FC2ブログ

クリウン韓ドラ!

. 誘惑11話終了

誘惑11話終了

いかがでしたか?ちょっと濃厚なポッポで


おこちゃまぽいポッポから抜け出せたかな


この位はしないとね~~~明日はどうなるのかな


さて寝ますね



[誘惑]"あなたもいつかその地獄に陥ることだ"パク・ハソン、チェ・ジウと神経戦


:2014-08-18 22:29:04


[SBS funE |チャン・ヒユン記者]チェ・ジウとハッカ船が鋭い神経戦を広げた。

18日夜放送されたSBS月火劇‘誘惑’ (脚本ハン・ジフン、演出パク・ヨンス) 11回ではユ・セヨン(チェ・ジウの方)がトイレで偶然にナ・ホンジュ(ハッカでは方)とあった。

ユ・セヨンはナ・ホンジュに“カン社長が本来ちょっと意地悪だ。 中身のない冗談も上手で..私もホンジュさんがくること分からなかった”と話しかけたしナ・ホンジュは“不快だ。 今は離婚までしただろう、安心するように会ってもかまわなかったと思ったが何故こういう所にあったので”として真っ向対立した。



30000406565_700.jpg



これに対しユ・セヨンは“カン社長が良くしてくれることだ。 それがその友達長所だ。 虚栄多くの女はお金で、孤独な女は気持ちで...どのようにしてでも自分の女で作る”と話したしユ・セヨンの話に怒ったナ・ホンジュは“突然に場合が開架された。 とんでもない訓戒も聞いて、ところで...お宅には何か付いたのか分からないのか。 ソクフンさんは孤独でもなかったし虚栄心もなかった。 完全な男揺さぶって結局他人の家庭まで破って...それがあなたが旧リン内漂って犯したことだ”と撃ちまくった。

だが、ユ・セヨンは余裕がある表情で“私その日夜、ホンジュさん救うのに海水ものすごく飲んだ。 私がいくら憎くても最小限の例は守れば良い”と話したしナ・ホンジュは“いっそその時死んで地獄に行ったら生きてこうする地獄を体験しなかったんだろう。 あなたもいつかその地獄に陥ることになることだ”と伝えた。



誘惑11話映像!





[誘惑]クォン・サンウ"私の妻に最善を尽くした"パク・ハソン憤怒させて

:2014-08-18 22:44:30


[SBS funE |チャン・ヒユン記者]クォン・サンウがチェ・ジウに男として最善を尽くすと話してパク・ハソンを憤怒させた。

18日夜放送されたSBS月火劇‘誘惑’ (脚本ハン・ジフン、演出パク・ヨンス) 11回ではユ・セヨン(チェ・ジウの方)とチャ・ソクフン(クォン・サンウの方),カン・ミンウ(イ・ジョンジンの方)とナ・ホンジュ(ハッカでは方)が共にパーティ会場にまいて座った。

ナ・ホンジュはユ・セヨンに遠慮なく妻帯者を誘惑して家庭を破綻するようにさせたという噂を聞いたとし的を射ったしこれに対しチャ・ソクフンは“私がまさにその男だ”と話した。イメージ




30000406566_700.jpg


チャ・ソクフンは“私の妻がこれ以上私を信じられなくなったし元に戻そうとしたが私の能力が不足した。 恥ずかしくない。 一時私の妻に最善を尽くしたし私の妻に後悔ない。 そして今は代表様にそのような男になるために最善を尽くしている”

チャ・ソクフンの話を全部聞いたナ・ホンジュはあきれたようにある表情になったしカン・ミンウは“苦しいねここに、出て行って風でも吹かれましょう”としてナ・ホンジュを急いで連れて出て行った。




誘惑11話映像②





[誘惑]チェ・ジウ-クォン・サンウ、親しい初めてのデート'恋人のような姿'

:2014-08-18 22:51:26

[SBS funE |チャン・ヒユン記者]クォン・サンウとチェ・ジウがお互いの心を確認した後親しい初めてのデートを持った。

18日夜放送されたSBS月火劇‘誘惑’ (脚本ハン・ジフン、演出パク・ヨンス) 11回ではチャ・ソクフン(クォン・サンウの方)とユ・セヨン(チェ・ジウの方)が恋人の姿でデートを持った。イメージ二人は共に路上を歩いてもち炒め(トッポッキ)を食べたり親しくセルカとることもした。 この時、二人の前にナ・ホンギュ(里程である方)が登場して二人の関係を感づいてチャ・ソクフンと争いが広がった。



30000406567_700.jpg



一歩遅れて遊説霊異ある所で来たチャ・ソクフンは“私がここになぜ連れてきたのか違う。 出た代表様のほか他の考えない。 代表様もそうしたら良いだろう”と真心を伝えたし二人は香港のように共に自転車に乗ってデートをした。


誘惑11話映像③



'誘惑'チェ・ジウ"私ももうシングルだ"クォン・サンウと激情的なキス

:2014-08-18 23:16:43

[SBS funE |チャン・ヒユン記者]クォン・サンウとチェ・ジウがお互いの心を確認して深いキスを交わした。

18日夜放送されたSBS月火劇‘誘惑’ (脚本ハン・ジフン、演出パク・ヨンス) 11回ではチャ・ソクフン(クォン・サンウの方)とユ・セヨン(チェ・ジウの方)がギャラリー前に立った。



30000406568_700.jpg

ユ・セヨンは新しくオープンする所だと話したし引き続きチャ・ソクフンに“私離婚しようとする。 ソクフンさんのようにもうシングルだ”と話した。イメージ差ソクフンはユ・セヨンに近付いたし引き続き二人は熱情的なキスを交わした。 一方カン・ミンウ(イ・ジョンジンの方)に求婚を受けたナ・ホンジュ(ハッカでは方)はカン・ミンウに“日ほしければ、私が先にミンウさんを望むようにさせることといった。 私はミンウさんを愛しない。 ところがあなた望む。 私がミンウさん女になればあなたが持つお金と力、それでチャ・ソクフン、ユ・セヨンその二人地獄に抜かすことができるのか”と尋ねた。

引き続きナ・ホンジュはカンミン友情指輪を受けたしカン・ミンウはナ・ホンジュにキスをした。 四人が各自新しい愛を始めて劇の興味を加えた。



誘惑11話映像④




80誘惑11話

誘惑11話81

誘惑11話82

誘惑11話83

11wa84.jpg 
スポンサーサイト



. 誘惑'クォン・サンウ"'悪い男'でない'共感する男'なること!胎児性別告知禁止法’













[イシュー現場] '誘惑'クォン・サンウ"'悪い男'でない'共感する男'なること"





2014.08.18 17:05:01


BvSy3NJCUAAmp0Z.jpg





クォン・サンウ(写真)がより一層強力なことは‘誘惑’に対して言及した。




18日SBS日産製作センターで開かれたSBS月火ドラマ‘誘惑’記者懇談会でクォン・サンウは“合計20部作中ぴったり半分きたが、今後ストーリーをどれくらい没入力あるように完成するかが重要だ”として“残った部分で最大限視聴者たちを引き込めるようにストーリーを延期するだろう”と暗示した。 去る2003年ドラマ‘天国の階段’以後11年ぶりに再会したチェ・ジウに対して“似合うという話をよくしてくださって感謝する”として“二人愛することになる過程にあって大きい絵より各神(靴)で二人どのように近づくのか愛情関係を幅広く見てほしい”と頼んだ。 また“チェ・ジウさんと濃度濃厚なキスシーンを最近撮影した”として“精魂を込めてとっただけ、とてもよく出てこなかったようだ”と放送に対する期待値を高めた。







率直な話し方も引き立って見えた。 多少低くなった視聴率に対して“絶対強者がなくて1位が11%程度出てくる状況で視聴率に大きく意識しない”として“作品が疎外されるのかどうかは俳優が最もよく分かるが、今回の作品はそのようではない。 周辺で関心も非常に減って、おもしろく撮影している”と雰囲気を伝えた。 また、妻と離婚して新しい女性と恋人関係に発展する劇中キャラクターおよび状況に対して“共感するキャラクターを延期しなければならないから与えられた状況に対して悩みをたくさんした”として“結局俳優としての欲があるならば、不倫という素材で視聴者たちに‘悪い男’でない‘共感する男’になるのがカギ”と希望を表わした。 最後に“今回のドラマは唯一時間がはやく行く。 今後残った10部も即座に過ぎるようだ”として“それだけ愛情が集結されている作品”と強調した。







SBS月火ドラマ‘誘惑’は人生の崖っぷちに集まった一人の男が拒否できない魅惑的な提案を受けて元に戻すことはできない選択をしながら真の愛の意味を訪ねて行く話を描いた作品で、魅惑的なストーリーと俳優の好演で毎回話題を集めている。 毎週月・火曜日夜10時放送。







一方、クォン・サンウはこの日記者懇談会で“妻ソン・テヨンが妊娠3ヶ月チェインデ、二番目の子供は娘”とびっくり発表した。 だが‘胎児性別告知禁止法’に対する論議がおきるとすぐに所属会社側は“二番目は娘ならば良いだろう”と発言を修正するハプニングを行った



胎児性別告知禁止法’そんな法律があるんだね






まさかこれに腹立ててるわけではないよね



















. 11話予告

11話予告




. CSWSにメッセ・・・・・

CSWSにメッセ・・・・・

でも何かに怒ってるようですけど


分からないです


. 誘惑記者懇談会会場!

誘惑懇談会の様子


前の方からinsta






10598395_245953762281991_2061901944_n.jpg


これは記事から





20143401408334061.jpg 

. ジョンジンさんから

記者懇談会終了後ですね

ジョンジンさんがアップしてくれました


大人になったヒョンスとウシクですね






Jung Jin Lee?@RunJungjin ・ 23分

誘惑vsマルジュク通り残酷史フッフどうです私たちの??ふふ今夜10時SBSご存知です^^ pic.twitter.com/esMiBuBSP5


BvTMWwgCAAEDy4a.jpg



15:12 - 2014年8月18日

. 誘惑「観戦ポイント」

記事がたくさんで疲れた・・・・・・


夜まで持つかな



クォン・サンウ'夜景日誌' '恋愛の発見'言及…"現実的だと視聴率よく出てくるのではない"


:2014-08-18 13:18:56


20140818000116.jpg


'誘惑'新しい開始…クォン・サンウ・チェ・ジウ・イ・ジョンジンが伝える観戦ポイント

俳優クォン・サンウが"ドラマが現実的だと視聴率がよく出てくることではない"とSBS月火劇'誘惑'の新しい開始を知らせた。 18日から'誘惑'はKBS2 '恋愛の発見'と同時間帯競争を行う。 '恋愛の発見'は現実的な愛の物語を表わす予定だ。

18日一山SBSで開かれたドラマ懇談会でクォン・サンウは"現在月火ドラマ視聴率は最も非現実的なMBC '夜警日誌なのか'がしている"として"'星から来たあなた'も現実的でない。 現実的だと視聴率よく出てくるのではない"と話した。 引き続き"視聴者が没頭できるようにどのように表現するかがカギ"としながら"'誘惑'の第2幕観戦ポイントは大きい絵より毎場面ごとに目つきや行動でモール入道を高めるだろう。 繊細に表現しようとする"と付け加えた。






20140818000117.jpg

クォン・サンウは作品で妻ナ・ホンジュとの葛藤終わりにCEOユ・セヨン(チェ・ジウ)に揺れるチャ・ソクフン役割を受け持った。 これに対して彼は"チャ・ソクフンは不倫を犯した人物なのに悪い男でない'あの男と恋愛すればときめくだろう'と視聴者が感じられるように演技するだろう"と話した。

容貌と財力を備えた男だが浮気性が相当な人物であるカン・ミンウ役のイ・ジョンジンはこの日"男気を遣う余力がない"として"国家代表が競技するように私たちは'最高'と考えて作っている"と覚悟を伝えた。 引き続き"私たちのドラマは出演陣平均身長が最も高い"として"それだけ高い席でよく終えれば良い"として笑いをかもし出した。


20140818000118.jpg


この日チェ・ジウは'人物の愛方式'を観戦ポイントで説明した。 彼は"チャ・ソクフンとの愛を守って行くのが順調でない"として"どのように流れるのか私たちも気になる。 各自の愛方式がみな違ってその部分を見てほしい"と話した。

'誘惑'は崖っぷちに集まった一人の男が魅惑的な提案に元に戻すことはできない選択をしながら広がる4人の男女の愛の物語を入れた。 チェ・ジウ・クォン・サンウ・イ・ジョンジン・ハッカ船は愛と不倫のア膝下は警戒(境界)を表現してきた。 18日10回からはチェ・ジウ・クォン・サンウ、イ・ジョンジン・ハッカ船の関係が明確になって劇の弾力がつく予定だ。





BvSy3NJCUAAmp0Z.jpg 

. 誘惑記者懇談会中~記事




今日の記者懇談会の様子

HeungMan Jun
誘惑記者懇談会中. ? at sbsタンヒョン制作センター



10612939_827390997305164_5033033207663714777_n.jpg


沢山の記事が出てて収集できませんから

SBSの記事でおさらい

誘惑クォン・サンウ“チェ・ジウと濃度深いキスシーン、精魂を込めてとって”

:2014-08-18 11:50:51


30000393888_700.jpg


[SBS funE|ソン・ジェウン記者] ‘誘惑’クォン・サンウがチェ・ジウとのキスシーンを予告した。

クォン・サンウは18日午前11時京畿道(キョンギド)高陽市(コヤンシ)一山SBS製作センターで進行されたSBS月火ドラマ‘誘惑’(脚本ハン・ジフン、演出パク・ヨンス)記者懇談会でチェ・ジウと呼吸を言及した。

クォン・サンウは“もうぴったり反放送したが残った10回おもしろく見てほしい。 主人公関係図がおもしろい話繰り広げられると関心お願いする。 現在の現場の雰囲気良くとっている。 有終の美おさめられるように最善を尽くす”と挨拶した。

引き続きチェ・ジウに対して“二人似合うという話をあまりにもたくさんおっしゃって視聴者たちがその部分は信じて行かれるようだ”として“毎回ドラマを見れば大きい絵よりは各神(靴)で二人どのように目つきをやりとりするのか、近くて怒鳴る視聴者没入を呼ぶようだ”と説明した。

クォン・サンウは“今日(18日)とても濃度濃厚なキスシーンが出てくる。 とってこの頃出てくるドラマとしてはキスシーンはよく出てこなかったか。 精魂を込めてとった”と耳打ちした。

‘誘惑’は毎週月、火曜日放送されて11回は18日放映される。







誘惑クォン・サンウ“ソン・テヨン二番目妊娠本当にうれしかった”

:2014-08-18 12:05:05


30000393878_700.jpg


SBS funE|ソン・ジェウン記者] ‘誘惑’クォン・サンウが二番目の子供を持つ所感を明らかにした。

クォン・サンウは18日午前11時京畿道(キョンギド)高陽市(コヤンシ)一山SBS製作センターで進行されたSBS月火ドラマ‘誘惑’(脚本ハン・ジフン、演出パク・ヨンス)記者懇談会で“二番目を持つようになって本当にうれしい”と伝えた。

パク・jハソンは去る7月10日進行された‘誘惑’製作発表会でドラマ出演理由に対して“事実ドラマ決める時ぐらいの夢に青大将が出てきた。 この作品がうまくいけば大当たり夢を見たことで、でなければクォン・サンウ兄さん胎夢か? した。 それでこの作品が目にありありと浮かんだ”と明らかにしたことがある。

これに対しクォン・サンウは“当時パク・ハソンは知っていた。 とてもうれしい話と皆初めて集まった時も語った。 だが、ご存じのように妊娠というものが3ヶ月までは胎児や妊婦が安定しなければならない。 安定した後に語りたかった。 だが、とてもうれしくて近い人に語った”と伝えた。

‘誘惑’は毎週月、火曜日放送されて11回は18日放映される




サンウさん~~~~嬉しくて嬉しくて黙ってはいられないよね






誘惑パク・ハソン“チェ・ジウだけ見れば没入、怒り押し寄せることも…”
:2014-08-18 12:29:13


30000406443_700.jpg




[SBS funE|ソン・ジェウン記者] ‘誘惑’パク・ハソンがチェ・ジウを言及した。

パク・ハソンは18日午前11時京畿道(キョンギド)高陽市(コヤンシ)一山SBS製作センターで進行されたSBS月火ドラマ‘誘惑’(脚本ハン・ジフン、演出パク・ヨンス)記者懇談会で“劇中ホンジュ(パク・ハソンの方)がセヨン(チェ・ジウの方)とぶつかるシニおもしろいようだ”と話し始めた。

引き続き“もちろん撮影した後帰り道心が良くない”としながらも“きつくて数えた代謝してみたことなくてする時はおもしろい。 セヨンを見さえすればカッとしたりもする。 チェ紙牛嚢もそのような語ったが怒りが押し寄せたり…セヨンだけ見れば没入される”と付け加えた。

‘誘惑’は現在10回が放映された状態. 半分を駆け付けたし今後10回が残っている。 パク・ハソンは“もうミヌ(イ・ジョンジンの方)と親密なよしみを確かめてお金ができて多くの変化を与えることになる。 派手な服を着て性格もたくさん変わる。 その間のように当てられないだろうしじっとしていないことだ”と予告した。

‘誘惑’は毎週月、火曜日放送されて11回は18日放映される。



あれ~~~~おとなしいホンジュでなくなるのね

. 誘惑'クォン・サンウ"二番目は娘だ"告白

サンウさ~~~ん!おめでとう


女の子なんだね~~~ハートちゃん


こちらでもめろめろなアッパになるね


女の子ならサンウさん似だね~~~ばんざいばんざーーーーーーい


出かけます~OST帰ってきてからね

'誘惑'クォン・サンウ"二番目は娘だ"告白

2014-08-18 12:08:40

201408050901228031825A_1.jpg




スポーツトゥデイ ソ・ヒョンジン記者]俳優クォン・サンウが妻ソン・テヨンが娘を妊娠したと知らせた。

クォン・サンウは18日高陽市(コヤンシ)一山(イルサン)西区SBS日産製作センターで進行されたSBS月火ドラマ'誘惑'(脚本ハン・ジフン、演出パク・ヨンス)記者懇談会に参加して予備娘パパであることを明らかにした。この日クォン・サンウは"妻が妊娠した便りを'誘惑'撮影序盤監督様と俳優には全部話をした。 だが、妊娠初期安静をとらなければならないから大きく知らせてはいない"として"一言言えば今度は娘だ"と二番目の性別を知らせた。

先立ってクォン・サンウは"世の中をすべて持った男になったようだ。 率直に気持ちがとても良い"としてソン・テヨンの妊娠の便りに喜びを表わしたことがある。

'誘惑'は人生の崖っぷちに集まった一人の男が拒否できない魅惑的な提案を受けて元に戻すことはできない選択をしながら真の愛の意味を訪ねて行く4人の男女の予測不可能愛の物語を入れた。 毎週月・火午後10時放送.






























誘惑'クォン・サンウ"妻ソン・テヨン、出て出るドラマ見なくて



image_readtop_2014_1107138_14083313621485735.jpg


俳優クォン・サンウがドラマ'誘惑'に対する妻ソン・テヨンの反応を伝えた。

クォン・サンウは18日午前京畿(キョンギ)一山(イルサン)SBS製作センターで開かれたSBS月火劇'誘惑'記者懇談会で妻の反応を尋ねた質問に"ソン・テヨンさんは出て出るドラマ見ない"と話し始めた。

彼は"どうしてもメロードラマで、それでさらに見ないようだ。 それに関連してする話はない"と伝えた。

だが、彼は"見ないようでも(周囲で)多くの話を聞くように、話もしてしたりする"と付け加えて目を引いた。

'誘惑'は人生の崖っぷちに集まった一人の男ソクフン(クォン・サンウ)が拒否できない魅惑的な提案を受けて元に戻すことはできない選択をしながら続く関係の中で真の愛の意味を訪ねて行く4人の男女の予測不可能愛の物語を入れた作品だ。






クォン・サンウが優れた頭脳一つでソウル名門大に進学して自ら学費を儲けるために経たこともマダチしなくて生きてきたチャ・ソクフン、チェ・ジウが若い年齢から後継者授業を受けてお父さん後に続いて強力なリーダーシップでグループを導くユ・セヨン役を担った。 イ・ジョンジンが富と容貌、学閥と家全てのものを備えた男カンミン迂路、ハッカ船はソクフンの妻だったがセヨンせいで離婚したホンジュ役に出演中だ。

この日放送から2幕が始まる。

jeigun@mk.co.kr

. クォン・サンウ"チェ・ジウとのキスシーン

いよいよベッドシーンが出るようね


心してみますよ~~~~サンウさんが飛躍できるシーン


ここで殻をぶち破って~~~~大人な恋愛をみせて





イシュー現場]クォン・サンウ"チェ・ジウとのキスシーン、精魂を込めてとった"記事

2014-08-18 11:46


4fa75059jw1dt2o3ml42hj.jpg


俳優クォン・サンウがチェ・ジウとのキスシーンを精魂を込めてとったと明らかにした。

8月18日午後京畿道(キョンギド)高陽市(コヤンシ)、タニョンドンSBS日産製作センター本館2階台本練習室ではSBS月火ドラマ'誘惑'記者懇談会が開かれた。

この日クォン・サンウはチェ・ジウとの呼吸に対して"あまりにも二人よく似合うという話をたくさんして下さる。 その部分を信じて見られるようだ"として"毎回ドラマを見れば今後大きい絵よりは各神(靴)で二人近づく愛情の関係、各神(靴)別に没入できるそのような部分が良いようだ"と話した。

引き続き彼は"毎回繋いでみなくても一回だけ見ても楽しく見ることができる内容がたくさん展開されるようだ"と話した後"キスシーンをとった。 キスシーンを精魂を込めてとったので関心を持って見てほしい"と今日(18日)放送されるキスシーンに対してびっくり言及した。

'誘惑'は人生の終わりに集まった一人の男が拒否できない魅惑的な提案を受けて元に戻すことはできない選択をしながら続く関係の中で真の愛の意味を訪ねて行く4人の男女の予測不可能愛の物語を入れたメロドラマだ。



イシューチ'誘惑'クォン・サンウ"チェ・ジウと粘っこいベッドシーン、精魂を込めた

2014.08.18 11:33


画像は省略

エクスポツニュス=キム・スンヒョン記者]俳優クォン・サンウがチェ・ジウとの濃度濃厚なロブラインを言及した。

18日京畿道(キョンギド)高陽市(コヤンシ)、タニョンドンSBS日産製作センターで開かれた月火ドラマ'誘惑'記者懇談会にはチェ・ジウ、クォン・サンウ、パク・ハソン、イ・ジョンジン、イ・ジョンシン)、キム・ソヨンが参加した。

この日クォン・サンウはチェ・ジウとの呼吸に対して"周辺で似合うという話をたくさんして下さる。 ドラマでチェ・ジウと愛することになるが、各場面ごとに二人が近づく愛情の関係により一層没頭することができた"と話した。

クォン・サンウとチェ・ジウは2003年放映されたSBS '天国の階段'以後11年ぶりに再会した。 クォン・サンウは今後歩みに対して"ハヌェだけ見ても楽しく見ることができる内容が展開するようだ"として"この日放送されるベッドシーンが粘っこく出てきた。 精魂を込めてとった"と話したし、チェ・ジウは恥じた。

クォン・サンウは劇中江原道(カンウォンド)山奥で生まれてただ優れた頭脳一つでソウル名門大に進学して自ら学費を儲けるために経たことも拒まないで生きてきたチャ・ソクフン役を担った。

一方'誘惑'は人生の崖っぷちに集まった一人の男が拒否できない魅惑的な提案を受けて元に戻すことはできない選択をしながら続く関係の中で真の愛の意味を訪ねて行く4人の男女の予測不可能愛の物語を描く。 毎週月、火曜日午後10時放送.

キム・スンヒョン記者drogba@xportsnews.com







. 誘惑11話あらすじ!

誘惑11話あらすじ


映像がでたらこちらに追加します


ワクワク誘惑~~~~


誘惑11回放送日:2014. 08. 18 22:00


セヨンとデートを楽しんでいるソクフンとあったホンギュは二人の関係を知るようになって、セジンには再び連絡しなくする。
一方、ホンジュ画のミヌの家に寄って行った事実を知ることになったジソンはホンジュを訪ねて行って、ジソンの手のつけられない状態の行動にミヌは何かを決心するけれど...

. 誘惑OSTpart6‘哀れで’追記:曲と歌詞追加!

誘惑OSTpart6

ヒップホップ???


誘惑が明るくなる?

でもタイトルは・・・・・・くらい



新鋭ラッキージェイドラマ‘誘惑’ OST発売…初めての挑戦
2014-08-18 08:33:55



20140818_1408318390_46559200_1.jpg





[TVリポート=キム・ミョンソク記者]新鋭実力派混成グループ ラッキージェイがSBS月火ドラマ‘誘惑’(脚本ハン・ジフン演出パク・ヨンス) OSTに参加してデビュー後OSTに初めて挑戦状を差し出した。



18日所属会社によればこれらが参加したドラマ‘誘惑’ OST part6 ‘哀れで’が18日正午各種音源サイトを通じて公開される。



‘哀れで’という別れに痛みの中で感じられるお互いに率直な感情を表現しようと思った歌でヒップホップ音楽を指向するラッキージェイまた他の魅力を感じることができる。



今回の曲は浮び上がる作曲家Famousbroとパウロが作曲してFamousbroとラッキージェイメンバーチェイキョンが作詞作業に参加、完成した。



チェイキョン(J’Kyun),提示(Jessi),ジェイです(J-Yo)等で構成された実力派混成グループ ラッキージェイは先月デビュー曲‘聞こえるから’でデビュー、歌謡界大きい注目をあびた。



キム・ミョンソク記者kms0228@tvreport.co.kr /写真=所属会社提供








ラッキージェイ哀れで'で'誘惑' OST合流、18日正午公開

2014.08.18(月)09:04


1408320261_748546.jpg




[ティブイデイルリカン・ヒョジン記者]混成グループ ラッキージェイがSBS月火ドラマ‘誘惑(脚本ハン・ジフン、演出パク・ヨンス)’ OSTに参加してデビュー後OSTに初めての挑戦状を差し出した。

‘哀れで’という別れに痛みの中で感じられるお互いに率直な感情を表現した曲だ。 ラッキージェイまた他の魅力をのぞくことができるだけでなくラッキージェイが持つ音楽的スペクトルをのぞくことができる。

また、ラッキージェイデビュー曲‘聞こえるから’を作曲した新人作曲家ペイモスブロとパウロが作曲、作詞にはペイモスブロとラッキージェイメンバーチェイキョンが共同作業した。

ラッキー第二(Lucky J)が参加したドラマ‘誘惑’ OST part6 ‘哀れで’という18日正午各種音源サイトを通じて公開される予定だ







追記:













お前を待ったがお前を信じたのに

君だけに私も痛いがところで

君はなぜ度々これだから


愛する話せなくて遠ざかる私が哀れで

待つという話できなくて離れる私が哀れで

消そうと努めてみても消せない私が哀れで

君一つだけ眺めて生きていく私が哀れで

本当にすべてのことが夢これだったら


心君の心だけあれば良くてアこうした話はとても明らかだが

君の胸中に入っているのが私でないということまで分かりながらも

みな受け入れることができると話して私は内胸標的真ん中に

ガラス瓶一つがぶすっと投げられてこなごなになってしまった気持ちを感じて

記憶が曲がったように頭を下げて君の手と目(雪)形笑う時美しかったえくぼ

See i hate you絶対懐かしいことはいいえ


私たちの離別したが本当に別れたものだが

再びお前を会ってはいけないけれど

君だけ見れば私及ぼすようで


愛する話せなくて遠ざかる私が哀れで

待つという話できなくて離れる私が哀れで

消そうと努めてみても消せない私が哀れで

君一つだけ眺めて生きていく私がかわいそうだ亥正語すべてのことが


愛しても何もできない私たちはどうして


しきりにさらにお前が見たくなる私が変で

お前が嫌いで離れたものだが揺れる私が変で

もう一回だけ見たくて君を探す私が変で

笑いながらもいきなり涙吐き出す私が以上解除発どうか夢これであったことを...


. 誘惑'チェ・ジウVS '隠密な誘惑'デミ・ムーア、盗作?



おはようございまぁぁぁあ~~~~~す


各地で豪雨の被害がでてますね


皆様の所は大丈夫ですか?


水は怖いですね





さて早くしないと「誘惑」の新情報があがるでしょう




涼しいうちに家事片付け~野王見なくては



これ昨日の記事です


まぁあ今までも盗作騒動はいくらでもあったからね


気にすることではないですが~~~念のため

こんなこともありますよ







'誘惑'チェ・ジウVS '隠密な誘惑'デミ・ムーア、盗作?


2014-08-17 14:55

20140817000294_0.jpg



SBS月火ドラマ'誘惑'の設定がデミ・ムーア主演の映画'隠密な誘惑'と似ているという疑惑が提起されて二つの作品あらすじの間の関係が議論になっている。

'隠密な誘惑'は去る1993年封切りした映画でテミムーアとウッディ ヘロルスン、ロバート・レッドフォードが主役を演じた。 映画のあらすじは一日で全てのものを失うことになった夫婦に近づいた億万長者が夫人との一夜に対する代価で1百万ドルを提案することから始まる

'誘惑'のあらすじやはり同じだ。 やはりばく大な借金によって人生の行き止まりに立った一人の男がお金10億ウォンに対する提案を受けて元に戻すことはできない選択をしながら広がる話を描いた作品だ。

ある媒体によれば"映画'隠密な誘惑'と似た設定というものを念頭しておいて作ったのが合うと見ることができる。 しかしそのようなリュの提案は他の作品でもたくさん使われることで、状況設定は全く違うように流れるだろう"と伝えた。

一方'誘惑'の男女主人公クォン・サンウ、チェ・ジウは2003年SBSドラマ'天国の階段'以後11年ぶりに呼吸を合わせて放送前から話題を集めた。 20台の荒っぽさを越えて30代後半の成熟さを持って会った二人が見せる演技呼吸が期待をかもし出した。






一日で全てのものを失うことになった夫婦に近づいた億万長者が夫人との一夜に対する代価で1百万ドルを提案することから始まる

ここだけでしょ結末が肝心よね


あら~~~~ここのところ月曜がオフになってたのに

今日は撮影ありますね~~~~来週のためもあるかな


8月18日撮影スケジュール(当日)です。 -修正
助演出イ・サンヒョン14.08.17





サンウさ~~~~ん!また徹夜続きかな


今日もふぁいてぃん


愛していますようぅぅぅぅぅう

ではまたねぇえ今週も宜しくお願いします



ばいちゃ

. プロフィール

フーミ

Author:フーミ
FC2ブログへようこそ!
周りにどの位の「愛しい人」
「大切な人」がいますか
日々の暮らしを織り交ぜながら
楽しく鑑賞した韓ドラを応援します

気になる記事をチョイス!


もう1人いました・・・・・

誤字脱字は許してね!

誹謗中傷はこちらの権限で削除します

※拍手!コメントが励みになります!どうぞよろしくお願い致します


掲載する画像と動画について:このブログは個人的なもので使用している画像、 動画等の著作権はその著作権元にありその権利を 侵害するものではありません





Instagram

. 月別アーカイブ
. カテゴリ
. カレンダー
07 | 2014/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR