クリウン韓ドラ!

. クォン・サンウ、映画興行目標は'ルクィ認知度UP'


制作発表会のニュース




Kwon Sang Woo in new Movie [Detective]/ [探偵:さらにピギニン]クォン・サンウ、映画興行目標は'ルクィ認知度UP'








ルクィアパクォン・サンウ! 彼が息子の名前を声を高めて叫びました。

ここは映画[探偵:さらにピギニン]製作報告会現場!

パという共通点を持つ2人の俳優ソン・ドンイルとクォン・サンウが探偵に変身して目を引いているんですが。


[現場の音:パク・ギョンニム]

私は家より現場が良くて一つ二つ三! これが何かご用ですか?

[現場の音:クォン・サンウ]

これは何そんなに否定的な話でなくそれだけ現場で最善を尽くしたしワイフが聞いても空しくないことのようですそれだけ熱心にしたので

[現場の音:パク・ギョンニム]

ワイフが子供二人を育てるというのが絶対に容易なことではありませんねとりわけ二番目が幼くないですか? パパ手助けがさらに待たれてそうしたがかんしゃくは出さなかったですか?

[現場の音:クォン・サンウ]

それでも行けばすべてすると.. そっとマ浮かび上がりましたねそっと現場だと思いました


話はこのようにするが誰より家庭に忠実な男がすぐにクォン・サンウでしょう。


[現場の音:ソン・ドンイル]


カトクメイン写真が大韓民国で一番たくさん変わるでしょう寝て起きれば変わっていてそれがみな子供たち写真本当に暑い時私どもがとったがからだがとにかく筋肉質これじゃないの毎日現場でこの筋肉でカトクその小さい画面に指刺すこと見ればオイ本当に.. 一日中~


このようなクォン・サンウの今回の映画目標は息子ルクィの認知度上げること!


[現場の音:クォン・サンウ]

どこへ行こうがちょうど先輩息子安否から(尋ねます)ソンジュンパパ ソンジュンパパ

[現場の音:ソン・ドンイル]

私がそれで一部で上牛嚢だけどこ食堂に行けばわざわざ我が家子供たちの名前を呼んで話をします私誰お父さんだ~

[現場の音:パク・ギョンニム]

弟ソンジュンは元気か~

[現場の音:クォン・サンウ]

おばさんが本当にそんなに話しますソンジュンが元気か~ソンジュンが一度連れてくるだろう~

[現場の音:ソン・ドンイル]

私たちの子供の名前は分かります

[現場の音:クォン・サンウ]

私どものルクィは分からなかったんですよ


それでクォン・サンウは息子ルクィの認知度のために無条件映画興行を念を押しましたが。


[現場の音:クォン・サンウ]

認知度をアップするためのどんな努力を今回の映画広報熱心にするでしょう! ルクィをソンジュニマンクム認知度を引き上げなければならないようです



[現場の音:パク・ギョンニム]

若干漁色できるがクォルルクィ3度叫んで

[現場の音:クォン・サンウ]

ルクィヤ! パパ今回認知度引き上げることがクォルルクィファイティング!


息子のためにならば率直な欲も隠さないパパ クォン・サンウ.


[現場の音:クォン・サンウ]

全体的に韓国映画がとてもうまくいっていることに対するどんな.. 当然韓国俳優として良い現象でしょうだが、その時は私たちの高慢(巨万)うまくいったら良いでしょうね!

[現場の音:ソン・ドンイル]

オオ私と全く同じなの

[現場の音:クォン・サンウ]

ア率直で本当にその時は私たちの高慢(巨万)うまくいったら良いです今はみなうまくいって


だが、本来息子はパパの演技を見れば、


[現場の音:クォン・サンウ]

女俳優とキスシーンが出てくればそれをママに達してお父さんに私に話をします外で他の女と口を合わせるなと


パパのビジネスをママに達する優しい息子ルクィ! ルクィバラギクォン・サンウは同じ期間封切りする映画[使徒]に対して才覚あふれる競争心で現場を笑い海で作りました。

[現場の音:クォン・サンウ]

秋夕(チュソク)の時お父さんと息子の葛藤を私は望みません

[現場の音:ソン・ドンイル]

事実名節にそのような葛藤を解かなければならないから

[現場の音:クォン・サンウ]

とにかく秋夕(チュソク)時は劇場にきて私どもの映画チケットちょっと使徒!

[現場の音:パク・ギョンニム]

今何をされようというものですクォン・サンウさん

[現場の音:クォン・サンウ]

ウィンウィンしようというんです


二人の息子バカ クォン・サンウとソン・ドンイルが一緒にする映画[探偵:さらにピギニン]は9月24日封切り予定です。

. ユチョンペンさんへ

ユチョンぺんさんへ


先ほど9分前に

ユチョンからインスタにメッセージがありました


映像もつけて



9分前

cjes.tagram訓練所行く道. 行ってきます!



https://instagram.com/p/63ooL8uzEI/






. 今日は8月27日!




おはようございまぁぁぁぁあ~~~~す


8月だよね~~~~関東は寒いです


昼間は27度まであがるとか~~~~夕べは冬のお布団かけて寝ました


皆様の所はいかがですか?




さて色々出てますがまずこれから

探偵宣伝に力が入ってますね









探偵:さらにピギニン’、朝晩作家のキャラクター似顔絵公開

力2015.08.27 08:24


映画‘探偵:さらにピギニン’(監督キム・ジョンフン)が‘心の声’作家朝晩が描いた強大だけ(クォン・サンウの方)とノ刑事(ソン・ドンイルの方)のカリカチュアを電撃公開した。

‘探偵:さらにピギニン’は韓国の‘ショルロク’を夢見る貸し漫画屋主(州,株)である強大だけと広域捜査隊レジェンド刑事老態数の非公式合同捜査作戦を入れたヨンファディ. コミック ウェプトゥン系の最強者である朝晩作家と今年秋夕(チュソク)観客に笑いをプレゼントする最強コミックコンビのコルラボレイションはすでに映画に対する期待感を増幅させている。

特に朝晩作家が映画カリカチュアに最初挑戦したと分かってより一層耳目を集中させている‘探偵:さらにピギニン’カリカチュアには朝晩作家特有のギャグ感覚がそっくり含まれているだけでなく、2人の俳優の個性とキャラクターの特徴まで一目で分かってより一層視線を集める

restmb_jhidxmake.jpg

先に“ぴったり見ても犯人ではないね”という文面と目(雪)に力をいっぱい与えた姿が印象的な強大だけのカリカチュアは映画の中で見せてくれることになる彼のコミカルな姿と意外な捜査能力に対する期待を加える。 キャラクター探偵手帳と老眼鏡を入っている彼の姿は妻とノ刑事の虐待にも警察署を行き来して捜査情熱を曲げない強大だけの強い推理本能を表わして笑いを誘発する。

引き続きノ刑事は“何もない奴が分かるふりは”という文面から殺伐なポスを漂う。 その後見える食人サメは彼のニックネームで存在感あふれた過去を代弁して緊張感をかもし出す。 しかし老兄社が左手に挟まったゴム手袋は家では仮装としての権威とは距離が遠い生活をする彼の反転の姿を予想させて見る人々に大きい笑いをプレゼントする。

このように人気ウェプトゥン作家朝晩の参加で完成された二つのキャラクターのカリカチュアは映画の中強大だけとノ刑事の呼吸に対する期待感を加えて‘探偵:さらにピギニン’に対する好奇心まで増幅させている。

588:1の競争に勝ち抜いた硬いシナリオとクォン・サンウ-ソン・ドンイルのコミックコンビ呼吸、全世界をひきつけた推理熱風を大韓民国スクリーンに生き返らせるコミック犯罪推理劇‘探偵:さらにピギニン’は来る9月24日封切り予定だ









20150826ie_image.jpg

movie_imageOSNMVWK1.jpg

ELLE


サンウさん年とったね~~~自分を棚に上げてですから


最近若いユチョンみてるからか


ELLEa探偵3

ELLE4.jpg



探偵制作発表会の映像





情甜蜜月から







005OGwamgw1evg507zexuj30b907sjrb.jpg

005OGwamgw1evg508tyi8j31kw16on50.jpg

005OGwamgw1evg4ptgpfuj30et0m8jrv.jpg





情試写会の様子


先週渡韓してたチングが言うには「ベテラン」強いそう


探偵がどこまで動員伸ばせるかな?


まだアイン君の「サド」も公開するし~~~サド ガンホさんも出てる


これもまた強い~~~ヒットするでしょうね


韓国人好み








そして今日を迎えました


笑って笑顔で・・・でも自然に涙が


2年なんてあっとう間~~~CD聞いてDVDみてその日を待ちます




27日午後2時、忠清南道論山訓練所

.横アリ最終日の涙png

こんな遠いだね~~~10月に行く水原より遠い


もうでたかな・・・・・・・家族に付き添われて



CNYDnF2UYAAX0-2.jpg


サンウさ~~ん!ユチョン愛していますよぅぅぅぅぅうふぁいてぃん



ではまたねぇぇえばいちゃ


. プロフィール

フーミ

Author:フーミ
FC2ブログへようこそ!
周りにどの位の「愛しい人」
「大切な人」がいますか
日々の暮らしを織り交ぜながら
楽しく韓ドラにJYJユチョンを応援します

気になる記事をチョイス!


もう1人いました・・・・・

誤字脱字は許してね!

誹謗中傷はこちらの権限で削除します

※拍手!コメントが励みになります!どうぞよろしくお願い致します


掲載する画像と動画について:このブログは個人的なもので使用している画像、 動画等の著作権はその著作権元にありその権利を 侵害するものではありません





Instagram

. カテゴリ
. カレンダー
07 | 2015/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR