FC2ブログ

クリウン韓ドラ!

. スーツ姿最高の男

前の記事の大きな写真があったのでアップ


ほんとに惚れ惚れするね


均整のとれた肉体ね

全てにおいて完璧


誰とはいわないけど上半身はまずまずなのにO脚だったり


その反対にX 脚だったりとか


異様にお尻りだけが大きかったりね


サンウさんは完璧そのもの


この体こそが天からの授かり物で


俳優としては運なのよね



かと言って脱がなくてもいいですから









1408427840-91.jpg 

1408427874-47.jpg

1408427886-66.jpg

1408427896-26.jpg
スポンサーサイト



. 誘惑!ビハインド写真公開劇川ビジュアルスーツ姿誇示


SBS [誘惑] -ホンジュはセヨンに"地獄に陥れ"呪い





誘惑’クォン・サンウ、ビハインド写真公開劇川ビジュアルスーツ姿誇示
2014-08-19 14:32

俳優クォン・サンウが最強ストゥピッで劇川ビジュアルを誇った。

SBS月火ドラマ‘誘惑’(脚本ハン・ジフン、演出パク・ヨンス)撮影会場で捉えられたクォン・サンウの写真が公開されたこと。

140819_143219148.jpg


公開された写真の中クォン・サンウの姿は男性的魅力が充満する雰囲気で特に優れたスリーピースをリリースして目を引く。 芸能界代表ナイスバディ俳優で有名なクォン・サンウだけに長時間粘り強い管理から始まったなめらかなラインと幻想割合でセクシー男の魅力が視線をひきつける。



ここにぐっと閉ざした唇とカリスマあふれる目つきは劇中最高の純真な純情男で180度急変したソクフン キャラクターの断面をのぞけるようにする姿で今後彼が広げる歩みに関心を傾けるようにさせる。



写真に接したネチズンは“チェ・ジウが反韓姿だ”、“クォン・サンウはやはりスーツ着なければならない”、“芸能界最強スーツの血だ”、“能力あって猪突的なセクシー男の雰囲気が良い暮らしをしている姿だ”等の反応を見せた。



一方、‘誘惑’は去る放送でソクフンがセヨン(チェ・ジウの方)と本格的に新しい愛を始める姿を描いてこれらの将来がどのように繰り広げられるのか気がかりなことを増幅させた。



. FC限定特典付き『メディカル・トップチーム』DVD発売開始


FCより


告知にメルマガもきてます

会員の方確認してください


FC特典のことは何も書いてないけど・・・・・・?


【INFO】FC限定特典付き『メディカル・トップチーム』DVD発売開始
2014-08-18

. 12話予告!「記者懇談会」

12話予告








昨日の記者懇談会の半分

. 誘惑'は8.1%!12話予告!二つのカップル、同じキス違った感じ


おはようございまぁぁぁ~~~~す


朝晩過ごしやすくなりましたね



窓開けて寝ると寒いくらいですふうふうちは山沿いだからね



さて~~~伸びませんね




'誘惑'視聴率、下落傾向…同時間帯2位'停滞'
2014.08.19 07:39


[エクスポツニュス=チョ・ジェヨン記者] SBS月火ドラマ'誘惑'の視聴率が小幅下落して停滞する姿を見せた。

19日視聴率調査会社ニールセンコリアによれば18日放送された'誘惑'は8.1%の視聴率を記録した。 これは先週放送分(8.6%)より0.5%P下落した数値だ。

この日'誘惑' 11回ではカン・ミンウ(イ・ジョンジンの方)がナ・ホンジュ(パク・ハソン)に求婚する姿が描かれた。

カン・ミンウはナ・ホンジュのためのイベントと指輪を準備した。 カン・ミンウは"及ぼしたことだと思うのに及ぼしたふりをするものです。 あの今までどんな女の前でもこのように震えてみたことないです"と告白した。

ナ・ホンジュは"本当に私が必要ですか?"と尋ねたし、カン・ミンウは"ホンジュさんでない理由一つも探せませんでした。 あなたが必要です"と答えた。

しかしナ・ホンジュは"日ほしければ私が先にミンウさんを望むようにさせることといいましたよ。 出たミンウさん愛しません。 ところがあなた望みます"として"私がミンウさん女になればあなたが持つお金と力. それでチャ・ソクフン、ユ・セヨンその二人地獄に落とすことができますか?"として内心を打ち明けた。

結局ナ・ホンジュはチャ・ソクフン(クォン・サンウ)とユ・セヨン(チェ・ジウ)に復讐するためにカンミン友情求婚を受け入れて劇の緊張感を加えた。

一方同じ時間帯に放送されたMBC '夜警日誌'という12.1%、KBS '恋愛の発見'は6.3%の視聴率をそれぞれ記録した。




Get Adobe Flash Player












[きのうTV] '誘惑‘二つのカップル、同じキス違った感じ


OSEN=チョン・ソヨン記者l 2014.08.19 07:08


OSEN=チョン・ソヨン インターン記者] ‘誘惑’クォン・サンウ・チェ・ジウ、イ・ジョンジン・パク・ハソンカップルが同時間キスでお互いの心を確認した。 だが、その内容物は互いに全く違うことだった。 あるカップルはお互いの愛を、他のカップルは複数と憎しみを含んでいた。

去る18日午後放送されたSBS月火ドラマ‘誘惑’ 11回では四人がお互いに対してより一層深くなった心を確認して劇の変化を予告した。

交錯した運命の四人がいよいよ一つの席(一桁)に集まった。 ユ・セヨン(チェ・ジウの方)とパーティーに参加したチャ・ソクフン(クォン・サンウの方)はカン・ミンウ(イ・ジョンジンの方)と同行したナ・ホンジュ(パク・ハソンの方)とぶつかったこと。 二人を見て怒ったナ・ホンジュは皆が集まった席で"代表様がどんな妻帯者に反してその夫婦を離縁に追い詰めたと聞いた。 まさか今日共に来た方がそのうわさの主人公か"と爆弾発言をした。


201408190134773919_53f22dfcec99d.jpg



これに対しチャ・ソクフンは震えるユ・セヨンの手を握った後そうだと認めて"だが、私が別れた理由は代表様のためでない。 私の妻がこれ以上日信じられなかったし元に戻そうとしたが私の能力が不足した"として"恥ずかしくない。 一時私の妻に最善を尽くしたし結婚生活に後悔ない。 今は代表様にそのような男になるために最善を尽くしている"と付け加えてナ・ホンジュをもっと大きい怒りに追い詰めた。



ユ・セヨン チャ・ソクフン カップルは続く周囲の妨害にもお互いに対する心を育てていった。 二人は路上で余裕があるデートを楽しんでいる間ナ・ホンジュの弟(妹)ホンギュ(里程神(靴)の方)とあった。 チャ・ソクフンの浮気事実を感づいたホンギュは“うまく行く女のようだったよ。 出世したかったようだ”と皮肉したがこれに対し意に介さないチャ・ソクフンはかえってユ・セヨンに“前代表様のほか他の考えない。 代表様もそうしたら良いだろう"と話して香港のように親しい自転車デートを楽しんだ。 不倫を犯したとは想像できない純粋な姿だった。


ナ・ホンジュとカン・ミンウ カップルの進度もこれに対し遅れをとらなかった。 カン・ミンウは本妻一支線(ユン・アジョンの方)にデパートを与えて離婚手続きを終えるやいなやホンジュに走って行った。 ナ・ホンジュをロマンチックなプロポーズ場所に連れていったカン・ミンウは震える声で"私と結婚してください"と話した。 はやくてもとてもはやい超高速プロポーズであった。 慌てたナ・ホンジュは"これはとても突然で"として言葉を流したがカン・ミンウは"ずっと待ちさえすればホンジュさんがこっそり隠れてしまうようだ。 今までどんな女の前でもこのように震えてみたことない"としてナ・ホンジュに対する愛情を表わした。

だが、ホンジュは"出たミンウさん愛しない。 ところがあなたを望む"と話した。 引き続き彼は"私がミンウさん女になればあなたが持つお金と力それでチャ・ソクフン、ユ・セヨンその二人地獄に抜かすことができるのか"として内心を明らかにした。 しばらく慌てた民友は"ホンジュさんが願えば地獄よりきびしいところに入れる"と話してホンジュにキスした。 あたかもお互いが願うところを得て契約書にとる印鑑(道場,塗装)のようなキスであった。

同じ時間ユ・セヨンキスを交わしていた。 ただ二人のキスは目的でない愛を入れた愛情表現という点で差があった。 ユ・セヨンはチャ・ソクフンを自身が初めて完工させた建物に連れていって"完工テープ切っての中に決心した。 私は今日からことと結婚することだ"と話し始めて"やもう離婚しようとする。 私もソクフンさんのようにシングルだとその話をしたかった"と真心に充ちた告白を伝えた。 これに対しチャ・ソクフンは用心深くユ・セヨンの顔をさわって濃いキスを交わしてお互いの心が一つになったことを暗示した。

もう2幕に入り込んだ‘誘惑’は二つのカップルの特徴と雰囲気を明確に区分してこの変化が今後劇展開にどんな役割をするのか暗示した。 これで同じキス違った感じで‘愛’を選んだユ・セヨン・チャ・ソクフン カップルが最後まで相変らず一緒である姿で笑えるかでなければ‘複数’を選んだナ・ホンジュ・カン・ミンウ カップルが血のついた刃物を手に持ったまま痛快がるのか心配していざるをえない





おや~~~~今日はオフのようですね



サンウさ~~~~ん!あまりに気負いすぎてるかな?


肩の力抜いて自然体でね


今日もふぁいてぃん


愛していますようぅぅぅぅぅう

ではまたねぇぇえばいちゃ





. 誘惑11話映像!差し替えました

誘惑11話映像~差し替えました

. 記者懇談会中


SBS [誘惑] -チェ・ジウ'コーディネートのある','コーディネートの誘惑'(記者懇談会中)


. プロフィール

フーミ

Author:フーミ
FC2ブログへようこそ!
周りにどの位の「愛しい人」
「大切な人」がいますか
日々の暮らしを織り交ぜながら
楽しく鑑賞した韓ドラを応援します

気になる記事をチョイス!


もう1人いました・・・・・

誤字脱字は許してね!

誹謗中傷はこちらの権限で削除します

※拍手!コメントが励みになります!どうぞよろしくお願い致します


掲載する画像と動画について:このブログは個人的なもので使用している画像、 動画等の著作権はその著作権元にありその権利を 侵害するものではありません





Instagram

. 月別アーカイブ
. カテゴリ
. カレンダー
07 | 2014/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR