クリウン韓ドラ!

. 打ち上げ②

代表さまでなく

HPからですね



みんな楽しそうね


サンウさん桃食べた(よくヨボが私にいうの・・・・)




#恋のライバルがハネムーン#韓国済州島の最後の1で遅くて、私達のハロウィンparty、帰って来る大型バスの上で運転手の欧巴の車の中で置いたのは香港の大スターの江火瑶のヒット曲《に口づけをする》です。同僚達は道中あなたが言う前に門の上のアーチの子、彼はマレーシアのサルを言って、おしゃべりしたのはとても楽しいです!@権相祐先生の手厚いもてなしに感謝して、今晩のスーパーが楽しくて、上海は会います


1012686_799266383450091_2236432710777435797_n.jpg

1509998_799266350116761_141051444696723329_n.jpg

1743496_799266410116755_2988831305782972862_n.jpg

10409520_799266396783423_5799568244750373771_n.jpg

10702218_799266423450087_8003678231473373129_n.jpg








52分の前

. パーティーでのサンウさん♡追記:画像追加!

いつもの音響スタッフさんと


酔ってるね~~~可愛い

Gooddbye~jeju️


6ccc6947jw1elulrymvm7j20dc0hs77b.jpg




追記:

ツーショット


お顔真っ赤か


北塔は學のミニブログはと個人は認証しありません:韓国は脱稿して、上海は会います!#は権相祐先生の残す幸せな思い出#が会食して過程で感無量なことに感謝して、これらのためにすばらしくて、すべて値しました。女の子とおじさん達のといえばすべて私のこの顔が好きです

4a110806jw1elunxzrilpj218g0sb47q.jpg

代表さまもまた更新してます

お風呂からでて裸・・・想像して


着替えてから更新します

. チェジュでのマッコリ パーティー現場]

チェジュでの打ち上げ

サンウさんも居るそうですね


やはり1週間休んでまた上海で集合ですね



サンウさんいる?いないよね


だって写真撮ってるだから


サンウさ~~~ん!家族とのんびりしてね


お疲れ様でした


35 mins ・ Seoul,South Korea ・ Edited ・



[クォン・俳優様提供済州(チェジュ)マッコリ パーティー現場]

クォン・ペウ様撮影終わった済州(チェジュ)の火金現場苦労した撮影スタップとともに済州(チェジュ)フクトェジとスンヒ マッコリとともに火金を送っているという便りを伝えますイ夜の終わりで中国チームは中国にソウルチームはソウルにそして再び上海に集まる時までアンニョン



1374158_799232873453442_7738301261736991538_n.jpg


10346268_799232930120103_6041962099991407580_n.jpg

10401946_799232943453435_7601585238386156465_n.jpg

10616413_799232903453439_367733299023711510_n.jpg

10420198_799232890120107_3869616382679411809_n.jpg

. BFLnewphoto

  

次から次です


情敌蜜月スタッフさんが画像追加してます


が・・・・同じような集合画像なのでパス



BFLのこれ


雑誌だね~~~vol.1って書いてある

お店に行けば購入できるのかな?


ああああ韓国行きたいな~~あっでも寒いとこはシロ


来年のGWはもう北海道と決まってるし・・・・・いつ行けるかな?






Pさんが探して送ってくれました

いつもありがとうございます



BFL-10-31.jpg


表紙の画像は使いまわしだけど・・・・・・


2013年の秋にもつかってる





1414649871.jpg


201401028.jpg

. 情敌蜜月スチール公開♪追記:PDさまのコメント!

スチールでました


カジュアルなチュ・ウンピョン

#情敌蜜月#


ハロウィンの福利時間は着いて、各位は気の向くままに[かわいい]を確かめて受け取ります。HappyHalloweenに沿って、配布しないでいたずらをします[目くばせする]|韓国


005OGwamjw1elu5jkw5bhj30go0p0tdj.jpg

005OGwamjw1elu5jqhmckj32yo4g04qp.jpg

005OGwamjw1elu5js05ljj30qe0i9dhz.jpg

005OGwamjw1elu5jj4ravj30p00gojuh.jpg




2014-10-31  11;00



追加:


PDさまが質問にこう答えてますね


「@張鵬程624:

@edward_xiaoyeに返答します:まあ私の言葉は間違いがあります。みんなに1週間の休み時間をあげて、1週間の後で私達はまた集まって、クラシックを引き続き創造します。しかし韓国の従業員がいくらかあって、私達の名残を惜しまなければならないのは別れを告げました。」

1週間お休みするの?

じゃサンウさんはソウルに帰るんだね



. 情敌蜜月記事から!追加あり~記事2つ

情敌蜜月のHPより先に記事になたったようです

その記事の画像


これ?くどいてるの


7af40ad162d9f2d390114d88aaec8a136327cc51.jpg


記事追加

まったくもってチンプンカンプンですが・・・・・


第1の露光静止画を襟ZhangYuQi「ライバル蜜月」スピーチ



2014年10月31日9時41分19秒





(ZhangYuQiクォン·サンウ高速道路のシーンを)


  プロデューサーとして「猟奇的な彼女"監督クァク·ジェヨンから、張リンジーはROK-ラインはクォン·、キティ·チャン、ウォレス、投与フィジー韓国ロマンス映画「ライバル新婚旅行"を主演済州島の美しい風景がフルスイング撮影を展開サンウ主演結集し、監督。今日では、済州島の風景と独特の民俗とフィルム側女性のリードZhangYuQi第1の露光の静止画、フィルムZhangYuQi新鮮な、エレガントなスタイルは、知的な魅力は、都市部のホワイトカラー労働者を醸し出しています。  ZhangYuQi「ライト成熟」スタイリッシュでエレガント  として知られている10月15日に映画「ライバルハネムーン」「韓国のハワイ」済州低キーブートは語った。撮影が半分に始めた、乗組員は済州民俗村、港、ビーチ、非常に多くの美しい風景ロケを削除しました。今回は、キティ·チャンはリラックスして他の人のための幸福を作成するために専用の彼らの愛のデータ解析理論、「仲人」の確信遊び強い、独立した「夏の雨」コーナーでキャラクターを演じる、と彼のボーイフレンドと一緒に話をしたかったが、気に入るはずウェディングドレスを置くために他の人...静止画を開始ZhangYuQiエレガント、知的qingshunvドレス心が長引く刻ま新鮮な魅惑的な、時には甘く、時には憂鬱一見のため、韓国の俳優と相まってクォン·サンウ対決の静止画の道にしましょう映画を探している人々が多くを生成する。静止画流出のこのセットで、キティ·チャン形状は、光に対するフィルムにもあります。ピュアで快適なショールの毛、甘く優雅なサイド編組髪、シンプルな格子縞のシャツ、シックなロングコート、済州の美しさの様々なドレスは、都市部の女性のファッションの態度はほとんど表示されます。 ZhangYuQi最初の衝撃の韓国俳優  、韓国のアイドルクォンと遊び、ZhangYuQiサンウの対戦相手がプレイするこの口論愛好家の期待の観客がいっぱいにすることです。それは今韓国の俳優との国際舞台ZhangYuQiレイアウト最初のコラボレーションです。また、「コスチュームハンサム"ウォレスかなり感情的なもつれアスペクトと遊ぶ。  「ライバル新婚旅行は「リッチ娘を分割するミッションの実装では、ペアリングの専門家を装った二人の恋人の話、の解釈を、不一致カップルを選んだ新婚旅行の最後のロマンスロマンチックコメディ知力の戦いを上演してい伝えますタフな愛の概念"私はあなたを愛しているなら、あなたは無敵になります」。フィルムはロケに済州島、上海、福岡、日本だけでなく、海のクルーズ4にまたがるます。そして12月初旬に上海でクランクアップすることが期待され、来年の夏観客と会う予定だ。







こちらの方がわかりやすですね






易娯楽10月31日レポートプロデューサーとして「猟奇的な彼女"監督クァク·ジェヨンから、張リンジーが向け、韓国·ラインはf">クォン·、キティ·チャン、ウォレス、投与フィジーは韓国の美しい風景の中にロマンス映画「ライバル新婚旅行"を主演サンウ主演結集済州はフルスイング撮影を展開します。今日では、済州島の風景と独特の民俗とフィルム側女性のリードZhangYuQi第1の露光の静止画、フィルムZhangYuQi新鮮な、エレガントなスタイルは、知的な魅力は、都市部のホワイトカラー労働者を醸し出しています。

  ZhangYuQi「ライト成熟」スタイリッシュでエレガントな


  として知られている10月15日に映画「ライバルハネムーン」「韓国のハワイ」済州低キーブートは語った。撮影が半分に始めた、乗組員は済州民俗村、港、ビーチ、非常に多くの美しい風景ロケを削除しました。今回は、キティ·チャンはリラックスして他の人のための幸福を作成するために専用の彼らの愛のデータ解析理論、「仲人」の確信遊び強い、独立した「夏の雨」コーナーでキャラクターを演じる、と彼のボーイフレンドと一緒に話をしたかったが、気に入るはずウェディングドレスを置くために他の人...静止画を開始ZhangYuQiエレガント、知的qingshunvドレス心が長引く刻ま新鮮な魅惑的な、時には甘く、時には憂鬱一見のため、韓国の俳優と相まってクォン·サンウ対決の静止画の道にしましょう映画を探している人々が多くを生成する。静止画流出のこのセットで、キティ·チャン形状は、光に対するフィルムにもあります。ピュアで快適なショールの毛、甘く優雅なサイド編組髪、シンプルな格子縞のシャツ、シックなロングコート、済州の美しさの様々なドレスは、都市部の女性のファッションの態度はほとんど表示されます。

  ZhangYuQi最初の衝撃の韓国の俳優

  プレイ、キティ·チャン、韓国アイドルクォン·サンウの対戦相手がプレイするこの口論愛好家の期待の観客がいっぱいにすることです。それは今韓国の俳優との国際舞台ZhangYuQiレイアウト最初のコラボレーションです。また、「コスチュームハンサム "ウォレスかなり感情的なもつれアスペクトと遊ぶ。

  それは、「ライバル新婚旅行は「リッチ娘を破壊するミッションの実装では、ペアリングの専門家を装った二人の恋人の物語、と報告されている不一致カップルを選んだ、ロマンチックコメディの物語の中で最後のロマンス新婚旅行墨攻を上演「私はあなたを愛しているなら、あなたは無敵になる「タフな愛の概念の解釈。フィルムはロケに済州島、上海、福岡、日本だけでなく、海のクルーズ4にまたがるます。そして12月初旬に上海でクランクアップすることが期待され、来年の夏観客と会う予定だ。


. 情敌蜜月情報

おはようございまぁぁぁぁ~~~~す


お天気イマイチ~~~~明日からまた模様



土日がお天気悪いと嫌だよね・・・・・・


暖かくて気持ちよかったのにね




さぁチェジュでの撮影も本当に終わったよう


上海に行くんだね~~~~上海は空気?どうなんだろう


北京なんてマラソンするのにマスクして走るんだからね・・・・・・のどの弱いサンウさんが心配







この方韓国の方ですね



wanjangkun 8時間前

#シンクルラ#お疲れさまでした韓中合作#チョックァウイホニムン韓国撮影終了中国撮影部子供たちが写真撮ろうと言ってピサンモムテンが一度捺して上げるから苦労多かったです皆... 苦労より#忍耐をさらに多くした#済州島(チェジュド)クォン・サンウ兄様下賜されたセルカボンは光を当てる時よく使いますふふふふ#新羅ホテル
10296742_782206241842045_763915843_n.jpg

照明さんですね


wanjangkun 1週間前・済州(チェジュ)新羅ホテル#生存申告#照明#済州島(チェジュド)#術破らないプハオ2#arri #18kカバー打っても度々黒人なる。 #新羅ホテル高句麗行きたくて始発

10724840_385491894938111_1437519174_n.jpg



サンウさ~~~ん!今日のスチールが楽しみ

今日もふぁいてぃん

愛していますようぅぅぅぅぅう

ではまたねぇぇえばいちゃ


. プロフィール

フーミ

Author:フーミ
FC2ブログへようこそ!
周りにどの位の「愛しい人」
「大切な人」がいますか
日々の暮らしを織り交ぜながら
楽しく鑑賞した韓ドラを応援します

気になる記事をチョイス!


もう1人いました・・・・・

誤字脱字は許してね!

誹謗中傷はこちらの権限で削除します

※拍手!コメントが励みになります!どうぞよろしくお願い致します


掲載する画像と動画について:このブログは個人的なもので使用している画像、 動画等の著作権はその著作権元にありその権利を 侵害するものではありません





Instagram

. カテゴリ
. カレンダー
09 | 2014/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR