クリウン韓ドラ!

. 母の日②


母の日🌸

楽しく過ごしましたか?


母のための日だよねん



奮発してもらいステーキ食べてきた


美味しかった~~~~また明日から頑張れる・・・・気がする






ではおやすみなさい

. 祝母の日

C_xVsH5U0AAGDJW.jpg


こんにちはぁぁぁぁ~~~~あ



昨日の雨も上がって晴れとまではいかないですが



暑くもなく寒くも無くですね


皆様の所はいかがですか?




今日は母の日

世の中のお母さんが幸せな日でありますように


家族からソンムル頂いてない方も


頂いた方も今日は笑って過ごせれば(`・ω・´)bですね


娘からエプロンが届きました


両家に送らなきゃならないけど~~~~~それも家族なった証拠よね


娘なんてさっぱりしてるもの~~~~~~(笑)自分もそうですが

元気で暮らしてくれればいうことなしです


ではまたねぇぇぇえ
. プロフィール

フーミ

Author:フーミ
FC2ブログへようこそ!
周りにどの位の「愛しい人」
「大切な人」がいますか
日々の暮らしを織り交ぜながら
楽しく鑑賞した韓ドラを応援します

気になる記事をチョイス!


もう1人いました・・・・・

誤字脱字は許してね!

誹謗中傷はこちらの権限で削除します

※拍手!コメントが励みになります!どうぞよろしくお願い致します


掲載する画像と動画について:このブログは個人的なもので使用している画像、 動画等の著作権はその著作権元にありその権利を 侵害するものではありません





Instagram

. カテゴリ
. カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR