クリウン韓ドラ!

. 選べる3つのごちそう!夜のグルメと漢江の名所「

こんにちはぁぁぁぁ~~~~あ




5月も最終日ですね



今年は暑い日が続きそう???????


曇りがちで湿気が多いですね


皆様の所はいかがですか?



昨日の地元コンサートね


北島事務所総出でしたね~~~~北山たけしに原田悠理他

やはりサブちゃん昨年首頸椎の手術をし~~~~まだ完治してなくてね

体力に自信がないようです~~~~~奥様が懇意にしてる呉服店のお母さまと一緒にいたら


応援グッズくれました



帰りに友達と3人で韓国料理食べに


もちろん嫌いな方もいますけど・・・・・


回りの方は韓国料理大好きよ



マッコリ飲んで女だけの酒盛りもいいね~~~~またやろうね


こんなツアーもあるね


お願いしたことある方いるでしょ~~~~~水原とかこれで行った方もいるよ








選べる3つのごちそう!夜のグルメと漢江の名所「セビッソム」、Nソウルタワー、北岳スカイウェイを巡る伝統とモダンな夜景ツアー


広蔵市場やシンジン市場でグルメを満喫し、夜景の名所を巡るナイトツアー!
#韓国現地ツアー #ソウルナイトツアー #ソウル夜景ツアー #広蔵市場 #シンジン市場 #韓国グルメツアー




18739909_1315716195208801_751920824761394357_n.jpg

18767358_1315716231875464_5330498242108902115_n.jpg

18767375_1315716191875468_8656905134739009771_n.jpg

18813661_1315716188542135_6603067255530116184_n.jpg






韓国の伝統文化に触れることができる伝統市場の広蔵市場とシンジン市場でグルメを満喫し、韓国を代表する夜景の名所「セビッソム」と「Nソウルタワー」を巡るナイトツアー!



いつか(笑)女だけで行ってみたいね


何度行っても飽きない韓国



ではまたねぇ
. プロフィール

フーミ

Author:フーミ
FC2ブログへようこそ!
周りにどの位の「愛しい人」
「大切な人」がいますか
日々の暮らしを織り交ぜながら
楽しく鑑賞した韓ドラを応援します

気になる記事をチョイス!


もう1人いました・・・・・

誤字脱字は許してね!

誹謗中傷はこちらの権限で削除します

※拍手!コメントが励みになります!どうぞよろしくお願い致します


掲載する画像と動画について:このブログは個人的なもので使用している画像、 動画等の著作権はその著作権元にありその権利を 侵害するものではありません





Instagram

. カテゴリ
. カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR