クリウン韓ドラ!

. あら!センパ今日だね・・・・虚偽申告

こんばんはぁぁぁあ~~~あ


今日は最高に暑かった


皆様の所はいかがですか?



あれ?今日?サンウのセンパかぁぁぁあ


ツイみて思い出した



今年の8月5日はルキと一緒にイルボンで過ごすの・・・・・・・


ルキが来るというのはテヨンも一緒(笑)

遭遇したら?どうする







孫たちは松○さんが松島へ



20160730212604.jpg



こういうのもいいよね

ラッシュのお盆よりみんなが働いてる時休暇取れるって





なのは来週来るそう・・・・・・(笑)





さてユチョン






こんな記事







パク・ユチョン事件’で見て回った大衆スターに対する誣告罪論議


2016.07.29(金)08:47:31

性暴行疑惑で訴えられる堂下(タンハ)はパク・ユチョンに対して警察が無嫌疑で糸口をつかんだ。 検察段階でどんな結論が出てくるのかまだ分からないが、一応パク・ユチョンに有利な状況になった。 警察はかえってパク・ユチョンを告訴した最初、二番目女性に誣告罪疑惑を適用した。 誣告罪という(のは)他人を刑事処分または、懲戒処分を受けるようにする目的で虚偽事実を申告した犯罪をいう。 パク・ユチョンに性暴行されることもないながら虚偽申告をしたという話だ。

警察はパク・ユチョンには売春および詐欺疑惑を適用した。 パク・ユチョンを告訴した四女性中1人がパク・ユチョンに金品を受けることにして性関係をしたが、パク・ユチョンが支払わなかった情況があるということだ。 ところでその女性は検察で売春疑惑を否認する可能性が高い。 売春を認める瞬間自身の誣告罪を自白する計算になるためだ。 結局誣告罪が事件の核心になった。 パク・ユチョン事件がこのように性暴行事件で無事事件に変わって誣告罪に対する関心が大きくなって行く。



中略はここから読んできて↓

パク・シフとイ・ジヌク向かった180度異なる視線、なぜ?


一部言論の報道形態も問題だ。 言論はひとまず性暴行にあったと主張する人の方から入る傾向がある。 パク・ユチョン事件の時も多くの媒体の記事と放送パネルが一方的に相手女性の肩を持って性暴行を既定事実化した。 事実上無事に参加したのだ。 言論がこうする理由は当為的意志が強いためだ。 性暴行された人を守らなければならなくて、風俗店職員でも性犯罪から保護されるべきで、隠密な性犯罪は陳述だけでも処罰しなければならないという当為的認識があまりにも強くて女性の方から聞いた。 パク・ヒョンジョン前代表に対する無事事件の時も性犯罪は権力関係で発生することで略字の話に耳を傾けなければならないという当為的認識がとても強くて事態の初期言論が時享団員(単元)の話を既定事実に受け入れた。



被害を主張する人をむやみに(無条件)美人局で追い立てる一部大衆の態度や、被害を主張する人の話を初めから事実だと見なす一部言論の態度全部問題がある。性急な断罪はいつももう一つの無事に流れることができるためだ。徹底して事実関係を問い詰めて慎重に接近する態度だけが無事の氾濫を防げるだろう。




事実もないのに虚偽の申請


やはり検察では虚偽と分かってるんだね


で?なければこんなこと書かない

どこからか漏れてる・・・・・・・韓国


怖い国だね好きな国だけど・・・・・・色褪せる



早く無罪の証明してください

だからって・・・ユチョンの名誉は戻らない・・・・・・・涙



楽しい週末を
. プロフィール

フーミ

Author:フーミ
FC2ブログへようこそ!
周りにどの位の「愛しい人」
「大切な人」がいますか
日々の暮らしを織り交ぜながら
楽しく韓ドラにJYJユチョンを応援します

気になる記事をチョイス!


もう1人いました・・・・・

誤字脱字は許してね!

誹謗中傷はこちらの権限で削除します

※拍手!コメントが励みになります!どうぞよろしくお願い致します


掲載する画像と動画について:このブログは個人的なもので使用している画像、 動画等の著作権はその著作権元にありその権利を 侵害するものではありません





Instagram

. カテゴリ
. カレンダー
06 | 2016/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR