クリウン韓ドラ!

. 今日のサンウさん❤

今日のサンウさん

正月早々フットサルね

フットサルとチュックは似てるかな?




FCウィニングイレブン正月連休稲妻集い!フットサルと豚の三段バラ肉パーティーまで開いてくれられサンウ 兄様ありがとうございます


11008177_1578846042360618_2059354620_n.jpg



. ライドラ放送!

ライドラ放送


スカパー見れる方観れるようです





みどころ

ジャッキー・チェンが製作・監督・脚本・主演を務めて撮り上げたアクション大作。伝説の秘宝を追い世界を駆け巡るトレジャー・ハンターの姿を描く。共演はクォン・サンウ。
19世紀、イギリス・フランス軍が中国に侵攻し、十二支の動物をモチーフにした清王朝時代の国宝が略奪される。全12体のうち行方不明の数体を求め、アンティークディーラーのマックス・プロフィット社は、“アジアの鷹”と呼ばれる世界を股にかけたトレジャー・ハンターのJCを雇う。JCは特殊チームを結成し、伝説の秘宝を追いパリ、南太平洋、中国など世界各国を駆け巡る。そんな中、JCは秘宝に隠された大きな陰謀を知る。
.





監督

ジャッキー・チェン


出演

ジャッキー・チェン、クォン・サンウ、ジャン・ランシン、ヤオ・シントン



03月01日(日) 21:00~23:15
03月11日(水) 16:30~18:45
03月14日(土) 12:00~14:15
03月19日(木) 23:00~深夜01:15
03月27日(金) 14:30~16:45






ライジング・ドラゴンイマジカBSで放送

. in THE FACESHOPファンサイン会

おはようございまぁぁぁぁあ~~~す


朝晩は寒いけど日中は暖かくなりましたね

また来週は春の陽気のようです


雪・・・・・降らないかな



あっ長野では大雪のようです~~~~チングさんがいますが


けんちゃな?????何もなければいいけど







さて韓国正月2日目~~~~あっ中国も春節ですね


韓国日本へも中国春節ツアーが押し寄せてるようです




サンウさんもそろそろ新年のご挨拶?あるかな





これは10年前のサイン会のようす

この頃はまだ日本人は行ってないですよね?


サイン会に行き始めたのはこの後のビルトモアだったと思います

行った方から聞いたことによると~~~~この頃は日本人はひどい扱いうけたと

聞いてます

サンウさんが悪いわけではないですからね~~~~念のため




クォン・サンウ(in THE FACESHOPファンサイン会

2005/10/16 23:28

201502201dvd0428.jpg


201502202ai-dvd0428.jpg

201502203aj-dvd0428.jpg

FACEサイン会1尾念

as-dvd0428.jpg

[出処]クォン・サンウ(in THE FACESHOPファンサイン会|作成者チョン・ミン


この表情は日本人には決してしない表情よね安心しきってるもの



ビルトのCF





今日は誘惑の放送日





サンウさ~~~ん!目じりが下がりっぱなしかな^^


今日もふぁいてぃん

愛していますよよぅぅぅぅぅぅ



ではまたねえぇえばいちゃ



※夕べコメいただいた方携帯にお返事しますね携帯にしましたが

送信できませんでした

PCの方へメールいれましたので確認してくださいね



. プロフィール

フーミ

Author:フーミ
FC2ブログへようこそ!
周りにどの位の「愛しい人」
「大切な人」がいますか
日々の暮らしを織り交ぜながら
楽しく鑑賞した韓ドラを応援します

気になる記事をチョイス!


もう1人いました・・・・・

誤字脱字は許してね!

誹謗中傷はこちらの権限で削除します

※拍手!コメントが励みになります!どうぞよろしくお願い致します


掲載する画像と動画について:このブログは個人的なもので使用している画像、 動画等の著作権はその著作権元にありその権利を 侵害するものではありません





Instagram

. カテゴリ
. カレンダー
01 | 2015/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR