クリウン韓ドラ!

. 新大久保の看板



こんにちはぁぁぁぁ~~~~あ


今朝はそれはそれは寒い朝でした


皆様の所はいかがですか?


昼間も22度から26度


もちろん長袖に長ズボンはいてます


今日は町興しのイベのある日~~~~夕方は雨になりそうかな


よさこいにソーラン節


見るより踊らにゃソンソンですね





最近はここへも行ってないな


KNTV 公式アカウント‏ @kntv_info3


新大久保の看板が新しくなりました❤ #KNTV で今月23日(土・祝)からスタートの「七日の王妃(原題)」と #ユ・スンホ 主演の2017年大型時代劇「君主~仮面の主人~(原題)」です。是非チェックしてくださいね✌

DIoPj3eXgAAy57E.jpg



君主面白かったよ


七日の王妃はまだ見てないな


トッケビ9話までみたら面白くなった


現生の人は前世の人と違う役者がしてるから


どの人が王だったのか?トッケビ だけがコン・ユなだけね


だから面白く興味をひくね


王様は誰か分かったけど(笑)



ではまたねぇ~~~良い週末を





. プロフィール

フーミ

Author:フーミ
FC2ブログへようこそ!
周りにどの位の「愛しい人」
「大切な人」がいますか
日々の暮らしを織り交ぜながら
楽しく鑑賞した韓ドラを応援します

気になる記事をチョイス!


もう1人いました・・・・・

誤字脱字は許してね!

誹謗中傷はこちらの権限で削除します

※拍手!コメントが励みになります!どうぞよろしくお願い致します


掲載する画像と動画について:このブログは個人的なもので使用している画像、 動画等の著作権はその著作権元にありその権利を 侵害するものではありません





Instagram

. カテゴリ
. カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR