クリウン韓ドラ!

. KAVEMALL!ビットコイン分裂




おはようございまぁぁぁぁ~~~~~~す


ここ数日暑くなくて丁度いいです



皆様の所はいかがですか?


今日などは・・・・・25度と肌寒いかんじ(笑)


推理の女王8話までみたけど・・・・・緊張感もなく途中でうとうと


劇中で歌唄ってる何故(笑)

「嘘嘘」


決して上手とは・・・・・・上手いと褒めてるし・・・・・












それとこれツイで見たんだけど











オープン楽しみにして下さい!

Kim Jae Joongさん(@jj_1986_jj)がシェアした投稿 -






ジュジュンのお店?MOLDIR ブランドが入ってる所よね












KAVEMALL HP



2人~~~~確かこのイベにも参加してるのは


このKAVEMALLが関係してるの






【ビットコイン分裂】ビットコインキャッシュが誕生 市場への浸透は不透明

08月01日 23:49産経新聞




m_sankei-ecn1708010058.jpg

ビックカメラ有楽町店ではビットコインを使用して買い物ができる=東京都千代田区(松本健吾撮影)

(産経新聞)



 インターネット上の仮想通貨「ビットコイン(BTC)」が1日分裂し、新たな通貨「ビットコインキャッシュ(BCC)」が誕生した。BTCは取引増でシステムが限界に近づき、中国の事業者らが新規格の通貨立ち上げを表明していた。今後、BCCはBTCと併存することになるが、どこまで市場に浸透するかは見通せない。

 BCCは、分裂直前のBTCの取引記録を基に、BTCと同じ枚数が発行される。

 取引所によってルールは異なるが、BTCの保有者は原則として同じ枚数のBCCがもらえる。ただ、価格は市場の需給で決まるため、「取引状況次第では、価値が落ちる可能性もある」(業界関係者)。

 国内取引所は混乱回避のため、BTCの入金など一部サービスを1日に停止。再開日時は各取引所が判断する。

 BTCは取引の急増でシステムが限界に近づき、処理能力の改善をめぐり開発者と一部事業者が対立。7月下旬には両者の主張を取り入れた規格変更が行われた。だが、納得しない中国の事業者らを中心にBCCを導入する動きがくすぶっていた。




仮想通貨なんて日本ではまだまだと思っていたけど??????どう????


あらゆる詐欺の手口があるし


なんといっても○国がからんでる



ではまたね~~~~これからお出かけしてきます
. プロフィール

フーミ

Author:フーミ
FC2ブログへようこそ!
周りにどの位の「愛しい人」
「大切な人」がいますか
日々の暮らしを織り交ぜながら
楽しく鑑賞した韓ドラを応援します

気になる記事をチョイス!


もう1人いました・・・・・

誤字脱字は許してね!

誹謗中傷はこちらの権限で削除します

※拍手!コメントが励みになります!どうぞよろしくお願い致します


掲載する画像と動画について:このブログは個人的なもので使用している画像、 動画等の著作権はその著作権元にありその権利を 侵害するものではありません





Instagram

. カテゴリ
. カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR