クリウン韓ドラ!

. ワンランク上の韓国の旅!公開3日で観客動員数300万人を突破






おはようございまぁぁぁぁ~~~~~~す



雨の日曜日です


涼しくていいなぁぁあ


皆様の所はいかがですか?



思わず長袖探した



なのたちはみちのくフェスに行ってるけど~~~~お天気どうなのかな?????



週末に来るまたまたお祭りの最中だよ



連れてけ連れてけって騒ぐだろうな・・・・・・



さて昨日からこちら日本放送


私もナムピョンが打ち合わせでいなかったから



3話まで見たよ





18486002_1439705006124371_5879800762297760395_n.jpg



ううううんんん



サンウ~~~こういうの好きだね物語としてはガンヒさんが引っ張って


心に傷を持ってるワンスン(3話まででは希薄ですが)


なんていうんだろう??????犯人探しのドラマのようで



引き込まれるのがない~~~~2作目の決定とどこかで見たけど


このままでは(他にたくさん面白味のあるドラマが出て来るでしょうから)飽きられちゃう




それにがさつすぎる~~~~大声出すのはねまだいいけど



大声の質がちと違う・・・・・・・・悲壮的な大声ならいいけど


他人を怒鳴り散らすだけ・・・・・・うううううどこかで見た・・・・・


天階抜くことはまずできないね・・・・・・・・・(笑)



まぁ最後まで見てみますよ~~~~~



今日16時から



関東圏でしか見れないけど


韓流イケメンアイドルがエスコートするワンランク上の韓国の旅!王道ソウルと今こそ行きたい平昌から、日本の旅番組初公開のおすすめスポットを紹介


Vu9STG9r.jpg


ちょっとリッチに韓国ご褒美旅【韓流イケメンとソウル・平昌へ










そして前に取り上げたこれ





映画「軍艦島」、公開3日で観客動員数300万人を突破

2017.07.30


20170730r.jpg





映画「軍艦島」、公開3日で観客動員数300万人を突破

韓国映画「軍艦島」が26日の公開から3日経った29日に観客動員数300万人を突破した。

映画振興委員会の集計を見ると、29日午後7時30分現在、「軍艦島」は300万1303人を動員した。

映画「軍艦島」は日本統治時代、金を稼げるとの言葉にだまされ、軍艦島に行くことになった朝鮮人が力を合わせて軍艦島を抜け出す計画を立て、繰り広げられるストーリー。公開初日に97万人を動員して、オープニングとしては歴代最高の新記録を更新し、公開翌日に100万人、公開2日後には200万人を動員した。





ことし300万人動員まで一番早かった「スパイダーマン:ホームカミング」が、公開4日後に300万人動員を達成し、「軍艦島」はそれよりも1日早い。また同じく公開3日後に300万人を動員した歴代最高作は「鳴梁」(計1761万人)と、「釜山行(邦題:新感染 ファイナル・エクスプレス)」(計1156万人)である。








『軍艦島』リュ・スンワン監督「愛国主義は強調したくない。考証徹底的に」

2017/07/30(Sun) 06:30

236886_l.jpg


[写真:YTN『ニュースワイド』]

映画『軍艦島』のリュ・スンワン監督が、29日に放送されたYTN『ニュースワイド』に出演した。

この日の放送でリュ・スンワン監督は『軍艦島』を作成した理由について「2つの理由があった。この映画の提供を受けた時、写真を一枚を見せたてもらった時、創作者としての想像力を刺激した。その刺激が私を動かした」と説明した。

リュ・スンワン監督は「それよりもっと重要な理由があるなら、過去にとどまっているのではなく、現在も続いているということだった」とし「ちょうど私が映画を作る人で、私が作ることができる状況が作られていったから避けたくなかった」と付け加えた。

彼は愛国コードを排除したのではないかというアンカーの指摘に「愛国主義は、この映画を作った人が基本的に持っているしかなかった。それがなかったら、このように苦労して率いていくのが不可能だったはず。それが、私は映画の中に埋められていると考えている」とし「強調したり誇張したくなかった」と答えた。

彼は軍艦島の惨状が軽く描かれたという指摘には「刺激するのが危険な方法だと思った。私たちがこの映画を準備する数年間、徹底的に考証を受けた」とし「人物、構造、事件など創作された部分があるが、創作された人物たちは歴史的事実に基づかなかったら出てことなかった。小物一つも考証に苦労した」と付け加えた。

リュ・スンワン監督は、1996年に短編映画『変質ヘッド』でデビューし『』(2004)『拳が泣く』(2006)『相棒』(2006)『不当取引』(2010)『ベルリン』(2012)『ベテラン』(2015)などを演出した名実共にスター監督。





日本人からしたらフィクションだと分かっていてもね


ではまたねぇ~~~楽しい休日を
. プロフィール

フーミ

Author:フーミ
FC2ブログへようこそ!
周りにどの位の「愛しい人」
「大切な人」がいますか
日々の暮らしを織り交ぜながら
楽しく鑑賞した韓ドラを応援します

気になる記事をチョイス!


もう1人いました・・・・・

誤字脱字は許してね!

誹謗中傷はこちらの権限で削除します

※拍手!コメントが励みになります!どうぞよろしくお願い致します


掲載する画像と動画について:このブログは個人的なもので使用している画像、 動画等の著作権はその著作権元にありその権利を 侵害するものではありません





Instagram

. カテゴリ
. カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR