クリウン韓ドラ!

. 今宵は3年ぶりのブルームーン

今日は幸せになれるブルームーン

皆様は見れたかな






今宵は3年ぶりのブルームーン!
週刊アスキー 7月31日(金)14時0分配信

見れば幸福が訪れるらしい。


今宵は3年ぶりのブルームーン!iPhoneのカメラで月を撮影するには?




今晩の月は珍しいブルームーン
 
 今日7月31日は、ブルームーン。
 
 ブルームーンとは、ひと月の中で2回満月があることを言います。満月は基本的にひと月に1回。なので月に2回満月が来るのが珍しく、前回ブルームーンとなったのは2012年の8月と、3年前です。
 ブルームーンと言いますが、必ずしも月が青く見えるわけではありません。ですが、とても貴重なため、見られると幸福が訪れるといういわれがあります。
 
 夏の今宵、あなたも空を仰いでみてはいかがでしょう。
 
 



私も見ました

20時半頃のブルームーン


20150731_202305_R.jpg

20150731_202315_R.jpg


これはサンウさんとユチョンの幸せを祈って







これはたった今のブルームーン


私たち夫婦の幸せを願い


20150731_221545_R.jpg

. 来場いただくみなさまへのご案内とお願いです。

明日センパ参加の方

たぶんFCにも告知でてるよね

メルマガが来てます


参加の方チケット忘れないように今日のうちにバッグに入れてね




こんにちは、ファンクラブ事務局です。

8/1(土)「KWON SANG WOO BIRTHDAY SHOW 2015」ご来場いただくみなさまへのご案内とお願いです。
必ずご確認の上、ご来場くださいますようお願いいたします。

-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
 ◆座席指定券(ご招待状)引き換えについて◆
-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

【引き換え場所】    会場内 引き換え専用受付


【引き換え時間】    昼公演 8月1日(土)11:00~
            夜公演 8月1日(土)17:00~


【引き換え時必要なもの】プレイガイド発行のチケット


【注意事項・お願い】
 ※プレイガイドでお買い求めいただいたチケットをお忘れの場合、ご入場いただけませんので、
  忘れずにお持ち下さい。

 ※2公演ご参加の方は、それぞれ指定の引き換え時間にお引き換えください。
 (2公演分まとめてのお引き換えはできません)

 ※座席位置は、予め抽選により決定しております(当日先着順ではございません)。
  開場時間以降にご来場ください。


-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
 ◆ドリンクチケットについて◆
-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
お食事には、お飲物1杯が含まれております。
追加でお飲物をご希望の場合は、「ドリンクチケット」をお買い求めください。


【ドリンクチケット販売場所】 鳳凰の間 入口 ドリンクチケット販売カウンター


昼公演
 開演前: 11:00~12:00
 開演後: 12:00~13:00


夜公演
 開演前: 17:00~18:00
 開演後: 18:00~19:00 


 ※ドリンクチケットの販売は、お食事時間内までとなります。


【ドリンクメニュー】 (価格は全て税込)
 ・ビール -------------------------- 918円
 ・ワイン -------------------------- 648円
 ・ウィスキー ---------------------- 864円
 ・ソフトドリンク ---------------- 540円


【注意事項・お願い】
 ※ドリンクチケットご購入の際は、なるべくお釣りが出ないよう、小銭をご用意ください。
  ご協力お願いいたします。

 ※ドリンクチケットは8/1当日・公演時間内のみ有効です。
  ご利用にならなかった場合の返金はいたしかねます。

. 情甜蜜月HPから

情甜蜜月HPから


小刻みに出してきますね


#映画の恋のライバルのハネムーン#
おや~これ表面はまるでとても面白い恩、

こちら(側)は光線がとどかないでとても黒いです!やはり(それとも)こちら(側)の良くなった~(男性の神がこのように恋してからあるか)は~に来ます!

朕が[江南styleに立派だかどうかを見ます

今日11:52

005OGwamjw1eultem5f7vg308w0507ta.gif


. Kwone SangWoo (권상우) 今日のサンウさん!リホたん^^











サンウさん~~~来日した途端あわただしいです

公式FB更新

歌の練習してますね





Kwone SangWoo (권상우) added 2 new photos.

32 mins ·
.

live for fans in Tokyo


11811441_1471284843191064_7043554866585675928_n.jpg

18320_1471284743191074_1484535587868355462_n.jpg






こちらはルキ君作オンマ


リホたん抱っこしてるね



Tae Young Son

3 mins ・ Instagram ・.


ある日..
私の携帯電話をいじりながらしたルクィが今はいやオオ私よりさらに上手かも知れないという考えになる^^が日もリ号を眠らせているが見て回ると携帯電話を求めて手を差し出した私をとるルクィ..
私の前髪は90年代流行した触覚前髪にみすぼらしいが捺して上げた子供は最高に可愛い私たちのルーキー^^世の中で最も気に入る写真になること同じだ。
?#?思い出?#息子#写真#夕方


11063886_839100772870979_8415654783001124347_n.jpg

クレベンミュージアムの素敵サンウさん


20150730蝋人形

. 今日の羽田サンウさん💓

Twitterに羽田のサンウさんが
アップ

出先からなので
これだけ







これから音合わせかな
にこやかで良かったね

. クレベンミュージアム公式FB更新






クレベンミュージアム

그레뱅 뮤지엄

50 mins ·

.


어느 쪽이 권상우 배우일까요? 그의 싱그러운 미소와 특유의 포즈까지 고스란히 재현한 왁스 피규어, 오늘부터 보러 오실 수 있어요!

Which one is the real Sang-woo Kwon? From today on, you can meet his wax figure at Grévin Museum!

じゃ、どちらがクォン·サンウなんでしょうか?彼のさわやかな笑顔と特有とくゆうのポーズまでそのまま再現したワックスフィギュア、今日から直接に会えます!


猜猜哪一个是真正的权相佑!以蜡像来再现出的清新微笑和他特有姿势、明天起可欣赏!


10432105_724591104335969_7331928227377250755_n.jpg


見る角度に寄って似てたり似てなったりね


. 金浦空港到着☆彡追加:到着したようです

ツイチングさんから

サンウさん金浦空港到着だそですj



昼のいつも便ですね

お出迎えのかた宜しく暑いので気をつけてね




追加


いつも便より早い便?????

着いたようですね




チャミ@ちゃんぬのの夏きんけつの夏 ‏@chamika211 · 7分7分前
クォン・サンウ
かっこよかったー
おいら天国の階段から韓流入ったから
なんか嬉しかった(*´ω`*)


11:22 - 2015年7月31日



チングさんが聞いてます



chami ‏@chamibz · 7分7分前


11 初めまして(^^;サンウもう到着しましたか?




チャミ@ちゃんぬのの夏きんけつの夏 ‏@chamika211 · 4分4分前
@chamibz はい。10分くらいは前になると思います




. 情甜蜜月から!

おはようございまぁぁぁぁ~~~~す

体が慣れてきたせいか暑さも楽になりましたね



皆様の所はいかがですか?

さてサンウさん~~~今日来日でしょね


最近の夜便~~~それはないか?


明日の打ち合わせ~~~もう終わってるのかな



サンウさんが終わったら私にはまた忙しい日々がきます


小学校に入り始めての夏休み今日もどこかでキャンプ


その帰りにウチのおいてくって~~~~~嬉しいそうなような


1週間お泊りできるかな~その間更新できないかも






weiboから


サンウさんもチラッと見えますね




#映画の恋のライバルのハネムーン#
黙々としてのは1人の男性の神が噴き出します

7月30日19:16


005OGwamjw1eul0lbaxcng308w050dqk.gif



#映画の恋のライバルのハネムーン#
男性の神の男性の神はあなたは姿このようにmanに座って、
このように人を魅惑して本当に良い麼は大きい夜中に鼻血は1組の官の小さいお姉さんを噴き出してばらばらな眠りに行って、

すりつぶしたものは芽生えてとても[きっぱりとキスする]#権相祐#を遅れないでください

7月30日22:00


005OGwamjw1eul1iyt3mxj30w40i2q83.jpg





サンウさ~~~~ん!日本も暑いよ


気をつけて来てね

愛していますよぅぅぅぅぅう



明日渡関する方も気をつけて来てね~~~関東暑いですよ

ではまたぇぇぇえばいちゃ



. プロフィール

フーミ

Author:フーミ
FC2ブログへようこそ!
周りにどの位の「愛しい人」
「大切な人」がいますか
日々の暮らしを織り交ぜながら
楽しく鑑賞した韓ドラを応援します

気になる記事をチョイス!


もう1人いました・・・・・

誤字脱字は許してね!

誹謗中傷はこちらの権限で削除します

※拍手!コメントが励みになります!どうぞよろしくお願い致します


掲載する画像と動画について:このブログは個人的なもので使用している画像、 動画等の著作権はその著作権元にありその権利を 侵害するものではありません





Instagram

. カテゴリ
. カレンダー
06 | 2015/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR