クリウン韓ドラ!

. 石原裕次郎記念館!『病院船』視聴率1位


こんにちはぁぁぁぁ~~~~あ



今日から9月ですね


出る言葉は「早いね」


9月になった途端涼しいです~~~~夜中寒くて一枚着こみましたよ


私自身も9月から目まぐるしいかも

今月友達たちと1泊で稲取へ


10月11月は同窓会と続きます~~~~同級生みんな還暦(笑)だから


12月1月にかけて還暦祝いにシンガポール1週間


あぁぁやだな・・・・還暦という言葉・・・・・・・


年とったな・・・・・・・


いやいやそんな風に考えると老ける(笑)

最近行き始めたネイルサロン(ご自分の家の一室で営業してるからサロンとは言わないかも)


99歳のおばあちゃまが来てるんですよ~~~私もお金があれば


その年まで綺麗に居たいです






さて一度は行ったことあるでしょ~~~~こちら


私も2度訪れましたし以前ご紹介しましたね


決局今年4月には行きませんでしたが







石原プロ‏認証済みアカウント @ishiharapro1 14時間14時間前
その他
石原裕次郎記念館、本日8月31日をもちまして、小樽での展示を終了致しました。

26年間、多くの方々に足をお運び頂き、本当に本当にありがとうございました。 – 場所: 石原裕次郎記念館

DIjwJWHUMAEiT3U.jpg



ジウォンちゃんの出演ドラマ好調のよう


「奇皇后」のキ・ヤン スンニャンは当たり役だったね






『病院船』ハ・ジウォン、最後に病院船行きを選んだ理由心配...水木ドラマ視聴率1位に


2017/09/01(Fri) 09:00



DImNNKcVoAAxA7H.jpg
[写真:MBC『病院船』]

ドラマ『病院船(原題)』で外科医で熱演中のハ・ジウォンの秘密が、次第にあらわれることを一部公開した。

30日初放送を始めたMBCのドラマ『病院船』が本格的な航海を始めた。
31日放送された第3、4話分では最後に病院船に搭乗したハ・ジウォン(ソン・ウンジェ)の孤軍奮闘の病院船適応記が描かれた。劣悪な病院船で初めての手術を執刀するなど彼女が病院船にくることになった本当の理由が徐々に明らかになる。

最後に合流することになったハ・ジウォンは家族らと初めての出会いから患者に対する見解の違いで葛藤が始まった。特に30分内に手術をしなければ患者が亡くなってしまうかもしれない絶体絶命の危機に置かれてカン・ミンヒョク(クァク・ヒョン)と葛藤を生じた。

また、第1、2話放送でハ・ジウォンが突然病院船に赴任することになった本当の理由に対する糸口が提供されて今後の内容展開を気がかりにさせた。
製作スタッフは「ソン・ウンジェが病院船にくることになった本当の理由がだんだん明らかになること」とし、「単純に母親の死のために下した決心ではなくてウンジェを最後に病院船のメンバーが全員搭乗しただけ、今後本格的な話が始まるだろう」と、明らかにした。

一方、視聴率調査会社ニールセン・コリアによると31日に放送されたMBCの新水木ドラマ『病院船』の第3、4話は9.9%をマークして水木ドラマ1位を守ってヒットを予感している。




ではまたねぇ~~~今月もよろしくお願いいたします!


最近引っかかる話題がなくて更新滞りがちですが




. プロフィール

フーミ

Author:フーミ
FC2ブログへようこそ!
周りにどの位の「愛しい人」
「大切な人」がいますか
日々の暮らしを織り交ぜながら
楽しく鑑賞した韓ドラを応援します

気になる記事をチョイス!


もう1人いました・・・・・

誤字脱字は許してね!

誹謗中傷はこちらの権限で削除します

※拍手!コメントが励みになります!どうぞよろしくお願い致します


掲載する画像と動画について:このブログは個人的なもので使用している画像、 動画等の著作権はその著作権元にありその権利を 侵害するものではありません





Instagram

. カテゴリ
. カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR