クリウン韓ドラ!

. 二日連続でクォン・サンウ見た。

今日のサンウさんのようだけど




クォン・サンウ見てSmall Daily _

2015/02/12 18:47




二日連続でクォン・サンウ見た。

台本練習中であるようなんだけど。。 熱心にであることカットゥラ.
私二十歳序盤の時クォン・サンウに及ぼして..
サイにクォン・サンウ写真が多かっただろう。

とにかく努力されるだけに今回の作品栄えるように~~



NaverBlog_20150212_184731_00.jpg

NaverBlog_20150212_184731_01.jpg


[出処]クォン・サンウ見た|作成者キム傾向(税)という(のは)


二枚目はこのときの服装よね

上のが今日のサンウさん

でも2日続けてかな


家では集中できないんだね~~~~分かるような気がする

20150210.jpg

. 公式にメッセ!

日本公式に


サンウさんからメッセ入ってます


お知らせ頂いたMさんありがとうございます


weiboは更新してないから日本だけですね~~~~少し嬉しいね

. コーロン(KOLON)

おはようございまぁぁぁああ~~~~~~す


今朝も冷えてます


また明日から全国各地で雪になりそうですね


皆様の所はいかがですか?






記事にもなってますが昨日韓国で大きな事故が起こってますね



霧で視界が見え無いことがこんな状態になるんですね

怖い~~~~~~人事ではないですね


いつ自分も巻き込まれるか・・・・・・・・・・・気を付けようが無いし






仁川空港付近の橋で100台追突=2人死亡、66人負傷―韓国

時事通信2015年2月11日(水)17:52


 【ソウル時事】韓国北西部・仁川市の永宗大橋で11日午前、車約100台が追突する事故が発生した。消防当局によると、2人が死亡し、重傷者7人を含む66人が負傷した。日本人男性2人も軽傷を負った。

 空港直通バスも事故に巻き込まれ、聯合ニュースによれば、中国人やタイ人など外国人約20人が負傷した。

 永宗大橋は、仁川国際空港がある永宗島とソウル首都圏をつなぐ大動脈。事故はソウルに向かう車線で起きた。当時、現場周辺は濃い霧が立ち込め、視界がほとんど利かない状態だったという。

 YTNテレビは、追い越しのために加速した観光バスが前を走っていた車に追突後、後続の車が次々と衝突したと証言する目撃者の話を伝えた。警察が事故原因を調べている。 



昨日からこちらの記事があちこちに上がってます


こちらはFBから


コーロン(KOLON)
12 hrs ・

2月11日開かれたコーロン子供ドリームキャンプ奨学証書授与式には俳優クォン・サンウさんがびっくり登場して奨学生を直接励ましました。 クォン・サンウさんは未亡人の母下で育った幼い時期自身の話と自身の夢だった‘美術教師‘、そして’俳優‘という職業を持つためにどんな努力をしたのか聞かせて幼い奨学生に助言を惜しまなかったです。



10982456_931340960224207_6348091404834778685_n.jpg


news_1423637047_487837_m_1_99_20150211154504.jpg


この時の衣装ね

201409181815141110_1.jpg



自前だったんだ



サンウさ~~~ん!奨学生の目標となることでしょ


今日もふぁいてぃん


愛していますよぅぅぅぅぅ

ではまたねぇぇぇぇばいちゃ





. プロフィール

フーミ

Author:フーミ
FC2ブログへようこそ!
周りにどの位の「愛しい人」
「大切な人」がいますか
日々の暮らしを織り交ぜながら
楽しく鑑賞した韓ドラを応援します

気になる記事をチョイス!


もう1人いました・・・・・

誤字脱字は許してね!

誹謗中傷はこちらの権限で削除します

※拍手!コメントが励みになります!どうぞよろしくお願い致します


掲載する画像と動画について:このブログは個人的なもので使用している画像、 動画等の著作権はその著作権元にありその権利を 侵害するものではありません





Instagram

. カテゴリ
. カレンダー
01 | 2015/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR