クリウン韓ドラ!

. 『愛のめぐり逢い』





これ届いてた・・・・・・・


DVD-1は違うところで申し込み

2をここで購入しようとしたけど2週間以内に入金するの忘れてた・・・・・・



20150228_174124_R.jpg

. ジョボクレ、'探偵'合流..クォン・サンウ・ソン・ドンイル・ソ・ヨンヒ黄金ラインナップ完成

おはようございまぁぁぁぁ~~~~~あす


なんだかとても暖かく感じる朝ですね

さぁさあ土曜日ですね~~~~嬉しいな


お休みの前の日が一番嬉しい

お天気もよさげだし



皆様の所はいかがですか?




『探偵』キャスティング



この方も知らないけどセ・シ・ボンに出ていたんですね


名前の読み方が間違っていたらごめんなさいね


勉強してるわけではないので大目にみてね

ジョボクレ、'探偵'合流..クォン・サンウ・ソン・ドンイル・ソ・ヨンヒ黄金ラインナップ完成
2015.02.28 08:54|照


2015022716190866871_1.jpg


俳優チョ・ポクレが'探偵'に合流する。

27日映画界によればチョ・ポクレは'探偵'(監督キム・ジョンフン・製作クリピク)出演を確定して撮影を準備中だ。

映画'探偵'は天才的な捜査感覚を持ったデマン(クォン・サンウの方)とベテラン ノ刑事(ソン・ドンイルの方)が意気投合して殺人事件を暴く過程を描いたミステリー捜査物. チョ・ポクレは劇中刑事が増えた人物の中の一つで活躍する。

映画'セシボン'のソン・チャンシクのしらじらしくて素朴な姿で目につく新人と認められたチョ・ポクレは'探偵'で全く違う演技を披露する予定だ


2015022716190866871_2.jpg



先立ってクォン・サンウとソン・ドンイル、ソ・ヨンヒ、チャン・インホなどが出演を決めたのに続きチョ・ポクレまで合流して'探偵'に対する期待感はより一層高まっている

一方'探偵'は2006年第8回末っ子シナリオ公募前当選作ですでに映画界では硬いストーリーを認められた作品. 映画'ケチなロマンス'で感覚的な演出力をリリースしたキム・ジョンフン監督がシナリオを使ってメガホンを取る。

近い将来キャスティング作業を終えて3月中旬クランクインする。





期待が高まってるよ~~~~どかーーーんと当ててね


3月中ばにクランクイン


それまで色々片付けよ


この所サンウさんにかまけて~~~~正確にはブログを始めてから



お片付けなんてしてなかったからね



少しづつしましょ


片付け始めると癖になるね

片付けの一つは今必要なもの~~~何年も使ってないものは要らないよね


溜った紙袋とか後生大事に取っておいてもたまる一方・・・・・・・・








またファン度テストもありますね

登録してる方どうぞ・・・・・私はしてない




「誘惑」ファン度テスト



サンウさ~~~~ん!リホたんの100日は来月?かな


数え方違うからもう少し早いのかな?


今日もふぁいてぃん


愛していますようぅぅぅぅぅう


ではまたねぇぇえ皆様も良い週末を


うししし今日はヨボは接待でいないばいちゃ


. プロフィール

フーミ

Author:フーミ
FC2ブログへようこそ!
周りにどの位の「愛しい人」
「大切な人」がいますか
日々の暮らしを織り交ぜながら
楽しく鑑賞した韓ドラを応援します

気になる記事をチョイス!


もう1人いました・・・・・

誤字脱字は許してね!

誹謗中傷はこちらの権限で削除します

※拍手!コメントが励みになります!どうぞよろしくお願い致します


掲載する画像と動画について:このブログは個人的なもので使用している画像、 動画等の著作権はその著作権元にありその権利を 侵害するものではありません





Instagram

. カテゴリ
. カレンダー
01 | 2015/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR