クリウン韓ドラ!

. BFLnewphoto


今日はこれをずーっと探していて

どこを探してもなく諦め~~~Cさんに応援してもらい


呑気に夕食してたらみつけたと頂きました

スマホ用のHPでしたね

見つけ方が甘かった・・・・・・



こんなサンウさん最高ね~~~づでぎ


20141130BFL.jpg


. ライハネ~♡happyday♬追記:2枚追加^^

こんばんはぁぁぁ~~~あこんな時間にのこのこと

今日これといったもののもないから更新やめようと思ってましたが


韓国サイトにヘアーデザイナーさんが素敵サンウさんアップしてくれたから


更新と


サンウさんのところだけお借りして来ました


スタッフさん達は素人さんですからね





チョックァウイホニムンクォン・サンウ、チャン・ウギ クランクアップ芸能人704 /ヘアーアートディレクター

2014/11/30 14:25


20141126_213442.jpg


チョックァウイホニムンクランクアップ


_1.jpg





ライハネ3人

最後の撮影を終えてクォン・サンウお兄さんとチャン・ウギ苦労しました

20141126_213142.jpg

20141126_203433.jpg



クォン・サンウ兄様インタビュー中


20141124_123706.jpg



3日の忘年会あが延期になったので


MAMA見れそう

12年にビデオで長兄と参加されましたね



皆様も良い一日にhappyday








追加:

もう2枚

真剣に台本見てます


20141118_105519.jpg


俳優らと共にワイン一杯

20141117_185815.jpg




. プロフィール

フーミ

Author:フーミ
FC2ブログへようこそ!
周りにどの位の「愛しい人」
「大切な人」がいますか
日々の暮らしを織り交ぜながら
楽しく韓ドラにJYJユチョンを応援します

気になる記事をチョイス!


もう1人いました・・・・・

誤字脱字は許してね!

誹謗中傷はこちらの権限で削除します

※拍手!コメントが励みになります!どうぞよろしくお願い致します


掲載する画像と動画について:このブログは個人的なもので使用している画像、 動画等の著作権はその著作権元にありその権利を 侵害するものではありません





Instagram

. カテゴリ
. カレンダー
10 | 2014/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR