クリウン韓ドラ!

. 3泊4日の韓国2日目後半②

こんにちはぁぁぁぁ~~~~あ


夜中雨は降っていたけど~~~~日中はそれほどでもなかったね


皆様の所はいかがですか?



今頃日が出てきました



やはり支持率1位の方が当選しましたね


訪韓中も「決まりでしょ!」と仰ってたからね


3位だった方が2位まで躍進したね~~~~あのような気持ちの方もいるんだね


なんだか安心対話でなんとかなるのでしょうか?





さて~~~~早くしないと1週間が経ちそう(笑)



扶余名物の蓮の葉ごはん食べて


20分ほど車に乗りペクチェ湖へ


百済が滅びたときに女官たちが

王の後を追い3000人が身を投げたところ

きちんと祭ってあったね




20170504_142911_R.jpg

20170504_145053_R.jpg

20170504_145248_R.jpg

20170504_145341_R.jpg

20170504_145638_R.jpg


岩の間から湧き出る水を1杯飲むと3年若くなると

何倍飲んだかな(笑)


飲み過ぎると赤ちゃんになった!という言い伝えもあるようです



また遊覧船に乗り船着き場まで戻る!日本人は私たちだけ


ほんとにね~~~どこへ行っても楽しいの


また車で30分ほど南下


ソ・ドンヨテーマパーク



着いた瞬間


「こういうところへ来たかった」(笑)


どんだけ好きなんだかな


民族村よりもコンパクトで見やすいね


20170504_155851_R.jpg


最新作の

「麗<レイ>〜花萌ゆる8人の皇子たち」

20170504_155952_R.jpg

六龍が飛ぶ

20170504_160020_R.jpg




チャクぺ

20170504_160035_R.jpg


イ・サン


20170504_160045_R.jpg

こちらも最新作

「雲が描いた月明り」

20170504_160056_R.jpg

スベクヒャン

20170504_160142_R.jpg


トンイ

20170504_160151_R.jpg

スペクヒャン以外は全部見てる


大喜びのウリナムピョン



201705101ge.jpg
 
201705102page.jpg

201705103page.jpg

201705104page



201705105page.jpg


20170508185556_R_R.jpg


また3時間かけてソウルに戻ります

渋滞はそれ程ではなかったね


ホテルに車置いて3人で明洞へ


いつもお酒飲もうと誘ってるけどね~~~~お仕事あるし


今回は付き合ってくれました



外の席にはたくさんのかたがチメクしてました~~~~おじさんおばさんは中へ

数あるチキン通りでこちら


新大久保でもまだ開店してるのかな?


20170504_214446_R.jpg

20170504_210010_R.jpg

3人で初コンペ


そこで酔いも回りキムさんが蓮の葉での一件


食べて靴履いてる時にウリナムピョンのひもがほどけそうだったから


私が結び直してあげた!回りには大勢の方が


それみてビックりしたと~~~~~私たちは普通のことしたまでで・・・・・・・


韓国の男性がみたらうらやましがりますよ


あの場でも何人かは見てたと思う~~~~キムさんは見ていいものかのどぎまぎしたと


韓国では女性が強いから男性がすることはあっても女性はまずしない


ガイド初めて初めて見るシーンだったと~~~~とても羨ましかった

車の中でも時折笑い合い~~~~仲がいいですね(照れまくる)


長年の夫婦はあまり口も利かないし~~~~~


2人で普通のこと!となんども照れ笑いした



あっツイで見たけど~~~~サンウ撮影してたんだね


左足びっこひいて・・・・・・心の中で・・・クスっと笑った

意地悪だね

いつもかっこつけしいのなんだもの・・・・・・・・・もうそうのいいと思うけどね


推理の女王も朝と夜写真だけ


撮った~~~~見ないで早々寝ました(笑)




#kbs #推理の女王 #9話 #권상우 リアルタイムで見れた

Fumieさん(@fuumiyc)がシェアした投稿 -





Fumieさん(@fuumiyc)がシェアした投稿 -






ではまたねぇ
. プロフィール

フーミ

Author:フーミ
FC2ブログへようこそ!
周りにどの位の「愛しい人」
「大切な人」がいますか
日々の暮らしを織り交ぜながら
楽しく韓ドラにJYJユチョンを応援します

気になる記事をチョイス!


もう1人いました・・・・・

誤字脱字は許してね!

誹謗中傷はこちらの権限で削除します

※拍手!コメントが励みになります!どうぞよろしくお願い致します


掲載する画像と動画について:このブログは個人的なもので使用している画像、 動画等の著作権はその著作権元にありその権利を 侵害するものではありません





Instagram

. カテゴリ
. カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR