クリウン韓ドラ!

. 韓国旅行3日目②最終日

おはようございまぁぁぁぁ~~~~~~す


西日本は激しい雷雨がありそうですね


関東は穏やかな朝となってます


皆様の所はいかがですか?


母の日も近いので実家に行ってきます


うな重お持ち帰りに頼んである時間にまだ余裕があるから


続き更新と




前トピにはってあるけど

江華島には世界遺産がありますね



20170505_173033_R.jpg


これとてつもなく大きいです


20170505_173342_R.jpg

20170505_173359_R.jpg


古墳時代の方が王の為に作ったもの



持ち上げて乗せた・・・・・んなんできるわけないよね




20170505_173441_R.jpg


一つを立ててから立てた石の周りに土を盛り


片方の石も同じようにしてから~~~上の石を上げ


土を取る~~~~なるほど~~~~~~頭いいね


そんな風に作られた遺跡があちこちに~~~~これが一番大きいから


王様のだろうと!



コインドルのある所からまた北へ


area江華島s_map4_r

江華島の北は・・・・・・・


軍の警備人がいますね



18時まででギリだったけどすぐ見て来るからと交渉し


20170505_175506_R.jpg




展望台まで


あれに見えるが今話題のかの国



20170505_180035_R.jpg


言うまでも無くウリナムピョン大興奮~~~~~~まさかの案内にカムサ



さてソウルへ


漢江のレインボー噴水


お休みとありテント持参の家族にカップルが沢山


韓国人のこんなところが好きだな~~~~~


20170505_201157_R.jpg


20170505_201147_R.jpg







さて最後の夕食はここで


20170505_205143_R.jpg

20170505_205316_R.jpg

20170505_205427_R.jpg


麻薬キンパ


20170505_210053_R.jpg


20170505_211131_R.jpg


20170505_212722_R.jpg




クァンジャン市場 広蔵市場

メニューに日本語も書いてあるところもあります

ただ十分注意してね~~~~なんどもいいますが生ものは食べてませんから(笑)




チョンゲチョンはまだ賑わってました・・・・・降りる気力はゼロ


20170505_221641_R.jpg


3日目もよく歩いた


20170505_225220_R.jpg



4日目は

昼過ぎの羽田着~~~~


今度のホテルはホテルのある場所自体がパワースポットで


ホテルの裏には六角堂もあります

ただ今回修復中で覆いがかかってました


20170506_092629_R.jpg

20170506_093655_R.jpg


3泊4日の珎道中


今回2人にとって一番と言えるほどの内容になりました


大勢で行くと中々思い通りにならないし


思い切って2人で来てよかった~~~~~よく歩いた旅になりました



「韓国はこれが最後かな?」と言っていたウリナムピョン


韓国にいるうちに・・・・・次は釜山にチェジュだな・・・・・・・・・(笑)





長い珍道中読んでいただいてありがとうございました

編集が済んでない画像はおいおいアップしますね





では行ってまいります
. プロフィール

フーミ

Author:フーミ
FC2ブログへようこそ!
周りにどの位の「愛しい人」
「大切な人」がいますか
日々の暮らしを織り交ぜながら
楽しく韓ドラにJYJユチョンを応援します

気になる記事をチョイス!


もう1人いました・・・・・

誤字脱字は許してね!

誹謗中傷はこちらの権限で削除します

※拍手!コメントが励みになります!どうぞよろしくお願い致します


掲載する画像と動画について:このブログは個人的なもので使用している画像、 動画等の著作権はその著作権元にありその権利を 侵害するものではありません





Instagram

. カテゴリ
. カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR