クリウン韓ドラ!

. コンサート!

寝たよぉ


良く遊んでくれました


PC見て


昨日?????センイルにPC(暗い中で打ったから間違ってたね)SYのコンサートに2人で行ってるの画像があったけど
びっくり後ろにホニ君がいるね







. 観測史上1位の高温続出

こんにちはぁぁぁぁ~~~~あ


昨日も今日も暑い日でしたね



皆様の所はいかがですか?








島根県益田市で39.3℃ 観測史上1位の高温続出
8/6(日) 13:39配信

島根県益田市で39.3℃ 観測史上1位の高温続出


6日午後1時の推計気温分布。


 きょう6日は西日本を中心に気温が上がり、島根県益田市で午後1時半前に39.3℃を観測した。全国で今年最も高い気温で、益田市では統計がある1978年以降で1位の記録となった。

 日本列島に台風周辺の暑い空気が流れ込み、特に山越えの風が吹き降りた西日本の日本海側で著しく気温が上がった。午後1時半までの最高気温は、島根県浜田市38.5℃、同県大田市38.4℃、山口県萩市38.3℃、島根県出雲市38.1℃など。いずれの地点も観測史上1位の記録で、浜田市では1893年以来120年あまりで最も高温となった。
 
 昼間、記録的に気温が高かった地域を中心に、今夜はあまり気温が下がらず寝苦しい状態が続く見込み。水分・塩分をこまめにとり、室内でも適度に冷房を使うなど、夜間でも熱中症に気を付ける必要がある。


20170706.png






日本列島煮えたぎってますね~~~~真っ赤



昨日昼食一緒に食べ娘は横浜へ



なのと2人でお祭りに


昼は来たのは10年振りくらい


凄い人の群れで

2時間くらい歩いたらクタクタ






20170805_131300_R.jpg

20170805_131301_R.jpg


韓国で流行った電球ソーダが小が500円


韓国コンビニで150円・・・・・・






20170805_134946_R.jpg



今日も山車があるけど行きたくないって(笑)




ではまたね
. プロフィール

フーミ

Author:フーミ
FC2ブログへようこそ!
周りにどの位の「愛しい人」
「大切な人」がいますか
日々の暮らしを織り交ぜながら
楽しく鑑賞した韓ドラを応援します

気になる記事をチョイス!


もう1人いました・・・・・

誤字脱字は許してね!

誹謗中傷はこちらの権限で削除します

※拍手!コメントが励みになります!どうぞよろしくお願い致します


掲載する画像と動画について:このブログは個人的なもので使用している画像、 動画等の著作権はその著作権元にありその権利を 侵害するものではありません





Instagram

. カテゴリ
. カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR