クリウン韓ドラ!

. 韓国旅行1日目②

こんにちはぁぁぁぁ~~~~あ


今日は真夏日になりそうね



皆様の所はいかがですか?




吐き気はなんとか治まりましたがものが食べれない・・・・・・



スープ類だけ頂いてます

生もの食べた訳じゃないのにひどすぎる



さて韓国は「父母の日」ですね


韓国人にとって父母の日は特別な日なんですね









「いつもありがとう」両親に感謝の気持ちを表す日


韓国人にとって特別な日




韓国旅行②



到着しMBCワールドから


MBCワールドは3つのゾーンからなっていて

MBCワールドテレビ局テーマパーク


Czoneで「私たち結婚しました」のスペースで


BBのGドラゴンと一緒にパシャ(笑)その画像はまた後で


江南バスターミナルと来て

江南駅地下ショッピングセンター



20170503_151748_R.jpg


この地下で食べた

20170503_143604_R.jpg


20170503_144519_R.jpg

これが美味しかったな





仁寺洞へ~~~~仁寺洞も人人の群れ

20170503_162917_R.jpg

お茶してピンス食べて



20170503_164914_R.jpg

20170503_164921_R.jpg

韓服姿の方が多かったね

仁寺洞レンタル店たくさんだから


20170503_170453_R.jpg


20170503_190117_R.jpg


lineのお店では一緒に写真撮りたくてː長蛇の列


今大人気のボゴム君

20170503_190221_R.jpg


ホテルチェックインして

20170503_192254_R.jpg

Tha Westin Chosun Seoulウェスティン朝鮮ホテル

ロビーのお花が今日変わってるね



無事1日目終了で


20170503_195428_R.jpg



目新しいものはないけど十分楽しめたよ



ではまた


明日はまた回復してればいいな
. プロフィール

フーミ

Author:フーミ
FC2ブログへようこそ!
周りにどの位の「愛しい人」
「大切な人」がいますか
日々の暮らしを織り交ぜながら
楽しく鑑賞した韓ドラを応援します

気になる記事をチョイス!


もう1人いました・・・・・

誤字脱字は許してね!

誹謗中傷はこちらの権限で削除します

※拍手!コメントが励みになります!どうぞよろしくお願い致します


掲載する画像と動画について:このブログは個人的なもので使用している画像、 動画等の著作権はその著作権元にありその権利を 侵害するものではありません





Instagram

. カテゴリ
. カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR