クリウン韓ドラ!

. 椎名由紀 ‏ツイから

初日も無事終了




椎名由紀 ‏@zenkokyu · 24分24分前

クォン・サンウさんファンミ初日@名古屋!ご本人がこの日を待ちわびて下さっており、時間が伸びてしまいゴメンなさい。根本さんと新幹線に飛び乗りました。アブナイアブナイ。サンウさん、毎年ステキに大人になられていく。しっかし肌プリっプリ


CmM2yicVYAEpg_6.jpg

. 【公式】情報番組「PD手帳」側、ユチョン(JYJ)事務所に謝罪


全くだよ


あれで視聴率稼いだ・・・・・・・


嘘はばれんです



段々ユチョンが無実だと思うようになり低姿勢になった・・・・・・


日本のTV局もだよ


視聴率稼ぎは日本も韓国も同じ


1人~~~いえ家族の人生をなんだと思ってるの


芸能人の自殺者が多い国なのが分かる


あっサンウやはり前々日あたりに来日してた

セントレアで待った長いファン~~~~何年ファンしてるの(笑)






やつれてみてると涙が


【公式】情報番組「PD手帳」側、ユチョン(JYJ)事務所に謝罪
2016.06.30




CmMz_kBUYAA5tVd.jpg





韓国MBCの情報番組「PD手帳」側は、ユチョン(JYJ)の所属事務所が対応しなかったという報道に対して、間違いだったとして公式謝罪をした。

「PD手帳」側は29日、視聴者掲示版に「28日に放送された『PD手帳~パク・ユチョン性的暴行疑惑騒動編』に関してお伝えします」というタイトルで謝罪文を掲載した。

以下、「PD手帳」の謝罪文全文

29日の記事で、6月28日に放送された「PD手帳~パク・ユチョン性的暴行疑惑騒動編」で(ユチョンの所属事務所)C-Jesエンタテインメントが一貫して対応しなかったという部分は事実ではなく、「一連の騒動に対して話してほしいと言うので、我々はメールで答えた」とC-Jesエンタテインメントは明らかにしました。

これについて制作陣が確認した結果、6月24日に会社のメールにC-Jesエンタテインメントが次のように送ってきていたことが分かりました。

--------メール本文ここから------
こんにちは。
C-Jesエンタテインメントです。

28日に放送予定の「PD手帳」の取材協力要請に対して、立場をお伝えいたします。

事件の報道から現在まで、弊社の公式立場に変わりはありません。
多くのメディアからインタビューの要請が入っていますが、全て応じることができない状況です。

現在、事実関係も確認できていない調査過程であり、分別のない報道によってイメージが失墜しています。
ウワサやデマが出回るなど本質がぼやけた状況の中で大事なことをきちんと守り、俳優の嫌疑がないことの立証と名誉回復のために最善を尽くすつもりです。

全てのマスコミによるインタビュー要請にガイドを持って応じるしかない我々の立場をご理解くださいませ。

ありがとうございます。
--------メール本文ここまで------

制作陣が最後まで事実確認できなかったことについて、視聴者の皆さんにお詫び致します。またC-Jesエンタテインメントにも深くお詫び申し上げます。

今後も「PD手帳」は、より確実な事実確認をして、より良い番組でお応えしていきます。

WoW!Korea提供

. “頭を下げた韓流スター”…パク・ユチョン

そうだね

まず騒がせたことはお詫びしなきゃね


マスクもしないで堂々としてる



“頭を下げた韓流スター”…パク・ユチョン、複雑で息苦しい顔


:2016-06-30 06:39午後



20160630183410_ijn_4419.jpg

03_11929737_1.jpg





[Dispatch=ソ・イジュン記者] ‘JYJ’パク・ユチョン(30)が30日午後ソウル、三成洞(サムソンドン)、江南(カンナム)警察署に被疑者身分で出頭した。 20代女性4人を性暴行した疑惑に対する調査を受けるためだ。

パク・ユチョンはこの日警察調査を受ける前取材陣の質問に“心配及ぼして申し訳ない”と短い心境を伝えた。

一方パク・ユチョンは去る10日(Aさん)と16日(Bさん),17日(C、Dさん)順に告訴にあった。

遊興酒屋トイレと自身の家トイレで20代女性4人を性暴行した疑惑を受けている。

パク・ユチョンは該当事件に対して無罪を主張している。告訴女性たちを無事と恐喝疑惑で相互告訴した。




お出かけ無くなったホッ





. ユチョン、本日(30日)、警察調査へ

晴れるに決まってるでしょ


あの動画見るたびに

悲しくて可愛いそうで


心のうちを考えると悔しくて悔しくて








JYJユチョン、本日(30日)、警察調査へ!疑いは晴れるのか…?


2016/6/30


2016030出頭 proxy



JYJのメンバー、ユチョンが性的暴行で訴えられた事件で、初めて警察の調査を受ける。



ユチョンは、本日30日午後6時30分頃、ソウル江南(カンナム)警察署に出頭し、性的暴行を訴える事件の調査に応じる予定だ。

当初ユチョンは、この日午前10時に警察署に出頭する予定だったが、社会服務要員の身分にあるため、勤務を終えた後に調査を受けるよう、時間の延期を要請した。ユチョンは江南(カンナム)区庁で通常通り勤務し帰宅後、江南(カンナム)警察署に向かうことになる。

これに先立ちユチョンは、10日にA氏から性的暴行の疑いで告訴された。A氏は15日に告訴を取り下げたが、その後3人の女性が類似した内容でユチョンを告訴したことを受け、これが大きく報道され、警察も人数を増員して本格的な調査に着手した。

これまで原告と参考人に対する調査を行ってきた警察はこの日、ユチョンを被告訴人の身分で呼び出し調査を行う。ただし、4回の提訴(1件目は取り下げ済み)や、ユチョン側が1回目の告訴人を誣告罪等で告訴した点、また事件の背景に暴力団の影があったのかなかったのかなど、事件内容は複雑に絡み合い、また追加で告訴された3件に至っては事件があったとされる日からかなりの月日が経過していることから、追加調査が行われる可能性が高い。

最初の提訴以降、ユチョンの所属事務所が複数回に渡り公式の立場を表明してきた。しかし、ユチョン本人の肉声を拾いたい各マスコミはこの日、警察に多数集まることが予想されている。また、調査の過程で、ユチョンの性的暴行の容疑を完全に晴らすことができるのか、今後の成り行きに注目が集まっている。









. 事情聴収午後から

おはようございます



厚い雲に覆われた関東です


皆様の所はいかがですか?



サンウ?????やはり昨日よりまえに来日してるよね


歌5曲?と書いてあったから


生バンドか?そうじゃなくてもリハはするでしょうからね




今日参加の皆さん楽しいんできてね


明日は東京お天気は良い見たいね



じゅんちゃんも神戸ファイティン



先ほどストレッチしながらフォンデュ見てた

来週が楽しみパワフルなステージ





さてユチョン今朝の事情聴取午後になったね


なんでいちいち記事に。。。。。。警察で時間まで出すかな?


どこかと綱がってるポリスいるんだろうね




こんなツイもあります








パク・ユチョンの韓国国民としての人権擁護にご支援ください!

パク・ユチョンは韓国の歌手、俳優、JYJメンバーであり、C-Jesエンタテイメントに所属しています。

2016年6月10日、匿名の女性が韓国の警察にパク・ユチョンに性的暴行を受けたとの訴えを提出しました。4日後、女性は理由もなく

その訴えを撤回しました。捜査の過程で、ソウルの警察はまだパク・ユチョンを召喚していません。.

ここに逆説が生じています。韓国のジャーナリストと電子メディアは、韓国の有名人についてのオンラインフォーラムにうわさを流すことでC-Jesエンタイテイメントよりも先にこの情報を知っていました。

C-JeSエンタテイメントはこの件について5回の公式発表をしていますが、警察からいまだ召喚命令は受け取っていません。しかし同事務所は、すべての情報の明確な捜査のためにパク・ユチョンが警察に協力するということを確認しました。

韓国憲法の第2章の国民の権利と義務は、「すべての国民は個人の自由を享受すべきである。法律で明記された理由以外で、何人も逮捕、拘留、検査、差し押さえ、尋問をされてはいけない。法律に明記されている理由や手続き以外で何人も罰せられたり予防的な

制限下に置かれたり、不本意な労働を強いられてはならない」と確認しています。

また韓国の刑法の第70条(罰則)は以下を確認しています:

(1) 意図的に他者の評判をおとしめるために情報や通信ネットワークを通じて事実を流すことによって他者の名誉を傷つけた者は、刑務所労働も伴う場合もある3年以下の懲役または2千万ウォン以下の罰金に処せられるものをする。

(2) 意図的に他者の評判をおとしめるために情報や通信ネットワークを通じて虚偽の情報を流すことによって他者の名誉を傷つけた者は、刑務所労働も伴う7年以下の懲役または5千万ウォン以下の罰金に処せられるものをする。

(3) 検察は明示された被害者の意思に反して第1段落または第2段落の下で犯罪を訴追してはならない。
[本章は2008年6月13日に第9119法により修正された。](引用ここまで)

そのため、もしも韓国のメディアが今後も本捜査に関しての情報を流し続けるならば、ユチョンが有罪であることを示す確実かつ明白なを証拠を提供しなければなりません。もしも今やっているように、これらの全ての証拠を提供できないのであれば、彼らはこの件に関するうわさを流すことをやめなければなりません。もしもやめる意思がないのであれば、彼らは韓国の最高裁で法の前で名誉棄損の罪で裁かれなければなりません。





記事にでてた


「一緒にくらそう」だとか



ユチョンが言うわけない


お父さんの具合のよくない時に彼女を紹介したいけど

慎重になる!と


彼女選びや


紹介することにとても慎重なユチョン



キャバさん相手にされなかったんでしょうね
(この件はそんな甘いことではないと思います




CmIBoelUYAA7-O4.jpg



ヘム公開のインタビュー


ここから見てきて


飾らないユチョンがいますね


JYJ ユチョン「演技では違う姿を追求…本来の僕は外見的に何かを変えたくない」



ではまたね   断捨離・・・・あと少し

夜かお出かけ・・・・・・はァァァあ
. プロフィール

フーミ

Author:フーミ
FC2ブログへようこそ!
周りにどの位の「愛しい人」
「大切な人」がいますか
日々の暮らしを織り交ぜながら
楽しく鑑賞した韓ドラを応援します

気になる記事をチョイス!


もう1人いました・・・・・

誤字脱字は許してね!

誹謗中傷はこちらの権限で削除します

※拍手!コメントが励みになります!どうぞよろしくお願い致します


掲載する画像と動画について:このブログは個人的なもので使用している画像、 動画等の著作権はその著作権元にありその権利を 侵害するものではありません





Instagram

. カテゴリ
. カレンダー
05 | 2016/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR