クリウン韓ドラ!

. 8人の皇子撮影地


こんにちはぁぁぁぁ~~~~あ


昨日は暑かったね


皆様の所はいかがですか?



今日も暑くなる?????夕方には雨になりそうです



雨も嫌だけどあの異常なほどの厚さは勘弁して下さいね


小学校~~~学校は昨日から始まったんだね

孫の所は先週の金曜25日から始まってるんだって


テレビで話題にしてるのは知ってたけどもう開始されてたとは


25日と言えば韓流プレミア「麗~花萌え8人の皇子」が始まりましたね


それに合わせるかのようにジュンギ君が映像をアップ




Congrats & Thanks 1st anniversary of Moon Lover XOxo

배우 이준기 a.k.a Actor JG !李準基さん(@actor_jg)がシェアした投稿 -






こちらも


もう1年も経つんだね







IUちゃんが思いのほか好演してたね


扶余の「ソ・ドンヨ」撮影地でも撮影してるのはここでも書いたね



20170504_155851_R.jpg


20170504_155952_R.jpg


見てるとね「あっここ扶余の撮影だ」


感無量になるよ~~~~またどこか行きたいな



ではまたねぇ




. プロフィール

フーミ

Author:フーミ
FC2ブログへようこそ!
周りにどの位の「愛しい人」
「大切な人」がいますか
日々の暮らしを織り交ぜながら
楽しく鑑賞した韓ドラを応援します

気になる記事をチョイス!


もう1人いました・・・・・

誤字脱字は許してね!

誹謗中傷はこちらの権限で削除します

※拍手!コメントが励みになります!どうぞよろしくお願い致します


掲載する画像と動画について:このブログは個人的なもので使用している画像、 動画等の著作権はその著作権元にありその権利を 侵害するものではありません





Instagram

. カテゴリ
. カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR