クリウン韓ドラ!

. 大統領選は?韓国2日目①

こんにちはぁぁぁぁ~~~~あ



昨日はあんなに暑かったのに今日気温低め


南から雨模様ね


夜ははこちらも雨になりそう



皆様の所はいかがですか?



体調やっと回復~~~~~昨夜食事がとれたから朝から快調

快調で動き過ぎてこの時間にはへとへと(笑)



さて今日韓国大統領決まりますね!



やはり韓国の方は南北統一して欲しいのかな?


日本人の私には理解不能


とにかくよい大統領に決まればいいですね



訪韓中~~~交差点の向う同士で踊ってるのみたね~~~~~~青のティーシャツだったからムンさんだったのかな


若い世代の就職難・・・・・・・ガイドさんに聞いたら

韓国の定年退職の平均年齢が42、5才だって


42,5才なんて結婚できないよね~~~~一番子供にお金かかるとき


だから退職金で手っ取り早くできるチキン屋さん出すらしいよ



夜遅くには当選確実になるかな?





さて韓国旅行2日目


8時にホテルでて

忠清南道扶余area_map8


ソウルから車で3時間近く~~~~根性いりますね



20170504_080954_R.jpg



出だしはまだまだ元気

渋滞はさほどでも~~~~途中高速が工事してて一部だけ


ウリナムピョン「日本では休日には絶対工事はできないけどな」キムさん苦笑い


そうこうしてるうちに扶余に到着

扶余~~~聞いたことあるでしょ



パク・シフさんがファンミしたホテル


20170504_110643_R.jpg


ペクチェ ワンド プヨ  百済 王の扶余

20170504_111115_R.jpg



ここから百済文化団地の中へ


百済の宮殿や


寺院


古墳に生活文化村などが再現されてますね





20170504_111831_R.jpg


20170508190042_R.jpg



20170504_112057_R.jpg



20170504_112350_R.jpg


20170508185858_R.jpg



20170504_112534_R.jpg

20170504_112546_R.jpg


やはり朝鮮時代よりも地味です


20170504_113249_R.jpg

20170504_113735_R.jpg

20170504_120018_R.jpg

20170508185637_R.jpg


20170504_120024_R.jpg


20170504_120517_R.jpg


↓王の住まい?だったとか



20170504_120900_R.jpg


本日ランチは扶余でしか食べれない蓮の葉で蒸したごはん





20170504_132534_R.jpg



20170504_132538_R.jpg

20170504_132811_R.jpg

扶余グルメといえばココ!大人気の蓮の葉ご飯食堂



中々普段は扶余まで来れないから決行して良かった


この店を出るときのちょっとしたことが次の日にハプニングに(笑)


ごめんなさいここまで🙇

夕食の支度しますs

1日目のMBCでの画像1枚あった


20170508190201_R.jpg



ではまたねぇ~~
. プロフィール

フーミ

Author:フーミ
FC2ブログへようこそ!
周りにどの位の「愛しい人」
「大切な人」がいますか
日々の暮らしを織り交ぜながら
楽しく韓ドラにJYJユチョンを応援します

気になる記事をチョイス!


もう1人いました・・・・・

誤字脱字は許してね!

誹謗中傷はこちらの権限で削除します

※拍手!コメントが励みになります!どうぞよろしくお願い致します


掲載する画像と動画について:このブログは個人的なもので使用している画像、 動画等の著作権はその著作権元にありその権利を 侵害するものではありません





Instagram

. カテゴリ
. カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR