クリウン韓ドラ!

. ソウルでエアショー


おはようございまぁぁぁぁ~~~~~~す



曇り空ですね


気温19度で過ごしやすいかな?



皆様の所はいかがですか?




昨日韓国では


エアーショーが行われたんだね


画像が貼り付けれないのが残念



日本でもあるブルーインパルス的なもの?



これだけお借りしてきました

18157477_1467563576648842_5682917773201508471_n.jpg



先ほどソウル上空で戦闘機を目撃したとある日本人からメッセージがきました。そして本当に戦争が起こったのでしょうか?と言われましたが、私はそのメッセージをみて凄く笑いました。( 笑 )

まず、一言でいうと戦争ではありません。
今日はソウルでエアショーが行われる日です。
現在、韓国の国防力の中で空軍力は世界 6位( 1. 米国、2. ロシア、3. 中国、4. イギリス、5. フランス、6. 韓国 )なんですが、毎年春と秋には現在の戦力を維持するために、5 ~ 8回ぐらいの公開訓練とエアショーをし、国軍の戦力を報告しています。

そしてもしでもそういうことは全くないと韓国人として 100% 確信しておりますが、戦争が起こっても北朝鮮の戦闘機は 1970年代に生産された戦闘機 ( 老化 ) なので、ソウル上空に進入する前韓国軍レーダーに捕捉されます。なので、国境線自体を越えて来られないように先制攻撃の手段を備えています。つまり、 毎年 4月と 9月そして 10月には、色んなエアショーが行われてますので、皆さんも誤解と間違いないように参考して下さい!それではまた楽しい旅行して下さいね!( 笑 )






ニュースでしてたし上空に戦闘機が飛んでたらビックリするよね



こんな言葉がありますね







デマゴギー [3] 【ドイツ Demagogie】


〔デマゴギーの略〕



① 政治的効果をねらって,意図的に流される虚偽の情報。悪宣伝。


② 根拠・確証のないうわさ話。流言蜚語(りゆうげんひご)。




日本ではデマ


でたらめとは違うのですね



扇動されるのは仕方ないこと


あれだけTVで流されてれば「もしかして?」と思うのが人間ですね



でもよく考えれば


あの国にそんな力はない


昨日の火炎練習がいいとこ・・・・・


28日がやばい!なんて言うコメンテーターもいるけど・・・・・・・憶測にしかないですね



もちろんまるっきり信じない訳ではありません


気を付けなければいけないと思います


↑これも憶測ですね~~~~個人の考え一つです





ただ地震や火災に豪雨といったもののとはまた違う質のものです

ナムピョンも今日は「どのホテルに泊まるの」(笑)


後はなにかあったら自己責任(批判はされるでしょうね)でね


ということで渡韓する予定


また何かあればその時考えます



ではまたねぇ~~~!
. プロフィール

フーミ

Author:フーミ
FC2ブログへようこそ!
周りにどの位の「愛しい人」
「大切な人」がいますか
日々の暮らしを織り交ぜながら
楽しく韓ドラにJYJユチョンを応援します

気になる記事をチョイス!


もう1人いました・・・・・

誤字脱字は許してね!

誹謗中傷はこちらの権限で削除します

※拍手!コメントが励みになります!どうぞよろしくお願い致します


掲載する画像と動画について:このブログは個人的なもので使用している画像、 動画等の著作権はその著作権元にありその権利を 侵害するものではありません





Instagram

. カテゴリ
. カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR