クリウン韓ドラ!

. 韓国ロッテタワー



こんにちはぁぁぁぁ~~~~あ



更新していくつもりだったのに・・・・・・


不安定なお天気で急に雲が多くなってきました


皆様の所はいかがですか?



昨日夕方豆台風襲来でした・・・・・・駅まで迎えに行った


車に乗り込んで来たらなんだか元気がない


鼻風邪ひいてるよう~~~~~~お花見しながらBQQ


お花はまだ蕾で寒かったのでしょうね






お薬買って飲ませたら1晩で元気に!


ついてすぐお薬飲ませ


夕食はうどんでいいといい


お手伝いしてくれた~~~~~~


20170402_191112_R.jpg



具材はすべてなのか仕様(笑)






おおじいちゃん おおばあちゃんに会いに行ってきました



年寄り・・・・・自分もそうですが(笑)長い時間いると疲れるから


2時間ほどで帰ってきました嬉しそうな父と母でした






そうこれこれ


もう見た方いるでしょ?


以前紹介したチャムシルのロッテ展望台



どんな仕掛けになってるのか??????????







7 hrs ·


皆さん、おはようございます!

昨日、夜 9時から約 15分間行われた春花火お祭りは成功的に終わりました。もし時間が合わなくて直接みに行けなかった方々は今年、10月にまた韓国に遊びに来て下さい!昨日の花火お祭りも素晴らしかったんですか、それより 6倍ぐらい大きい規模の ➡ 世界花火お祭り ⬅が毎年 10月韓国で行われるので、ご参考して下さいね!それでは待ってます!また遊びに来て下さい!今日も素敵な一日をお過ごし下さいね




貼り付けれる映像がないから


ソヒョンさんのお借りしてきました





SF 영화의 한장면 #Repost @2min__j ・・・ . #롯데타워 #불꽃 #불꽃축제 #40억 #불꽃남자 #명당

에이바이봄 조성현さん(@marc1121)がシェアした投稿 -






見たい方は10月に




ではまたねぇ!
. プロフィール

フーミ

Author:フーミ
FC2ブログへようこそ!
周りにどの位の「愛しい人」
「大切な人」がいますか
日々の暮らしを織り交ぜながら
楽しく鑑賞した韓ドラを応援します

気になる記事をチョイス!


もう1人いました・・・・・

誤字脱字は許してね!

誹謗中傷はこちらの権限で削除します

※拍手!コメントが励みになります!どうぞよろしくお願い致します


掲載する画像と動画について:このブログは個人的なもので使用している画像、 動画等の著作権はその著作権元にありその権利を 侵害するものではありません





Instagram

. カテゴリ
. カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR