クリウン韓ドラ!

. 昨日サンウさん♪


5時少し前に家に到着

慌ててお風呂スイッチインして灯油入れて

雨戸閉めて一息

これは昨日のコーヒービーンでのサンウさんですね


なにか悩んでる??????ちがうよね

たまたまこの画像になっただけよね


    昨日、清潭洞(チョンダムドン)行って...
    クォン・サンウ見て本当に..ハンサムだ..
    やはりソウリチャン..ふふ..
    .2.9..PM2:13..


10954224_341686149362555_1727387028_n.jpg

. 昨日のサンウさん!今日はおでかけ!

おはようございまぁぁぁぁ~~~~す



今朝は快晴昨日は雨で残念


皆様の所はいかがですか?


昨日は前の日の夕方にチビ台風がやって来た


でもこの形容詞もそろそろ使えない~~~~少しあわないうちに成長しました


前の日がママのお友達と隣の市のテーマパークにあるログハウスに

4人でお泊りしてそれはそれはテンションがだったとか


うちに着いたときはお疲れで夕食食べたらダウン


昨日は私の実家へ大じいちゃんも大ばあちゃんも

大好きななのたん~~~~大切な時間を過ごしてきました


なのが言うのには「私にはおじいちゃんが3人居る

もとちゃんの(ヨボのこと)生きてたら4人いたのにね」


なんだかとても成長した姿でウル・・・・・はっはあババ馬鹿です




昨日の目撃


目撃というかこの方呼び出されんだよ~~~関係者さんなのかな?

仕事終わってクォン・サンウさんがコーヒー豆で会おうといってカフェ聞こえた..

ところでそのまま離れて座りたくて近く行けないヒウッ

台本練習するクォン・サンウ

妨害しないために別に座ろうとしたものだが

10946676_814546238634195_1522988690_n.jpg



はっと今度はチョン・ウソン... 君がディスパッチ であれば私はハースパッチ


10950491_888478884506638_290548773_n.jpg


ホンとだウソンさんだ一緒に出演かな?


とにかくお仕事始動になるね












そして今日はサンウチングとランチ&コピタイム


新年会で新大久保へ向かいます



そこでこのボトルを作ってくれるところがあるそうで

みんなで作ることにしました


好きなボトルができるそう

またできたらアップします

20150208175515_R.jpg

これはBちゃんからの提供で

ホニの公式グッズ

いいね~~~サンウ公式どうなってるの・・・・・・・


20150208175541_R.jpg


これもそれぞれのお気に入りのかたのネームいれたもの

20150208175621_R.jpg


これユチョンのユチョンのかわいい

20150208175653_R.jpg


あっ~~~~そうそうユチョンの3デーズ見始めました


面白い・・・・・・緊張感もあり引き込まれ夕べもみんなが寝た後一人DVDタイム


サンウさんにもこんなドラマに出てほしい


でも選ばないだろうな?それだけはなんとなく分かるのよね

これでユチョンは3冠6冠取れたのにね~~~~いつになれば・・・・・・・・


過去の作品は忘れ新しいものにチャレンジしてほしい


昨日青漫少し実家でみれましたが送っていく事情で途中まで



サンウさん~~~今日も幸せに


愛していますようぅぅぅぅぅぅ

ではまたねぇぇぇぇ行ってきます
. プロフィール

フーミ

Author:フーミ
FC2ブログへようこそ!
周りにどの位の「愛しい人」
「大切な人」がいますか
日々の暮らしを織り交ぜながら
楽しく鑑賞した韓ドラを応援します

気になる記事をチョイス!


もう1人いました・・・・・

誤字脱字は許してね!

誹謗中傷はこちらの権限で削除します

※拍手!コメントが励みになります!どうぞよろしくお願い致します


掲載する画像と動画について:このブログは個人的なもので使用している画像、 動画等の著作権はその著作権元にありその権利を 侵害するものではありません





Instagram

. カテゴリ
. カレンダー
01 | 2015/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR