クリウン韓ドラ!

. 情甜蜜月

おはようございまぁぁぁぁ~~~~~す


晴れてるけど風が強いですね


皆さまの所はいかがですか?



さて今朝早くにイスラム国で残念な結果を招く事態になりびっくり


本当に人間の命をどうみてるのでしょう



人種にも色々あること~~~日本人の考えることが及ばない事もあるんですね


もうこれで終わりにしてほしいですね


行かないこと・・・・・これが一番










久しぶりにweiboに行ったらこちら


情甜蜜月の編集作業の様子

順調にいってるのでしょうね


王凱_carrey

この映画の仕事の過程はとても順調で、とても楽しくて、私はこれが誰の発生と衝突したのを当てますか?最後に1枚あなたは解答を得ます。・・・・・・縁、でも、今回通り過ぎて、私思密達に替えました!@郁の赤いwoohong

1月31日12:55




653c0024jw1eoslwtggdsj20xc18g46y.jpg

653c0024jw1eoslwrmtnjj20xc18gtga.jpg

653c0024jw1eoslwwf8szj20xc18gtgb.jpg

653c0024jw1eoslwxg9wkj20xc18ggtb.jpg

653c0024jw1eoslwuso1wj20xc18gn4i.jpg

653c0024jw1eoslwyqisrj20xc18gqcc.jpg

653c0024jw1eoslx0pb4oj20xc18gagl.jpg



サンウさ~~~ん!来週はルキ君の満6歳のお誕生日ね

早いですね


今日も幸せに


愛していますようぅぅぅぅぅ

ではまたねぇぇえ 皆様も幸せにお過ごしくださいね



. プロフィール

フーミ

Author:フーミ
FC2ブログへようこそ!
周りにどの位の「愛しい人」
「大切な人」がいますか
日々の暮らしを織り交ぜながら
楽しく鑑賞した韓ドラを応援します

気になる記事をチョイス!


もう1人いました・・・・・

誤字脱字は許してね!

誹謗中傷はこちらの権限で削除します

※拍手!コメントが励みになります!どうぞよろしくお願い致します


掲載する画像と動画について:このブログは個人的なもので使用している画像、 動画等の著作権はその著作権元にありその権利を 侵害するものではありません





Instagram

. カテゴリ
. カレンダー
01 | 2015/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR