してきたソクフンが“その間私ののしって恨んだことのほかこのような(離婚)決心する時まで何をしたか?”として恨む内心を表わす姿でも、結婚指輪を投げてしまって妻との同床異夢を“犬の夢”と称するなど怒る姿で危機状況の中人物のリアルな心情と切迫するということがそっくりあらわれて共感指数を高めた。

ここにセヨンと離別してバックハグをした状態で“待ってほしい”という意味深長な話しかける姿では倫理的定規を越えて二人の未来にきわどい気がかりなことを加えるなどこの日ソクフンの活躍は‘誘惑’一回を縦横無尽した。
何よりこれを演技したクォン・サンウの好演と切ない目つきは彼が演技するソクフンというキャラクターを支持するようにさせる力を発揮した。

放送以後インターネットユーザーは“その間ソクフンという人物がちょっと苦しかったが今日まともに動きはことを見て気がせいせいした”、“ソクフンが妻と離婚した後にもそばをぐるぐる回る姿がより一層かわいそうだった”、“ソクフンとセヨンがバックハグで離別するのにときめき指数爆発した”、“クォン・サンウの演技が日々良くなる”、“ソクフンという人物の純粋さと好感型イメージがクォン・サンウがよく合致する”、“クォン・サンウでないチャ・ソクフン キャラクターの姿を想像できない”等の反応を見せた。



こういうメロー演技させたら右に出る人いないよね


嬉しい記事です


さあさ今日の10話どうなるかな?



. '誘惑'クォン・サンウ-チェ・ジウ、不倫なのか愛なのか




[前イル夜ファ] '誘惑'クォン・サンウ-チェ・ジウ、不倫なのか愛なのか

2014.08.12 07:10

1407769570205.jpg




誘惑

[エクスポツニュス=イ・イジン記者]クォン・サンウとチェ・ジウの愛が視聴者たちを納得させることができるだろうか。

11日放送されたSBS月火ドラマ'誘惑' 9回ではチャ・ソクフン(クォン・サンウの方)とユ・セヨン(チェ・ジウ)がお互いの心を確認する姿が描かれた。

この日チャ・ソクフンは離婚を要求するナ・ホンジュを捕まえて"私の失敗骨に凍みるほど後悔して死ね地団駄を踏んだ。 君と私、私たちの結婚守ろうと。 ところで君は何をしたが"と話した。 先立ってチャ・ソクフンはユ・セヨンに揺れる自身の心を認めてナ・ホンジュと別居を選択した。 チャ・ソクフンは一歩遅れてナ・ホンジュとの関係を回復しようと努力したが、相変らずユ・セヨンに揺れていた。

ナ・ホンジュは"少なくとも私はこの悪夢から抜け出すだろう"として苦しさを訴えたし、腹が立ったチャ・ソクフンは"私は再び借りたい夢なのに君には悪夢だと? 私たちの結婚が?"としてついに離婚を受け入れた。

チャ・ソクフンとナ・ホンジュ夫婦を揺るがした張本人であるユ・セヨンは二人の離婚の便りをありがたがることはなかった。 ユ・セヨンはチャ・ソクフンに離婚を引き止めて"みな私のためです。 本当にごめんなさい"と謝るようだったが、すぐ"もしもチャ・ソクフンさん心がどこに流れるかも知れないが待ちますね"として本心を表わした。

チャ・ソクフンはナ・ホンジュと合意離婚を終えた後ブラジル行きを計画したし、ユ・セヨンに連絡しなかった。 ユ・セヨンは先にチャ・ソクフンを訪ねて行って"チャ・ソクフンさん待ってどことんでもないところに流れてしまうのではないだろうか不安で来ました。 このように顔を見ると安心になりますね。 すでに駆け付ければよかった"としてよどみなく愛情を表現した。

以後ユ・セヨンはチャ・ソクフンがブラジルに発つという便りを伝え聞いて空港に走って行った。 ユ・セヨンはチャ・ソクフンを捕まえて"ブラジルでなくどこにも行かないでよ。 好きでなくても良くて嫌っても大丈夫です。 そのまま私のそばに近くいます"と哀願した。

チャ・ソクフンは"このままそばにあれば代表様を嫌うことも好きになることもできません"と断ったし、ユ・セヨンは"よく行きます。 忘れることのできない悪縁でした"と最後挨拶をした後涙をこらえることができなくて後ろを向いた。 チャ・ソクフンはユ・セヨンを後から抱きしめて"私たちの悪縁まだ終わらなかったです。 帰ってくれば代表様会うでしょう。 その時まで待ってくださいよ"と告白した。

チャ・ソクフンは離婚前からユ・セヨンと会うことを受け継いできたし、ナ・ホンジュは他の女に揺れるチャ・ソクフンを耐えることができなくて離婚を決心した。 人の感情を計ることができる基準がないだけにチャ・ソクフンとユ・セヨンはあいまいな不倫の警戒(境界)を維持した。 たとえその間チャ・ソクフンがユ・セヨンの告白を断ったといっても、離婚を契機にまた会った二人の関係が果たして不倫でない愛と認められるか関心が集められた。

. 誘惑'は8.6!9話映像!


おはようございまぁぁぁあ~~~~す

昨日風はやんだのに

今朝小雨のですね~~~~涼しくていいけどね



さて9話の視聴率・・・・・・・・・うううううううん

ユノ君イルさんが強いかな~~~~低レベルの争い



伸びないですね・・・・・




'夜警日誌'か',視聴率小幅上昇…同時間帯先頭

2014.08.12 06:45

2014080612243719999_1.jpg



アジア経済チャン・ヨンジュン記者]'夜警日誌'が視聴率小幅上昇と共に同時間帯1位を守った。

12日視聴率調査会社ニールセンコリアによれば11日午後放送したMBC月火ドラマ'夜警日誌'か'(脚本ユ・ドンユン、演出イ・ジュファン)は全国基準11%の視聴率を記録した。 これは去る放送分(10.9%)より0.1%ポイント上昇した数値だ。

この日放送では成人演技者が初めての登場して目を引いた。 特に武石(正閠号の方)はおばけ見る風流王子裡里(イリ)は(チョン・イルの方)を危機から救った。 また、このリンは梅香(アリスの方)のひもを持ってくれば朝鮮の最高の風流アと認定するという言葉に梅香と共に寝ることもした。 しかしこのリンの計画はモンダルグィシンために失敗した。 モンダルグィシンがこのリンを攻撃する間武石が登場してこのリンを守った。

一方同時間帯放送したKBS2 '演歌の恋人'は7.3%、SBS '誘惑'は8.6%の視聴率をそれぞれ記録した。


チャン・ヨンジュン記者zelra@asiae.co.kr





そして昨日スタッフさんが始めての2日間お休み・・・・


スケジュールがでてます今日は撮影再開ですね

台本も12話まで出たね


12部修正高
ADペ・ヒヨン14.08.11


8月12日撮影スケジュール(当日)です。
助演出イ・サンヒョン14.08.11







誘惑9話映像


サンウさ~~~~ん!夕べは見たのかな?


今日もふぁいてぃん

愛していますようぅぅぅぅぅう

ではばいちゃうちも明日からお盆休み   
. プロフィール

フーミ

Author:フーミ
FC2ブログへようこそ!
周りにどの位の「愛しい人」
「大切な人」がいますか
日々の暮らしを織り交ぜながら
楽しく鑑賞した韓ドラを応援します

気になる記事をチョイス!


もう1人いました・・・・・

誤字脱字は許してね!

誹謗中傷はこちらの権限で削除します

※拍手!コメントが励みになります!どうぞよろしくお願い致します


掲載する画像と動画について:このブログは個人的なもので使用している画像、 動画等の著作権はその著作権元にありその権利を 侵害するものではありません





Instagram

. 月別アーカイブ
. カテゴリ
. カレンダー
07 | 2014/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR