クリウン韓ドラ!

. 『タクシー運転手』公開から3日で200万人突破…

おはようございまぁぁぁぁ~~~~~~す


おはようと打ち込みながら思わず時計をみた(笑)


まだおはようで大丈夫ね



娘たちが12時ころ来るというから

お迎え待ち



娘は日産スタジマムでミスチル2日間公演参戦


よくチケットが照れるよね~~~~~ドーム2日間も取れた見たいだけどね




今日は家の中は28度と


これからグングン上がるかな

皆様の所はいかがですか?



早い時間にお花に水あげてた・・・・・・・あまりの車の汚さに

お花に水あげながら洗車した・・・・・



もうすでにお疲れです



夜は雨の予報~~~~お迎えに行きながら祭り見てこよ


明日の3日目は山車が出るだけで露天は今年はなし


なんか不思議な感じ


分かるよ市祭だから~~~~祭り終わって役所の職員がゴミ拾いに


お片付け(義姉や甥や姪が役所勤務だから)するの知ってるし


毎年嫌がってたからね段々お祭りの様変わりしていくんだね



映画ってほんとに分からないよね


前評判ばかりよくても空けたら



『タクシー運転手』公開から3日で200万人突破…週末の観客を飲み込むか

2017/08/05(Sat) 10:00


DGbcFNSUIAAheFn.jpg

[写真:映画『タクシー運転手』ポスター]



俳優ソン・ガンホ主演映画『タクシー運転手』が公開から3日で200万人の観客を突破した。

映画館入場券統合ネットワークによると『タクシー運転手』は4日、一日全国70万7316人を動員し、ボックスオフィス1位になった。累積観客数は214万4492人。

今月2日に公開された『タクシー運転手』は3日で200万観客を突破した。この興行速度は、2015年の夏に公開されて1000万人の観客を集めた『ベテラン』や『暗殺』の200万人を突破した記録よりも1日早い。

公開後、口コミに乗って座席シェア1位を席巻し、揺るぎない疾走を続けている『タクシー運転手』は、夏シーズンの映画館でより強力な興行傾向を続けるものと予想されている。この週末、劇場街を圧倒的に掌握する見通し。

『タクシー運転手』は1980年5月、ソウルのタクシー運転手マンソプ(ソン・ガンホ)が通行禁止になる時間まで光州に行ってこれたら大金をあげるという言葉に乗って、ドイツ人記者ペーター(トーマス・クレッチマン)を乗せて何も知らないまま光州に行くことになった話を描いた映画。ソン・ガンホ、トーマス・クレッチマン、ユ・ヘジン、リュ・ジュニョルらが出演した。






以前アップの記事ではこんなこと書かれてた





『タクシー運転手』は5.18を美化する映画」と記載されていた。



これもななとなく分かる気がする


レビューで1点を与える”評点テロ”は、映画が正式公開される前の26日深夜から相次いでいる。しかし、実際に観賞した後に付けた評点なのかに疑問が残る




ではまたねぇ~~~良い週末を
. プロフィール

フーミ

Author:フーミ
FC2ブログへようこそ!
周りにどの位の「愛しい人」
「大切な人」がいますか
日々の暮らしを織り交ぜながら
楽しく鑑賞した韓ドラを応援します

気になる記事をチョイス!


もう1人いました・・・・・

誤字脱字は許してね!

誹謗中傷はこちらの権限で削除します

※拍手!コメントが励みになります!どうぞよろしくお願い致します


掲載する画像と動画について:このブログは個人的なもので使用している画像、 動画等の著作権はその著作権元にありその権利を 侵害するものではありません





Instagram

. カテゴリ
. カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR